スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スランプ^^

パチンコ、スロットと長いこと打ってるとスランプってのは絶対に避けようがないんですよね(・_・;)



勿論自分も例外ではなく今まで幾度とスランプは経験してきました。

その都度ヘコんでどりさんにコメントで諭されて( ゚д゚)ハッ!となったりするんですけどw




んで過ぎてから思うとスランプを抜け出すキッカケって不思議と毎回有るんですよね。


まぁ完璧オカルトなんですがね\(^o^)/





例えば昔、スロット打ってた時の話。



その時もGOジャグの設定56公開台だったんですが全く引けなくて、夕方までに4万位やられてあまり通ってない店なのもあり止めたんですよね。




んで、普段ならそのまま帰るんですが、その時はいつもジャグ打ってる韓国人のオバチャンに『それ打つならコッチ打った方が良いよ』ってその台を譲ったんです。




いつもの自分なら出るか分からないのにわざわざ勧めるなんて面倒な事はしないし、

話した事の無いオバチャンなら尚更です。



でもその時は何故か話し掛けたんですよね。不思議。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.





次の日その店に行くと、そのオバチャンと旦那さんが『昨日3000枚出た!ありがとうスムニダ!』とニッコニコで話し掛けてきたので、


良かったね~(゜∀゜)と本当に嬉しかった覚えがあります。




んで、入店。オール56のジャグコーナー狙いだったんですが思いのほかお客さんが多くて取れませんでした(ヽ´ω`)

さてどうしようかと考えてたらオバチャンが(・∀・)σトントン




なになに?コッチ来て?



Σ(゜д゜lll)俺の台取ってくれてる!




ままま、ルール違反ですがお気持ちを有り難く頂くことに(*´д`*)

その日を皮きりに今までのスランプはどこへやら。引けるようになったんですよね~(´∀`)



人に良いことをしたら返って来るもんだなぁ、としみじみ思ったモノです。




何を言いたいのかと言うと無理に人に良いことをしろと言う事じゃなく、

そういう『有り得ない』事からスッ、と流れが変わったりするものですよねって事です。



ま、狙って出来るものじゃないし、狙ったら狙ったで邪な心が有って効果無いような気がしますけどねwww



逆もまた然りで慢心から来るポカで流れが悪くなったりもありますね\(^o^)/勝って兜の緒を締めろって事です。(大阪の誰かさんは勝ってズボンのチャックを開けてデロンッって出してそうですがww)




こういう損をしないタイプのオカルトは自分は好きです(´∀`)楽しいよね。





シュールセヨ~!人気ブログランキングへ




11月21日の日記です⊂⌒~⊃*。Д。)-з


やっと慶次に打てる台があった!


ってか、前々から狙ってはいたんですけれども、連日隣に他のプロがいて打てなかった(ノ∀`)



見た目的にはとても打てそうな台じゃないので隣で自分の打ち方を見られたらイヤだな・・・と思い今までスルーしてたんですよね^^




打ち始めるとなんともいい感じ( ´ー`)y―┛~~今日は軽くキセらせて大勝と行きたいところ。




そうして打ってるとスルー上にブドウが出来たんです。



店員さんが台を開けてスタートチャッカーに3個入れてくれました(*´д`*)

店員によって入れてくれなかったり、1個だけだったりするのでちょっと得した気分(*´д`*)





その保留2個目でドココココッコッコΣ(゜д゜lll)


2ラウンドランプが点いて…







店員チャンスで突確キターwww (゜∀゜)



しかも花びらのつぼみだけが消灯してる好きなセグパターンです⊂⌒~⊃*。Д。)-з



実は店員チャンスで当たり引いたの初めてですwおまつ擬似3回とか昔のビッグパワフルFXでオールフルーツかっとびリーチまでは有りますけど(爆



それがランクアップ48を引っ張っキター!単発だったけど美味しいです(^q^)




そして時短終わって119回転目保留4消化いきなり殿慶次大攻撃100体が……






復活。漏れた。慶次熱すぎだろw yasuさんに自慢しようっと。





以下データ

575(潜伏12回転) TR1988J(224) 18K
119 BBTJ(361) いきなり殿慶次大攻撃100体復活
213 BR1330BR714TBR1414R1526R714BJ(700) 直江疑似3回好機雷フェード赤襖直江リーチ金白大復活
764 BBBJJBR700J(1166)
731 J
165 止め

11.5H

12242個

増え2451(平均144)

15R→1759 10
R16→769 3
R32→1395 3
R48→1882 1

本日収支22500円
期待収支49736円
通常2167回転
持ち玉比率73.5%
ツキ指数76.3%
1K平均29.73回転
11.5H

22.5K勝ち




shougun301-2.jpg


なんか収支的には引きヨワだったんだけど、こういう店員チャンスで流れが変わったりするもんだよな・・・とドキがムネムネする吉宗であった。



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ウインクッ!




ヨシがムネムネのほうが良かったんちゃうか?人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
スポンサーサイト
【2008/11/24 22:32】 | 稼動日記 | コメント(24) | page top↑
<<ポーニョポーニョポニョ^^ | ホーム | 危ない(;・∀・)>>
コメント
ムネをヨシヨシの方が楽しいんじゃないですか♪

店員さん(*^ー゚)b グッジョブ!!

流れ変わりますように!!俺の!!

ぽち♪
【2008/11/24 23:04】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
ヤっさんのヤロウ、今日わ勝ったってよ!(`・д´・ ;)

足掛けバツイチのクセに生意気だよね~

【2008/11/24 23:38】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/24 23:47】 | #[ 編集] | page top↑
ウインク!!www
しようとすると、両目瞑るよね、ウンw

店員チャンスwww
ネーミングGJ!!
それにしても、すごい確率www

このまま復活祈ってるじょ^ω^

^^つ凸
【2008/11/24 23:53】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
店員チャンス羨ましいですww
前にジャグラーで店員チャンスで無音はありました( ̄ー ̄)

人にいいことをすると引けるのは同意です。しかし意識的にやると余計悪くなるのは余りにも有名w

店員ポチ凸 (意味不w
【2008/11/24 23:54】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
風邪大丈夫ですか?お大事に(´・ω・`)

なんか復活したみたいでよかったです^^
自分的にはタケがサワサワがいいかとwww

最近たけべるねさんネタにハマってます(´・ω・)ゴメンナサイ
【2008/11/25 00:01】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
確かに良い行いが帰ってくること、ありますなぁ

昔、ハローサンタマシンガン打ってて、目押しの出来ない人のボーナス揃えてあげてたら、その人マシンガンに入れてそれでも目押ししてたら、自分も閉店30分前にマシンガン入ったのは良い思い出・・・
【2008/11/25 00:39】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
プラス収支オメデトウございます(o^∀^o)

最近ヒヤヒヤしながらブログ見てました(笑

ヒキムラはわかってても精神的にキツいですよね
私も昨日今日と玉時給2000円くらいの安い慶次で4連続で2通くらいました(笑)
15R×3
RUB16×1
2R通×5

確変率海以下(T∀T)
【2008/11/25 00:54】 URL | いろは #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 00:55】 | #[ 編集] | page top↑
その後、風邪の具合はいかがですか?
また、長引かないといいですが。。。

以前、スロットで女性の靴を拾われたこともありませんでしたか?

あるちゅかな・・・
年を取ると、昔のことほどよく思い出すっていうから大丈夫かと思ったけど・・・・(^_^;)

店員チャンスで流れが良くなるといいですね!
ぶどう全部、入れてくれてもいいような気がするのは欲張りですかね?
自分は入れてもらったことが合ったんですが・・・。

うわ~、やっぱあるっちゅかな?
東のあるちゅ確定になりそう。。。

応援凸っ ^ ^
【2008/11/25 01:52】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
店員チャンスで当たったことないですよw
しかも慶次でなんて(^O^)
すごいぃ~
お得感満載ですね!
私ブドウ出来ても 店員呼ぶの面倒くさくてしばらくそのまま打ち続けたりするんだけど 当たってくれるなら呼ぼうっと!(^O^)/
【2008/11/25 07:01】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 07:12】 | #[ 編集] | page top↑
チャッカーに玉入れてくれない店員いるよね(@д@)
店として統一されてるならいいんだけど、人によって違うとイライラします(笑)
俺の彼女のいとこはパチ店員になって最初の日に、レレレの島でブドウ処理したあと、チャッカに玉入れようとしたらどこかわからんくてあたふたしてるとき、ばばあに「ここよ」と言われてVに置いたらしい(実話
【2008/11/25 07:29】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
ありますよね~。
オカルトかも知れませんが、流れが変わったように思える時って。
害のないオカルトは僕も大好きです♪

店員チャンスからの勝利おめでとうござハムニダ♪

(  ゚Д゚)⊃凸♪
【2008/11/25 10:54】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
こざる嬢=アルチュ
って事が言いたかったんですねw
流れを変えるって…
ちょっとした些細な事でもソレがきっかけになって
一気にナイス野郎Aチーム入りできちゃう時がありますからね♪
一日稼動を休むとか入店する扉を変えてみるとかw

ってか大阪のデロンって誰?
あっ!ベロンの事ですね!!
ベロンべるねドマイwww
【2008/11/25 12:51】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
今まさに、そのきっかけが欲しい私です。|д・)
こうなりゃ、慶次やるしか! 1kだけ!

店員チャンスで魚群が出て、外れたことならありますw
お互い、かなり気まずかったw
【2008/11/25 13:22】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
まずは先日のブログのコメ
遅くなって申し訳ない。最近家に居なかったので
夜這いに忙しくて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

色々な所で色々な人が遠隔だ裏だって言ってる人居るけど、俺も遠隔なんてほぼ無いと思ってる
ってか釘閉めて客飛ばして遠隔しても意味ないし
ましてや今の罰則考えたら遠隔しても割りに合わないでしょ
捕まってる店がある以上無いとは言えないけど疑わしいなら行かない事
正直ここはおかしいって言ってる店に行く方がおかしいと思う
だって遠隔してる事解ってるのに行って負けてストレス貯めて、こんな行動取ってる方がおかしいでしょ

って何時か自分のブログでも書きたいネタなのでこのへんで辞めときます

え~っと、今日のブログのコメは・・・・明日するわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
【2008/11/25 19:20】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
ウインク……すごっ、将軍様なのに日本人離れっぷりに萌えた*^^*)ムネムネ

最近ぶどう処理する時の店員さんが仏頂面に見えて怖かったりします。こっちが悪いんかーいっと聞きたい。ドル箱チェンジとかは笑顔なのに謎ですw

べるねさん人気に嫉妬ポチつ凸

【2008/11/25 20:38】 URL | けむお #4jeLTJQM[ 編集] | page top↑
デラベッピンって風俗ありますよね( ´艸`)



つo∩o
【2008/11/25 23:10】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー^^

店員チャンスうまっすww
その店員あとで店長にフルボッコにされたんですかねw?

これでいいかんじにひけるようになったら、その店員あとでアッシュさんにジャンジャンバリバリされるんですかねww?

意味不明ですねww
【2008/11/25 23:32】 URL | 愛と桃 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさぁ~ん(*´▽`*)

流れが変わる時ありますねぇ♪
私のスランプ抜けは、パチンコ店にいつも止める駐車場の場所を変えてからでしたwww
今もゲン担いで、ずっとそっちに止めてます。

店員チャンス、ものにできて良かったです☆
私も前に店員さんにスタートチャッカーに玉入れてもらったとき、いきなりもののふチャンスでびくっとしました!
まぁ、当たらなかったですけどね。

勝利おめ~ε===(っ≧ω≦)っ凸♪
【2008/11/25 23:40】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
>ちゃまげさん


( ゚д゚)ハッ! それだ!!!それのほうがいい!

ムツゴロウみたいに『よ~~しよしよし』って舐めかわいがりますww


あんたのかい!w

ポチ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>チン子ちゃん


(´・ω・`) やっさん自慢電話しかしてこねんだよな。慶次打ってる途中でディアーズだけに直下型地震こねーかな(悪魔


>しーこめさん

我が道を突き進みますwwww

ありがとうございます


>下げたま

そもそもこの時代にウインクあったのか?wwww

復活する前にラオウに剛掌波食らってダウンしてもうた( ・∀・)アヒャ


ポチ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>TAKAさん

無音とかwww店員チャンスは一発告知台が灼熱ですよねwハナハナとか



>>人にいいことをすると引けるのは同意です。しかし意識的にやると余計悪くなるのは余りにも有名w

下心あると終わりですwww

店員ポチ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



>市民Aさん

風邪ですが・・・・ヽ(;´Д`)ノ 今日の記事に書きましたwwww

タケがサワサワΣヽ(゚Д゚; )ノ キモチワルイ!!!

(´・ω・`) 市民Aさんがタケのサオをサワサワして気持ちよくしてあげてくださいねw



>にーさん

これからにーさんに揃えて貰えばいいんですね(・∀・)

( ・∀・)つ【50】これでキンニクマンの6をつもって8000ゲームくらい回してきてください。


てーか閉店30分前wwおそwww



>いろはさん

⊂⌒~⊃*。Д。)-зありがとうございます^^

ままま、なんかあせる必要ないのにガンバちゃいまいしたwww


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ それは・・・・酷い

諦めたらそこで試合終了なので引けるようにお祈りしときますね


・・・(,,゚Д゚)†エロイムエッサイム


【2008/11/26 21:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>しーこめさん2

(>Д<)ゝ”ラジャー!!です!



>ごるちゅ


ヽ(;´Д`)ノ 風邪の具合・・・ヒィィ

Σ(゚Д゚ υ) 結構古い話なのにそんなん覚えてくれてるんですか!!びっくりしたーーー。

あるちゅ違う!ガセあるちゅ・・・いや!種無しあるちゅや!!(爆)


結構昔から見てくれてたとか?( ・∀・)ウレシス


あるちゅは認めないのでごるちゅて呼びます。俺の背後にたつな・・・・

ポチ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>りっくりさん

自分も初めてだったから嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ブドウがめっちゃ壁になってたから呼ばないと大変なことになりそうだったですwww


呼ぶといいこと有るかもですおーーーー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>シーコメさん

ブログのほうにコメント入れますねーー^^



>裏だぼーさん

そう!なんかはずれの店員だ!とかしょんぼりする(´・ω・`)


>>俺の彼女のいとこはパチ店員になって最初の日に、レレレの島でブドウ処理したあと、チャッカに玉入れようとしたらどこかわからんくてあたふたしてるとき、ばばあに「ここよ」と言われてVに置いたらしい(実話

↑Σヽ(゚Д゚; )ノ まじで!? 最近の羽モノってゴト対策かなんかでいきなりV入れても警報音鳴って無効だと思ってた

昔、ファインプレー打ってて、ホームランにくっついたのに何故か玉が遊んでちょっと時間差で入ったらエラーが出て無効だった(゜ω゜` ) ファック!



>ねずみさん

流れ変わる瞬間とかってあるんですよね~。気のせいなんですけど楽しいです⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ありがとうスンヨプ(  ̄ー ̄)

ポチ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>アテさん

>こざる嬢=アルチュ

こざる嬢=ごるちゅ になりました。眉毛も濃いって言ってたような気がするので(爆

1日どころかめっちゃ休みになってもたι(´Д`υ)

べろんべるねは股間から産まれてきたってホントですかねwwwwww




>まやむぅさん

(  ̄ー ̄)その1kで慶次当たって爆連さしたら嫉妬で日経平均爆落ち呪いかけますよwwwwww

自分も賞球トラブルで 出てくるとこ見てたらおまつ擬似3連だったからめっちゃ店員と苦笑いwwww心では応援wwwwわらえっ!!




【2008/11/26 22:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>らぶどんさん

(ノ´∀`*)ラブドンさんの1週間のサイクル夜這い AV 夜這い 夜這い AV 夜這い AVですもんね。


まぁでも現実には裏はあることは目をそらしてはいけないとは思います。実際少ないながらもありますからね。

嵌ったら裏!と決め付けてしまったら打てる店なんかなくなってしまうから そこらへんはしっかり見極めて生きたいな、と思います。


Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>けむおさん


さすがに吉宗ウインクはウケタwwww

あ~~分かります!なんか呼ぶなオーラが漂ってるんですよねι(´Д`υ)台叩くのもイヤだし・・・ 

ベルネ氏は逆の意味での人気ですwww


ポチ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>市民Aさん

どっかで見た宇宙性感ヤマトには噴いたwwwwwwwwww

ポチンポ" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "



>愛と桃さん


こんばんわー♪


店員チャンス鬼アツでしたwwww

店員さんは速攻どっかいったので気づいてませんが、俺が店員で当てちゃったとしたら 自分の打ってるときに当たっとけよ!と思うと思いますwwww

(゚∞゚)(ワケワカラン・・・無茶振りもいいとこやでホンマ・・・)



>エフちゃん

あ、そういうジンクスもあるよねwww

エフちゃんは負けるたびに一枚づつ脱いでいくと吉ヽ(´∀`)9 ビシ!!

(ノ´∀`*)あ、写メお願いします。

店員チャンスjはパチンコうちの夢です!ロマンです!!(言い過ぎ



ポチ" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


【2008/11/26 23:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
