スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
危ない(;・∀・)
11月20日の稼動です^^



最近の想定外の挙動に毎日『明日こそは』『明日こそは』と思いながら打ってるんですが、どうにも出口が見えてこない ・゚・(つД`)・゚・


ままま、自分に出来る事は頑張って稼動する事だけだから、今日も打ち込んでいくだけです。


昔からスランプの時は逆にガンガン打ち込んで行ったしね^^これからもそうして行きます。



人気ブログランキングへ




今日は気分を変えてコブラを打つことにしました。ちょっと打ちたかったのも入ってます。w




今日くらいは出て欲しいなぁ。



打ち始めると4K打った時点で121回転Σ(゚Д゚ υ) うお。これはうれしい誤算か?




しかし、またいつもの激上ムラだったらしく27になり・・・25になり・・・




そしてまたもや当たらない(´;ω;`)ウッ…




ほんとどうにかしてるわ。。毎日朝から4時間当り無しとかさすがにへこたれる。



でも打つ。



打つ・・。



打つ・・・・・・。





途中で回りが足りないのは分かってた。



でも何か抜け出すきっかけが欲しかった。



逃げ出したくなかった。

心が折れるまでやろう。







そして60K投資した1410回転目に本日初の手配書が貼り付いた。








ボキッ!






ついに折れた。完璧に折れた。金額的にも切りよく折れたわ、ハハッ。




残りの玉を飲ませてたら何気ない予告のマルチ・ザ・ミラーで8が揃う。


さっき心折れたばっかりなんですけど。




こういうもんなんだなぁ、と嬉しさ半分、呆れ半分でレギュラーボーナスを消化。




最近の展開ならここから大逆転、若しくは負債を大幅に減らして『助かった(*´д`*)』だなんて言ってるんだけれども

現実はそう甘くなく、単発で215回転飲まれ終了。






1423 単発 60K
215 止め





一回折れた心でもう一押しする元気も気力も残っておらず。





内容も、収支も、何一つ良いところが無いんじゃ楽しい記事も書けないよなぁ。

このままじゃ愚痴ばっかのつまらない日記になりそうでイヤです。





しまいには裏やら店のせいにしてしまうかもしれない。それだけはしたくない。

万が一裏だとしても、遠隔だとしても、その店を選んだ自分が悪い。自分はそう思います。




お客さんには行かないという選択肢があるのだから 責任の所在を店や台に求めるのではいつまで経っても今の自分のまま。


そこだけはうやむやにはてはいけないんです。生活者なら特に。





…と自分の考えをつらつらと書きましたが、これでもまだ店の不正などでは無いと思っています。



もちろん可能性は0では無いし、意地を張っている訳じゃないんですけれども、

自分の中でその疑惑やら疑念が100になったら行かないだけです。




そうなったとしてもマイナスなどでは無く、その経験を次に活かせば良いだけの事。それが成長と言うものだと思います。




(ノ∀`)って偉そうに書いてますけど全て自分に言い聞かせてるだけです。





今日はムチャな投資をした自分への罰と頭を冷やすの為に携帯でこれ書きながら電車で40分の道を歩いて帰ってます。



店出た時は胸が張り裂けそうにモヤモヤして『愚痴しか出ないんだったら読んでる人も不愉快だろうし、ちょっとブログ休もうかな』とか思ってたんですが、これ書いてたらスッキリしましたw



なんか色んな事溜まってたんだろうな~。 やっぱ溜め込むのはイクナイ。






今歩いて三時間くらい。あーちかれた。



ヘイ!タクシー!人気ブログランキングへ



疲れたから帰りがけに行きつけのマッサージ行って帰ったw

頑張って歩いた自分へのご褒美(笑)スイーツ(笑)
スポンサーサイト
【2008/11/23 00:51】 | マイナスイオン | コメント(31) | page top↑
<<スランプ^^ | ホーム | 泥沼。>>
コメント
1番!?
アッシュさんも大変ですね~。
自分は今日も慶次で爆死でした。総当たり18回に対して球有り8回とかw
1日に1000ハマリ2回は余裕ですww

溜め込むのはよくないです!(低俗的な意味でw)

応援ポチッ凸
【2008/11/23 01:08】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
3時間歩いて浮かせたお金で風俗ですね?
わかります。

はい、ごめんなさい。
引けないものはどうしようもないですよね。
打つ以外に選択肢ないですもんね。
応援しとります。

【2008/11/23 02:31】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
あっちゃぁ~ん♪

1423!?Σ(゚∀゚*)ゲゲッ
しかも電車で40分の距離を歩いて帰った!?(;゜ロ゜)エェ??

す・・・すごいですね・・・。

愚痴ばっかでも全然イヤじゃにゃいですよ?
だってここはアッシュさんのブログですからね。
ただ、、、負けがこむとブログ更新したくなくなるのは分かります、、、。
今も恥ずかしい立ち回りなので書きたくないいこといっぱいです。

アッシュさんに出口が見えますようにポチ゚+。(o・ω-人)・.。* 凸♪
ついでに私にも。
【2008/11/23 02:40】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
こんな寒い時間に・・・お帰りなさいませ m(_ _)m

溜め込むのは良くないですよ~♪

どんな記事でもアッシュさんの記事はみんなが共感持てるからファンがたくさんいるんだと思います。

嬉しい時も・・・辛い時も・・・・愚痴だってそうです。

自分も逆境の方が燃えます。。。
店のせいとか他人のせいにするより、前向きに考えてた方がずっとプラスになると考えてます。
自分の場合、反省をいかせてないから、自分への罰が続いてますけど・・・(^_^;)

ってMですかね・・・?
それならアッシュさんも・・・?

3連休も稼動されるですね。
くれぐれも体調には気をつけてください。

応援凸っ!


【2008/11/23 02:51】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
下のマッサージですねわかります。


店側の不正ってどうなんですかね。99%無いと思ってるんですがf^_^;

思っていいですよね(((゜д゜;)))

【2008/11/23 03:37】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 03:45】 | #[ 編集] | page top↑
ポチ逃げ~♪
凸♪
【2008/11/23 08:55】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんお疲れ様です!

こないだは慶次の期待値算出ツール教えてもらってありがとうっす。

悪い方向に偏りまくるとほんと遠隔疑いたくなっちゃいますよね・・。
オカルトってこういうとこでどんどん出来上がってくのかな~って・・。

自分も昨日EX麻雀うって
15R→2確(時短抜け)→2確→2確→7R→2確→2単って食らったんですけど
胃が痛かったです・・。
登竜門モードはいるときに2R光る度にヒヤヒヤ・・。慶次の潜伏風流行ったときみたいな。

マッサージ最高っすよね。
俺は大負けした時ほどお金使いたくなるんですよね~。
【2008/11/23 09:22】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
打ちたい台はドMには厳しい!(笑

逆に打ちたくない台(春一番)でも触ったらどうでしょう?ショック療法?
私にはできませんけど・・・(笑

追:図書館に「エロマンガ島の3人」?みたいな本があるんですが、実在する島なんですね
【2008/11/23 09:42】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
昔、ノーマル花火で3000はまってた奴とか居たから、1000ハマー連くらい、あんま気にすんなw
逆にそんだけ真面目に朝から晩まで毎日打ってるんだから、2.3年に一回位そんな月がない方が、裏ですわな。
オカルトだけど、明日こそわ。と、思える間はなかなか好転しない。今日出なかったら店長燃やす。くらいになったら当たりだすw
【2008/11/23 11:02】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
苦しかったら全部ココで吐き出していいんだよ^^
それもまたブログの一つの形なのだから。
涙を拭いてこっちにおいで!チュッチュしよう(^ε^)
【2008/11/23 12:10】 URL | 臭いオッサン #-[ 編集] | page top↑
シャブリンピックが気になるところですが・・・
いい方向に偏った時は 死ぬの? 位に思ってしまいますが、2通連続や即落ちは通常プレイになっとります。マッサージ行ってこよう♂
慶次の期待値算出って、どうやるかわかんね?(´∀`)
【2008/11/23 12:13】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
羽デジで自力900ハマリした人間がここにおりますのでご安心ください。
それ以来、「10倍ハマリまでは許容範囲」と考えていますw

アッシュさんのブログですから、自由に書いちゃっていいと思いますよ。
それを見て、何かを感じ取る人もいるかもしれないですし。

あとは、溜め込む前に何かで発散しましょう。
ゲームでも風俗でもウメちゃんでも、何でもいいのでw
【2008/11/23 13:21】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
(´;д;`)うっ!!!
コブラ、エグいΣ(*゚Д`;)

まま、その健全店でキワキワコースしてさっぱりしたやろ?(鬼)

イイ方向になるように祈っております(^人^)ナムナムオナオナ

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
^^つ凸
【2008/11/23 15:20】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 16:36】 | #[ 編集] | page top↑
あっしゅさんに溜まったものを吐き出すお手伝いを……いやっさせてー。ダメ?ショボンヌ

そのお店ダケデナクパチ業界も今までにないような状況におかれているのかも知れない…などと思い込みつつ、今までと全く違う行動をおこしてみるとか!

その1 ハワイ旅行してみる。
その2 負けた日はタクシー。
その3 おっぱい……あ、もういいですね……

私もプチ迷宮にinしております。出口を探しているようで探してなかったり。
そんな状況なのであっしゅっぽいさんが前に進もうとする姿は眩しいです。

スキデス*^^^*)
【2008/11/23 17:53】 URL | けむお #4jeLTJQM[ 編集] | page top↑
俺は裏とかようわからんけど、

>その店を選んだ自分が悪い

この一言に感動した!

人や台のせいにして八つ当たりするの ヽ(*`Д´)ノイクナイ

>ムチャな投資をした自分への罰と頭を冷やすの為に

ココロの強さを持った、真性Mアッシュさんに
応援ポチ凸(・∀・)

応援してます!
【2008/11/23 18:40】 URL | さんもつ #-[ 編集] | page top↑
凄い!

偉い!

カッコイイ!!

本当に尊敬します!!




って、マッサージって~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
【2008/11/23 20:39】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 21:39】 | #[ 編集] | page top↑
毎日四時間は流石にきついですね?
俺もそこまでいきませんが、今月は2027Xの56、アカギ南国のモード狙い、ブルーハーツ56、肉6と全てやられました。
どうも今月はART中確変するみたいです。
ある意味アッシュさん尊敬できます!
【2008/11/23 22:06】 URL | 冬に負け越す学生パチ・スロッター #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
書いてモヤモヤがすっきりしたなら、イイ+.(・∀・)゚+. 
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
溜めるのはヨクナイ!! ヨ~クナ~イアガラ~!(´・ω・`) (えw

(m。_。)m スイマセン

次回でスッキリ勝ってやりましょう!!
エステへ行ったとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
(ノ´▽`)ノ凸
【2008/11/23 22:58】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
僕もこないだ、パトラッシュで突確引いて、
71G抜けて、心が折れました orz

歩いて3時間以上って、
結構遠いお店まで行かれてたんですね。
お疲れ様です(>_<)

【2008/11/23 23:23】 URL | 244 #FbswjFBs[ 編集] | page top↑
信長ァ(店長)、あんたにとっちゃ俺らは虫けらだな。
だがな、その虫けらにも意地ってモンはあるんだぜ…!

(以上孫市名台詞集より抜粋)


アッたんの生き方カコイイ(*´д`*)
だから、ぜひその意地を貫いてくれよな☆

見守ることしか出来ないことがしゃくだぜ…ちくしょう!


ぽち。
【2008/11/23 23:59】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
風邪引いちゃったので早めに寝ます⊂⌒~⊃*。Д。)-з

今日の更新はお休みしますね^^

レスは明日しますねーー。いつも優しいコメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/11/24 00:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/24 03:56】 | #[ 編集] | page top↑
(´σ `) ホジホジ


(´  `)σ ポチ凸♪♪
【2008/11/24 17:13】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
あ………やっぱり風邪をひいてる…(´・ω・`)

身体弱いのに無理するから………


お大事に( ^-^)_旦~ 卵酒
【2008/11/24 22:09】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
最近の台は合法の裏モノみたいな台ばっかなので、判断しづらいっすよねw

慶次とか、店よりはメーカーの方がなんか仕込んでるんじゃないかと思ってしまうくらい・・・

確信できない間はとっとと忘れて次頑張りましょうw 凸
【2008/11/24 22:27】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん

一番ありがとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  玉有り8回はいかつい みんな食らってる出来事は一緒なんですね~ww

(*´д`*)そろそろストック放出する時が来たようです(低俗的な意味で


ポチありがとうございますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


>裏ダブルさん

Σヽ(゚Д゚; )ノ その手があったか!!(ぇ

3~400円でいける風俗ってどこにあるん(´・ω・`)


まま、スランプ抜けたら笑い話で終われるように頑張りますよー(≧∀≦)ノ



>エフちゃん

エフちゅわぁ~ん♪

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って真似してみたら想像以上にキモいっ!!


まぁ、すぐ電車で帰ってももやもやが取れなかったからゆっくり落ち着く時間を作れてよかったです^^

負けが込むと、ネガティブになるのがイヤだなぁ。しかたないけど^^

エフちゃんにも幸運の女神が舞い降りますように


  _, ,_
( ・∀・)
( ∪ ∪
と_)ω二二二二二二二二二二二二二つ旦~

お茶ドゾーwwwww




>こざるさん

いいえ~⊂⌒~⊃*。Д。)-з頭冷やすいい時間が取れましたよ^^


なんか 負けばっかりだと嫌な雰囲気の記事になっちゃう感じがして 無理にでも楽しく書こう!って感じになっちゃいます^^せっかく来てくれてるんだから楽しんでいって欲しいですもんね。

ままま、そんなこと含めて自分と思ってますからね。




>>自分も逆境の方が燃えます。。。
店のせいとか他人のせいにするより、前向きに考えてた方がずっとプラスになると考えてます。

↑ですよねヽ(´∀`ヽ)勝てないときこそ自分が出来ることをきちんとやるのが大事だと思います。

自分の場合はそれが稼働量なんですよね^^


>>ってMですかね・・・?
それならアッシュさんも・・・?

いえ、自分はSです


     ■
    ○丿ミ
   /|─■て
  ._|-┐._| ̄|○
     パーン

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )プレイ始まったww

いつも優しいコメントありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>ガゼルさん

(ノ´∀`*)バレタカ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って誤解されることイワンといてクレwww

店の不正は、ま90%くらいは無いと思います^^結構大手は怖いって聞きますねー。



>シーコメさん

( ・∀・)163 57 33 ・・・

バスト163 ウエスト57 ヒップ33・・・


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )超逆三角形!!

(ノ´∀`*)って気遣ってくれてありがとうございます!本当ウレシイですけど迷惑かけたくないのでお気持ちだけ頂いておきますね。

【2008/11/25 01:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ねずみさん


疲れてるのにポチありがとうございます^^



>HIROさん

いいえ~^^慶次は期待値出すの自力じゃ難しいですからね~。


(;・∀・)麻雀は本当悪いほうに偏るときついですよね。。慶次と変わらない印象ですwww



>サト汁さん

ι(´Д`υ) 春一番の文字も見るのもイヤッ!(爆

エロマンガ島マジでありますよwww

イロマンゴ島とも言うらしくて・・・

(・∀・)それはそれでイイ!!www




>どりさん

そうですよねwwwなんかはまるたびにどりさんに諭されてる気がするwwww


明日はニューギン燃やす!(# ゚Д゚) ww


>臭いおっさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )すげー噴いたwwwwチュッチュはしません!!!性転換して、ファブリーズしてからまた来てください(爆

ありがとうございますww



>ちゃまげさん

もう気にしないことがいちばんなんですかねー^^
http://www.p-sapohall.net/noppp/noppp/keizi/g-form.php

慶次はここにぶち込んで出してます^^



>まやむぅさん

なんか7倍までは確率の範囲内とか聞いたことあったけど 7倍ってたまにありますよねwwww

10倍はさすがにやばいw


ままま、今日この記事書いて発散しちゃいました(ノ´∀`*)みんないい人ですねー






>たけちゃん

(ノД`)シクシク 俺のサイコガンもナエナエですw

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってか韓エスってデマ広めんといて!紙パンツも無いから!!

(ノ´∀`*)でもこんど行って来よう。嬢に見せるんだー。マグナム。

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

いつもありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

【2008/11/25 01:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>シーコメさん


おおーー!お久しぶりです!

ってか!やっぱりブログやってたんですか(ノ´∀`*)偶然見に行ったことがあって同じ名前だなーと思ってたんですよ

>> オチャラケばっかりの エロエロヤロー


まま、間違ってはいないですww見に来てくれてる人には楽しんで欲しいからゆるめに書いてますけど 締めるとこは締めてます(`・ω・´)ゝ”


まぁ、向上心だけは失わないように頑張っていきたいですよね^^

後で遊びに行かせてくださいね^^


>けむおさん



>>あっしゅさんに溜まったものを吐き出すお手伝いを……いやっさせてー。ダメ?ショボンヌ

↑(ノ´∀`*)けむおさんがけむ子さんだったらなー(そういう問題!?

なんか自分はそこんとこ不器用みたいで、駄目な時は稼働!稼働!みたいになってしまいます^^

旅行いいですなぁ⊂⌒~⊃*。Д。)-зあ、タクシーは行きに使いました(爆ww

ヽ(゚Д゚,,o)オッパイ!!!オッ・・・パ・・・イ。(何故か納得w

あっしゅっぽいひとは止まると死ぬのじゃですからね⊂⌒~⊃*。Д。)-зけむおさんも一緒に頑張りましょうね


(゚∀゚)好かれてるーーウレシス!!

ほんとありがとねーーー!!!


>さんもつさん

そうですね⊂⌒~⊃*。Д。)-з 結局自分が決めたことなんだから 責任を他に求めたくはないですよね^^

弱いですよーー^^弱いからこそ自分を見失わないために頭冷やして歩いたんですもん^^


ポチありがとうございますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


>ねずみさん

(ノ´∀`*)ほめ過ぎですよ  何も出ませんよ


(ノ´∀`*)つ【デラベッピン】


>サチさん


(;・∀・)あれ?携帯からシーコメになっちゃいますか?シーコメの欄にチェック押してないですよね?おかしいなぁ

ていうか、サチさんのほうが100倍きつい不ツキを食らってるのに揺れない精神力は本当尊敬しますよ(ノ´∀`*)

自分で納得できるか。これが一番重要ですよね!


>冬に負け越す学生パチ・スロッターさん

(;・∀・)もう、午前中に引けたら早い当たりだと思うこと自体がおかしいですよねwwwww

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ 肉6も真綿で締められるようにやられるだろうから精神的にもきついですよね

>>ある意味アッシュさん尊敬できます!

ある意味!ある意味!!!(爆


>ジョンさん


人に話したりモノに書くって本当大事だよね⊂⌒~⊃*。Д。)-з

本当モヤモヤばっかりでモ~ヤんなっちゃったよ

ってイワセントイテ!!w

エステもメモらんといて!wwwww



>244さん

トツ子で抜けも結構きそうだなぁ(;・∀・)

適当に歩いて帰ったんで結構かかっちゃいました|ι´Д`|っ  次はもう少し早く帰れるかと・・・(爆



>さげっちょ^^

孫市(・∀・)カコイイ!!

その後下げ子の部屋に戻るんですねwwww

本当こんな感じでみんなから優しいコメント貰ってるだけでめっちゃ助かってるよ ・゚・(つД`)・゚・ 


いつもあんがとね\


>シーコメさん

いいえ~。そんなこと全然気にしないでくださいね^^ありがとうございます!


>ねずっみさん

むしゃむしゃ( ´)Д(`) オイチイ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )クッテモタwwww

いつもありがとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з



>げんきさん

(´・ω・`) 本当最近体弱くなったよなぁ。スロットの時はもっとハードでもなんとも無かったのに 。。

優しいコメントありがちょね^^


>ぱちローさん

そうなんですよね(;・∀・)荒いからありえないこともありえちゃうww


ままま、稼働して無理ならそのとき考えればいっか  (  ̄ー ̄)

ぽちありがちょーー

【2008/11/25 02:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
