【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春一番の刑。
昨日は何も言ってないのに誕生日おめでとうコメントありがとうございました(*´д`*)

嬉しいんですが、もうそろそろクイズ年の差なんてで言うヤングチームからアダルトチームに入る事に戸惑いを隠せません(∩゜д゜)




ちょっと前まで歳を言うと『若いねえ~』なんて言われてたのに、自分がそれを言う歳になるとは…。



ま、体も若くないし仕方ないかww




いつもありがとねー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


人気ブログランキングへ




11月12日の稼働でし(*´д`*)


今日は慶次は無理っぽい。代わりに良さげに見えた北斗を3K打つもしっくり来ない(´・ω・`)




ここはマツケンサンバに助けて貰おうと暴れん坊将軍へ。



以下データ

86 確変2連 3.5K
[84]確変5連
998単発(突確1)156
[46]確変3連

398単発
263単発
261単発(突確1)
352単発
275単発
[98]確変2連

107止め

5404個

通常2040回転

23.64/K@1450個

12H 11.5K勝ち




なんだこれww偏り過ぎでしょww後半確変引ける気しなかった




20081116230503



一気に全員で切りかからない悪人共 テラヤサシスwww




そして11月13日の稼働(*´д`*)



状況変わらず今日もマツケンサンバ。

昨日よりスルー下のこぼしポイントが若干悪くされてる気がするも俺クラス気のせいだろ、と

ポジティブシンキングで打ち始めると昨日を超える24~5回転で推移(゜∀゜)ウォォォォ!




しかし終わってみるとやっぱり回転率昨日以下(ノД`)ノォォォォ!




以下データ

439確変2連 18K
272単発
[89]単発
280確変2連(突確1)
314単発(突確1)
101単発
452単発(突確1)

415 止め

22.4/K@1450

通常1573回転

8.5H 18K負け




なんぞこれww昨日より確変引ける気しなかったww




初打ちの時に『暴れん坊将軍の良いところが分かんない。強いて言えば家紋フラッシュがCR千昌夫のホクロフラッシュと酷似してて腹立たしい事くらい?』とか酷評したんですが、

打ってみるとなかなかどうして耐えられない程じゃないです。むしろ楽しいんじゃないかとも思って来た。うん。


出たわけでもないのになんでいきなり評価が上がったかと言うと……




(ノ∀`)春一番と比べてみたから (爆)






保留3以上の時短も早いしまだ快適や!




(´∀`)俺が政治家になったら、罪を犯した人は懲役刑じゃなく『春一番刑』に変えるね。



※春一番の刑とは『後ろの島に自分の好きな機種を置いての回らない春一番のみを自腹でずっと打ち続ける刑』という恐ろしい拷問。春一番が好きな人には代わりにオープンシーズンの刑と言うのもある。(爆)



m9(^Д^)被告人べるねは無期春一番の刑に処す。


m9(^Д^)ついでにsakula氏はさそり座のサラリーマン美川と球児ローテーションの刑に処すww
人生オワタw




頑張るのでポチしてねー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表


【2008/11/16 23:54】 | 稼動日記 | コメント(17) | page top↑
<<超MM。 | ホーム | ドコドコドンコッコッコ!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/16 23:59】 | #[ 編集] | page top↑
オープンシーズン打ちに行こうとしてた自分がいた!!
危ない危ない…

わし、ホモ1番の刑キボンヌwwww

※ホモ1番の刑とは、美少年または美男同士のまぐわいを生で見続けることができるという、素晴らしい拷問。乱入可。

出来れば外人でキボンキボンッ ^ ω^

^^つ凸
【2008/11/17 00:55】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
>シーコメさん

ありがとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з 少しでもシーコメさんに近づけるような稼動がしたいです^^


>さげっちょ


オープンシーズンは ちょっとしか打ってないので雰囲気で刑にしてみましたwwww

>>※ホモ1番の刑とは、美少年または美男同士のまぐわいを生で見続けることができるという、素晴らしい拷問。乱入可。

    r 、                    わからないっ
    ` `   _          
  (丶.   /__    ̄ ¨丶、       ‥‥‥‥‥!
   `  / / v ` ー-‐''^ヽ.ヽ
 ⊂=  _|/ __,ノ.フv (ヽ._ }.|    何を言ってるのか?
      fnl|T''r。¬--r‐_-ニ.jh
     |h|| ヽ`ニイ ̄L゚-'_.ノl|,リ       さっぱり‥‥!
   _,ゞ| u . . .L___.| . v lレ'  __n__
  ̄::::::::::::l: :fこ二ニ二_ヽ: .ハ.  ,コに.lゝ
:::::__n__::::::l:.:ヽ-~ー- 、_ソ:/:::`ー(.(l 「゙)ノ              (^Y^h
:::: ,コに.lゝ:ト:、:_: : ⌒:v:.:_ノ::::::::::::::: ̄:::l)l)           i^) }: }..j(ヽ
:::(.(l 「゙)ノ:::| \  ゙゙゙̄フ´/:::::::::::::::く∨フ:ハ           ノ ,レ'‐´ ' ノ..〉
:::::: ̄:::l)l):::l  ,>く  /::::::::::::::: (.(´_:/:::ヽ       { ´、`ヽ. `/
:::: く∨フ :::::l/ |:::/ ∨::::::::::::::::::::: `:7´::::::ト、      ,〉、 }' ´ /
::: (.(´__:::::::::! /:::l /::::::::::::::::::::::::::::O::::::::/:::}.    /:ヽ._^-rく
::::::::: ̄´:::::::::V::::::|./::::::::::::::::::::::::::::/:o :::/:::/::\./ :::::::::::::`¨ラ′
:::::::: o :::::::::::::::::::::′::::::::::::::::::::::: /:::::o:::::::/:::::/::::::::::::::::::::::/
:::::::::o :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/


ポチありがちょ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

【2008/11/17 01:05】 URL | アッシュ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

ちょっと春一番に興味が沸いて来ましたww
釘次第ではうってみようと思います。

前回の慶次は寄りが殺されたので、うたずに帰りましたw

応援ポチ凸
【2008/11/17 01:37】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
アッちゃんの誕生日ゎ熱烈な半身鯛ガースファンの友達と一緒でおめでとぉございます♪

σ(・∀・`*)ゎニコ動1000再生以上見れないの刑されたら氏ぬw糞動画しか見れないし、面白いと思ったら途中から見れなくなるwwwいやだ~!

そんなσ(・∀・`*)ゎどの作品も2000再生取れてないうp主です(・∀・)ぬはは
【2008/11/17 03:57】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
あはは(^O^) 春一番ってそんなに辛い台なんですか?極刑ほどw
オープンシーズン 昨日ハネを少しやったけど確かにつまらなかったw
暴れん坊将軍に出て来る女の人がなんか見ててイラっとするf^_^;打ったことはないけど
慶次は最近良い台ないんですね(>_<)
【2008/11/17 07:02】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
たけさんは春一番でもヤレちゃうかもwww
オープンシーズン見たけど人気映画だったのかも知らない (´・ω・`;)

春一番は機種より猪木のモノマネする人が頭に浮かんだ (´-ω-`;)ゞポリポリ

つ凸
【2008/11/17 08:05】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、o(*'▽'*)/オハヨーゴザイマス♪

す、、、すごい。
見事に単発ラッシュですね(゜ロ゜)ギョェ
暴れん坊将軍、成敗に乗り気ではなかったご様子・・・。

春一番の刑は私もイヤです(( ≧ヘ≦)イヤ
オープンシーズンは打ったことないですが、皆さんの感想を聞く限りでは、あまり面白くないようですね。。

♪(゚▽^*)ノ凸ポチッ
【2008/11/17 10:17】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

単発多すぎっす!!
暴れん坊こえぇぇぇぇ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず…
ポコチンコ凸♪
【2008/11/17 11:47】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
暴れない将軍は甘えん坊将軍!
オープンシーズンはウンコさんですね…^^;
ってか何のタイアップなのか最後までわからんかったw
【2008/11/17 12:09】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちは(^-^)

歳をとってきたので、あばれん棒が連続して持たない、という話しですね(´∀`)

応援ポチ!
【2008/11/17 12:28】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
春ローションじゃなくてエがったΣ(*゚Д`;) (ギリギリセフセフw)

さくりんは\(^o^)/オワテル

アダルトチーム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ようこそポチ^^つ凸
【2008/11/17 18:32】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
春一番の刑 ((((゜д゜;))))
ベンキョー台にはやめとこっ φ(._.)メモメモ


アダルト入りにはアダルトの刑がお待ちです
後ろにはゆうこりん♪
自腹で老婆漬け
老猿にもチェンジできますよ(*´д`*)


勝ちの運気、戻って来~い!
応援凸っ!
【2008/11/17 21:38】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
球児と美川とは極刑ですね^^アイジャク1BETの刑も追加して欲しいですw
【2008/11/17 22:03】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
西陣好きの変態が通りますよw

春一番、そんなにダメですか。
羽デジタイプのスペックが面白そうなので、打つの少しだけ楽しみだったんですが。
でも、遅いのはちょっとアレだなぁ。

演出? そんなのどうでもいいですw
【2008/11/17 23:23】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
TAKAさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょwwTAKAさんドMですか?ネタとしては笑えるかもな台ですが 精神崩壊しますよw


ポチありがとうございます(*´д`*)


さとちゃん

(*´・д・)下半身鯛ガース …

(*´・д・)おめでたい上に猛虎っっ… 侮れんっ


(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`

(・∀・)/さとちゃんは ニコニコの削除の笛エンドレスで 発狂していただきますww


りっくりさん

(ヽ´ω`)なんか全然当たらないからつまらないって言ってるみたいでなんかイヤなんですが、つまらないんです!神経逆撫でするんです!当たらないんです!(言っちゃった!)

暴れん坊の姫分かるww男に媚びた感じで女の人には嫌われそうw


ゆっちん

(; ・`д・´)あっ…そうだね!たけちゃんならなんでもいけるわww

前だって『これより我修羅に入るッ』

『ババアと会えばババアを突き、幼女と会えば幼女を突くっ!』 って言ってたもん(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

ポチありがちょー(*´д`*)


エフさん

。・゜・(ノД`)・゜・。マツケンはぶった斬られまくりでしたw こんなんじゃ徳川390代くらいじゃ足りないわ(爆)

(´σー`)ドMなんだから春一番プレイどうでっか?ww

ポチありがちょー(*´д`*)
【2008/11/18 09:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ねずみさん

(∩゜д゜)こっちの方に暴れん坊するのは勘弁してけれ!って感じでしたww

ポチありがとうございます\(^o^)/


あてさん

甘えん坊とか上手いこと言わんといて!っていおうと思ったら別に上手くなかったわ(ノ∀`)アチャー


でも多分オープンシーズンはウンコとのタイアップだと思いますww


ちゃまげさん

いや、暴れん棒すぎて体が持たないって事です(ノ∀`)

嘘です(AA略)

ポチありがとうございます(・∀・)/


たけちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )アウアウ!

さくりんはそもそもハジマテナイ\(^o^)/www

アダルトチーム呼ばんといて!まだピッチピチのギンギンや!(爆)

ポチありがちょー(゜Д゜ )ムハァ


こざるさん

勉強でも春一番プレイは止めといた方がwww

(゜∀゜)アダルト入ったらゆうこりんとニャンニャンモード入れるなら入る!はやく入れてクレ!(爆)

老猿は帰って!(爆)

ポチありがちょー(・∀・)/


市民Aさん

市民Aさんにはゲーセンミリオンゴッド刑が良いですね(*´д`*)w死ぬww


まやむぅさん

保4しか早くならない癖にでガセ疑似は本当腹立たしいヽ(`Д´)ノ

西陣潰れて!(
【2008/11/18 12:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
