【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金貸し、アカン!

早速11月16日の稼働でし(*´д`*)


日曜日なので慶次の釘は期待薄なので朝一潜確から探すとオープンシーズンにあった(゜∀゜)


オープンシーズン朝一潜確

29 6連 2.5K

105止め

8689個



これはウマい(*´д`*)


もうこれで帰っても良かったんですが一応慶次の島に行くと…



Σ(゜д゜lll)ウソ!釘開いてる!
しかも何故かこの台だけなんですよね。意味不明。



そんな台がぽっかり開いてることに感謝しつつ打ち始めると267回転でいきなり25連:*:・( ̄∀ ̄)・:*:すでに勝ち確や!



気持ちにも余裕を持って打っているといきなりおっちゃんに話しかけられた。



『出してるねぇ、俺なんか朝から打って6万もやられちゃったよ。』



キツいですよね~、と満面のにこやか苦笑いで返す。(見たこと無いオッサンだなぁ)



『でさ、熱くなっちゃって電車賃まで使っちゃったんだけど、280円ちょっと貸してくんねぇかな…』




(・_・;)やっぱそれか…。

ちょっと打つ金貸してとか言ってきたら断ろうと思ったけど、たかりにしては280円ってマジっぽい金額だよなぁ。
ま、困ってるなら仕方ないかと財布を出し小銭を探す。




『電話番号とか教えとこうか?』




イヤイヤ、(別に返ってくるのなんて期待して無いし、面倒くさいから)良いですよ。

細かいの無くて300円渡す。




『いや、280円じゃなくて580円なんだよね』




・・・・・・・・



(゜д゜)瞬間 あ、これたかりだわと思ったので(有るけど)ちょっと無いですねって言う。

580円って結構な距離だぞ。



『あっそう。』



おっちゃん300円持ったまま何も言わずどっか行ってしまった。




(゜Д゜ )ポカーン…。


Σ(゜д゜lll)ハッ!




やっぱりたかりだったか(;´Д`)=зうぜー。





データの後続きます^^ポチっと押してね^^

人気ブログランキングへ



以下データ

267 R700BR798R910BR2058TBBBJJR826R826R1694BTTBR2058BBBBJ(2254) 9.5K 真田疑似3連7テンパイ好機キセル桜フェード真田リーチ白白小
908(潜伏100回転) TBBBBR770JR854R826J(561) いきなりもののふチャンス直江リーチ赤白小

603 止め

28486個

増え2815個(平均108個)

増え込み出玉

15R→1802 15
R16→843 8
R32→1578 1
R48→1916 2

本日収支110500円(慶次84.5K勝ち)
期待収支40657円
通常1578回転
持ち玉比率83.1%
ツキ指数152.2%
1K平均30.18回転

11.5H





昔、ワンピースという漫画でトナカイ、トニー・トニー・チョッパーを助けた心優しきヤブ医者、Dr.ヒルルクが、悪い王様、ワポルにだまされイッシー20という国唯一の医者の集団を助けに来た話がありました。


ヒルルクが、もうすぐ死ぬぐらいの重い病を持つ事を知ったチョッパーは何も知らず猛毒キノコのスープを薬と勘違いし、ヒルルクに与えてしまった。しかしヒルルクは毒と知りながらもチョッパーの気持ちが嬉しくてそれを口にし、



あと1時間もない自分の命もかえりみず病気のイッシー20を救いに城へ行った。
しかしそれは罠、犯罪者ヒルルクを呼び寄せ始末するための嘘である事を知る。


イッシー20は病気になどかかっていなかったのだ。そこでだまされ、銃をつきつけられたヒルルクが言った言葉。




「なんだよ、よかった。病人はいないのか。てっきり国の一大事かと。なんだ、俺がだまされただけか。」



この言葉に心暖まった覚えがあります。




そうか、電車賃足りないおっさんも居なかったんだ。おっちゃん6万も負けてなかったのか。


そう考えたら良かったぁ。それが一番すなぁ。(*´д`*)








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってなるかい!




ホールで知らないおっさんにお金渡す俺もアホだけど 善意につけ込むおっさんもやり口汚いよなぁ。

これ見てる方は大丈夫だと思うけど 反面教師にして下さいましo(_ _*)o警察行け、で終わりが正解。





dennjiha


金貸し アカン!(放課後電磁波クラブ談)



電磁波クラブも認める人気ブログランキングへ


応援してちょー^^ほんま、アカンよw
【2008/11/18 23:46】 | 稼動日記 | コメント(26) | page top↑
<<(つ´∀`)つモミモミしてあげるよー。 | ホーム | 超MM。>>
コメント
知らん人に金渡すとか、
人良すぎですよwww

もののふらしく六文銭渡すべきでしたな。

大勝オメです♪凸
【2008/11/19 00:24】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
スッキリした勝ちが出来てよかったですね♪
羨ましぃ(*´д`*)

オイラは最近牙狼打ってますねぇ~。いゃぁ、めっちゃ荒いっすわ(*∩3`∩)
まぁ、財布が荒れないだけマシなんですが(笑)
牙狼が入って慶次は終わってますからね。打てる台がマジでない (´-ω-`)

だもんで、牙狼(笑)
今月は36万プラスなんで、月目標の50万目指して頑張ります。明後日は慶次がイベなんで打ちたいです(∀)
ちなみに、月の1割ぐらいスロ打ちます♪6が入る日のみ(笑)元々スロッターなもんで(*´∀艸)ケラケラ

では、お互い頑張りましょう♪
また、来ます(*´艸`*)
【2008/11/19 00:32】 URL | 殿 #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん

なんかさぁ、一番は押し問答するのがめんどくさかったwwwww

280円ならもしかしたら本当かもしれないしwwとかwww



今度会ったら一本背負いしますwww

ぽちありがちょー^^



>殿さん

ありがとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з


牙狼めっちゃ甘いみたいですね(゚∀゚)荒らそうwwwってか2分の1ひけなそうwww


爆裂つながりで慶次あおり食らっちゃってるんですかね(´・ω・`)

スロットも打てれば選択肢少しは広がりそうだけど 最近のスロット難しい(爆

がんばりましょうね!!!



【2008/11/19 00:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 01:38】 | #[ 編集] | page top↑
そりゃ苦笑いするさね~…
自分はいろいろ考えるから、100円たりとも渡さん主義だが…
ほら、お金渡そうとして財布出した瞬間、財布ごと盗られたりしたら怖くね?

メリー号の最期の話、思い出しただけでも泣ける俺!

^^つ凸
【2008/11/19 01:49】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
大勝ちおめです^^おっさんじゃなくて美人のお姉さんだったら自分貸しちゃうな~www
【2008/11/19 02:15】 URL | サラ #-[ 編集] | page top↑
Σ(´д`ノ)ノ

それパチ屋じゃないけど言われたことありますww連れと4人で歩いてたら「K駅に帰れないから200円貸してくれ」って変なオッサンに言われました(・ω・`)もちろん「200円下さいって言った方がかわいげがあるわw」って断りましたけどね^^絶対返せんしw(ちなみにそこから200円じゃ行けませんw)

時間が終電間際だったしどう考えてもK駅に生きそうな顔してなかったです( ̄~ ̄)その3日後に同じ時間同じ場所で200円オッサンまた現れたので連れとどんだけK駅帰れんねんって笑ったの覚えてますw

アッシュさん優しすぎですよ(゜д゜≡゜д゜)リスペクトしまウィッシュ

5箱で私を買って下さい的なこともあるみたいですけどね^^
【2008/11/19 02:56】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
久々登場の電磁波クラブ!
確かお兄~さんの結婚記念お食事会以来かな?(笑

電車で移動する都会ならではなのかな?
私なら300円おっちゃんに渡すよりもコーヒーガールに貢ぎます(笑
【2008/11/19 07:53】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
自分にもこの間たかりが来て、昼の12時頃に「4万も負けちゃったよ~」と言いながら知らないおっさんが。。。「悪いんだけど、タバコ代・・・」と言われた瞬間大きく手を振り、師匠「ないよ」と言ったら消えて行った。

こんな事がありました^w^;
【2008/11/19 08:28】 URL | 師匠 #-[ 編集] | page top↑
それは、寸借詐欺といって、詐欺の一種ですよ。
みなさまも、お気をつけ下さい。
【2008/11/19 09:25】 URL | ノーネーム #-[ 編集] | page top↑
シーコメさん

その状況で言うのは鬼ですねΣ(*゜Д`;)

言う人間違わんといて欲しいわヽ(`Д´)ノ(違)


下げっちょ

普通の状況なら断ったんだけど、変にいっぱい玉持ってたから目立ちたくなかった(ノ∀`)でもそれはいけないよね。めっちゃ反省


原哲夫漫画とワンピースの涙は泣けるよね。・゜・(ノД`)・゜・。 手がいっぱいになる女が連れ去られる時に泣いた時はぐっときた。 名前ド忘れして台無しだけど(爆)

ポチありがちょー(*´д`*)


サラさん

マテマテマテ。サラさん。詐欺かも知れんからまずは私めが毒味してきます(爆)


市民Aさん

自分は前にめっちゃ上品なおばちゃんにウン百円くれって 言われたときはたまげたw

ポケットに小銭あったらあげてたわww


5箱…5箱かぁ…

んー… 3箱になりまへんか?って値切りますw


【2008/11/19 09:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
サト汁さん

さすがwwよく覚えてますなww

(*´・д・)兄貴の結婚式の時だったけ

あ!結婚式にこれ着ていきますとか言ったやつだww


コーヒーガールは何玉でかえますか?(゜∀゜)(爆)


師匠さん

(゜∀゜)さすがだなぁ 俺も真似しよ!

女の子『私を5箱で…』

大きくチンコ振りアッシュ『無いよ!』



ノーネームさん

あ!確かに寸借詐欺ですね 自分がかかるなんて情けない(つω-`;)

ありがとうございました(・∀・)/
【2008/11/19 09:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ワンピースの話し、泣いたなぁ~。
あれは良い話しだったぁ~(ノ∀`)

思い出しながら読んだけど、
金貸しの話しは泣けん!m9(`・ω・´)
笑えるけど…

何気に慶次快勝オメコ♪

あ、チンポは未熟じゃないぞ~ヽ(゚Д゚)ゴルァ!!

( ´∀`)σ凸♪
【2008/11/19 10:51】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんは優しいんですねぇo(゚ー゚*o)
って私も断れなくてあげてしまいそうですが、、、。
ってか、そんな人本当にいるんですね!!
断るとからまれそうだし、、、正直ちょっと怖いです(・ω・` )

私もワンピース大好きなんですよ~♪
チョッパーのシーンは今でも泣けます(。´Д⊂)

だまされた優しいアッシュさんにポチッ
(つд;*)ノ凸♪
【2008/11/19 10:56】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
(∩゚д゚)ギャ!
いつの間にかリンク貼って頂いてる!

僕も貼ってますけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

放課後電磁波クラブさん、ありがとうございます♪
【2008/11/19 10:56】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
何で渡すかなぁ…
そんなヤツ放っといたらえぇねん!
警察行くなり知り合い呼ぶなりしたらえぇねん…
っと、パチ屋以外でもお金くれって言われた事がない人が言ってみる♪ 
ワンピースは泣けるね!
メリー号・ビビの「助けて…」・ペルが爆弾持って飛んでいくトコ・「病人はいないんだ…」etc
ウンウン!
鬼の目にも涙ってヤツですわwww

【2008/11/19 12:18】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
切符の現物渡しにしましょう(^o^)

申し訳ないけど前記事に腹抱えて笑った。

人の不幸は蜜の味(^^)/

って他人を笑ってたら今慶次で通常3連発で心が折れてます(-_-;)
【2008/11/19 14:46】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん意外とヤサシス(爆)

白ヘビさんとノリ打ちしてる時に、そんなん来た事あるな~
時短放置されてる台があるから、玉くださいって。
貸して欲しいじゃなくて、くださいって言ってたΣ(*゚Д`;)

白ヘビさんは断ってたけどね。シッシッてしてた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

俺は玉持ってなかったからスルーされた(*・ε・*)

まま。人それぞれの対応があるからね
次はシッシッ!てして、逆ギレされて下さい(爆)

ゴムゴムのポチ^^つ凸
【2008/11/19 18:49】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
580円とか100%松屋で飯食うつもりだろww

昔、コイン投入口に札束ハサミながら打ってたとき、似たような事言われたことある。

手持ち無いんですよ。って言ったら、オッサン呆然!!
【2008/11/19 18:53】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
やったぁ~!!
気持ちイイ勝ち~ヾ(^▽^)ノ
やっぱりアッシュさんがこうして快勝すると皆さん自分の事のように喜んでますね~
快勝おめでとうございま~す♪
やっぱりアッシュさん優しいですね~!
自分も頼まれたら断り辛いので渡しそうですが(^^;)
歩いて帰るには寒いし遠そう…

お隣りさん、きっと悪いことしたなぁ…って今頃後悔してるかもしれませんよ!

電磁波クラブ懐かしい(*´д`*)
ネクタイと靴下は紳士のたしなみですよね♪

この勝ちが続いてみんながHappyになれますように…
応援凸∞っ!
【2008/11/19 22:00】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
駅のベンチに座ってたら、知らないおっさんに延々人生について語られたことならありますw

そういう時は黙ってコールボタン押して、店員にチクっちゃった方がいいですよ~。
【2008/11/19 23:19】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
なんちゅうおっさん・・・( ̄Д ̄;)
しかも金額上がってるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

万次郎は、昔に、一度だけ(´・ω・`)
隣で話してたおっちゃんが、ボロ勝ちして・・・
万次郎、激アツ外しまくりで、なんとか手持ち、1箱あったのですが^^

お「にいちゃん、これ!」といって、1000円くれたことありますwww
断ったら・・・

おっちゃんは、合計で18万勝ったからいいだって(´・ω・`)

世の中にはいろんな人がいますね^^;

慶次ッ!快勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
この快勝が、続きますように!!凸
【2008/11/19 23:35】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
あ、ちなみに、打ってた台は、冬ソナ1です!(機種の説明いらん?ww)
【2008/11/19 23:37】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
う~ん・・・
アッシュさん優しすぎ!!

利いた風な口をきくな~!!

で、おやじをどっか~んでいいんじゃないですか。おじさんが、私を5箱で買って・・・・と言ってきたら???

応援ポチ!
【2008/11/19 23:49】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
>ねずみさん

ワンピースはなけますよね ・゚・(つД`)・゚・

金貸しは金額以上に悲しさが大きいですよね(´・ω・`)

ぽちありがとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з謙遜しなくてもいいですよ~w

(σ・∀・)σポークビッツゲッツ!!www



>エフちゃん

ん~(´・ω・)y--oO○ エトー・・・  優しいって言うかめんどくさいとか目立ちたくないって気持ちが大きかったなぁwwwww


ワンピース楽しいよね⊂⌒~⊃*。Д。)-зチョッパーのぐにゃぐにゃになってる涙目見てるとこっちまで悲しくなってくる(ノД`)シクシク

ぽちありがちょーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



>ネズミさん2

イエイエ⊂⌒~⊃*。Д。)-з貼ってくれてたんで貼っちゃいました^^コンゴトモヨロシク


>アテさん

今思うとそう思うんですけどねぇ( ´・_・`)何であげちゃったんだろ

ワンピースは泣き所多くて楽しいっすよね⊂⌒~⊃*。Д。)-з

おかっぱの目にも涙 (´д`)ww 



>やっさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )引きヨワ同士で足引っ張り合ったらアカンwwwwwwwww支えあわなきゃ駄目!


天罰m9(^Д^)プギャー

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )あっ 


>たけちゃん

Σ(´д`;*)意外とじゃない!!見た目どおりや!!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )てか白ヘビさん悪魔wwwwシッシッて見たいwww


(ノ´∀`*)かわりに女店員にシュッシュッてされたい。この際店員じゃなくても(・∀・)イイ!!(最低

ゴム無しのポチありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з(ハラミマス

【2008/11/20 00:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

牛定かいwwwwwwwwww有りうるwww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )おっさん悶絶wwwww




>こざるさん


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ありがちょーwww本当毎日荒い展開で疲れマッスル

こざるさんも渡しちゃいますか!駄目ですよ!(って人のことなら言えるwww


>>お隣りさん、きっと悪いことしたなぁ…って今頃後悔してるかもしれませんよ!

今頃牛定が牛丼並になってしょんぼりしてると思いますwwww


電磁波楽しかったですよね~ってか今は無理ぽいww


ぽちありがちょーーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


>まやむぅさん


>>駅のベンチに座ってたら、知らないおっさんに延々人生について語られたことならありますw

↑めんどくさいwwwwwww


今度は10万使ってんだよ!って逆切れしてみますwwww




>ジョンさん

ピピピピピ・・・おっさんの金額が・・・上がってるだと!?

ボン!

(ノ´∀`*)たかりスカウターが壊れたwww

そのおっちゃんかっこいい!自分は大負けしてたら攻略法教えられましたwwww効かなかったwww

ポチありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


機種いらんwwwwwwwwwwwww



>ちゃまげさん



冗談じゃねえぞこのやろおおぉぉぉおお!!!って一本背負いしながら説教したいですwwww


>>で、おやじをどっか~んでいいんじゃないですか。おじさんが、私を5箱で買って・・・・と言ってきたら???


↑5箱で買って、他で出してる人の箱を6箱パクッてこさせますwwwwww

ぽちありがとうございます!!




【2008/11/20 01:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
