【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポーニョポーニョポニョ^^
 11月22日の稼働になります。



朝一潜確のEX麻雀から。ポニョ、お金、好きー^^






アッシュも、お金、好きー^^人気ブログランキングへ





自分は通常時は引ける気しないんだけどバトル中は結構連チャンさすのは簡単(*´σー`)(←調子ノリ)

そんなEX麻雀の攻略法?を教えましょうか。




12121212.jpg



バトル中に主人公の邪心の紅蓮が出てくるんですが、怖いですよね(^o^)





20081124220718.jpg



上野のオフ会の時に立ちションしてたさくりんのチンコを見たチン子(ややこしい)が感想を聞かれて

『( ´,_ゝ`)プッ残念なチンコだったw』って言った時にこんな目してましたww







2324243111.jpg

残念なチンコだったww



重要な事なので200%拡大して言いました^^




なのでバトル中はコイツをチン子って呼びます。



(*´д`*)これで俺の亀(玄武)で攻撃するだけ。オラワクワクすっぞ!



(; ・`д・´)今いかがわしい想像した人は手を上げなさい。やぁねぇ。頭の中がエロだけな人は。




そしてバトル。チン子に日ごろの思いの丈をぶつけます。







 _, ,_
(#・∀・)俺のこと華が無いとか言いやがってぇぇ!(実話)







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )食らえ!チンコビーム!
  








20081124220702.jpg


あぁ~ヒョェ~!






v(^Д^)vチン子撃破!ゲラゲラw




これを繰り返すだけです(爆)

以下データ(B→15ラウンド R→7ラウンド T→突確 J→突時)

33 BTBRTT電サポ抜け(246) 2K
54 BRBBBRTBRRJ(460)

156 RRTJRBTRBBBJJ(627)
167 RRBTBRRRJ(625)
724 RRJTRJ(137)
392 TRTBBTBTBBBRRJ(724)
53  BBRB(200)

33 確変中閉店

39158個

6015@58

増え3019(70個)

B1625@22回
R796@21回

通常1279回転

23.15/K

128.5K勝ち12.5H




潜確から持ち玉になったのでそのまま打ち切れました^^



EX麻雀は通常時は微妙な出来ですが、バトル中は本当に楽しい!脳汁出まくりで慶次以上かも。



(ノ´∀`*)ま、バトル系でこんだけ出れば楽しくないわけ無いですよねw



   _, ,_
 ( ・∀・) 
 (|_______|)
  |\_/| 
  U   U


正義は勝つ!人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表


 
【2008/11/26 00:00】 | 稼動日記 | コメント(19) | page top↑
<<見知らぬ、天井。 | ホーム | スランプ^^>>
コメント
大勝おめっとうございます!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
自分は一向に当たりが足りません・・・
次に慶次でやられた際には、馬乗って朱槍かついでニューギンに突撃してきますww
応援ポッチ凸
【2008/11/26 00:16】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
0時ジャストすごいですねヾ(≧▽≦)ノ

なるほど~こんど試してみます^^

チンコビームww
【2008/11/26 00:17】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
アッシュのチンコはポニョってことだな、わかったぜ!
【2008/11/26 00:21】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
チン子をネタに使わんとって!
チン子は超ええヤツで美人で素敵なヤツやのに…
(こんな事を書いたらアテさんはチン子に怒られるのか?w
ってか画像が本物のsakula氏に見えるのは気のせいでしょうか?
チン子は本物に見えんけどwww
何にしても大勝ちした日は気分がイイよねって事で♪ 
【2008/11/26 00:32】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 02:14】 | #[ 編集] | page top↑
どこで立ちションしとるねんwwwww

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
チン子ちゃん撃破したいなら、EX打てばエエんか!
日頃の怨みを晴らす時が・・・
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

あっ、アッシュさんは華がナイのは当ってますがな( ´,_ゝ`)プッ

勝利ポチ^^つ凸
【2008/11/26 02:55】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
チン子さんをネタに使ってる!!
この記事のコメ欄は荒れそうだ・・・(笑

「上野のオフ会の時に立ちションしてたさくりんの

「「チンコを見たチン子(ややこしい)」」

が感想を聞かれて」

↑またジョンさんに脅されたのですか?
ジョンさんは鉄板だなぁ~
【2008/11/26 08:18】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
バトル中の亀はかなり強いよねw

鉄壁の亀・・・なかなか終わらないってことだよね (*`д´)b
亀の口からビームが・・・エロスwww

いっぱい亀って書いたから満足 (*´艸`)

つ凸

【2008/11/26 08:45】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃぁ~ん!!

(*゚ロ゚)ウヒョー めっちゃ勝ってる♪
潜確で持ち玉になってそのまま打ち切れるって超良いですね!

EX麻雀ってあまり連荘しないって印象持っちゃってたので(最初に打ったとき即落ちばっかだったので)、これ見て今度打ってみようかなぁって気分になりました(*・∀-)☆

祝!スランプ抜け♪
会社から(〃´∀`)ノ凸ポチ♪
【2008/11/26 09:22】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
((o("へ")o)) クーッ きたねっ! 抜けたねっ!
脱出わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
韓国マッサージって、スランプ抜け効果も絶大なのね♪
風邪はだいじょびか?(*・ω・)ノ凸
【2008/11/26 09:34】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
あっちゅわぁ~ん♪

大勝利オメコ~♪
脳汁以外になにか垂れてませんか~??(;゚∀゚)=3ハァハァ

残念なちんこって、どんだけ残念なんですか…
僕のチンコは残念なのでしょうか…

恐らく残念ポチ⊂⌒~⊃。Д。)⊃凸
【2008/11/26 10:56】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
画像www
マッハで横切ってる人がめっちゃ気になるがなwww

チン子様、そんな倒さんといてwww
それにしても、乳えろいなぁ…

^^つ凸
【2008/11/26 11:11】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん(´∀`)亀さん元気で、いいですね。
当たると何でも楽しいけど、やらないと当たりもしないのはわかってるんですか食わず嫌い。
私の亀さん、出番なし。

ポチ!
【2008/11/26 12:35】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
紅蓮の顔あっぷと残念(以下略)が夢に出てきそうですがorz

私、バトル系はなぜか初ヒキの時だけ爆連するのですがその後見事に収束します。
慶次もラオウも麻雀も……コブラもジュラもアバンギャルドも一回目はスゴインデス。ミエハッチャッタ♪

もう歳ですかね……;_;)ブワッ

ぽにょポチっ凸

【2008/11/26 16:13】 URL | けむお #4jeLTJQM[ 編集] | page top↑
残念そうな顔ですねぇ 確かにw
もしかしたら残念なチンコとは邪心が言わせた言葉かもw
EX麻雀っとそんなに出るんだぁ
つーか アッシュさんすごすぎ!!
万パツなんて夢のまた夢・・・だってデジセンなのでf^_^;
快勝おめーっす!
【2008/11/26 18:45】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
なんか見たことあると思ったら上野やった~(*´д`*)

写真実物かと思ったらアテさんが違うって言っとるから天国から急降下(´・ω・`)ショボーン

良かった~!良かった~!
快勝~ヾ(^▽^)ノ
風邪引きながら頑張ったんだから、こうこなきゃ神をイワす(`・ω・´)シャキーン

運気↑↑もっともっと~↑↑

イワされないうちに…逃げとこっε=ε=ε=
【2008/11/26 19:44】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
サクラん棒覗き画像使うんぢゃねぇぇぇぇぇぇ!!!

そしてチン子倒すんぢゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

罰として、次回わ2時間マッサージさせるからな!(`・д´・ ;)

つーかハナがナイってのわ、全員納得してたよね(´_ゝ`)プッ
【2008/11/26 23:58】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん

⊂⌒~⊃*。Д。)-зありがちょーーー!!さすがに大勝無いとしんどかったですw

・゚・(つД`)・゚・当たり足りないかぁ。自分もそうだし周りも足りてない人ばっかりなんですよね。今月。

>>自分は一向に当たりが足りません・・・
次に慶次でやられた際には、馬乗って朱槍かついでニューギンに突撃してきますww

↑捨丸コスプレで後ろから追っかけますwwww旦那から遅れて来て良かった!(逮捕的な意味で

ポチ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


>市民Aさん

⊂⌒~⊃*。Д。)-з予約投稿ですwwww


チンコビーム、実際試したらぶん殴られそうですwwwwww


>裏ダブルさん

ポニョっていうかボニョっすねwwwwww



>アテンシさん


Σ(´д`ノ)ノ そうやってチン子ポイント増やそうとして!

( ・∀・)でもアテさんの悪評流しとくから無駄ダス ガッハッハ

画像はモノホンですwwwwwたけちゃんの合成画像は間違ってないwwww



>シーコメさん

(ノ´∀`*)元気になりました


   ∫     ∫
     クソです
 )    人    (
     (__)    )
(   n (__) n   (
   (ヨ( ・∀・)E)    )
    Y     Y

実はエロ好きだったんですか(・д・)ジドー

(ノ´∀`*)分かってたww

ジョジョでいいですからね~

ポチありがとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з



>たけちゃん

(ノ´∀`*)カラオケ屋の前ですwwwww

だから新婚旅行行った時も歩きながらめっちゃ漏らしてたと思いますwww

|`・ω・) ワシはうしろから応援してる!安全だし!wwww

(# ゚Д゚) 華はあるねん!!隠してるだけや!チンコも普段は隠しとるやろ!そういうことや(どういうこと?


ポチ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



>サト汁さん

( ̄ー ̄) チン子は昨日コメントしたから今日は来ないと綿密に予想した上の記事だから、こんなことも書けちゃうのです!!チン子怖くない!チン子怖くない!(自己暗示

・゚・(つД`)・゚・ジョンの命令は絶対なのです。えげついでホンマーwwwwww



>ゆっちん

つーか終わるのはだいたい焼き鳥だから亀だけでてればええんやヽ(;´Д`)ノ

俺の亀は結構終わる(ノ´∀`*)女性にヤサシスwwwww

亀仙人って呼ぶわwwww

ぽちありがちょー ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


>エフちゃん


⊂⌒~⊃*。Д。)-зえっちゃーーん(略してみた

一番いい展開だよね(ノ´∀`*)

なんか麻雀は相性良くて助かってる^^

会社からありがとね!!! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
【2008/11/27 00:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん


⊂⌒~⊃*。Д。)-зきたでぇええーーーーーー!!!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って韓エス!!!ちがうから!!尻べるねの罠だから!!!健全店で頑張るだけだから!!(それもアカン

風邪はまぁまぁよさそう(ノ´∀`*)もうちょっとでいけたらいいなぁ

ぽちありがちょね^^


>ねずみさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )あんたはアウトっ!!!


(´・ω・`) 残念なチンコ・・・ かわいそうで詳しくは聞けなかったけど今度聞いとくね!(悪魔

ポチありがとうございます Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks




>下げっちょ^^

めっちゃ早いwwwwF1みてぇwwwww

チン子倒したらエロチチも見れてお金も増えて最高や!(*゚∀゚)=3 ムッハー

ポチありがちょーー" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



>ちゃまげさん

(ノ´∀`*)暴れん棒な玄武でスマソwww


300分の1で82%継続は結構とっつきやすいかと思ったら 荒いですねwwwやっぱw


ポチありがとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>けむおさん


ヽ(´∀`)9 紅蓮じゃなくてチン子ですwwwww

>>私、バトル系はなぜか初ヒキの時だけ爆連するのですがその後見事に収束します。
慶次もラオウも麻雀も……コブラもジュラもアバンギャルドも一回目はスゴインデス。ミエハッチャッタ♪

↑ヽ(´∀`ヽ)めっちゃ分かるwww自分はスロット初打ちとか確率見ないで打ったら引けるけど、確率知っちゃったらもう引けないwwww

まだまだ大丈夫ですよ(`・ω・´)ゝ” 若い若い!


僕のポニョに~ポニョにぃ~ヽ(;´Д`)ノ

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "wwww


>りっくりさん


チン子自体が邪心なのか清らかなのか判断できませんι(´Д`υ)wwwww

でも、残念は心から言ってることはわかりますwwwwwwwwwwwww

りっくりさんにももうすぐ来るように祈っておきますね( ´-`)†あーみん。


>ごるちゅ☆

Σ(゚Д゚ υ) てか ごるちゅナースだったん!?(コメ関係なし

(ノ´∀`*)ナースなんて興味なんかないんですけどね

(ノナー´ス∀`*ナー(ノ´∀`(ノ´*)*)ス)

でも出てくれてえがった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ たまにはこんなんもないとね!


>>イワされないうちに…逃げとこっε=ε=ε=

(゚Д゚;∬アワワ・・・  これは擬態や!弱弱しく見せかけてアテさんみたいにおしっこシーシーポーズで陵辱する気やろ!おーコワっ!(爆


いつもありがちょね━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



>チン子様

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )なんでばれてるん?wwwwwww

ここのチン子は弱かった(ノ´∀`*)やっぱチチがでかいチン子はチン子じゃないねwwww


Σ(゚Д゚;エーッ!  2時間とか タコになる気か!w

(ノ´∀`*)やっさんは紳士だから華があるっていってたもんね0-wwwww
【2008/11/28 00:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
