【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
逆転の発想。
11月8日


前回の金曜日に稼働した後、落ち武者さんとザクさんとオールで飲んだんです。

いつもの様にパチンコの話題で盛り上がってふと落ち武者さんが



『不自然に釘が悪い台は逆にステージ癖が良かったりするよね』




(;・∀・)そうなんですよね。良くプロのブログでもそう言う話を見るし理由が有って不自然に釘を悪くしてるのかなって思ったりもするけど

実際は気になってても、まずは見た目の良い台を触りたくなっちゃうんですよねww




(´・ω・`)ただでさえ釘読み下手でばらまき多いから無駄金を使いたくないし、

釘悪いって思ってて打ってみたら回わらなかったなんて、じゃんけんで相手がグー出すよって言ったのに裏かいてチョキ出したら負けたみたいな感じで悔しいじゃんよ(違うかw)



んで、満喫でちょっと仮眠とって朝にお開きになったんですが今日は土曜日。


いつもなら休みなんですが、どうせなら…と朝一潜確も期待しつつ、どうせ打てる台無いなら普段触れなかった気になる台を打ってみる事に。




潜確台は無かったんですが気になってた慶次を確保。見た目は本当に酷くて普段なら絶対打たない台です。



これが…Σ( ̄□ ̄;|||回る!




ステージ癖も良く、いつもとちょっと違うストロークにしたらめっちゃ回るように(゜∀゜)イイよーイイよー。



しかも初当たりは90ゲーム(*´д`*)15ラウンド二連でしたが良し。

持ち玉で繋がって1000ハマり耐えられる出玉を確保(*´д`*)幸せ。



次の当りは縁起良いぞろ目でした!



(゜∀゜)33…



フォアフォア!



1111



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ゴーンゴーン!



勘弁してクレ!



以下データ

90  BBJ(124)
170 BJR742BR1218BBBJ(601)
1111BR826TBJ(234)
111 BJ(303) 金扇SU5おまつ好機キセル雷フェード金襖直江リーチ赤白小
1193(潜伏12回転)TBBJ(80)

288 止め

11H2177個

5K勝ち

通常2463回転

1342増え(89個)

1660 12
606 2
1212 1

期待収支51963円
持ち玉比率96.3%
ツキ指数62.8%
1K27.99回転




ムカドタマー!ヽ(`Д´)ノ 久しぶりに1500ハマりしなかったと思ったら一日1000ハマり2回かいww



でも結果は満足とは言えないけどまた違った視点で台を見る事が出来た事には満足でした。


(*´д`*)もうグダグダ考えても仕方ないから一日一日切り替えて頑張ろ。自分に出来ることはそれしかないしね。てか今日歯医者サボっちゃった。




お願いしたらポイント増えてた⊂⌒~⊃*。Д。)-зいつもありがとねーーー

人気ブログランキングへ
【2008/11/12 00:13】 | 稼動日記 | コメント(21) | page top↑
<<疑心暗鬼。 | ホーム | 助けてクレ!>>
コメント
初一番だレモン!(えw
【2008/11/12 00:27】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
へぇ~!!、釘が悪い台には、ステージなどが使える台があるとφ(・ェ・o)~メモメモ

万次郎ほとんど釘分からんので・・・意味なかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

1000MCハマーが、2回とは(T▽T;)

明日は明日の風が吹く!
ということで、明日の勝利☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事!!凸
【2008/11/12 00:29】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
パチスロ兵糧攻めが…
パチンコレモン攻めになっちょるw


そろそろマジメにコメントした方がいい?
っと聞いてみたり?www
【2008/11/12 00:38】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
釘が悪い台は癖がいい台が多いってのは確かに多いですね!
自分のよくいく店の慶次は、ステージ、バネがいい台はヘソがわかりやすくちっこいですw
単に釘がいいだけの台より、ステージ止めとかで上乗せできる分、回ったりすること多いですもんね。


前回も話しましたが、5万欠損作るにはプラマイ0の収支でいいのに、5万余剰出すには8~10万近く勝たなきゃいけないとか、慶次ってどんだけwww

素晴らしい慶次打ってますし、持ち玉で打ててるから良しとしましょう、よ(笑)

1日1日切り替え、これ大事ですよね!特に慶次はwww
引きずってると、金枠で奥村に行くたび、捨丸や岩兵衛が出るたびにノイローゼになってしまいますw

稼働乙です!凸
【2008/11/12 00:49】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
新しい視点v(*'-^*)bぶいっ♪
違った観点って、なかなか出来ないよね。
o><)oモォォォォ~ッ!!
オールで呑んでがんばってるあっちゃんに、
どして慶次くんは、優しくしない?
ふんどしの色がまずかったかなあ…
体壊すほど無理はいかんよ(*・ω・)ノ凸
【2008/11/12 01:01】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
フォアフォア
爆笑
【2008/11/12 06:48】 URL | ゴチ #-[ 編集] | page top↑
そうなんだぁ(ノ゜O゜)ノ釘が悪い台にはステージがいい台が多い!?
いいこと聞いた(^O^)/!!
朝まで飲むなんて今の私には無理だぁ
寝ちまいます(*_*)
少し元気でたみたいで良かったです
【2008/11/12 07:05】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
逆に1台だけ釘の開けられた台があったので座ったら、ハンドル全開にしても玉が飛ばなかったことがありますw

ステージは技術介入が顕著に出る部分ですからね~。でも、ステージ止めしてる人って、今まで1人しか見たことないw
【2008/11/12 10:42】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
おはようございまっす♪

m9( ´,_‥`)プッ
1000嵌りが2回も…

っていつもながら凄いですね。
僕ならとてもじゃないけど、嵌りきれませんよ。
絶対途中で投げ出します。
ホント尊敬します(゚Д゚ゞ

凸♪
【2008/11/12 11:12】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、(*・∀・)ハジメマシテ(*_ _)ペコリ

エフと申します。
ねずみさんのブログから飛んできました♪
毎日覗いてはいたのですが(もちろんポチもしてましたよ)、今回初めてコメントします。

1000ハマリが2回はキツイですね・・・。
私もねずみさんと同じく途中で投げ出しちゃいますよ(´・ω・`;)

過去のブログも少し読ませていただきましたが、ウサギさん飼ってるんですね!!ホーランドロップですか???
実は私もダッチと呼ばれるミニウサギを飼ってます(゚∇^*)パチにやられた時はウサ子に癒されてもらってます♪
【2008/11/12 12:22】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
逆転の発想か~!
そうだよな~

風俗の写真でカワイイと思った娘はやられる確率たかいけど、かわいくない娘はやっぱりかわいくないwww
【2008/11/12 13:06】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
千ハマリを2回で勝てるって…凄いゎ!(変な意味じゃないよ)
絶対ボロボロだと思ってたからその話には触れずにいたし…。

じゃあお休みぃ~
【2008/11/12 17:16】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑
万ジーの処女コメの語尾がレモンだったので、
今日は語尾をコーモンにしてみることにする。

うんうん、一回ヘソもそんなに空いてないし上がってない釘でK/40回ったコーモン!
ムラもあると思うが、びっくりしたコーモンw
釘もネカセも奥が深いコーモンw

^^つ凸
【2008/11/12 18:12】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
わかった!!!

今度から釘がクソな台から打ってみる!!!!
【2008/11/12 18:16】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
だよね~
あっちゃんは、ただでさえ色んなトコで変な汁バラまいてるから
後処理が大変だわ( 'A`)(爆)

イイ方向に行くとイイねd(ゝ∀・)

俺の子をウメェェェポチ^^つ凸
【2008/11/12 21:08】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
フォアフォアは普通嬉しいはずなんですけどね( ´艸`)

前に打った慶次のヘソが

/ \



/ \



\ \

ってなりましたww(へその釘です)多分打ち換えが雑で根元がふにゃふにゃになってたんだと思いますw
【2008/11/12 22:06】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
オールで飲んでる~!!
久々のような気がしますねf(^_^)
オフ会の記事も楽しかったですし、アッシュさん達と飲んだら楽しそうですよね ヾ(^▽^)ノ


あ~、ポストなんかに汁かけちゃダメですよ~!(∋_∈)

今度はちゃんと負のオーラをこざる目掛けて全力で投げてくださいね(^o^)

手加減無用ですよ(`・ω・´)シャキーン

ド~ンと大船に乗ったつもりで一度お試しあれ~(^-^)v
【2008/11/12 22:40】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ

1000~1000~
そのまま1000の方が、2通絡めるより
気持ちよくていいや!!
2通も当たりだから、当たった当たったと
よろ昆布
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

応援ポチ
【2008/11/12 23:01】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
万次郎完全体さん

(^Д^)セルみたくしといたけど弱そうw

てかMCハマー不覚にも笑ってもうたww万次郎ギャグではもう笑わないって決めたのにっ!(ぇ

ポチありがちょー(*´д`*)


アテさん

(゜∀゜)そろそろ反撃する(予定)なのでいいですwww


パチローさん


ホントそうだよね(*´д`*)玉で打ててるだけでも本当にありがたいわー。

慶次って夜までバネがもたない事多いから 2日連続で同じ台打ちたくなくない?(・∀・)

ポチありがちょー\(^o^)/



ちょびちゃん

Σ(゜д`*;) ハッ ふんどしの色か! そう言えば白じゃなかったわww

(*´Д`)=з明日からノーパンで行きます!(爆)

ポチありがちょーヾ( ´ー`)


ゴチさん

滑ったかもと投稿したとき思ったけど良かったww


りっくりさん

あ、でもステージ良い台の可能性が高いってだけだから 気をつけてね(・∀・)/

ステージ良い台は回っちゃうから釘締めて調節してる店が多いってことだから、基本的には釘良い台を打った方が 結果はでやすいと思うよヾ(´ー`*)


まやむぅさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )玉飛ばないとかwwトラップだw

結構完璧に打ってる人ってあまりみかけないですね(・∀・)
【2008/11/13 09:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ネズミさん

粘る事くらいしか自分には出来ないですからね(^o^)

ポチありがとうございます


エフさん

エフさん初めまして\(^o^)/

いつも見ていただいたみたいでありがとうございます(*´д`*)

ウサギ飼ってるんですか(゜∀゜)疲れてるときは癒されますよねw

ポチありがとうございますヾ(´ー`*)


さくりん

(; ・`д・´)つーかフォトショップで顎からシワから全部変えられるから詐欺だべww

AVみたく光にめっちゃ照らされてる写真は爆弾率高し! w


落ち武者さん

誰かにいった方が気分が晴れたりするんで触れても良いですよ(・∀・)/

てかもう寝るんかいΣ(゜д`*;)



下げコーモン

コーモンかましてよかですか?

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってウチの高貴なブログの質を下げんでクレ!


あとAテさんとかたけべるね○○とか 関西低俗トライアングルやわwww

ポチありがちょー(*´д`*)
【2008/11/13 09:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
裏だぼーさん

(゜∀゜)じゃあ俺はクソな店から打ってみるわ!


たけちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )人を汁男優みたいに言わんといて!w

いつもありがちょー(*^m^*)


市民Aさん

(`・д´・;)その釘 根元が蒟蒻畑ちゃいまっかwww ヘソひんまがりすぎww



こざるさん

稼働後だったんで3時くらいにピヨピヨでしたww 楽しいですよ(*^m^*)


こざるさんに幸福オーラ届けーw( ̄▽ ̄)w (天の邪鬼)


ちゃまげさん


そうですよね^^2通で刻まれるよりもストレートの方が達成感が有ります(マテ)

ポチありがとうございますヾ(´ー`*)
【2008/11/13 22:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
