【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
簡単に稼動日記。




11月18日の稼働でし(*´д`*)



今日は気合いを入れ直して慶次コーナーに入ってみたんですが何とも微妙な台しかない。Σ(*゜Д`;)



それでも無理やり座るも2K41回転。





逃げなきゃダメだ逃げなきゃダメだ逃げなきゃダメだ。






返す刀で暴れん坊将軍を打ちます。



142 単発(突確1) 6.5K
266 止め1.5K




吉宗をセンターに入れてスイッチ。吉宗をセンターに入れてスイッチ。吉宗をセンターに入れてスイッチ。




そしてEX麻雀へ。バネがおかしくて疲れるからできるだけ打ちたく無かったんだけど仕方ナスです。



以下データ

531 BBRRBBBTBTRBJ(937) 21.5K
304 RBRBRBTRBRRBTBBRTJ(1232)
104 RBJ(89)

336止め

26880個    55K勝ち 11H

通常1125回転
23.6/K

増え込み出玉

15ラウンド1636個@15
7ラウンド807個@11




Σ(゜д゜lll)遅~~い!全然回せんかった。


玉突きとか玉詰まりじゃなく、5玉に1玉くらい射出しないwwwバネ働けww


しかもボーっとしてると射出自体をストライキするので当たり中とかずっと上皿の所をトントントントンしないといけない(ノД`)ダメ社員に仕事を促す上司かよww



たまにアタッカー間に合わんくてフルオープンするし萎え萎えでした。


さすがに痺れ切らして夜に直して貰ったけどそっから当たらんかった(ノ∀`)アチャー

帰りに気になった台3K試し打ちして終了でし。

勝ててよかた(*´д`*)


香連どんだけ邪心あるんだよww人気ブログランキングへ


・゚・(つД`)・゚・簡単記事でスマヌ。テンション上がらんとです。

【2008/11/21 00:23】 | 稼動日記 | コメント(16) | page top↑
<<泥沼。 | ホーム | (つ´∀`)つモミモミしてあげるよー。>>
コメント
il||li _| ̄|○ il||li ちんこネタにコメが間に合わなかった・・・

今年一番悔やまれる出来事です・・・・


応援ポチ!
【2008/11/21 00:50】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
バネが悪くても、体感機があればなんとかなるモンダネ~(・∀・)

貸してクレww(;´Д`)つ【50円】
【2008/11/21 01:24】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
簡単な日記でも毎回のように心が身体だと言い訳ばかりしている
どっかのバカとはクオリティが違いますね。
【2008/11/21 02:14】 URL | タツ #-[ 編集] | page top↑
香蓮の邪心は底なしだよねwww
意外と邪心の方が好みだったりする(ぇ

タマタマをトントン♪

つ凸
【2008/11/21 08:13】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/21 09:06】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさん、、、何気にパクってませんか・・・(´・ω・`)

バネが悪い台ってイライラしますね(;´・д・)
これ店員に言ったら直してもらえるんですかね?

テンション上がらないのに日記更新お疲れ様です♪
あっちゃんさんのテンションが上がりますように&勝利おめ☆(≧∇≦)ノ凸♪
【2008/11/21 09:25】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
なんとか勝てたものの、テンション上がりませんでしたか~…

チンチン触ってテンション上げましょう!m9(^Д^)

人のチンチン触っては駄目ですよ(・A・)

(σ・∀・)σ凸♪
【2008/11/21 10:49】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
テンション上げてけや!
テンション上げてけや!!
テンション上げてけや!!!
元気になった?
「吉宗をセンターに入れてスイッチ。×3」の意味がわからん^^;
【2008/11/21 12:20】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
乙~!!

藤の台はバネ悪台多い気がするにょ。
CR村松誠はメーカー違うけど、初打ちした時
全台バネいかれてた記憶があるwww


>>吉宗をセンターに入れてスイッチ。
( ^ω^ )ミコッ


無理してテンション上げることはないさ。
人間だれしも落ち込みたい時、悩みたい時はあるもんだぜ?

と、色男っぽく言ってみる俺、カコイイ!www

^^つ凸
【2008/11/21 15:42】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
勝てたけどテンションあがらないですか…?

アテさんとタッグ組んで…

テンションアゲッシュ↑
テンションアゲッシュ↑↑
テンションアゲッシュ↑↑↑

勝手な単なるパクリ疑惑?w=(゜o゜)=w

テンション上がりますように…
でも無理は禁物やん


祈願凸っ!
【2008/11/21 19:43】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
暴れん坊将軍は上皿に構造上の欠陥アリな為玉飛びより、玉の流れに問題があります。
ニューギンの玉飛びに関しては、こちらもニューギンの売りみたいなものですのであらかじめご了承くださいませw
さすがに5玉に1玉はメンテナンス不足な感は否めませんがw
【2008/11/21 21:30】 URL | fcーmc #-[ 編集] | page top↑
あれですね。
ご自身のニンジンチンコと同じで射出がうまくいかないと(鬼)

イクー(;´Д`)♂*:止:・'゜。止'゜。.:止*:・':*

かわいそうなあっちゃん!(´;д;`)ブワッ

'`ィ(´∀`∩
前立腺に問題があると思います。゚+.*(+・`ω・)9(最低)

ニンジンは元気ないのは分かってるから、元気出してねd(ゝ∀・)(ぇ

励ましポチ^^つ凸
【2008/11/21 23:00】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
バネがしょぼいと、打ってて辛いですよね(T▽T;)

昔、ドルフィンダイブが打ちたかったのですが・・・、ほとんどの台が、かなりの確率で玉突きするので、なくなく撤退しました(T▽T;)

とにかく勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

次回の稼働も勝てますように!凸
【2008/11/21 23:31】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
さぁて今日もサワサワ友の会の時間が来ましたよ(つ´∀`)つ


……。(゜д゜)


すぐアッシュさんに見つかってしまいました(ノ∀`)

べ、別に揉まれに行ったんじゃないんだからねッ!

ポチつo∩o ←みんなのパクリ
【2008/11/21 23:38】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
>ちゃまげさん

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  それがそんなに悔やまれることとはwwwチンコに命かけてますなwwww

ポチありがとうございます^^


>チン子ちゃん

チン子は体感機いらんよねー(・∀・)

得意の羽デジ1Kキックして万発出して乗りして欲しいよねー(・∀・)あ、50円2枚になります



>タツさん

Σヽ(゚Д゚; )ノ 誰のことか分からないですがそんなこといっちゃらめぇぇぇ!wwww



>ゆっちん


自分も邪心大好きだったりするwwwwマリンよりワリン派だし( ̄ー+ ̄)キラリwwww


ピチピチの服を破りたい!(そこ!?

ぽちありがちょーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



>しーこめさん

えっと・・時間無いんで(*_ _)人ゴメンナサイ



>エフちゃん

(゚Д゚;∬アワワ・・・ 偶然ですwwwwww

(ノ´∀`*)実はパクリました。ストーカーですからw

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


バネは店員さんに言えば直して貰えることが多いですよ~。自分はあまり目立ちたくないのでギリギリまで我慢するタイプですがw

テンション上がる一番の薬は、普通に当たってくれることだけなんだけどなぁ。。難しいよね。

ぽちありがちょー^^



>ねずみさん

チンチンのテンションはすごい事になってますが スーパーパニックタイムが終わった時にしょんぼりします(爆

人のチンチン触りたくないから ちんちんは帰って!(爆

ポチありがとうございます(  ̄ー ̄)

【2008/11/23 01:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>アテさん


(´・ω・`) テンション上がるアテ作ってクレ!


センターに入れてスイッチはシンジの名台詞ぞなもし

http://reieva.fc2web.com/serihu.html


>下げたま

藤は弱め打ちできないよね|´・ω・)

おおw下げたまなら分かってくれるとオモタwwてか (^ω^)ミコッ ってめっちゃ好きwwww使いたいwwwwwww

>>無理してテンション上げることはないさ。
人間だれしも落ち込みたい時、悩みたい時はあるもんだぜ?

↑ばれてる(ノ∀`) まま、今日は思ったことをその時のテンションで書いたよーw

ポチとありがたお話ありがとね^^



>こざるさん

(´・ω・`) その日の日記じゃないから テンション下がったまんまなのかもしれないなぁ。。

>>テンションアゲッシュ↑
テンションアゲッシュ↑↑
テンションアゲッシュ↑↑↑


テンション(。A。)

アゲッシュ!(゚∀゚)

テンション(。A。)

アゲッシュ!(゚∀゚)

チンチン(。A。)


( ゚Д゚)アライヤダ!!!!!! 間違えた!


いつもありがちょーー^^みんなのコメントで本当元気出るわ^^


>fc-mcさん

どもども^^

暴れん坊の上皿ってか下皿ない機種はイヤです(´・ω・`)

ニューギンはどうしようもないですよねw夜まで同じばねだった事がないwww



>たこべろねさん

(´・д・`) ニンジンきらーい

(´∀`*)わがまま言ってないでアッシュのニンジンチンコ食べなさい

(´・д・`) ・・・・意外とおいしい!!!


女性陣のみなさーーん!おいしいみたいですよ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!!まずはお試しペロリから待ってます。(#  ̄ー ̄)〇"グッ(←親指を人差し指と中指の間に挟んでます

ぽちありがちょーwwwwww



>ジョンさん

こんばんはーー^^

バネがしょぼい

カネがしょぼい

金城武に似てる

アッシュさん金城武に似すぎですよ


(ノ´∀`*)それほどでも・・・・ よく言われます(爆


ぽちありがちょー^^ジョンさんはサンシャインに似てますよーw


>市民Aさん

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 市民Aタン・・・


ってそっちの世界に呼ばんといて!!

チンコポチwwwwwwwwww卑猥wwww


【2008/11/23 01:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
