【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
泥沼。


ピーピーププ!ピーピーピピーピー ピーピーピピッピ! ヨッシー!




(∩゜д゜)クッソ~!朝からマリオカート(SFC)のヨッシー勝利音が頭から離れん!マリオカートなんて十数年やってないのに!病気か俺はっ!


なんか悔しいからブログに書いて患者を増やすことにする∩゚∀゚∩アヒョ





ピーピーププ!ピーピーピピーピー ピーピーピピッピ! ポッチー!
人気ブログランキングへ



って滑ってるけどジョンさんが(ry



11月19日の稼働でし(*´д`*)


またも慶次から。


しかし全然開けられてる台が無く、形的に回る可能性あるのはこれって台を打つも足りず。最近状況悪いなぁ。3K62回転止め。


ならば玉飛びも良くなった昨日のEX麻雀を打とうと思ったらタイミング悪く取られちゃった(´・ω・`)


仕方なく隣の台を打ってみる。


211止め 10K


ここで昨日の自分台が開いたので移動でし。



663止め30K



。・゜・(ノД`)・゜・。なんなんだよ…マジで。ミドルの確率とは思えん。

釘は変わった様には見えなかったんで粘ってみたんですが、上がってこずさすがにギブ。




連日のミドルスペックらしからぬ挙動でリアルで頭上にヒヨコが三匹回ってます。(ピヨピヨ)





もう響三姉妹打って帰ろう…。



 
(4連続オケラだけは 絶対にない・・・! 当たり・・・!今度こそ・・・!)


この男の思考
パチンコでは こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道


ハマり ハマり ハマりと来たから
もうハマりは来ない などという読みは
まさに泥沼



                   /)/ノ,>    す  嵌
                   | lン.)っ   で   っ
                   |/ .〈/    に.  て
                      l   )    泥.  い
                   |iii||||||    中  る
                     |iii||||||        :
                    |ii||||||||      首.  :
                ┌|ii|||||||||      ま   :
       、~"イイ__   /iiii|||||||||||     で   :
      ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii|||||||||||||      :   :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,,   :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )1Kで当たった!ww


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )しかも16連チャン!





玉出て嬉しいは嬉しいけど気持ち悪いの一言。


最近ずっと想定の範囲外の挙動ばかりしてるのでちょっとナーバスになってまし。



以下データ

22 3連(突確1) 1K
[91]13連

1122 止め

12275個

1530@20.8/K

3.5K負け10.5H




出玉出来たんで頑張ったんですが 我慢できないくらい回りが垂れたので流しました。1Kで16連チャン→1100ハマりってさすがに薄いw


慶次打ってた方がよっぽど穏やかっておかしいからっ(∩゜д゜)



裏だと思うならただ行かなければ良いだけなんですが、プロも含めて周りは普通に結果出せてるのがまた解せないんですよね(つω-`;)個人遠隔とかなら 16連さす意味無いし。


何でだろう。本当意味分からなス。


oppai.gif
そろそろ仕事探すか 

おっぱいな人気ブログランキングへ


【2008/11/22 00:15】 | 稼動日記 | コメント(12) | page top↑
<<危ない(;・∀・) | ホーム | 簡単に稼動日記。>>
コメント
分かるなり、スランプしんどいよね(´・ω・`)
いつになったら抜けるのかって、
どれだけ足掻けばいいのかって思うよね(´・ω・`)
そういう時はアレだ、前たけさんが作ってたマステマとかお守り代わりに
待ち受けにするとちょいマシになるかもよ!


その作りおっぱいはGカップくらいあるな(゜-゜)

携帯から凸!
【2008/11/22 00:55】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
最近、俺の知っている慶次の店も怪しく思う。
三千円越えてる台が万年釘って…土日もだよ…

とりあえずお互い頑張りましょ!
【2008/11/22 01:21】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑
その気持ちわかります・・・
流れが悪いときって、何をやっても上手くいきませんよねー 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
自分も今スランプっす・・・引けません。

マリオカートの音楽が頭から抜けなくなりましたww
責任とってくださいww

復調祈願凸
【2008/11/22 01:29】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんのブログは1番ゲットは難しいですね!!!!
今度いつ更新するか教えてくださいwww

泥沼・・・(´;д;`)カワイソス
でもいつ自分にも来るか分からないので、コワイのが正直な気持ちっす。(ごめんなさい)

アッシュさんは自分が泥沼にハマってても、人のブログに優しいコメント書いてるのに・・・。
私も優しい人間になりたいにゃ。
あ!でもおっぱい工場で働く人間にはなりたくないです!!!!

(〃ゝω・人)アッシュさんが泣き止みますようにwwwポチッ♪
【2008/11/22 01:51】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

おっぱいを作るアルバイトがあると聞いて
飛んで来ました。
大きなスランプもつらいですが、モミモミのスランプもつらいですよ~。

ぽち♪
【2008/11/22 08:17】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
ジョンさんはすべり知らずですね~すべらんすべらん♪

この仕事はどこに行けば受注できますか?
詳しい募集内容がわかったら教えてくださいね(笑
【2008/11/22 08:32】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
意味わからん…ってことだったんですね…

勝っても負けても納得できればモチベーションを次に繋げていける気がするのに、何なんでしょっ
o-_-)=○☆

この3連休で少しでも気分転換できるといいですね

スッキリ気分になれますように☆彡

オ○イ工場、一番でかいの分けてください!形崩れしないのキボン!

懇願凸っ
【2008/11/22 18:03】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
   ∧_∧
⊂⌒(タケ。.。) チュパ
 `⊂、⊃●Oっ チュパ
   と_  `⊃
キモチィ (;*。Д。)-зз
    ∨ ∨


元気出ましたか?ww
【2008/11/22 22:59】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
ん?今サムがリーチて言わんかった?
あ、隣ね、あっそー。

;д;)ブワッ

マリオカートやったことないのは非国民でしょうか?

おっぱい工場は時給500円以上ならやりたいです♪モマレタイ…*´д`*)ブラおに改名
【2008/11/22 23:35】 URL | けむお #4jeLTJQM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
マリオカート懐かしいですね!^^
ロケットスタートしようと思って、ブフォロロロ!(´・ω・`) 、と、黒い煙だしたのを思い出しましたww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )万次郎が滑ってるみたいになってるww

泥沼ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
カイジか!!
って思ってたら、1kで当たったのですね^^
響三姉妹は、空気を読んでくれたのですねφ(・ェ・o)~メモメモ

次回は納得いく勝利が出来ますように!!

オパーイ作成仕事スバラシイww 凸
【2008/11/23 00:27】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑

>下げたま

ブボボ(`;ω;´)モワッ

オナラしながら泣いてみた(ノ´∀`*)

ま、引きとかは自分でどうにかなるもんじゃないから 悲しいけどこれって稼働するしかないのよね

明日、ジャギアッシュF型も待ち受けで打ってくるわwwwwwwwww

いつもありがとね^^


>落ち武者さん

でも、うちの店は違うと思うんだよなぁ。

もうちょっとがんばってみます^^



>TAKAさん

そうなんですよね(ノД`)シクシク 何やっても空回りしちゃいます

>>マリオカートの音楽が頭から抜けなくなりましたww
責任とってくださいww

↑...ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

(:.;゚;Д;゚;.:)TAKAさん性転換してきてください


いつもおうえんありがとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>エフちゃん

昔、ここで一番取ったら変態引きが訪れるってのがあったから それの名残かなwwwwww

今度は・・・(´・ω・`) 12時から1時の間?(爆


長く打ってたらいつかは経験する時が来るんだけど、その時が自分の成長の見せ所だよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з 

エフちゃんは優しいと思うけどなぁ(´・ω・`)

ぽちありがちょ^^



>ちゃまげさん

wwwwエロネタになると輝くちゃまげさんwwwwwエロスwww

モミモミもつらいですねwwwモミモミされたいですwww

ぽちありがとうございます^^
  _  

>さと汁さん


( ´ロ`)滑ってないんかい!!じゃあ俺が考えたギャグ!!!(最低


オッパイ工場はエロマンガ島にありますwww


給料は一月11081円(イイオッパイ)ですwww


>こざるさん


そうなんですよね(´・ω・`) 納得できてればまけてもテンション高く出来るんですけどねぇ。

三連休も打ちに行きますよー(゚∀゚) こんな酷いのに休んでられんww

手ブラどうですか?自分の手貸しますよ(゚Д゚)ノ ァィ


いつもありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з
【2008/11/23 01:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
  
>市民Aさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )タケチュパ勘弁してクレwwwwwwwwwwwwww

(ノ´∀`*)あ、市民AさんとのくんずほぐれつAAでしたか。いいと思いますよwご馳走様wwwww



何かと元気でましたwwwありがとうございますwww


>ぶらおさん

マリオカートやったことないΣ(゚Д゚;エーッ!

じゃあエフゼロとかもないんですかね

オッパイ工場のおっぱい主は ヤワラちゃんですwwww 500円で働いてきてくださいwww


>ジョンさん

あの自分の出したレコードの影に勝つと気持ちいいんだよね⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>>オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )万次郎が滑ってるみたいになってるww

↑そうそうwwオウブゥはみんなのものになったみたいですよ オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )


ぽちありがちょーーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



【2008/11/23 01:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
