【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
助けてクレ!


そう言えば7月にスロゲーセンをオープンしたヤスさんに会いに青森まで行って来たんですよ!ヽ(´∀`ヽ)



めっちゃ楽しかったんですがそのときブログ復活してなくてもっさり書くの忘れてた(ノ´∀`*)



ヤスさんとこには今までで自分が一番好きなスロット『ダイナマイト』が置いてあって灼熱なんですが、その時に動画を撮ったんだった⊂⌒~⊃*。Д。)-з



ダイナマイトは超技術介入機でビタを2回成功させないと15枚役が取れません^^んで、ビッグ中出玉をたくさん取ると(500枚以上だったかな?)最後にボガーーンってケツが浮く爆発音で祝福してくれるんですよ!



これには技術はモチロン結構運も必要でなかなか爆発音は聞けないんですが一発目でいきなり鳴らした━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!






テロテロ上がってく数値が獲得枚数です。540枚とかホールでも取れた事ないwww



15枚役はモチロン全部成功( ´_ゝ`)ウィウィ♪



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )だけど最初の7揃えダブル(2コマ)は失敗wwww





(ノ´∀`*)ま、そこが俺っぽいんだけどwwwあ、大花はもう無理ですw





ポチっとして行ってね。c⌒っ*゚∀゚)っ


人気ブログランキングへ




11月6日の稼働になります。(*´д`*)


いつもの様に慶次!と思ったらEX麻雀の潜確台があったΣ(゚Д゚ υ)



慶次はいくらあっても足りないので迷わずゲットです。

以下データ

EX麻雀朝一 (B→15R R→7ラウンド)

31 RRBBRBBRBRBRRJ 2K

55 止め



15ラウンド6回の7ラウンド7回で15631個ε=(゜∀゜)ムッハー


慶次みたいに増やしが効くので、スルー開いてりゃ相当甘くね?1ラウンドあたり125個でした。




さすがに50Kアドバンテージ有れば大負けは無いでしょう(゜∀゜)前日の台をリベンジしたかったんですが先客がいるので他の台。





これがまたハマる(∩゜д゜)



そして…




前日から2770回転振りの当たりはランクアップ16で…





速攻保留玉の2回転で落とされました。





(´・ω・`)………………。





(´;ω;`)ブワッ!






さすがにこれには心が締め付けられたwwキツいww逃げ出して帰りたいww






以下データ

769 R728J(140) 31.5K
313(潜伏4回転) TBBR616R1946R700BBBTJ(923) 5K 松風疑似2連好機キセル松風リーチ復活
150 J
184 BJ(108) ステチェン金襖金枠セリフ好機キセル直江リーチ白白小
501 BR1904J(286) 秀吉疑似2連好機キセル秀吉全回転

555 止め

5767個流し

増え1457(平均121)

15R→1670 7
R16→596 3
R32→ 0
R48→1675 2

慶次収支-17500円
期待収支30237円
通常2072回転
持ち玉比率57.8%
ツキ指数56.2%
1K平均23.94回転
11.5H

トータル32.5K勝ち





    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l       
     |     ` ⌒´ノ |`'''|         
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |', ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  '
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'" ̄







もう!なんなの!?結局ただ朝一お金を拾って勝っただけ。勝った充実感?何それ?って感じで、またメッタメタに打ちのめされた感じだわ。。。。



11月7日


まずは慶次。もう今月は後には退けんのです。



233 止め10K



今日は安い台しかなさそうなので気分変えて春一番へ。ちょっとヒヨったwwてへww




そして打つ。


ヤバいwクソつまんなくて胃がムカムカしてきたww



ただの外れなのに一回転ごとに一秒くらい変な間が有ってテンポ悪い上にくだらない予告、当たらない最強リーチ、保4消化時にも容赦なく来るガセ予告、生気の無いキャラクター、ショボい役モノは弱ってる心を折れさせるには十分だったらしく、


ひざびさに耐えられなくなって止め。



春一番FT

786 単発(145) 35K
361 止め5K

22.6@1500個



この後精神が崩壊しそうになったのでパトラッシュに2Kぶち込んで終了。止め止め。アホらし。


6H52K負け。




                                =     =
                                =. ポ  =
                              ニ=  ッ そ -=
                                   ニ= キ れ =ニ
                                 =-  l. で -=
  、、 l | /, ,                          ニ. な. も ニ
 .ヽ     ´´,                         ´r ら  ヽ`
.ヽ し き ポ ニ.        ━━━一          ´/ ヽ`
=  て っ ッ =ニ
ニ  く. と. キ  -=
=  れ.何. l.  -=
ニ  る と な =ニ
/,  :. か ら ヽ、  
 /     ヽ、  
  / / \ 




ポッキーでも仙道いいから助けてクレ。ちょっと心に余裕が無くなってます。


人気ブログランキングへ
【2008/11/10 22:29】 | 稼動日記 | コメント(29) | page top↑
<<逆転の発想。 | ホーム | まさか・・・信じられませぬ・・・。>>
コメント
1番キター!?

それだけ回る慶次を見つけられるのが羨ましいです。
結果はドンマイっす… (ノ△T)
どんなに結果が悪くても打ち続けるしかないですもんね~

いつか収束することを願って 凸ポチッ
【2008/11/10 22:56】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、なかなか辛い状態ですね(_´Д`)ノ~~
僕も一ヶ月のどっかの一週間どうやって頑張ってもグダグダな週がある時があります。不思議なもんですよね(´・ω・`)ショボン
勝っても続かない、勝っても勝ったって納得できない勝ち方とか。
でも、最終的には自分の打ち方、自分の読みを信じて打つしかないんですよね(・∀・)
僕は慶次で昨日11万今日2万勝ちました。

アッシュさんは間違いなく僕より知識も技量も持っているので気を落とさず頑張ってくださいね(p^∇^◎)
アッシュさんには色々と知識をもらっている感じ?です(笑)
負けるからこそ、勝ちへのステップを踏めるって感じですね(・∀・)
11月もまだ上旬です!!アッシュが気を引き締めて行けば絶対大丈夫ですよ
(p^∇^◎)
【2008/11/10 23:07】 URL | 殿 #-[ 編集] | page top↑
ありゃまぁ(・ω・`)パチンコはそうゆうものですがさすがに辛すぎますね(>_<、)でも座れるだけいいと思って頑張って下さい^^また10万発出ますよw

気分転換にスロット打ってはどうですか?^^南国面白かったですよ^^
【2008/11/10 23:15】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわ

(´・ω・`)ショボーン回る慶次に限って、ハマります・・・・
いつも心は殿モード・・・・

慶次、保留4を積極的に点けていくと早いですね!!
私も、早いですが・・・・

応援ポチ!
【2008/11/10 23:25】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんお疲れ様です。

ほんとに辛いデータですね・・。
書くのは簡単ですけど、はまってる最中って高い期待値があるにも関わらず、これ打ってたらまじで死ぬ!!
って思うときありますもんね・・。

スランプ抜け出せるの祈ってます。

【2008/11/10 23:30】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
慶次はんはきまぐれやからね^^;

つぶつぶやっつけてスッキリしようぜぃ♪

【2008/11/10 23:48】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
う・・・(T▽T;)
EX麻雀で、かなりのアドバンテージ確保できたのに・・・
慶次もっと空気読んでほしいですな!!(T▽T;)

そろそろ慶次も、イイ感じ出てくれる事を祈ってます・・・!凸
【2008/11/11 00:01】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
回らない慶次はすぐに当たるのにねぇ(またw


ドマイポチ( ・∀・)つ凸♪
【2008/11/11 00:12】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 00:32】 | #[ 編集] | page top↑
初コメ……ってこんな時に初コメはKY?ドキドキ

ポチ( ;_;)つ凸

うちのパールだけ壊れてるんちゃうかーって
くらい鳴らないんですよ……。
閉店15分前に私しか打ってなかったので
有線の平井堅と一緒に歌ってたら店員さん
に「箱上げましょうか?」って。モウカエリマス

あぁ……初コメなのに真面目すぐるorz
出直してきます!!
【2008/11/11 00:40】 URL | けむお #4jeLTJQM[ 編集] | page top↑
アッシュさん初めまして いろはです
スロが4号機の頃から楽しく読ませてもらってます(^-^)
私が勝てるようになったのもアッシュさんのブログのおかげです!
私も最近はパチで慶次ばっか打ってます。ハマリはキツいですけど、2000ハマリを喰らってようやく真の慶次打ちなんで(笑
これからも傾き通してください♪
【2008/11/11 00:41】 URL | いろは #-[ 編集] | page top↑
麻雀って、ハネしか打ったことないけど、バトル中も増えてるような気がしてたw

気分転換に連れて行こうか?(どこにw

つ凸
【2008/11/11 08:33】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
おっはようございます♪

麻雀で潜伏拾って今日は快勝かと思ったら…

なんか泣けてきました・゚・(つД`)・゚・
まぁ、それが慶次なんでしょうが…
さらっと書いてますが、保留4消化中のキセル外れは、僕なら台を一刀のもとにしております!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(つД`)⊃凸♪
【2008/11/11 11:09】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑

あ、すいません。
キセル予告ではなくて、ガセ予告でしたね…(恥)
【2008/11/11 11:10】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
上半期のわしを見ているようだ…
どうあがいても引けんから辛いよね(泣
そういう時は早く帰って寝るに限る!ww

気分転換に、
妄想☆おもらしメイド隊に入隊しようぜ!


ぽちっ^^つ凸
【2008/11/11 11:35】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
なんかこの間ケイジで10万発出してから下方修正はんぱないことになってますね(汗)

ふざけたレスする気が起きなくなってきた(涙)

頑張って☆
【2008/11/11 14:37】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
今日朝イチからソッコーで1000ハマって帰ってきた私が通りますよw

僕もひたすら慶次ばっかり打ってますが、6,7,8月は3ヶ月で欠損100万以上作りましたし、不幸自慢なら負けませんw
wとかつけてますが、当時は本気で精神崩壊してましたorz

当らなくても釘はシマっていくし、期待値や仕事量なんていう机上のものばかりが積み重なっていって・・・
焦りというか、やるせなさというか、心の余裕がなくなっていくのはよくわかります。


こういう時は、気分転換するなり、寝るなりして忘れましょう(爆)
僕はmixiの日記のネタにして消化した後は、とっとと忘れるようにします。

肩の力を抜いて打ちましょう。陽気にやりましょう!
【2008/11/11 18:00】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
うおΣ(*゚Д`;)

はよ復活してアテイジりしよ!

今日はポッキーの日やから、なんとかしてくれたハズ(ぇ

ドゴーンポチ^^つ凸
【2008/11/11 18:34】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
【2008/11/11 18:44】 URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
ほんと辛い展開になってますね(>_<)
でも また 上向きになりますよ!
10マンパツ出されたアッシュさんですもん
凹んじゃうとは思いますが 仕事は忘れてリフレッシュしてみたらいかがですか?
美味しいもの食べたり♪
癒しの森で休養しましょう
【2008/11/11 19:10】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
こんなに頑張ってるアッシュさんですから、必ず幸運の女神が微笑んでくれる筈だと信じています。

以前もコメントしましたが、アッシュさんがやった~!って喜んでいると、自分も勝ったような気がして嬉しくなります。

風邪も人にうつすと直りが早いという説もあるくらいですからこの際、負の運気は全部こちらへ飛ばしてみてください。
ドーンと遠慮なく!!

陰ながらいつも応援しています。

凸∞っ!
【2008/11/11 21:41】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、今日はヨメの記事にコメ頂き、ありがとうございました。ず~つとアッシュさんのブログ読んでいたので、喜んでおりました!!
釣り、やるんですね!!
たしかに、パチンコと釣りは似たところがあるような気がします。特に立ち回りなど!
今後もよろしくお願いします

応援ポチ!
【2008/11/12 00:06】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
むしろ青森のそれ繋がってるっぽいなおれら
【2008/11/12 02:59】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
TAKAさん

そうですよね゜・(つд∩)・゜

自分にできることは頑張って粘るくらいですからね

って春一番は耐えられなかったですけどwww

いつも励ましありがとうございます(*^m^*)みんなのコメントで元気でます。


殿さん

おお~(^ω^)殿さんは調子良いみたいで良かったです

慶次メインで打ち続ける限りいつか通る道だと思って 歯ぁ食いしばってやっていきます(`・ω・´)

役に立ってますか?それは嬉しいなぁ。

コメントし辛い記事なのにありがとうございます(*^m^*)お互い頑張りましょうね!



市民Aさん

そう言うものですよね~ww

(´・ω・`)10万発出してなんか調子乗ってた自分への罰のような気がしますww


気分転換にスロゲーセンまた行ってこようかな(`・ω・´)

ありがとうございます\(^o^)/


ちゃまげさん

慶次って意外と安定すると思ってた昔の自分をシバき倒したいですwww


ポチありがとです( ̄∀ ̄)
【2008/11/12 09:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
シーコメさん

そうだったんですか(つω-`;)

でもこう言うキツい時ほど逆に燃えて打ちに行ってる自分がいます(゜∀゜)だからまだ大丈夫ですよ!

コメントありがとです頑張りましょうね!


りさっち

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オカルトに引きずり込まんといてクレ!www

ポチありがちょーヾ(´ー`*)


ジョンさん

麻雀でアドバルーン取ったのに!゜・(つд∩)・゜

って滑りギャグ言わせんといて!おー怖っ!

次は空気読んでもらうぞ(`・ω・´)読んでくれなかったですけど(爆)

ポチありがちょー ( ・∀・)


あてさん

仕方ないですよね(ヽ´ω`)

って次の日になればそこまで落ち込んで無いので大丈夫です(^ω^)

つぶつぶ爆撃して気分転換したいお~っおっおっ(^ω^)


HIROさん

そうなんですよね(´・ω・`)でもまじ死ぬと思ってても止めれないwww

慶次打つんならそれを承知で打たなきゃわざわざ慶次打ってる意味ないですからね^^

コメントありがとです( ̄∀ ̄)
【2008/11/12 09:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ねずみさん

おはですヾ(´ー`*)

なんつーか…嵐が過ぎるのを待つしか無いですねw

ポチありがとですヾ(´ー`*)



ゆっちん

種馬さんの連れてく所はただ一つ!(゜∀゜)キターー!

旦那に付いて来て良かった!(爆)

ポチありがちょー(*^m^*)


いろはさん

いろはさん初めまして(^ω^)

おお~!めっちゃ昔から読んでくれてるんですね。ありがとうございます\(^o^)/

いいえ~ 勝てる様になったのはいろはさんの努力と実力の賜物ですよ(゜∀゜))マジで。

でも勝つ切っ掛けになってくれたたのなら嬉しいです(*^m^*)

これからも傾き通します!^^ コメントありがとうございました!


けむおさん

いえいえ^^本当こう言う時こそコメントで元気つけられて頑張れるんです。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )平井堅ww けむおさん店員からのあだ名平井堅とかになってそうwww

楽しかったですよ(^Д^)ゲラゲラ ポチありがとうございますヾ(´ー`*) またコメントくださいね
【2008/11/12 09:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
たけちゃん

(´σー`)アテ氏はつぶつぶ弄りをしようと言い、つぶちゃんはアテ氏弄りしようと言う。

(`・д´・;)コメント欄でお惚気止めてんか!ゴチゴチゴチゴチご馳走さま!wwww

ポチありがちょー∈(^Д^)∋



パチローサン

ヘンカンシタラ フィリピンパブミタイニ ナタカラ。

マジデ ケイジ イテコマシタロカ。 イテコマサレテルケドナ(ワラ)

ガンバリマスデスw


裏だぼーさん

10万発貯金なんて4日で無くなってますからね(爆)www

慰めコメントもふざけたコメントもいつでも嬉しいですよ(゜∀゜) 心が折れてる時は煽られるとキツいですがwww



さげっちょ

(゜∀゜)寝れば結構治る! だから一緒に寝てクレ!先っちょだけでもい(ry

妄想☆おもらししながらメイドストーキングし隊にしようぜ!(逮捕必至)

ポチありがちょー(*^m^*)
【2008/11/12 11:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
サトシ

(゜ω゜##)あんたは3○歳童貞親父とリンクせれ!


りっくりさん

その日はどんよりしたりしますが結構寝たら治っちゃうんで大丈夫ですよ(*^m^*)

でも癒しの森も良いなぁ( ・∀・)

いつもありがとねー


こざるさん


゜・(つд∩)・゜あんたええ人やぁ こざるさんには負のオーラは飛ばせません。代わりに変な汁をポストに飛ばします(爆)

ポチありがちょーw( ̄▽ ̄)w


ちゃまげさん


いえいえ(*^m^*)奥様の記事楽しかったですよ!

釣りは好きですがやる機会があまりないんですよね(つω-`;)

こちらこそこれからよろしくお願いします(^ー゜)ノ

ポチありがとうございます!
【2008/11/12 11:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ひろし

日本語でおK
【2008/11/12 11:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
