【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トラはなぜ強いと思う?


彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、 
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.


もともと動物界脊索動物門哺乳綱ネコ目(食肉目)ネコ科ヒョウ属に分類される食肉類で
全長240-330cm、体重オス180-310kg、メス80-160kgだが亜種によって体長、体重は異なり


北に分布する亜種の方が大型になる傾向があり(ベルクマンの法則)ネコ科最大種で
縞模様は藪等では周囲に溶けこみ輪郭を不明瞭にし保護色になるため獲物に気付かれずに忍び寄ることに適しており

吻端は太短く、顎の力は強く、前肢の筋肉が発達し、前肢の爪は長く獲物を押さえることに適していて後肢が発達し、跳躍力が高いからよ!!





( ・∀・)つ凸へぇーへぇーへぇー。






さすがに連日稼動でピヨピヨになってきたので今日は簡単記事ですまぬ(*_ _)人



11月10日の稼動になります。


前日の勝ちで絶望の暗黒トンネルにひと筋の小さな光が見えてきた感じですが、まだ収支もマイナスなので安心も油断も出来ません。


今日も傾きに行こうと慶次の島に着いたんですが…。


\(^o^)/打てるような釘無い。


さすがに今の状態でいつも以上安い台突っ張ったら大当たり後の保留で白文字捨丸本陣急襲で赤い兵士が槍カチャカチャやってる時くらい死ねると言うことがやっと分かって来たので他探します。ww



|ι´Д`|っ 保留で捨丸って終わる気しかしないw




暴れん坊将軍の前で足が止まりましたヽ(・∀・* )ノ これは打てそうじゃない?




暴れん坊将軍FPH

240 確変2連10.5K
[37] 確変2連
612 単発
284 確変11連(143) 1.5K

256 止め

23.2/K@1450個

37K勝ち

7H





ちょうど相方があぶれたので10回分ちょい分の玉を49Kで買ってもらって終了。

持ち玉出来てこれからって時ですが相方の勝ちを最優先にしてるのでこればっかりは仕方ないです。




ま、慶次が壊滅状態の中での稼働だったので内容には満足です(*´д`*)帰りに等価店見に行って大海4K試し打ちました。




明日は記事頑張りましc⌒っ `・ω・)っφ おやすみなさい


人気ブログランキングへ


いつも押してくれてありがとね!
【2008/11/14 00:31】 | 稼動日記 | コメント(16) | page top↑
<<ドコドコドンコッコッコ!! | ホーム | 疑心暗鬼。>>
コメント
1番キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
調子が上向いてきましたね!! この調子でファイトです!

明日はちょっと傾くつもりなんで、ヒキを借りていきますねww |  ̄▽ ̄)ノ

体調優先でがんばってくださいまし。 凸済みです!
【2008/11/14 01:14】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
ミドルスペックだとなかなかに引けてるのがワロタ(笑)

そろそろケイジじゃなくてアリンの出番なんじゃない?(笑)

アタシ アリンッ ウミヲアイスル 27サイ♪(´Д`)
【2008/11/14 02:02】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
しまじろうはなぜ強いんですか?w
【2008/11/14 03:39】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
カブってるヤツが傾くのわ無理だから!(`・д´・ ;)

打つ前に便所で剥けばイイと思うぢょ~♪
【2008/11/14 04:22】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
しかし、最強がカバなのが未だに信じられませんね(゜_゜)
【2008/11/14 08:02】 URL | たくや #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、ヽ(。ゝω・)ノやったぁ~!!

またまた最後に連荘きましたね!!!!
私だったらノマれたところでヤメてしまいそうです・・・。ってゆうか、612で単発引いた時点でヘタレそう(;´・д・)

大当たり後の保留で白文字捨丸が出てきた時は、画面直視できません(/ω\*)ウゥ

【2008/11/14 10:40】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
おっは~です♪

記事更新お疲れ様です♪

まともな暴れん坊でちんち○暴れてみたいっす…

凸♪
【2008/11/14 11:08】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
トラ博士に質問です♪
何で猫は親子間や兄弟間でも子供を作れるんですか?
犬はダメなのに…
っという真面目なコメントwww

【2008/11/14 12:30】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
トラ博士に質問です♪
しまじろうもトラですよね?
しましましま~のしまじろっっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

アテはヒゲなのに…
っという真面目なコメントwww

クチュポチ^^つ凸
【2008/11/14 15:42】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
KG、博識見せつけんなwwww

俺寅年!さすが俺!(ぇ

^^つ凸
【2008/11/14 19:08】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
運気戻ってきたみたいで良かったですね~!
この調子で行きまひょ~!
歯医者にもちゃんと行きまひょ!
こざるは老人じゃないですよ~
【2008/11/14 20:27】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
阪神タイガース
    《ヾー-'";:"""`━t+-‐‐'´》
     );; '"~,;;・''' "':;'  (;:' 〈
     〉; ',; ':;,,< ・) ;;、:;;. ヾ、.
    / .;''  -,.   ,:;;;:;';.'.,i,:;,,,;イ
    (  ;; .;'二  .,:' イゝ、 `y'ノ
    ) `': ';':.  :;: / .リ^"'wiノ、
    `ヽ   `:; ;': /    (  j
      `ー-- 、 '( , ,∧-‐∧.'
          `ヽ`ー'" ̄゛)
            `ー--‐'"~

酔っ払いも、トラですよね???

応援ポチ
【2008/11/14 21:57】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!!
あと一年でアッシュもこっちの世界だねww

【2008/11/15 00:00】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑
おめ凸ポチです~♪
ミドルで11連はなにげにすごいような……。

300㌔くらいのトラかパンダと住みたいです。
人間だともう少し小柄な方がよいです。
どうせなら喰われたい……(ヘンタイ
【2008/11/15 00:01】 URL | けむお #4jeLTJQM[ 編集] | page top↑
>takaさん


⊂⌒~⊃*。Д。)-зちょっとエンジンかかってきましたよーwwありがとです^^

1ゲット変態引きは訪れたんですかね( ・∀・)カッテタライイナァ


ぽちありがちょーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


>裏ダブルさん

そうなんよねwwwwてか、もともとミドルのほうが自分に合ってるんだと思うんだけど、慶次の技術介入度の高さと演出にメロメロです(ノ´∀`*)

でたwwwアリンwww28ちゃいになりましたwwwwww


市民Aさん

しまじろうはね、股間のブツがイカツイから強いんだよゲフンゲフン。。



チン子ちゃん


Σ(゚д゚lll)ガーンなぜそれを・・・・

てか、歩いてる途中にチンポジ直す振りして剥くからイイモンヽ(´∀`ヽ)



>たくやさん

カバはアフリカで一番恐れられてますからねwwwwwwwwwww殺し屋とかwwww



>エフさん

⊂⌒~⊃*。Д。)-зありがちょーーーー♪

パチンコは持ち玉で打って何ぼだから、飲まれたら飲まれたで持ち玉使えて得したと思ってるよー^^

捨丸イラネ( ´∀`)つ ミ○(*´_`)ポイ



>ねずみさん


こんばんはです⊂⌒~⊃*。Д。)-з

暴れん坊、暴れてくれません!暴れん棒ばっかり元気です。(最低)

ポチありがとうございます^^




【2008/11/17 00:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>鬼軍曹さん

トラ博士がお答えします。

猫はいつでもたぎってるからですよ。ツブツブさんみたいなものです。

その点 犬は理性が働く紳士。何とかッシュさんみたいですね。ww



>たけなんとかさん

トラ博士がお答えします。

しまじろうは夜は野獣になるみたいですよ(キイテナイ



クパァポチありがちょーー (^-^*)




>さげっちょ

( ´,_ゝ`) アテ、タケ、下げの関西低俗トライアングル完成ですなwwww

トラ年とかwwwピチピチww

ポチありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>こざるさん

運気戻ってきてよかったです⊂⌒~⊃*。Д。)-з

歯医者は・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) イヤァァァァwwwww

あのギュイーーーンガリガリガリ!!

(゜ω゜` ) 死ぬて。


老人だったらこざるじゃない!老ざるだ!(どうでも良いトリビア


>ちゃまげさん


岡田「なぁに負け戦こそおもしろいんじゃないか」

下柳「わしゃこんなに楽しいのは初めてや!」

ぽちありがちょー♪



>落ち武者さん

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ミソジーズに呼ばんといて!!!



>けむおさん

そういえばすごいですね⊂⌒~⊃*。Д。)-зwww引き戻し無しだから気持ちえがったっすwww


>>300㌔くらいのトラかパンダと住みたいです。
人間だともう少し小柄な方がよいです。
どうせなら喰われたい……(ヘンタイ

↑45キロくらいの女子高生かほしのあきと住みたいです。
いや、人間♀なら何でもいいです(爆

どうせなら食われたい・・・・・・・・・(色んな意味で


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ぽちありがちょーwwww



【2008/11/17 00:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
