スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見知らぬ、天井。







短期間で想定の範囲外の事がたくさん起こって。


でも自分が出来る事は打ち続けることだと今まで信じてやってきて。





突っ走ってたら収支表を見てみたら今月、稼働が4日から始まって22日で休んだの一回だった^^;




土曜日くらいから喉の調子がおかしくなってたんですが、今月は土日の勝ちで持ってるようなものだからきつくても頑張ろう^^




そして一昨日(24日)の夜に喘息が出て眠れず。前回と前々回の記事を書いて予約更新に。




次の日(25日)、熱も38度チョイ出てきちゃったので稼働を休んで呼吸困難と熱で朦朧としながら病院へ。





 「知らない、天井だ」



20081126195016




入院一歩手前の細菌性の肺炎か気管支喘息だって(;・∀・)アワワ




アッシュ(;´∀`)『あの・・・仕事とかにはすぐに戻れますかね。』


先生(´∀`*)『ウフフ、とんでもないわよ。完全に治るまで安静です。』




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! そりゃないよ。。。。





ベッドに座らせてもらって十何年ぶりの点滴をナースしてもらう。




( ・∀・)『あ、そっちの枕邪魔でしょ、動かしますね』




ぷにょん。





チチ当たった。(ノ´∀`*)








でもナースは推定5~60オバンナチャンスだった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァアカンがな






ままま、今は点滴とお薬飲んでそれが良く効いてくれてるので大丈夫です^^熱も無いし白血球が戦ってくれてるので痰が出るくらいです^^心配しないでくださいね⊂⌒~⊃*。Д。)-з



早く治らないかなぁ。


これからちょっと無理をするのはやめとくことにしますwwwww




お見舞いポチは欲しかったりする人気ブログランキングへ




オワッタワ収支表



強べるねさん細かい拍手コメで評判落とすのやめてんか!韓エスはちょっとだけ好きなだけや!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
スポンサーサイト
【2008/11/27 00:00】 | 雑記 | コメント(26) | page top↑
<<ウメ様画像SP! | ホーム | ポーニョポーニョポニョ^^>>
コメント
うゎ!点滴・・・私もガソリン入れにいこうかなぁ・・・
ここの所空気も乾燥しているし 辛いですよねぇ 同病相哀れむぢゃないけど
お大事にして下さいネ!
んーでぇ お察しの通り ブログ壊れたぁ・・・
管理人の私が 自分のブログに入れません
  
アッシュさんからも入れなかったようで(汗)
Thatsping.com って何だか知ってますか? 全部英語でちっとも解んなくて・・・
一応セキュリティーも掛けているのですが
  
もう私の手には負えません・・・
せっかくのコメントのお返事も出来なくて
ごめんなさい ちょっと時間かかるかもです!
(もし解決策ご存知でしたら 教えて下さい)
   
【2008/11/27 00:28】 URL | 風花 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、ダイジョブですか??

( ̄∀ ̄)y~~って、ちちの事きにしてるし!

気管支喘息、辛いですよね。自分もなので。

早く良くなって下さいね!

あっ!風花さん、私は入れますよ???

スパイはだれじゃ???

応援ポチです!
【2008/11/27 00:37】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
先に風化さんへ


今調べたらブログパーツが問題なんだって

thatsping.comが勝手に海外サイト転送に凶悪化
16:42 |

受動態ソーシャルブックマーキングthatsping.comのドメインが失効した事態に関しては本サイトで何回もアナウンスして

http://d.hatena.ne.jp/urashinjuku/20081023/1224688570

http://d.hatena.ne.jp/urashinjuku/20081028/1225197014

http://d.hatena.ne.jp/urashinjuku/20081029/1225227730

やっと本体がthatsping.jpへの移行を告知したという体たらくなのですが(ネタフルさん始め今回の件を謝ってるかのように見てますが、社長のお詫びは10月の書き込みですよ。)、ドメイン期限切れ乗っ取り先の人がjsファイルのリクエストが多いことに気がついたのか、タグを貼ってるサイトはそのまま海外に飛ばされるという大被害事態が発生しているようです。

個人的には、企業やスポンサーのほうだけ見て迅速に移行告知を対応しなかった株式会社ブログウォッチャーが最低最悪だと思いますが、失効は人のミスでやむないにしろ、ただ好意で使っている善意の人をこういう最悪な事態に招くのはホントダメすぎ。もうどうにもできないとはいえ、たまたま使ってた商用サイトなんか物理的にも大被害だと思いますよ…今日帰ってしまったのかもしれませんが、まだ終電までに戻れるんだから、せめて迅速に謝罪しとけ(企業サイトトップもだよ)。

ここみたいに

http://jukunenaffiliate.blog84.fc2.com/blog-entry-297.html

HTMLがプレビューされてしまう状態の管理画面に埋め込んでたりすると、どうしょうもないことになってしまう。

とりあえずthatspingのjsタグが読まれる前にブラウザの×とかで止めたりする等、あるいはファイルで見れるようであれば、ファイル単位でFTPから取り出したりして該当タグを抜くとかの対応が必要となる。comをjpに書き換えれば、はてな以外では正常動作する(要望は出しているがはてなは新タグにまだ非対応)。

下の関連記事のてらじ氏の言うとおり、これは本来広く告知しないと気づかない人がかなり多いと思われます。ブログが見れなくなるブログパーツの恐怖、とか煽ってもよいから広く告知すべきです(見る側も迷惑してるし)。誰かITPROかITMEDIAを呼んで!IT戦士!やじうまWatchとかじゃなく…ギガジンも!個人ニュースサイトでもいいから…。


もうちょっとわかりやすい記事探してまたレスするぞな^^
 
【2008/11/27 00:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
見知らぬ天井(´・ω・`) 、一瞬スロットかと思った^^;

気管支喘息ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
安静にしてくださいね~(m。_。)m
人間には、休息も必要ですので(T▽T;)

チチ当たったって、若いナースかオモタ!!
前記事の快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

ポチポチグリス川(えw(ノ´▽`)ノ凸
【2008/11/27 01:00】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
(;´Д`)つーか良く見てみたら解決法かいてないじゃんね

スマソ
【2008/11/27 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 01:09】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさん!ありがとうございます!
ブログパーツが悪いことは解ったので
とりあえず ブログパーツ全部取って見ます
  
それと 体調悪いのに本当にごめんなさい!
パーツとってダメだったら 諦めます
だから 無理しないで下さい
喘息苦しいの 私が一番良く解ってるから!
本当に感謝です!
パーツ取っ払いに逝ってきます!
  
【2008/11/27 01:12】 URL | 風花 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん めっちゃめっちゃ感謝です!
ありがとうございました!m(_"_)m
無事 直りました 嬉しいぉー・゚・(PД`q。)・゚・
もう二度と オチャラケエロヤローなんて
言いません 絶対絶対言いません!
ケンチローよりラオウより 超かっちょぃぃ!
  
それぢゃ おやすみなさい 
 優しいエロアッチャン!(え?)
     ペコリンコo(,",*)o 凸!
   
【2008/11/27 01:33】 URL | 風花 #-[ 編集] | page top↑
アッシュサン、セナカ サスサスシマスネ。
ソコ ヨコナテクダサイ。ドダ キモチイイカ。

韓国エスもオバンナチャンスも自粛して(ぇ?)とっとと治して下さいね!!

いっぱいポチしときますねつ凸つ凸つ凸♪

【2008/11/27 02:12】 URL | けむお #4jeLTJQM[ 編集] | page top↑
オバンナチャンスキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

オパーイに顔を当てに行ったのは周知の事実www

無理しちゃアカンよ (´・ω・`;)

つ凸
【2008/11/27 08:15】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
見知らぬ天井でパチンコでクソハマリを想像しましたw サーセンw
体調お大事にドゾー。なるべく早い復帰を祈ってます。
オバンナチャンスがオネーチャンスになることを願って つ凸
【2008/11/27 09:39】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
あっちゃぁ~ん♪
おばちゃんの胸はふくよかでしたか?(*^▽^*)

Σ(゚∀゚*) 4日~22日までお休み1日って!
過労で死んじゃいますって。
ムリをするのはやめてください(ノД`)・゜・。

早く治りますようにの応援( *´д)/凸ポチ
【2008/11/27 10:00】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
あちゃ~。
無理しすぎですよ。
更新だって休んでもポチポチ×100くらいしときますから♪
低俗復活願ってますよ~♪

しかし、風花さんのこともあっさり解決しちゃうなんて、カッコイイなぁ~…

  ∧__∧
 (´∀`)どうぞ♪
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

凸♪
【2008/11/27 11:18】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
入院経験過去2回の自分にとっては、かなり見慣れた天井ですw

見たとこ、個室ですかね?
私みたいに6人部屋とかじゃなくてなにより。
アレは正直キツかったw

とにかくお大事に。
早く治したかったら、エロは封印w
【2008/11/27 13:16】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 15:43】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさんは熟女好き
メモメモ(*´д`*)ハアハア

熟女か~オラは興味ないけどね
ってかあんまり無理したらいけんぞ~
【2008/11/27 18:35】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
イイなぁチチ(´・ω・`) (ぇ

>>細かい拍手コメで評判落とすのやめてんか!
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
こっちのセリフやwwwwww

お返しに拍手コメしただけですやん((*´∀`))ヶラヶラ

韓国エステ好きがバレてエがったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

お大事にね^^つ凸
【2008/11/27 19:10】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
意識が朦朧としてたら、オバンナチャンスも
若い女の子に見えちゃって
そのまま夜をともにしちゃうこともあるよね♪

( ^ω^ )ミコッ

しっかり休んで、しっかり滋養強壮!!ww

^^つ凸
【2008/11/27 21:32】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
これが本当の乳in・・・
【2008/11/27 21:53】 URL | ウッキー #-[ 編集] | page top↑
そんな状態だったなんて・・・(;´д⊂)
予約更新ぽいから心配だったんですよね・・・

無理したらぢぇったい駄目です(`・ω・´)シャキーン
安静にって言われてるのにコメくれたり・・・もっと自分を大事にしてくださいね°・(ノД`)・°・
お願いしますよ~(^人^)

老婆ナースにサワサワしてもらえんから拗ねとるんでしょ
お願い聞かないとハイレグ・ラリアットかけます(*`Д´*)

早く元気になりますように・・・

祈願凸∞凸∞凸∞凸∞凸∞!
【2008/11/27 22:31】 URL | ごるちゅ #-[ 編集] | page top↑
うう、それはキツイ…
自分は数カ月前に稼動で胃を痛めて
リアルな血を吐きましたが、
生活者は特に体が資本なので
気をつけてね凸
【2008/11/27 23:35】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
見知らぬ天丼と思って呼んでしまいました(´・ω・`)

お大事に(^・ω・)っδ ←仙豆
【2008/11/28 00:20】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
そういう年になったか
【2008/11/28 10:52】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
見知らぬ天井……って………


実写版だったのね…(´;ω;`)

てっきり、前人未到の思いっきり深いトコまでハマったのかとwww


お大事に~ヽ(´ー`)ノ
【2008/11/30 14:07】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
>風花さん


ι(´Д`υ)実は喘息で点滴初体験だったりするwwww

直ってよかったですね⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>ちゃまげさん

そろそろ治ってきましたーー^^ありがとうございます


なんか入るといきなり違うとこに飛ばされてたんですよね(´・ω・`) ブログパーツが原因だったみたい

ポチありがとうございますー^^


>マンジー

見知らぬ、天井は元々エヴァのタイトルのひとつだからスロエヴァにもあるよね⊂⌒~⊃*。Д。)-з


若いチチを欲してます!!ワカチチ千夏・・・ナンチテ

もーーー!!やめてくださいジョンさん!

ぽちありがちょーーwwwチグリススルーwww



>しーこめさん

ありがとうございます^^一週間しっかり休みました!!


>風花さん2

Σ(゚Д゚;エーッ! エロはとらないんかい!wwww

でも良かったですね^^

ぽちありがちょーーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


>けむおさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )なんで韓エスキャラになりつつあるのっ!!?ワカラナイヨ・・・シャッチョサンワカラナイヨ・・・・

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )フィリピン!!!

いつもあったかいコメントありがとうございます Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>ゆっちん

(ノ´∀`*)自然に顔をクイッ!クイッ!ってね


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってやるかい!

モウダイジョブデス タネウマサン 

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )フィリピンまた来たww

ポチ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>TAKAさん

まぁ いつでも見知らぬ天井みたいなもんですから(ノ´∀`*)(カンベンシテクレ

オネーチャンス変換するまで試行増やしてみますね(爆

ポチ" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


>エフちゃん


>>おばちゃんの胸はふくよかでしたか?(*^▽^*)

(ノ´∀`*)実は・・・ちょ・・・ちょっとだけ・・・


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って思い出させんといて!

なんか気づいたらそんなことになってましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  これから気をつけますね(`・ω・´)ゝ”

ポチありがちょー" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
【2008/11/30 23:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ねずみさん


なんか辛くても終わった後考えればいっかぁ
って思ってたらキャパオーバーしてたみたいですねwww気をつけます

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )お尻は帰って!!!

ポチ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



>まやむぅさん

2り部屋っぽかったです^^誰もいなかったですけど

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 エロ禁止とか死ねというの!?(それも酷い


>シーコメさん

ありがとうございます^^これからは適度に休める時は休みますwwちょっと頑張り過ぎって感じてはいたんですけどね 昔は大丈夫だったんだけどなぁ(´・ω・`)

ポチ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


>ラブドンさん

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  熟ドンさんにはかないませんwwwww

ソープに熟女出てきても頑張る熟ドンさんは偉大です”””


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



>たけちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ 何でもいいんかい!!!


(ノ∀`*)さすが関西の低俗何でも屋w老若男女所かまわずですなぁwww


韓エス好きとか名誉毀損で訴える!!(;゜;ж;゜; )`)  台湾もや(ぇ


ぽちありがちょーー♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪



>さげっちょ^^


>>意識が朦朧としてたら、オバンナチャンスも
若い女の子に見えちゃって
そのまま夜をともにしちゃうこともあるよね♪

( ^ω^ )ミコッ

↑あ~~あるある~~~( ^ω^ )ミコッ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってナイから!そこまで僕の暴れん坊はマルチウェイじゃないから!


寝てニコニコ見て YOUTUBE見て veohみて 寝て 元気になりました! ミコッ

ポチありがちょーーー♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
しっかり


>ウッキーさん

誰がうまいこと言(ry


>ごるちゅ^^

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  ちょっとばれてたwwwwでもその時はそこまでひどくはないと思ってたんだけどねぇ。。

コメントは楽な時行ってるからだいじょうびですよ^^ってか楽しいから見ちゃう

>>老婆ナースにサワサワしてもらえんから拗ねとるんでしょ
お願い聞かないとハイレグ・ラリアットかけます(*`Д´*)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ バドガールでイワされるwwwww


元気になりましたよ~あんがとね””!!!ぽちもあんがちょ♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪



>サチさん

Σ(゚Д゚;エーッ! 血はくほうがやばそう

ストレスすごいですもんね(;・∀・)頑張ってるんだからサチさんに女神微笑めばいいのになぁ

ポチありがとうございます" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "きをつけますね!!!



>市民Aさん


いや、見知らぬ牛丼です。すきやですwwwwww

仙豆キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

僕は仙豆で市民Aさんはせんずり(ry

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


>ひろし

としにはかてねえよw


>げんきさん

まさかの実写版ですwwwwめっちゃリアルだったwww


わざわざありがちょーー" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


【2008/12/01 00:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
