【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりスロットは楽しい(゚ー゚*)
10月31日の稼動でし⊂⌒~⊃*。Д。)-з


慶次→店移動色々打って6K負けです(´・ω・`)



ままま、今日は稼動はどうでもいいんです。




強引に稼動を終わらせて落ち武者さんから誘われてたスロゲーセンに行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



新小岩のその店に着くと、外観スロ屋そのものΣ(゚Д゚ υ) すげえええ



20081105235923



花火、サンダー、バーサス、バイオメサイア、タコスロ、クランキーコンテスト・・・


20081105235925



キャッツアイ、ハイパーラッシュ、クレイジーシャーマン、サイバードラゴン、ファウスト、メフィストの並びは漏れるじゃなく既に漏れてる。 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




最近の機種しか知らない人だと番長、秘法伝や沖スロが好きならハナハナ、ハイビ、シオラー、島唄。なんと3号機や裏モノまで有る(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




まずは一撃帝王打ちたいけど、持ちコインにするためにビッグ確率119分の1、機械割124%のナイツから^^



20081106000546



左上段バーからのボーナス対角線テンパイは小役外れで入りなんですが、挟んで右中段月で第二バウンドストップとかこの頃のヤマサは変態制御過ぎるww



20081106000544



この月絵柄の綺麗なこと(*´д`*)



軽くハイパービビッグ3発かましてお次はおなじみクランキーコンテストへ。


目押し出来ない人は6でも機械割100%超えない技術介入機。技術介入も楽しいんだけど出目と音楽がヤバいww




当たる前から一発目はどんなリーチ目で入っちゃうんだろうと 思うだけでドキドキが止まらない俺はやっぱりスロットを嫌いになれない。(*´д`*)




・・・とここで一緒に来てくれたザクさんと落ち武者さんとジュース掛けビタ外し対決することに(≧∀≦)ノ



まずはB-MAX


一回目

ザクさん→成功 アッシュ→成功 落ち武者さん→成功


さらっと書いたけどプレッシャー半端無いですwwww


そして二周目へ


ザクさん失敗キター━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!



絶対最初にしくりたくなかったので普通に嬉しいwww



・・・とアッシュと落ち武者さんがまだ二周目してなかったので機種を大花火に変えてプレイすることに。



・・・(;´Д`)ウウッ… 大花火イヤな予感がする・・・前に東京にyasuさんが来た時もしくったんだよなぁ・・・



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってしくった!!!





←樹海|  フッジッサーン フッジッサーン
 ̄|| ̄ ┗/^o^\┓三   
  ||    ┏ ┗  三




その後は侍スピリッツで強制ハイパービッグ打法使ったり・・・



20081105235920





クレイジーレーサーで1ゲーム目にこんな液晶出たり・・・


20081105235917





猫DE小判で2枚だニャー言わせたり・・・


20081105235913





結局猫ではビッグ1回でAT6連して1300枚とかwwww面白すぎww




(´・ω・`)猫DE小判のAT連荘確率45%パーセントなんですが慶次の15ラウンドと一緒だなぁと思ったらやるせなくなりますたw




また明日から頑張れそうだ ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


人気ブログランキングへ




次のオフ会はここだな(・∀・)
【2008/11/06 01:09】 | 稼動日記 | コメント(16) | page top↑
<<MMR。 | ホーム | ペリー『収束シテクダサ~イ』>>
コメント
そ・・・・そこ行きたい(*´д`*)アハァ
【2008/11/06 01:23】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
裏ダボーさん

大根以上だった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
【2008/11/06 02:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはよー!

次はミリゴでプレミア引くまで勝負ね!
【2008/11/06 07:20】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます

コメントありがとうございました!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ここは、変態的な事を書き込まないと、はぶんちょにされちゃうかな??

スロは苦手です(゙皿")
でも、エヴァだけはやります。
なかなかいい状態ではありませんが、北斗ネタおナがいしま~す!
前にあった、ジャギアッシュさんが好きで~す!
応援ぽち!
【2008/11/06 07:49】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
ええなぁ・・・懐かしの4号機打ちたい ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

覚えてない台も多いけど、打ったら思い出すんだろうなぁ♪

つ凸
【2008/11/06 09:05】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ裏山ですo(´□`*)o裏モノまであるんですかw
【2008/11/06 09:49】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
うぁ~、
そんなお店あるんですねぇ~。

スロ初心者な僕でも遊べそう~♪
(↑ほぼ童貞♪)
童貞万歳♪\(^o^)/


⊂⌒~⊃。Д。)⊃凸♪ポチ
【2008/11/06 10:52】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
新小岩にもあるんだね!
ホームページもあるんかな?

また、打ちたいな~!
【2008/11/06 11:33】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
懐かしい名前がいっぱい…
あの頃はいっぱい出たよなぁ…
っと思い出に浸らずに現実を見てイコっとw
【2008/11/06 12:26】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
自分は北斗世代なんで古いやつはあんまり詳しくないですが、HANABIとかは大好きです!
スロットは出目で楽しめるやつが面白いですよね♪

学校からそこそこ近いんで今度行ってみようかな~
【2008/11/06 13:11】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なつかしス+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

って、一応ノリで懐かしいフリしときますd(ゝ∀・)(爆)

いっちゃん最初のパルサーを友達と一緒に実機を買いに行きました。
報告でした(いらん)

^^つ凸
【2008/11/06 17:25】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
新小岩にそんなスポットがぁ(ノ゜O゜)ノ知りませんでしたぁ
楽しそうo(^-^)o
行ってみたいぃぃ~
パチもいいけど たまにはスロを思いっキリ打ちたいもんね!本物じゃぁ怖くて最近打てないし~♪
【2008/11/06 19:36】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
新小岩、ステキ過ぎます!
知らない台でも出目で楽しめそうですね(O_o)WAoo~!!!

是非行ってみたいなぁ~♪
平日なら打ち放題(-_☆)キラーン(えっ
でもなかったりして(^^;)

気分転換になって良かったですね♪
頑張ってくださいね~

応援凸っ!
【2008/11/06 22:10】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
落ち武者さん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )じゃ、一台しかないから代わりばんこね

( ・∀・)つ 先ドゾーwww


ちゃまげさん

Σ( ̄□ ̄;|||北斗! えっと… 昇天させれば…勝てます(勝てますwww)

(*´・д・)ジャギアッシュ好きとかマニアックねシャッチョサン

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )フィリピンになってもた


ポチありがちょー( ̄∀ ̄)


ゆっちん

ゆっちんにも打って欲しい機種いっぱいあったなぁ( ̄∀ ̄)

ポチありがちょー(*^m^*)


市民Aさん

裏エイトマンとか裏電撃あらっ太郎とか裏赤光の剣とか香ばし過ぎでしたwww



ねずみさん

(´σー`)ねずみさんは入る前に昇天しちゃいますwww

ポチありがちょーヾ(´ー`*)


さくりん

さくりんもめっちゃ呼びたかった! 今年中に行けたら行きましょ
【2008/11/06 22:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あてさん

( ̄∀ ̄)あの頃は…

って思い出だけ見ていこ!www

今のすろは絶望しかない(´・ω・`)


TAKAさん

w( ̄▽ ̄)wおお~!学生さんでしたかww 30くらいだと思ってた(爆)

商店街入ってすぐですよ(*^m^*)北斗もあったかとおもう



たけちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )だと思ったwww たけちゃんはパルサーよりもピンサロやろ


(´σー`)上手い事言った(言ってない)

ポチありがちょー(*^m^*)


カンタァルべさん

(`・д´・;)珍しく消さないでおきますwww


りっくりさん

w( ̄▽ ̄)wおお~!じゃあみんな集まる事あったらみんなでスロりましょうよ!

キツキツの5スロだったら遊べる設定6のゲーセンのほうが楽しい(*^m^*)
【2008/11/06 22:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こざるさん

平日でしたけど結構すいてて快適でしたよ~⊂⌒~⊃*。Д。)-з

こざるさんの知ってる台も絶対あるのでぜひ遊びに行ってほしいなぁ(  ̄ー ̄)

ぽちありがちょーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
【2008/11/06 23:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
