【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疑心暗鬼。
11月9日の稼動になります⊂⌒~⊃*。Д。)-з


日曜日ですがプラスになるまで打てる状況な限り休み無しで頑張ることに決めました(`・ω・´)


昔から逆境のほうが燃えるというかやる気が出てくるんですよね^^



前日と同じ台を押さえてスタート。若干振り分けが悪くなってますがまだいけるレベルでしょう。



ストロークをあわせてる途中の1Kで当たって8500発近く出すことに成功。・゚・(ノ∀`)・゚・。 久々や!


そして321回転に突通を挟んで・・・





1233ハマりで下2回終了・・・・(´Д⊂ モウダメポ




なんで毎回毎回こんな目に・・・とクラッと来ましたがやるしかないと決めたので回していきます。





そしたら持ち玉でふへんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



それが、即効殿落ち。。。。。



12回転敵軍増援、そして3回転敵軍増援。。。。







セツ子『兄ちゃん…突確美味しい…。』



せいた『セツ子!それ潜伏ちゃう!』











せいた『全部通常や!』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マジあり得んてwwww








…これは… さすがに…



いけない妄想が駆け巡ります。


だけどあの言葉は言いたいけど言いません。今月1ヶ月、どんな展開になっても打ち切ってデータ集計してそれで判断すると決めたしね。


そう結論出すのは簡単。だからこそその言葉に逃げたくない。



ま、打ちたくても打てる台が無くなればそれまでですが。 ・゚・(つД`)・゚・





以下データ

18  BBBR2044BJ(418)1K
321 J
1233 BBJ(321) 18K
227 R644JJJ(308)
205 BJ(156)
248 R616TBR770R728TBTBBJBBTBBBBTTR1932R742BJ(2251)

104 止め

増え3454個(平均138)

15R→1630 18
R16→610 5
R32→ 0
R48→1728 2

本日収支88500円
期待収支円
通常1856回転
持ち玉比率.%
ツキ指数.%
1K平均回転
..H

32324個






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )なんか最後にいっぱいデタ!!



ひとまず良かった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 本当終わりが見えなかったから。




データが間違ってるみたいでツールにぶち込んだら有り得ない回転数が出てきたΣ(*゜Д`;)

多分最後の連チャンで15ラウンドを何回か書き忘れてるだけだと思いますが、正確じゃないので期待収支とか出せませんでした(´・ω・`)

収支や総回転は間違ってません。1Kあたりの回転数は体感的に26チョイだと思います。





これが切っ掛けになるといいんだけどなぁ^^みなさん励ましてくれてアリガト!(´▽`)


人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表

【2008/11/13 00:54】 | 稼動日記 | コメント(22) | page top↑
<<トラはなぜ強いと思う? | ホーム | 逆転の発想。>>
コメント
頑張って下さい!いつも楽しく読ましていただいてますw
【2008/11/13 01:23】 URL | サラ #-[ 編集] | page top↑
大逆転キター!!(゜∀゜)
慶次らしい荒れっぷりっすねw
快勝おめでとうございます!

慶次うつと、夢にまで捨丸が出てくるのは自分だけでしょうか?ww

捨丸消えてくれポチ凸
【2008/11/13 01:37】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
・・・なんだ、勝ったのかぉ(´・ω・`)


うそうそw
おめっとさんでございやす^^
【2008/11/13 04:14】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
勝ちおめっとです(^・ω・)ノ

見事に傾きましたね^^
【2008/11/13 07:15】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
いっぱい出たねぇ~、溜まってたのかしら?
って言われたいと思った今年の冬(ぇ

逆転おめ~♪

つ凸
【2008/11/13 09:15】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 10:12】 | #[ 編集] | page top↑
お~!
最後に爆連!!( ̄  ̄!)

驚きの逆転勝利ですな。
それが慶次ってやつですか?

溜まりに溜まったもの出しましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
勝利オメコ凸♪
【2008/11/13 10:58】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
おっつ~♪
「勝った兜で鍋作れ!」
って名言を思い出しました(誰の名言?w
そんな事よりレモンをやっつけようぜぃwww

【2008/11/13 12:10】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 12:30】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさん、勝利おめでとうございます(*´∀`)

2通で殿モードに落ちた時って、敵軍増援なんてなかなか出ないので、出ると期待しちゃいますよね~・・・。

これをきっかけに連日爆連しちゃってください♪
【2008/11/13 12:59】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでちょ~~俺の励ましのお陰や(ぇ

疑っちゃうよね!さくりんの「今日は漏らさないって!」
漏らすクセに(´・ω・`) (爆)

^^つ凸
【2008/11/13 18:13】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
たけべるめぞん~!!ムキー!

と、怒るふりしといて!


その店、裏だって!www
【2008/11/13 18:48】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見させて貰っています。
2チャンネル丸出しって感じが面白いです。

今回の、火垂るの墓ネタ、最高でした。

最近流行のインパクト芸人達に、アッシュさんの笑のセンスを見習って欲しい思います。
【2008/11/13 22:08】 URL | ケンイチロウ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、いっぱい出してすっきりしてますね!

私、毒が体にたまっておりまして・・・・
こすれば出るかな??

1000円で出せてうらやますぃ!!

応援ポチ
【2008/11/13 22:36】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
わ~い!わ~い!
勝った~!勝った~!
嬉しいなったーら嬉しいな♪♪

やっぱりアッシュさんがこんなに頑張ってるんだから幸運の女神がほっとくわけないっ!

ほら~、ちゃーんとこっちに本気で負のオーラ投げたら効果あったでしょっ!ヾ(^▽^)ノ

この調子でガンガン投げてちょ~ (^-^)v

まだまだしっかり受け止められますよ(`・ω・´)シャキー

番忠太やと思って遠慮なく投げてくださいよぉ~

凸∞っ!
【2008/11/13 22:41】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
お~!慶次らしい勝ち方ですねw

突通は時短中に引くのが一番得なので、
よしとしましょうw

慶次って快勝しても「余剰これだけか!」
とか思ってしまうのは自分だけですか?
負けが続いてると特にw

稼働乙でした~凸
【2008/11/13 23:34】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
サラさん

(*^m^*)初めまして 嬉しいコメントありがとうございます

稼働も更新も頑張りますね



TAKAさん

本当これが慶次なんですねw 今まで舐めてました 意外と安定すると思ってた昔の自分に説教したいですw

夢にまで出るのは重症ですね(;´Д`)

自分は自動ドア閉まる時に『前田慶次だー。進軍を許すなー。』って聞こえて来るくらいですからまだ軽い方ですね!(爆)


ポチありがちょー( ・∀・)


裏だぼーさん

ツンデレキターー(゜∀゜)

べっ別に嬉しくなんか無いんだからね///



市民Aさん

やっと来ましたよー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ありがとうございます


ゆっちん


( ;゜ω゜)=3二回戦と行きたい所でしw(爆)


ポチありがちょーw( ̄▽ ̄)w
【2008/11/13 23:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
今回は、天国と地獄!!
デッドオアアライブゥ!を味わったのですね^^;

最後に爆連してよかった~!!+.(・∀・)゚+.
ココから、きっといい方向に行くはず!

ハチミツレモン飲むと、温まりますよ(えww
(ノ´▽`)ノ凸
【2008/11/14 00:03】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ストック放出おめでとうございます!!w
もーちょっとバラけてきてくれてもいいような
気がしますが……。

うちのケンシロウもかなり溜まってるはずな
んですが弱すぎて話しになりませーん。

うちのストッコいつ出てくれるんやろクスン凸ポチ
【2008/11/14 00:08】 URL | けむお #4jeLTJQM[ 編集] | page top↑
シーコメさん

ありがとうございます\(^o^)/頑張った甲斐があってよかったです


ネズミさん

もうちょっと小分けに来て欲しいんですが そうだったらそうで連チャンしない慶次つまんねーとか言ってそうです(爆)

ポチありがとうございます



アテさん

Σ(゜д゜lll)臭そっ! アテさん作ってくださいww


レモンはつぶちゃんブログでピヨピヨですww



シーコメさん2

金払ってブログランキング自然に上げる会社ですかぁ 貴社みたいのがいるから 楽しいブログ書いてる人が上に行けないんですよヾ(´ー`*)

早く潰れてくださいね☆


エフさん

通常時短中の増援はそんなに嫌いじゃなかったりするww

時短つくだけ得したとか慶次によく調教されてると思いますw

これから出てくれると嬉しいなぁ。ありがとうございます


【2008/11/14 09:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
たけちゃん

メールしてるときに当たったのは助かった~(*´д`*)ありがちょ


さくりんの漏らさないは酔っ払いの『酔ってないよ…ぅ~ぃ』と一緒だよね(ノ∀`)

ポチありがちょー(・∀・)/



さくりん

裏だって出ればええんや!(爆)

(´・ω・`)本当に裏だったら 山に引きこもりますww



ケンイチロウさん

ケンイチロウさん初めまして(*´д`*)

Σ(*゜Д`;)そんなに丸出しですか!?顔文字取ってるとこが ぽい所だからかなぁ でもありがとうございます(゜∀゜)

もう 突時3連発やったときに 突確じゃねーのにwwと思った瞬間せいたの声が 聞こえてきましたw



ちゃまげさん

( ・∀・)ちゃまげさんなら3こすりくらいで大丈夫かな?(爆)

てかちゃまげさんのところコメント出来てないですみません。・゜・(ノД`)・゜・。 途中で切れちゃって携帯からコメント欄たどりつけないだけですから楽しくちゃんと見てますよー


ポチありがとうございます(*´д`*)


【2008/11/14 09:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こざるさん

Σ(゜д゜lll)番忠太!!年ばれますよ!(爆)

。・゜・(ノД`)・゜・。マジで頑張って良かったです 本当にありがとうね!

ポチありがちょー(*´д`*)



パチローさん

そう!時短中の増援時短は100回転貰えるから嬉しいんですが 今回は早すぎてしょんぼりしましたww


慶次は出したら通常回転稼げなくて期待収支減るから そこらへんでも荒れるんでしょうね(´∀`)


ポチありがちょー(・∀・)/


レモンさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ここまで細かいギャグ入れてくると尊敬するわ!猫レモンに改名してもいいよ ww

ハチミツレモンよりレイザーレモンHG見て癒されます(*´д`*)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってまた滑ったやんけ!メールで滑り先導せんといて!(ぇ



けむおさん

ばらけてくれたら収支的とメンタル的には楽なんですけどね~(*´д`*)

でも荒いのも慶次の魅力だと思って頑張りますww


ここからケンシロウにドーピング注入念じときますね(^人^)エロイムエッサイム

頑張りましょうね!
【2008/11/14 10:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
