スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(つ´∀`)つモミモミしてあげるよー。
めっちゃ噴いたニュースあったwwwwww




大阪府警生野署は18日、電車内で男性に痴漢をしたとして府迷惑防止条例違反の現行犯で、奈良県河合町、男性会社員(63)を逮捕した。

 調べでは、会社員は18日午前8時25分ごろ、近鉄奈良線奈良-難波間の快速急行電車内で、通学途中の男子専門学校生(19)の下半身を服の上から数分間、触った疑い。

 生野署によると、専門学校生は約2週間前から毎朝のように被害に遭っていた。会社員は「自分も知らない男から触られて気持ち良かったので、同じようにお返ししようと思った」と話している。




63歳男、男子学生に痴漢 自分も男に触られたお返し?




Σ(゚Д゚ υ) こっこれは・・・・





ついにタケ何とかさんが男に手を出しちゃったんですよ~。




story_p54.jpg


な~~~~にぃぃ?やっちまったなぁぁぁ!!





story_p55.jpg


男は黙って『ともだちんこ』 男は黙って『ともだちんこ』




昨日獄中から更新してたん?人気ブログランキングへ



(ノ∀`*)アチャー。




11月17日の稼動です^^


まずは朝一潜確台があったのでEX麻雀から。


29 RJ(148) 1.5K

176止め1.5K




単発で終わったけどちょっと回る感触有ったんで続行。

出玉無くなると他の台も気になってしまうのが俺(ノ´∀`*)ちょっと見てみようかな。


隣の台に移動。



10K投資244回転(^ω^)おおいい感じ。

20K投資443回転(;・∀・)あれ?そんなはずは・・・。

27K投資578回転  止め(ヽ´ω`)勘弁してけれ






もう後が無くなって来たので暴れん坊で暴れることにします。そろそろ当たってくれないと俺は人間を止めるぞジョジョォォォォ!



625 止め26K

24/K




|ι´Д`|っ 打てる台でしたが相方があぶれたのであげ。




    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥



てか朝の潜確以外当たってなくて 300分の1位のミドルスペックで今日もオハ1300ハマりとか。。



  ヾヽ\ヾ\                           ////  //
 \丶\\                               ////
                 |・\  _____ /・>      ///
     / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ////
 |・\ /_____/・>     /\.\|||iii||l//彡  ノ(
ミ \.\ヽ|||liiiii||/ /./ノ(   / / (,-、 ,:‐、 ) \ ⌒ヽ
   \.\|||iii||l// | ⌒  .|/ ─////─   ヽ   |
    |(,-、 ,:‐、 )   6 l   |. ////──    |  .|    \\\
.   ////Vヽ  ,-′  ////'VVVヽ     |   l
  ////ェ∧/_ /ヽ . ////  γ    l    / /
 //// |/\/ l ^ ////  i∧ェェェ∧/  / /
//// |       |//// l━━(t)━━━━┥


アベシ!!!!




もう帰りたいけど最後に朝のEX麻雀駄目だったら帰ろう。




44 R3B4T1J1(313) 2K
454(潜伏42回転)B5R4T3J2(907)

358止め

12211個

22.34@15R→1621個 7R→797個

17.5K負け 11.5H



爆死だけ免れた・・・ヨカタヨ。。




打ち終わって慶次コーナー行ってみたら 慶次開けてきてたΣ(゜д゜lll)


朝一潜確に心奪われて 立ち回りの本質を見失ってたみたい。



あくまで潜確は慶次が開かなかった時の保険。それで自分の核となってた立ち回りが乱れてちゃ世話無いわな(´・ω・`) 猛省です。




おっちゃん熱くなって電車賃まで使ってしもたからポチしてくれんか人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
【2008/11/20 00:16】 | 稼動日記 | コメント(22) | page top↑
<<簡単に稼動日記。 | ホーム | 金貸し、アカン!>>
コメント
たけ○べ○るねさん

会社員

専門生

って流れですか?w
多分すごいテクだったんで会社員虜になっちゃったんですよ多分( ´艸`)それでお裾分けw

でも専門生も2週間って案外その気があったんじゃないですかね( ̄~ ̄)まさかモミモミがそのモミモミとは思いませんでしたw

とりあえずたけべるねさんすみませんm(_ _)m
【2008/11/20 00:44】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
市民Aさん

簡単な流れを説明すると

べるね痴漢される
↓↓
気持ちよかった
↓↓
この気持ち良さお返しせねば・・・
↓↓
他の専門学生にお返ししたろ!
↓↓
タイーホwwwwwwwwww


これは・・・・無罪wwwwwwww

【2008/11/20 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ぬぉぉぉおおお!!!
ちょっとその現場、ナマで見たかったんだがwww

美男子と美中年だといいなぁ*^ω^

^^つ凸
【2008/11/20 01:36】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑

専門学生時代の山手線ガブリエル事件を思いだしちまった(´・ω・`)


ホ●は●モを呼ぶんだね~(*^_^*) (え


(・∀・)つ凸

【2008/11/20 02:30】 URL | チャー坊 #-[ 編集] | page top↑
σ(・∀・`*)の住んでる場所すぎて吹いたwww
もう電車に乗らんw
【2008/11/20 03:24】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/20 10:49】 | #[ 編集] | page top↑
( ゚,_・・゚)ブブブッ
その記事面白すぎ♪

男に触られてキモチイイんでしょうか?
アッシュさんは気持ち良かったですか~???

ヒャッホ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃凸♪
【2008/11/20 10:59】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
オラ的には実は触られてたのがアッシュさんだったって落ちが欲しかったな
仕方ないから今度触って捕まってみて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんならオラが触ろうか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、麻雀ね、それ遠隔だ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
【2008/11/20 12:35】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
何とか「た〇けべるね(つぶつぶ)」って人は知人・他人・男女を問わず
股間の[切れ上がり部分]ばっか見続けてますからね…^^;
いつかはやると思ってましたよwww
でも…
うん!don't mindべるねだ♪ 
次は捕まらないようにしましょうねw
っとお伝え下さい(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
【2008/11/20 12:36】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさ~ん!

男の人の気持ちは私には分かりませんが、、、。男性に触られても気持ちいいもんなんですか???
(*/∇\*) あ、恥ずかしいこと聞いてる!

朝一潜確って慶次が開かなかったときの保険???慶次が開いてたら、朝一はほっといて慶次打つってことですかね?
私だったら、即行でおいしく食べちゃいそうなんですけど・・・。

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ凸♪
【2008/11/20 13:14】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
左手は別人説と同じだね ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

たけさん・・・とうとうそこまで ( ̄ロ ̄lll)
アッちんがシュッシュしたんでしょ?www

つ凸
【2008/11/20 13:33】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
そのニュース見て、友人が痴女にあったのを思い出しましたww

今、傾いてるんですが初当たり2回で球有り5回とか… (´・ω・`)
頼むからもうちょっと続いてくれ!

捨丸撲滅凸
【2008/11/20 14:02】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
同じく友人も痴女にあったのがいますよ~
電車でうとうと眠ってたらなんか気持ちいいなぁ…と暫く放置プレー♪
目覚めたら鞄の下からこっそり…
横見たら…(-_☆)
思わずダッシュで降りたたらしい!
食べられそうだったと((((゜д゜;))))

気持ち良くすれば逮捕されずにすんだのかな(ぇ
【2008/11/20 15:21】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
こんな事件起こすのは、さくりんですやんwwww

でも、市民Aさんの股間はサワサワしてあげてもイイです(なんでwww)

女性ならクチュクチュするんやけどなぁ「(゚ペ)(ほんとに最低)

低俗ポチ^^つ凸
【2008/11/20 18:28】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
今日、慶次を打ちました。
確変中、嫌な感じがしたら、トイレに行って
ドンタコスのステップを踏みました。
すると連チャンがの伸びてくれました。
ドンタコスって効きますね。
【2008/11/20 22:40】 URL | ケンイチロウ #-[ 編集] | page top↑
べるね63歳だったのかΣ( ̄□ ̄;

もっとイってると思ってたら意外と若いんだね(・∀・)

チン子もドンタコス試してみようwww
【2008/11/20 23:41】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
たけさん・・・(´・ω・`)
ついにやってしまったのですね(おいww

しかし、>>自分も知らない男から触られて気持ち良かったので、同じようにお返ししようと思った

見方を変えれば、いい人なのですね(えww

負債を減らせてよかった^^;
次回の稼働勝利~!祈願!!(ノ´▽`)ノ凸
【2008/11/20 23:55】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/21 00:21】 | #[ 編集] | page top↑
べるねさんにサワサワされたらアッシュさんにお裾分けしますね(つ´∀`)つ

自分もドンタコスやってみますwパチ屋のトイレから出てくる人全員ドンタコスになる日も近いww
玉共有禁止、止め打ち禁止、トイレからのドンタコス禁止wのホールが出てきそうですね( ´艸`)
【2008/11/21 00:21】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
>下げっちょ


現実はそう甘くない罠wwwwwww

そもそも美中年はそんなことしない!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

(ノД`)シクシクたけちゃんごめんよー(爆


ぽちありがちょーーwww



>チャー坊さん

ガブリエル事件気になるwwww

ホモダチの輪⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ポチありがとうございます^^


>さとちゃん

ブル魔に痴漢してみてほしいwwwwひゃん!☆っていいそうwwww



>シーコメさん

んーーー・・・・店をたくさん回るしかないですかね^^;あとはイベント周りとかしてみるのも手っ取り早いですね。

コツというか、まずはワープ入り口が締められてる台は高回転は望めないですね。


あとはスルー上の振り分けポイント。

貯玉使える店なんかで打てたら有利なんですけどいい店少ないですよね^^;

頑張ってくださいね^^


>ねずみさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )専門学生俺かい!!!!

男はアカン! ホントはコメント欄も男子禁制にしたいくらいや!!(最悪

ぽちありがとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з



>ラブどんさん


いやいやwwwそんな落ちはイランからwwwww

ラブドンさんはチャー坊さんの棒触ってくださいw



>アテさん


つぶつぶさんは初対面でまず股間をずーーーーーっと見ますよねwww女性陣110番寸前でなだめるのにいつも必死ですwwwww

べるね中国の件と合わせてツブツブの刑(-∧-;) ナムナム


>エフちゃま


( ;´Д`)男はいやぁぁぁぁぁー!

(ノ´∀`*)つ【1000】 でも目隠しして耳栓してたらサワサワされたらだまされるかもしれん。
これで触ってクレ!


>>朝一潜確って慶次が開かなかったときの保険???慶次が開いてたら、朝一はほっといて慶次打つってことですかね?
私だったら、即行でおいしく食べちゃいそうなんですけど・・・。

↑あ、ちょっと言葉足りなかった^^今回みたいに朝イチに潜確やってて、それから慶次埋まっちゃって安い台打つなら、最初から4万くらい期待出来る慶次打っといたほうがトータル的には得だよねってことでし^^

昔は潜確やってからでも慶次行けたんだけど最近ライバル増えて朝イチで取らないとしょぼい台しか開いてないんだよね。。。

でも基本的には潜確やったほうがいいと思うよー^^

ぽちありがちょ^^
【2008/11/21 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ゆっちん


そうそう^ω^ ちょっとシュッシュッてしてあげた

って( ゚Д゚)ドルァ!!

(ノ´∀`*)ノリ突っ込みしてみましたwwww

ぽちありがちょー^^


>TAKAさん

痴女とか一回あってみてええええええ!!!とおもうんですけど、美女の痴女ってのは都市伝説なんですかね(´・ω・`)


>>今、傾いてるんですが初当たり2回で球有り5回とか… (´・ω・`)
頼むからもうちょっと続いてくれ!

↑前、15回で玉有り6回だったことありますwwwwwwつらいですよね(ノД`)シクシク

終わってるけど逆転祈願・・・(,,゚Д゚)†


ぽちありがちょー^^



>こざるさん

おいおい、街にはこんなに痴女であふれてるのになんで俺のところには来ないんだ

痴女コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! (爆

(ノ´∀`*)わしだったら食べられたあと起きる事にする。そして賢者タイムになって通報(最低


>たけちゃん


オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) もう(パクリ)も無いwwwwwwwwwさすがですやんwwwみんなのオウブゥですやんwwww


(ノ´∀`*)そそそそっそそそそおそそそそそそそそs普通ならさくりんなんだけど、関西方面だからつぶつぶ氏しかいないと思ったww雑食やし(爆


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )市民Aさん歓喜www


ぽちありがちょーー^^



>ケンイチロウさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ドンタコスダンス役に立ってるwwwwwwwww

やっぱり負の流れを断ち切るにはドンタコスダンス!俺も明日やってこよ!w


>チン子ちゃん

(・∀・)アテ氏以上にサバ読んでたなwwwwwwwwwww

トイレで見たチンコしわしわで白髪だらけだったから仕方ナスですww

ドンタコス使用料50円になります(・∀・)w



>ジュマンジさん

なんかジョン万次郎とジュマンジってにてるから
ジュマンジさんってしばらく呼びますwww

たけちゃんはいつか新聞に載ると思ってたよ(ぉ でもそう言う義理堅いとこがみんなから好かれる要因なんだろうね!(犯人確定

ぽちありがちょー音符


>シーコメさん2


本当いつもお疲れ様です^^すこしでも元気出たらよかった^^



>市民Aさん


じゃあ市民Aさんにサワサワされたらべるねさんにお裾分けしときますね(つ´∀`)つ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってエンドレスサワサワタイムwwww

さわ・・・・さわ・・・・wwwwwwwwwwwwwwww




【2008/11/21 01:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
初めまして☆
アッシュさんがスロットで食べてる頃からずっと楽しく見させてもらってます(●´∀`●)

途中blogを休止した時はすごくへこみましたが…(・д・
久しぶりに気になってblogを見に行ってみると再開してくれていた時メッチャ嬉しかったです!(●^ω^●)♪

ともだちんこ…(ノ∀<*)
牛乳飲みながら見てて、笑って鼻から出てきちゃいましたよ(。・д・。)/

これからも稼動+blog頑張ってください!
陰ながら応援してます!
道産子のピタピチ22歳!?
マー(^0^)/でした!
【2008/11/21 02:27】 URL | マー(^0^)/ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
