【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウメ様画像SP!


今日はゆっくり休んでたので稼働日記じゃなく久しぶりにウメちゃん日記書こうかな~⊂⌒~⊃*。Д。)-з


前に撮ったやつとあわせてどうぞ( ´∀`)






20081127234730


『その前にワシの事ニンジンチンコって言うべるねは貯玉置いてはよ帰ってクレ!』人気ブログランキングへ







20081127232113



『つまみ食いや』




(*´д`*)手がカワユスなぁ。天使すなぁ。




20081127232116




『あー眠…、でも腹減ったわ…。でも眠いわ~。』



( ・∀・)寝たらいいがな。




20081127232119



『寝ながら食ったろ。』




Σ(*゜Д`;)ちょwwおまっww








20081127232122


『乾きもんだけじゃなく、たまには食物繊維採らんと老後大変やからな。』



Σ(゜д゜lll) 達観しとる!








( ´д`)寒いからそこで寝ないでクレ。扉閉められんから。



20081127234733




『ワシはドアのストッパーや。ウメちゃんは~ストッパーは~やめへんで~!』





(^Д^)ほほぅ。どこまで我慢できるかな?



20081127234739



『Σ(*゜Д`;)や…やめへんで~!ウメちゃんは~ガキ使やめへんで~!』 





(; ・`д・´)お前の命はあと3秒。





20081127234742




『モゴモゴッ…アベシィ!』



v(^Д^)v勝利!(気にされて無いとも言う。)









ままま、最初はこんなちっちゃかったウサギが今はこんなでっかくなってます⊂⌒~⊃*。Д。)-з




umemennmee



おしてや~人気ブログランキングへ



(ノ∀`)このブログはウメ様の人気で持っていますwwww
【2008/11/28 00:10】 | ウメ話♪ | コメント(28) | page top↑
<<(・∀・)キュンキュン | ホーム | 見知らぬ、天井。>>
コメント
見てたらウサギ飼いたくなりますo(´□`*)oギザカワユスなぁ

動物可愛いですよねぇ(* ̄∇ ̄)個人的には白黒になりたてのパンダが一番可愛いです^^欲しいw
【2008/11/28 00:31】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
またまた市民A氏www
とりあえず2番シュシュシュシュスイセイゲン(ぇ
ココでもやっぱりレモンが…
【2008/11/28 00:41】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
今回出てきたタバコは誰のモノ何やろか?
確か引き出しにずっと入ったままのタバコって
セブンスターやったような気がするw
怪しいべるね♪
【2008/11/28 00:44】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
サト4る!シュッシュ

アッシュさん、ウメちゃんにニンジンチ○コ食べられないように気をつけてくださいね~

「チチの大きなチン子はチン子じゃないねwww」に笑わせていただきました(笑
【2008/11/28 07:44】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
うめちゃんがうちに届くのはいつなの?(ぇ

タバコ、俺の分のラーク貯めといて (*`д´)b

つ凸
【2008/11/28 08:05】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
うちもホーランド飼ってますが、
ウメちゃんほどおとなしくない!!!
マルボロ攻めとかうらやましい(`・ω・´)
【2008/11/28 10:00】 URL | めばる #-[ 編集] | page top↑
ウメさま~♪

ウメ様の卑猥な画像がいっぱいだぁ~
(;゚∀゚)=3ハァハァ

ウサギええなぁ~(´・∀・`)

ウメ様に(・∀・)つ凸ポッチ♪
【2008/11/28 11:05】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
やっぱりウメちゃん可愛い(*´∀`*)超大人しいんですね!!!!
ロップ系って大人しいって言いますもんね。
うちのルナは、、、遊んでくれてると勘違いしそうですw
寝ながら食べてる時あるある!( ̄m ̄*)ププ
ウメちゃんって何歳なんですか?

ウメちゃんギガントカワユスo(^∀^*)ノ凸♪
【2008/11/28 14:25】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん成長率高ッ!!!

見てたら癒されるよね~ww
ちっこい動物って意味のないモソモソな動きが可愛いww

うさぎのウメちゃんがモテるからって
自分でバニーコスしたらあかんで!!(ぇ
もししたら、コス画うpしてなwwwwwwww(爆


^^つ凸
【2008/11/28 16:43】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
久しぶりのウメちゃんおっきい~!!
懐かしいウメちゃんもいた!!カワユ~イ(*⌒▽⌒*)

おやっ?(((‥ )( ‥)))
ニンジンちっちゃ~い!(゜o゜;)


喘息早く治してニンジン大きくなるのをぽにょナースが狙ってるらしいですよ~♪

お大事に・・・

お見舞い凸
【2008/11/28 22:11】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
こんちゃゎ!
ウメちゃんの写真見てると
顔がどんどんデレ~てしてくる~!(´ii `*)ゞ
うさぎって こんなに可愛かったんだ・・・
 
おぉ お口モグモグ きゃぁ~~(´艸`*)
(これこれ! これめちゃ好きぃ~)
ウメちゃんも 色んなものと戦ってるんだねぇ
(何もドアにまで 
  ツッパって見せなくても・・・)(〃゚д゚;A
  
もう 顔もほっぺも ゆるゆるです~(=´σー`)
さっ! 返って早くパックしなきゃ!(*'-^σ)σ 凸!
  
【2008/11/28 23:18】 URL | 風花 #-[ 編集] | page top↑
ウメ様、カワイイ~~!(●・ω・●) ポッ
ウメチャンストッパー、カワイイ~!(●・ω・●) ポッ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ウメ「キャベツ、うめぇ~な~」
ウメちゃん、ダジャレあかん!ww
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
【2008/11/28 23:25】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
貯タマなくなったので、やっぱりニンジンチンコって呼ぶ!!(確定)

ウメちゃん、どっから見てもカワユスなぁ~(*´ェ`*)ポッww
あっちゃんいらんわな(爆)

ほんま主人に似なくてエがった。(ぉ

ウメポチ^^つ凸
【2008/11/28 23:30】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
( ゚д゚) ウメちゃん、大きくなりましたね!

カワユス・・・

喘息の人は、たばこ吸っちゃいけませんよ!

(って、自分も吸ってるけど・・・)

応援ぽち!
【2008/11/29 00:14】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
何で、こんなに関西弁が似合うんだろうw
1枚目の真正面の写真かわええ。(*´д`*)

ヤバイ。ウサギ飼いたくなってきたw
【2008/11/29 00:14】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
昨日1番だったら今朝キン肉マンハワイ行きましたwww

6狙いだったんですけどまさかの(゜∀゜)ウマーでしたw
【2008/11/29 00:47】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
体調はいかがですか~?

モーニングポコチンコ凸♪
【2008/11/29 08:20】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
一枚目の写真がDEATH NOTEでL役を演じた松山ケンチイに似てると思いました(笑)
【2008/11/29 10:15】 URL | アクエリアス #-[ 編集] | page top↑
ナース好きが重病になると夢遊病で彷徨いてるって噂ですよ~
はよー治さんといかんよ~

( ̄□ ̄;)!!まさか無理して稼働してるんじゃ(;¬_¬)ジー

コスプレやめとこっかなぁ~?
身体大事にしてちょー(;´д⊂)
【2008/11/29 16:18】 URL | ごるちゅ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんめちゃかわいい!!
足がたまらんわぁ~♪
それにしてもウメちゃん大きくなったねぇ
うれしくなってきますねぇ
癒されますね!
ウメちゃんばんざい!!
【2008/11/29 17:44】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 23:58】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。

具合はどうですか?

寒い空気を吸うとつらくなるから、温かくして

下さいね。ポチ♪
【2008/11/30 07:32】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
ゆっくり休んでるかお?(´・ω・`)

凸⊂(゚Д゚⊂⌒`つ シャッ♪
【2008/11/30 09:35】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、お見舞いに来たぢぇ!
   ∧∧
  \(*゚ー゚)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 |★(゚Д゚)[|=====I
`/ ̄(ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
/________ヽ
《◎ш◎ш◎ш◎》
`゙=============="
   U U
キュルキュルキュル



  ∧∧ ウテェェェェ!!
  ( ゚Д゚)  从 キ、、
  [。 ̄ ̄]ニニニ{;)三⊃ズドン☆☆
 /二二二二ゝ メメ ""
〔◎◎◎◎◎〕
 ~~~~~~~~~~



アッシュ家火事!!!
(   __
))((/ /\
((O))/ 田 \ アツ!アツ!
/ / (;゚д゚)\
| ̄|  つГ|つ|
|_|___|_|_|
    ∪∪


攻撃してもた( 'A`)

ウメちゃんは助かってポチ^^つ凸
【2008/11/30 11:57】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
つまみ食いを「つまみや食い」と読んで
お腹壊すなよwと思いました(゚∀゚)
【2008/11/30 20:09】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
>市民Aさん

自分はうさぎ買う前まで猫派だったんですけど うさぎもいいですよ^^ 

学校のシロウサギ連想しててあんまりなつかない印象してましたけど もうやりたい放題ですwww

>>動物可愛いですよねぇ(* ̄∇ ̄)個人的には白黒になりたてのパンダが一番可愛いです^^欲しいw

↑パンダに興奮するんですね!イヤラシイ!!!(ぇ


>あてさん

おそらく市民A氏はワダスのチンコ狙ってます!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


2番シュシュwwwなんかパンティーって言えなくてパンチーって言うおじさんみたいですね!あ、54さ(ry

7枚交換の額で買う人いるかなーとおもったら気づいたら賞味期限切れてたからあげましたwwww


セブンスターは売りましたwwww(^q^)美味しかったです


>さと汁さん

>>サト4る!シュッシュ

↑何気にスナイパーwwww

ウメちゃんはワダスのチンコは大盛り過ぎるっていってました(ノ´∀`*)イヤン

チン子はチチは残念なんですwww


>ゆっちん


Σ(゚Д゚ υ) ゆっちんのとこにウメちゃん送ったら性獣になりそうwwwwwwww

ラーク1箱380円(:.;゚;Д;゚;.:) 持ってってちょー

ポチありがちょーー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



>めばるさん

おおーーー!ホーランドですか!!

(ノ∀`*)てかうめは今はやんちゃすぎてファブリーズくらいしか無理っぽいですwwww

>ねずみさん

ウメちゃん下から見たら意外と立派なωがあるんですよww

ポチ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



>エフちゃん

おとなしいんじゃなくて おとなしい時もあると言うか 周りどうでもいい時間があるみたいwwwwww


だって今は目が合うと遊んで貰えるのかと思ってこっちに突進してきますwwww


うめちゃんは・・・・3歳と半年くらいかなぁ

ぽちありがちょーーーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



>さげっちゃ^^


ウメの成長率は痩せた伊集院光が元に戻るくらい早いです。


もうね、耳を洗ってる仕草がらぶりーすぎる(ノ´∀`*)

>>うさぎのウメちゃんがモテるからって
自分でバニーコスしたらあかんで!!(ぇ
もししたら、コス画うpしてなwwwwwwww(爆

↑;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ あんたか見たいだけかい!

バニーコスしたら地位や名誉が失われると同時にタマキンがポロリします。

ぽちありがちょーー♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪



>こざるちゃま^^

おっきくなったでしょ!フリーザで言う最終形態ですw

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ニンジンチンコ言うなっ!とれたての無農薬や!

(ノ´∀`*)関西のあの人は 病気にかかってて農薬やらローションやらでべとべとらしいけどw(爆



ぽちありがちょーー⊂⌒~⊃*。Д。)-з
【2008/12/01 00:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
チチにわビーチクさえ付いてれば、ソレでイイんです

って、A西先生がイってたから!!(`・д´・ ;)
【2008/12/01 05:04】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
>風花さん


こんちは~(  ̄ー ̄)

ウサギも意外と表情あるしかわいいですよー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

猫好きだったんですがウサギもいいななんて思ったりして(ノ´∀`*)

ポチありがちょー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



>まんじー

(ノ´∀`*)かわいいでしょーーー!


>>ウメ「キャベツ、うめぇ~な~」
ウメちゃん、ダジャレあかん!ww

↑ウメ様『マンジー  ジャマ。 ジジーが!』


Σ(゚Д゚ υ) うめちゃま!いけません!wwww

ぽちありがちょーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



>たけちゃんw


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ よぶんかい!

でもウメのことはいくらでも呼んだってくださいニンチンなんで(ノ´∀`*)爆

Σ(゚Д゚ υ) ウメは俺に似てかわいいの!wwwwたけちゃんキモチワルイ!ってウメが言ってますwww

ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>ちゃまげさん

実はこのタバコ、友達が吸う人いるんで7枚交換で立ち回ってた時にとってきてあげてたやつなんですよね^^自分は吸わないですw

ポチ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>まやむぅさん

そうw関西弁似合うのwwwww

ウサギもいいですよ^^でもワンちゃんもかわいいじゃないですかU゚∀゚Uバター犬だワン(最低



>市民Aさん


おおおおお!!変体引き効果wwwwwwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そろそろ俺が自分で取ろうかな(爆www


>ネズミさん

いつもありがとうございます^^結構いいですよーーそろそろ完治かな?w



>アクエリアスさん

ウメがLでも、お菓子ばっか食ってそうwwww



>ごるちゅ^^

Σ(゚Д゚ υ) そんな・・・・じゃあ俺は毎日彷徨って・・・(重症


コスプレキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ チャイナドレスでお願いします(かわっとるw

いつもありがちょねーーー!!


>りっくりさん

足の裏の毛だけ毛質がちがくて靴下はいてるみたいなんですよ~⊂⌒~⊃*。Д。)-зワカユスww

ホント癒されます^^



>シーコメさん

いつもありがとうございます^^

最近寒いのでお体に気をつけてくださいね


>ちゃまげさん

おかげさまで具合良くなりましたよーー (≧∇≦)b ありがとうございます

ぽち Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>ねずみさん

ゆっくりやすみましたおーー^ω^

ポチありがとうございます" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


>たけちゃん

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ 家まで砲撃せんといて!!!wwww



ウメちゃんは二ンジンチンコがロウソクみたいに燃えました・・・(,,゚Д゚)† おにゃのこやね

ぽちありがちょーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


>ほくすけさん

つまみや食ったらおなかからエロゲが出てきますwwww


>チン子ちゃん




   , -―‐-. 、   __,.. -―――-. . .__
  / ´ァ―ミ. 、ヽイ: : : : : : : : : : ヽ: : >ミ丶. 
 i: :〃: : : : ヽ:l :}: : :,: . ./  / .  l ヽ  `.ーヽ-
 |! {!: : : : : :ノノ:リ/:/ //_:/ム/! l l.|!l !. i . .ヽヽ}
 ,>、`: ==':彡イ!: |:,.イ:/_//ノ }/:.リ T トl l i ヽ乂
(: {: 77テチくヽ从: ===tr==ノ';/ノ,. ==、._|!:|: l:|lハ{ 
 }人{ミ:`ヽく '′   |   /⌒l′  |`Y}/l:.リミ)
  ノノヘ}ノ《:八       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{リ}ノ):ノ
.  (ミ:くノ<ヽニミ、;ヽ  ,ィnmmm、   .:::|ミ〈ミフ
  〈:く´てr’ ,.イ´}ソ  ´`"`"`゙″ .::::;'-}:.リ  ちょっとさえ~
  イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
  ::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
  :::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
  ::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
  :::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
  :::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

【2008/12/03 00:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
