スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冥土の土産♪
昨日11時くらいから爆睡してて更新遅れてすいません~~





やはり東京に住んでる以上一回はいっとかなきゃな…



どこかって?




もちろんメイド喫茶ですがな!(もちろんなの!?)




実際行ったのは結構前なんですが、行った事無い人の為に伝えておかねばなるまい。



最初に一言言わせてもらえば『あそこは異世界』だ(爆)



一店舗目、意外とメイド喫茶って見つからないもんだなぁ。20分位ウロウロしてやっと見つかる。


なにこれ店の外にガチャガチャ置いてるじゃん。さすが秋葉。





なんのガチャガチャかな~^^




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




恐らくその店のメイドの写真だかプロフィールだかメルアドだか分かんないけどそんなものが売ってるぅぅぅ!(恥ずかしくてそのガチャガチャ直視出来ん爆)





でもこんなの買う奴いるわけ…






ガチャガチャの空箱が特盛り状態Σ( ̄□ ̄|||)



スゲェ!!!!




まぁとりあえず中に入ってみるか。



(・∀・)『お帰りなさいませご主人様♪』



おお!聞いた通りだ!探し疲れたからさっそく入ろうとすると…


(・∀・)『申し訳御座いません。他にご主人様がおまちですので…』


あっそうなの。どのくらい待つの?



(・∀・)『時間はなんとも…』


座ってる人を見てみるといかにも粘りますよ的な高エネルギー体(メガネ、バンダナ、紙袋、指出しグローブ(爆)が90%を占めている(爆)


ここはダメだ…そう思ったアッシュ一行はその店に有ったメイド喫茶地図(タダ)を貰い二軒目に向かってハシゴしたのだった…(爆)


二店舗目、ガイドマップが有るからすんなり行けたのだけれども大きく広げ過ぎて女子高生に侮蔑の目で見られてたのは気のせいでは無い筈だ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



入ってみるとなかなか落ち着いた感じ。そしてすいてる^^



壁がレンガ調の普通の喫茶店。



壁にメイドの写真が張り付いてるけど、明らかに光あてすぎていてAVビデオのパッケージにしか見えない(爆)


ともあれ何か頼みますかとメニューをめくると一際輝く食べ物が…




空気を読んだ友達が頼んでくれた^^






『妖精さんの萌え萌えオムライス』







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





クオリティ高い!




そして萌え萌えオムライスがやって来た


なにこれ。普通のオムライスじゃん。つまんねー



そう言いかけたその時!


(・∀・)『ご主人様♪ケチャップをかけても宜しいですか?』



よく見るとケチャップ付いてない

お願いします、と友達が言うとメイドさんはかわいくオムライスにくまさんとハートと店名を書いてくれた(爆)



確かに!こりゃ『妖精さん』だし『萌え萌え』だわ!と感動。ただ漫然とレモンティーを頼んだ俺っ!バカッ!(爆)





萌えー(爆笑





こりゃ楽しかったぞと三店舗目に(爆)



こりゃ結構はやってそうな店だ。白を基調とした小綺麗な店。
なんか店の外に人いるけど待ってる人なのかな?


とりあえず中に入ってあの言葉を聞いてからどうするか決めても遅くあ
るまい。(もう手遅れ気味)



(・∀・)『お帰りなさいませご主人様♪ただいまお待ちのご主人様がいらっしゃいまして…』


ああそうなの。さすがに待ってまではいいか~。

じゃあちょっとトイレ借りていいですか?




(・∀・)『すいませんご主人様、ご主人様にしかトイレはお貸し出来ないんですよ』(謎)



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ     メイドにトイレ借りるの断られた!





ご主人様は厠も借りれないのか…





怪奇、蝙蝠男



恐怖、蜘蛛女





仮面ライダーに出てくる怪人がもう一人増えた。




変態!メイドにトイレ断られ男(爆)




気を取り直して四店舗目(まだ行くのかよのツッコミは無しで)



もう日が暮れて来た。もうみんな言葉を発さない。



ただ一直線に次のメイド喫茶に向かうだけ。



喧嘩でコブシとコブシのぶつかり合いに言葉はいらないと言う。



まさに全員がその心境なのだ。(なんのこっちゃ)





四店舗目、メイド居酒屋



あまり飲むつもりはないんですが完全に店には入らず 一応メニューを見せてもらう。



『小悪魔風ウインナー 600円』



写真を見るとただのウインナー5~6本茹でただけ。



アホか!(^ω^#####)ビキビキビキ



なにも頼まず出る(爆)もういいや~~。




終わった…


心地良い風が我々を包む。


戦いを終えた戦士は互いの武勲を称え合い、凛として家路についたのであった…


再戦を誓って(爆)(爆)


                    FIN 



そういえば一昨日稼動したのに書くの忘れてた^^;

ジャグラーで3559回転BIG11 バケ3で12000ギル負け

前日6だと思ってた台の据えなので追ったけど、違ったみたい^^;なんかちょっとずれてるよなぁ・・・



ちっさいときのウメ♪

ume~~~



戦士たちにポチの応援を~~~(爆)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


ではまた~~♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/14 08:43】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ざわ・・・・・ざわ・・・ | ホーム | 自分を律する。>>
コメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

1ばーん(*^-^)ノ凸

メイド系ってそんなにあるんだね^^
未知の世界だから
見てて 面白かったよ(*ノノ)

トイレ断わられるのは びっくりだけどヾ(´ー`* )ノフッ♪
【2006/08/14 10:07】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

mikiちゃんおはよ~。

一番ありがと~~♪d('A`) グッ

今はメイド喫茶、メイド居酒屋、メイドマッサージwなんてのも有るらしい!日本は平和すなぁ(爆)

トイレは俺もびっくり!今まで生きてきてコンビニ以外で初めて断わられたかも知れんwwwwご主人様なのにぃ~(爆)

ぽちありがと~♪
【2006/08/14 10:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
メイド喫茶ですか~

僕の住む大阪にも、日本橋っていう、小規模な秋葉みたいな所あるんですけどね~

革ジャン、革パン、革手袋(指だし)で行ってみようかなwww
【2006/08/14 12:44】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんなクソ田舎の金沢にも有るんですよ!!
ビックリです!!!
行った事は無いですが・・・
大昔に流行った「ノー○ン」喫茶なら、、、数回・・・爆
アッシュさんの「変態?」ぶり、
再確認させていただきました!!あはは~凸
【2006/08/14 13:00】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!!
昨日よ、ジムの帰り少しだけやろうと思って北斗Ⅱ行ったら、豪快に2万ストレートのあと、赤7(白)でドラゴンボールにやられたじゃねえか!!
・・・・・もういいや、俺のせいだからよ。

テメエ!いい歳こいて萌えメイド喫茶なんか行くんじゃねえぞ!!
でもよ、埼玉から行くから秋葉に連れて行ってくれ、頼む!!
【2006/08/14 15:50】 URL | nanntai F #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
ウメちゃん喫茶はいつグランドオープンですか?(わくわく)

各テーブルにウメちゃんがつくんだよね?(どきどき)

「小人さんのグッドナイト」
(ただの生キャベツ)
「森の妖精さんプロヴァンス風」
(茹でたちんげん菜)
「せせらぎのささやき」
(秋葉の美味しい水道水)

やべっ、いくらでも出てくるよ!w

んでは、メイドウメちゃんに萌え凸♪
【2006/08/14 16:09】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
メイド喫茶って女の子も入れるの???
ずーーっと前、「行く???」「行ってみちゃう???」ってな話してたことあるけど、結局行かなかったなぁ。

相互リンクのお誘い有難うございます\(^▽^)/
こんなブログでよかったら是非是非♪
早速、リンク張っちゃいました☆
【2006/08/14 16:19】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
カルピス出し過ぎて洪水になって近所の人を避難させた人のブログはここですか?

シコリ野郎とマージャンするから暇ならオメーも来いよ
俺が孕ませてやるよ、ウヒヒヒヒ
ヒャーッヒャッヒャッヒャ!!!!!
【2006/08/14 18:03】 URL | オメー、マ●コボーボーだろ??? #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
私の地元にも出来て、
 結構評判になったみたい・・・

で、友達のお母さんがいったらしい・・・
 おばちゃん、何やってんの。。。

感想は
 ぶっさいくな結構年のいった女の子が
  意味のわからんことを言ってた・・・

おばちゃんが行くところじゃ、ないよねぇ。
 でもって、田舎じゃクオリティは
  求められないみたい・・・

トイレくらい貸してくれなきゃ
 ご奉仕っていえません!
【2006/08/14 18:26】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
僕もこの前東京いった時に行こうかな~って思ったんですけど、一人で行く勇気は無かった・・・

今度、東京行ったときは是非案内してくださいね^^

僕はメイドさんも興味あるけど、お店にいるお客さん(ご主人様?)のファッションが気になる・・・ほんとに僕の想像している人が多いのかな・・・と。
【2006/08/14 23:57】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
トイレは痛いね。
俺だったら暴れるコレ
【2006/08/15 00:55】 URL | ひろーし #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

(爆)革ジャン、革パン、革手袋(指だし)っていうのはいわばドラクエで言うロトシリーズ装備で竜王倒しに行くみたいなものですね!!

日本橋、知ってました(爆)


>緑の大地さん

金沢にもメイド喫茶出来たんですか!!!


「ノー○ン」喫茶数回行ったんですか!大地さんも見かけによらず・・・変態ですね(爆)

もしかしたらノー○ンしゃぶしゃぶまで行った事あるんですかね!

今度連れてって下さいね(爆)

ポチどもです~~♪


>henntaiおじさん

henntaiおじさん!!日本語は難しいだよ!!

先日ワケギ買って来てくれっていわれたから、自分のワキゲ抜いて買い物代パクッたらバレテひどい目にあっただよ!

何でかいまだにわかんね。

埼玉いるなら西川口行っとけばいいんじゃね?(爆)


>桜よし子ちゃん

ウメちゃんノーパン喫茶は近日オープンです。

ウメちゃんノーパンというか全裸で産まれたままの姿でテーブルに着きますよ(^◇^)

そのメニューはもちろん有るけど、

「天使の涙」
(ウメちゃんのウンティ)

もお薦めでございますわよ(Ф∀Ф)キラーーーン☆

凸有難人(ありがとンチュ)♪



>ミチカさん

女の子も普通に来てるよ^^てかうちらの戦士の中に女いたし(爆)

一回行ってみたら面白いよ~^^メイドよりも来てる人をウォッチングしてる方が楽しいのは内緒だぞ(爆)

リンクありがと~♪そしてお誕生日おめでトゥ~♪


>ファッキングパパ

というか、カルピスで東京の送電ストップした管理人のブログはここですよ。

今帰ってきたから無理だったなぁ・・・また今度誘ってちょ♪



>ちょびちゃん

結構全国にあるのね!!オバンナチャンスがメイドだなんて…父さん許しません!!

意味の分からない事って・・・なに言ってたんだろ気になる!!メイド語か!?

トイレ断られたってありえないよね!その場でクレヨンシンちゃんのプリケツ踊りしたくなったよ…プリプリーーーー!!(爆)


>ためきっちゃん

あれは一人は勇気いるよね!俺もまだ1人じゃ行ったことは無いです(-ω☆)

東京来た時は、是非行きましょう!ためきっちゃんには戦士の素質を感じます(爆)

メイド喫茶行ったら何が楽しいかって来てるお客さんのファッションチェックをピーコバリにするのが楽しい^^

ためきっちゃんが想像したとおりで間違って無いよ(爆)
【2006/08/15 00:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひろーし

トイレは・・・びびったYO!

漏らしてメイドさんに片付けしてもらえばよかったか!(爆)
【2006/08/15 00:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
メイドさん可愛かった?
実は秋葉に近い所に住んでたことあるけど
行ったこと無い^^;

なにせ硬派なもので(爆)

てか俺も連れてってケロw

【2006/08/15 01:20】 URL | 変態戦隊H #-[ 編集] | page top↑
メイド喫茶ぃきたぃです 笑"
楽しぃですか??友達誘って強制でぃきたぃですね。。
もちろん、女子の友達ゎひかれるから
男子で 爆"

ぉつかれさまでしたw
中国なくなっちゃぃましたょ 笑"
ちょっと、ランキング集中的にあげてぃこぅかと^^
【2006/08/15 01:58】 URL | ハナマス #-[ 編集] | page top↑
>変態戦隊ヒカルさんww

まさかこっちでの変態コメント隠すためにHN変えたんじゃないでしょうね!!許しませんよ!(爆)

メイドさんはかわいい人もいましたよ~~。


ヒカルさん硬派・・・・・_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! もう隠せませんよーー^^

ケロって・・(爆)どんどんヒカルさんのイメージが崩れてくケロ(爆)

| |д・) ソォーッ…そろそろヒカルさんのブログで変態ですよ~~って暴露しようかな・・・

|彡サッ

今度一緒に行きましょうねww


>ハナマスちゃん

楽しいよ^^特にメイド喫茶行ってる人を見てるのが楽しい^^

女同士で行ってるのも見たからそんなに気にしなくて良いと思うよ(-ω☆)キラリ

疲れた~www

ランクあがるようにポチで応援すんね~♪
【2006/08/15 02:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ワタシも友人に連れられてアキバのメイド喫茶に一度行きましたが
ワタシの場合は凄く抵抗がありましたね…
何でこんなとこ入らきゃならないんだ、と。

友人が、「水飲んだらついでくれるかな」
「飲んだらえぇやん」と冷たく言い放ち、
「この料理はメイドさんが作ってくれてるのかな」
「どうせ、裏でオッサンが作ってるんやって…」
そんな感じで、周りに居るそれっぽいA-boyの夢を打ち砕く
しばかれそうなことばかり言い残して買ってきてしまいました(^_^;
【2006/08/15 02:46】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
>sati843さん

(爆)おっさんが裏で作ってるってwww

視点次第でメイド喫茶って楽しいですよ^^

A-BOYが、メイドを呼ぼうと水、マッハで飲んでお代わり×3とかwwww

人間観察のほうが楽しいかなぁ、あそこは。ただメイドいるだけですもんね~。

興味ない人にはどうでもいい空間ですよねwww
【2006/08/15 13:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/59-b51e752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
