【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさか・・・信じられませぬ・・・。
11月5日の稼動です。


いつものように慶次を傾きます。今日こそは引きたい ・゚・(つД`)・゚・


まず最初は267回転で突通^^


お次は353回転で突通^^



って何でよー!! (ノД`)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




ってなるかと思ったら至って冷静な自分にビックリΣ(゚Д゚ υ)


慶次打ち初めの頃は朝一突通二連続とか引こうものならこの世の終わり位のへこみ様だったのに少しは成長したんかな?(・∀・)




おや…アッシュの様子が…。



おめでとう!アッシュはニートからブレーキが壊れた廃人に進化した!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





吹っ切れたのが良かったのか258回転でやっとこさ出玉有る当たり^^下3回上1回でも十分。






ここから次の当たりまでのハイライトをご覧下さい。




100 「慶次!!」

200 「ふっふっふ」

300 「貴様~~~~~!!」

400 「ふう…」

500 「…」

600 「!!」

700 「意地を通すのは不便なものよなぁ…」

800 「勝手や!!あんたら(店長)勝手すぎる!!」

900 「傾くなら傾き通せ」

1000 「やはり会えましたな」

1100 「まさか…信じられませぬ…」

1200 「きいやああああ~~~~っ!!」

1300 「うふふ」

1400 (いくら使ったか)「思い出せぬ」

1500 「けしからん夢を見ておるわ!!」

1600 「冗談じゃねーぞこのヤロウォォォオオオーー!!!」

1700 「わしの隻眼はものを見ることができぬ」(涙で)

1800 「どこまで傾く気だ…」

1900 「おぬし(店長)にわしの首をやろう」

2000 「やはり会えましたな」


2001やめ

-82k orz




以下データ J→時短 T→突確 B→15R R→ランクアップ


267 J 9K
353 J 13.5K
258 BBR700TBJ(316) 8.5K

2001 止め 51K


82K負け

10H

増え315(平均79)
通常2779回転
15ラウンド→1670 3
R16→615 1

期待収支39284円
持ち玉比率21.7%
ツキ指数14%
1K平均26.28回転




時間的に1700くらいの時に止め時はあったんですが、意地になって2000回すマシーンになることにしました。




(´Д⊂ モウダメポ どうすればいいんだ。。。





                                 、ヽ l / ,
                               =     =
                               ニ= 仙 そ -=
                                ニ= 道 れ =ニ
                              '- な. で -=
  、、 l | /, ,                       ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,                      ´r :   ヽ`
.ヽ  ア 仙  ニ                       ´/小ヽ`
=.  レ 道  =ニ
ニ   ? な  -=
=  い  ら   -=
ニ   な  :  =ニ 
/,  い    ヽ、
 /. :    ヽ、
  / / 小 \






ま、こんな展開でも打つ台無い絶望感よりは100倍マシだと思うしかない(´・ω・`)
まだ打てる台があるだけ幸せだよなぁ。マジで。




今回はポチしてってちょ(ノД`)シクシク


人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表



レスする元気ないのでまた今度^^

【2008/11/08 23:10】 | マイナスイオン | コメント(25) | page top↑
<<助けてクレ! | ホーム | MMR。>>
コメント
つぶつぶんトコの一番をブルちゃんにとられたから

ココで一番とっとこっとwww





Ψ(ф∀ф)Ψ

【2008/11/08 23:24】 URL | アテラッシュ #-[ 編集] | page top↑
逝くとこまで逝きましたね(笑)
でも、僕でもそうなっている可能性大DESUね(´・ω・`)ショボン

今日は慶次打ちました(∀)513回転20kで当たり。これが24連チャン♪
次…1621G 2通 壁|Д・)
しかも、只今おまつ8連続外し更新中♪
ハハハ
  ∧_∧
 ( ´∀`)
 ( つ ⊂)
  ) ) )
 (__)_)

 ○  ∧_∧
⊂´⌒つ´∀`)つ
 タッテ ラレネーヨ

ハライテ- ∧_∧
   ( ´∀`)
  へ へ⊂ )
 (_(__)_丿

イキデキネーヨ ゲラゲラ
 〃/⌒ヽ
  ( _ ;)
__(∨ ∨)_
  し ̄し´

  ∧_∧ ○
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
モウ カンベン シテクダサイ

、、、んで、425G当たったー(*´д`*)12連♪

153G8連
420G止め。
4万ぐらい勝てますた(*∩3`∩)

アッシュさん、お互いそろそろエンジンかけて行きましょう♪(笑)
【2008/11/08 23:53】 URL | 殿 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん こんばんは^^

確率分母の大きい機種は当たりが引きずらい為、想像以上のはまりに遭遇する可能性ありますよね。

自分の相方も1月で実収支と仕事量の差が約50万程もありました。実収支の方が約50万円足りていないです。

仕方ない事なんですよね。。。

さて、この世の終わり、自分もちょうど1年前に頭に浮かんだフレーズw当時の苦い事を思い出しました。投資でなんですがねw
【2008/11/08 23:57】 URL | 師匠 #-[ 編集] | page top↑
慶次のコイン単価やばいですよねぇ(・ω・`)

2000回転…


「大義であった!!」
【2008/11/09 00:18】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 00:28】 | #[ 編集] | page top↑
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自分のはまりが可愛く思える記事をUPしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

アッシュさんにいただいたお題、中途半端な形でやってみました・・・・
リアルは無理・・・

自分の傾奇かたは、まだまだですのう・・・
アッシュさん、見習おう。

     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
【2008/11/09 00:49】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
(・∀・)σ旦那!

あっちに天国への城門がありますぜっ!!


見事に悪い方に収束しとる(((゜д゜;)))


べるねさんの呪いですかね(b^-゜)
【2008/11/09 01:00】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
初めましてw
すごいハマりですね・・・
パチで2000嵌りなんて遭遇した日には家に帰って漢泣きしますよ・・・
【2008/11/09 01:02】 URL | ヘタレ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 01:47】 | #[ 編集] | page top↑
次の当たりまでのハイライトと言いつつ次の当たりが来ないという落ちですね、わかります。
【2008/11/09 04:57】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
昨日、北斗で5連続で
「199X年地球は核の炎に包まれた~」
言われました・・・

2009まで回して年賀状の画像に使えば良かったのに~
【2008/11/09 05:14】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
非常にKYで本編とはまったく関係無いことなのですが、質問させてもらってもよろしいでしょうか(;´_ゝ`)??


貯玉とか活用する派ですか?


以上です。
プロの方のブログを結構読みまくってるのですが、貯玉を利用してるような描写がどのブログも少ないもので気になりました。
プロの方はあまり利用しないのでしょうか?

唐突にすいません
(;´_ゝ`)
【2008/11/09 09:37】 URL | MaxMara #-[ 編集] | page top↑
なんと2000ハマー((((゜д゜;))))


パンチでダメなら\(`O´θ/
エイキックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)

打てる台がないとほんとキツいですよ°・(ノД`)・°・シミジミ
ここを耐えたらきっと(-_☆)キラーン
必ず勝ちがやって来る(`・ω・´)シャキーン

応援凸っ!
【2008/11/09 12:32】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
「見事傾いたものよ!大儀であった!」

慶次って、一日単位で10万欠損作るのは
超簡単なのに、10万余剰出すのは超ムズイ
気がするんですけどw

自分も昨日2300回以上回して初当り2、
全当り4回でした!

「負け戦こそ面白いのよ・・・」

「当りに涯あれど、ハマりに涯はなし!」

「ハマリの終わりは、ハマりの始まりでしかない!」
【2008/11/09 13:12】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
うぉ・・・・2000Σ(*゚Д`;)

あさみがおったら展開変わるのにね(何でw)

まだ打てる台があるからイイのね

大儀ポチしていきます
^^つ凸
【2008/11/09 14:35】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
・・・2000ハマリヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

記事読んでて、1000あたりで、「もうそろそろ当たりでしょ?」って思ってたらミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

打てる台はあるのですね~、(´・ω・`) ホッ

仙道ってスラムダンクの?
彼なら、なんとかしてくれる感ありますよね(えw
巻き返し☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事 凸
【2008/11/09 22:23】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
私も最近引けないんですよぅ~。( 'A`)

これはアレですよ。
サチさんの呪(ry
【2008/11/09 22:49】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
収束♪収束♪

あ、笑ってはいけませんね…

ツキ指数14%…

( ゚,_・・゚)ブブブッ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

悲しき隻眼に凸っとな♪
【2008/11/10 11:16】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
      ぅぉぇっぷ
  〃⌒ ヽフ
 /   rノ    
Ο Ο_);:゚。o;:,.

気分が悪くなるよなデータのせんとって…
でも…
大儀であった!!

     ●
   (・ε・)) ハッ!
    (ヽ )へ
   く ●
【2008/11/10 13:00】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
大儀であった!と見せかけて・・・

全裸であったん!(ぁれ

ちゃう。

前戯があったんヘタクソ( 'A`)

って、ケメ子が言ってました
m9(^Д^)プギャ

^^つ凸
【2008/11/10 17:17】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
2000ハマー乙!!!

ニセ子の写メ見たものは呪われるにょろ・・・
気を付けるにょろw

^^つ凸
【2008/11/10 18:49】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
オツライ戦いをされましたね(>_<)
でも根性で回すアッシュさんは偉い!
良い台なら当たらなくても回すしかないもんね!
店側を疑いたくなるますなf^_^;
【2008/11/10 19:00】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
>アテさん



ナンバー1よりオンリーワンってことやね(ノ´∀`*)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )たぶん違う

(:.;゚;Д;゚;.:)つぶっちょのとこの代わりみたいに書き込まんといてクレ!!



>殿さん

|ι´Д`|っ 慶次打ってるならいつか訪れると思ってましたwだって確変中200ハマッタ後150ハマりとかもあったし。。。

でもそんなハマり一生こんといてくれ(ノД`)シクシク

てか連荘イカツイwwwwwでもそれが慶次の持ち味ですよね^^連しないでサクサク当たるよりそんなバッカンバッカンの展開のほうがおもしろいw


エンジンかけていきますよー



+     ___          f`‐-、 二_‐-_
     /,、┬,、 \ ╋    ぐ ^ -、 ヽ._     二 _r-、_
 十  |: |‐●‐|  ::|    ぐ る ニニ-\ ⌒Y´ ̄` _, -―┘+
    _ |:..`'┴゙´  .:::|    る ん     ̄〉 ニ   ノ´   =-
  / \___/nmヾ ん    ̄― /    ̄ /二  ̄ -
 //    リ  l | / ,,ノ l |    + / ̄ ̄ ̄\{ -  ̄
 f`― - く   !/_/ /       |       ::|l
  ^`ー-、_,、_/―'' +    __/,|      .:::|.|
    ノィ!    lトミ        ≡ィ \___/lトミ


>師匠さん

こんばんは~^^

そうなんですよね。そこが慶次の魅力でもありつらいところでもあるんですが ( >Д<)勘弁してクレ


ま、ブーブー言ってても打たなきゃ始まらないんで玉を弾くだけですね⊂⌒~⊃*。Д。)-з

投資のほうが暗黒ですねwww自分のハマりが小さなものに思えてきました

ちょっと気が楽になったーありがとうございます。


>市民Aさん

2000ハマり・・・・手前にも・・・分かりませぬwwwwwww


うきっうきききっうきききぃぃぃ!!!(精神崩壊)


>シーコメさん

いやいや^^自分に出来ることは粘ることくらいですから^^ありがとうございます



>ちゃまげさん

打ってる途中ちゃまげさんとこに遊びに行ったんですが記事が長くてコメントまでたどり着けなかったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


(・∀・)中途半端でもイイ!山崎ほうせいみたいで(・∀・)カコイイ!!(カコワルイ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そこ!うそ言うとこちゃうから!wwwww
【2008/11/11 00:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ガゼルさん

( ゚д゚)ハッ!ベルネの呪いか!!!!冗談じゃねえぞぉぉぉぉぉこのやろおぉぉぉおぉ!!風俗奢れぇぇぇぇ(最低


(・∀・)σ旦那!

諭吉の連中が罠に!!(死亡




>ヘタレさん

ヘタレさん初めまして^^

自分は帰って漢立ちしました(ノ´∀`*)

アッ( *゚д゚)♂

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


>シーコメさん2


さすがウォッチャーwwww


>裏ダブルさん

だって次のあたりまでって言わないとばれちゃうじゃないか!早く風呂入ってこいよ!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )えなりっ!!!


>さと汁さん

それ考えましたが、嵌ってて写メ撮るのはずかしかた(ノ´∀`*)アバンギャルドのほうはなんとも無いんだけど(オカシイ


>>昨日、北斗で5連続で
「199X年地球は核の炎に包まれた~」
言われました・・・


↑サト汁絵柄がいっぱいでれくるんですね!wwwwヒャッハァw


>MaxMaraさん


全然いいですよー^^

貯玉は活用する派ですけどたまたま行ってる店がそういうサービスをやっていないだけですね^^自分の周りでは貯玉再プレイを最大限利用して食ってるプロの方はいっぱいいますよー

慶次なんかは貯玉で打つべき機種ですよね




>こざるさん

もうやけ食いでウメちゃん食ってマス。むしゃむしゃ( ´)Д(`)

>>ここを耐えたらきっと(-_☆)キラーン
必ず勝ちがやって来る(`・ω・´)シャキーン

(ノД`)そうですよね!!!それ信じて頑張りまっす!ぽちありがちょーーー



>パチローさん


>>慶次って、一日単位で10万欠損作るのは
超簡単なのに、10万余剰出すのは超ムズイ
気がするんですけどw

↑それ俺もめっちゃおもうwwww期待収支より5万勝つとかでもビジョン浮かばないwwww


「漏れ申したー!!」

「岩兵衛を奴隷にしてやってください!!」


>たけちゃん

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) あさみ「こっち来てクレー!そしてあわよくばアフターでチュパチュパしてクレーー!!

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ありがとね^^




【2008/11/11 00:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひろし

なんか重複してたから消したら全部消したらしいwwwサーセンww


>ジョンさん

( ´,_ゝ`)プッ死んでもまんじぃの思い通りにはならぬ!!!

( ´Д⊂ヽって何で体はってんだ(爆w


仙道は帰りましたwww
ポチありがちょーーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


>まやむぅさん

( ゚д゚)ハッ! そう言えばラオウに「そ・・・その姿は・・・サチ!!!」って言われたわ

(ノ´∀`*)ま、似たようなもんか(失礼


>ねずみさん

(;´Д`)ウゼー


( ゚Д゚)イッテヨシ


>アテさん

アテさんが絵文字多用したから、今日はつぶつぶ記念日♪
 

     / ̄\
    | ^o^ | <界王拳4倍だぁあああああああああああああああああ
  ∩ \_/  ∩
  | \_| |_/ |
   \_   _/
      |   |
      |   |/⌒\
    /  ●_/\⊃
   (  /
    \\
      ∪

>つぶつぶちゃん


(# ゚Д゚) ムッキー 前戯が下手んんちゃう!!!即挿入や!(最低


ケメ子は仕事人打っとき!そしてアテ氏と結ばれろー~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪



ぽちありがちょー♪



>下げ子@おしっこさん

そう!!ニセ子の写メの呪いぞなもし!!

だからベルネの呪いぞなもし!!(ノ´∀`*)

べるね不吉なもの送ってこんといて! 下げっちょおしっこ漏らさんといて!(アチャー

ぽちありがちょにょろ\



>りっくりさん

(ノД`)シクシク つらかったですー

でも意外と元気でした(ノ´∀`*)慶次じゃなかったらもっと落ち込んでるっぽいw

店側疑いたい!けどそう判断はしたくないですね^^


【2008/11/11 01:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
