【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(・∀・)キュンキュン
結構風邪よくなってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



しかし家で寝てるだけじゃ何も書くことねぇなあ(´・ω・`) 野球の話でもすっか。



アッシュはいまや絶滅危惧種と言われてもおかしくないヤクルトファンなんですが、今年のオフやっとフロントが本気出して補強してるみたいなんですよ(゚∀゚) 




今ヤクルトの補強ポイントと言えば左のピッチャーと長距離砲の内野手なんですがアメリカ3Aからダントーナって言うホムーラン打ちそうなやつを連れてきた!(゜∀゜)これは面白くなってきた!



ジェイミー・ダントーナwiki



ダントーナかわいいよダントーナ(*´Д`)=з




ついでに芸能界からも補強して、打順的には



1番青木
2番アッキーナ
3番ユッキーナ
4番ダントーナ
5番オシリーナ

以下略


で完璧!(゜∀゜) 来年は優勝や!(爆)



登録名デントナはやめといたほうが・・・人気ブログランキングへ




あとはここはパチ・スロブログだって忘れないために、スロットのツインエンジェルとパチンコアカギのコラボ動画置いときますね (´・ω・`) つ







歌詞と画像の息がぴったりwwwwwwもうこれでいいんじゃねぇ?ww



2:00くらいから2:35らへんの流れに腹筋崩壊したwwww



瞬きする前に全部頂いちゃう人気ブログランキングへ



明日から稼働日記再開しますねー⊂⌒~⊃*。Д。)-з



【2008/11/30 23:25】 | 雑記 | コメント(16) | page top↑
<<ホムーラン! | ホーム | ウメ様画像SP!>>
コメント
1番シュッシュッ!(パクリ
【2008/11/30 23:17】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
1番シュッシュッ!(パクリ
【2008/11/30 23:18】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
おぉヾ(≧∇≦*)ノ風邪よくなってきてよかったですね^^

ヤクルトは青木と青木と青木がよかったと思いますw

ダントーナは打ちそうな名前ですし来年こそは優勝出来たらいいですね^^
【2008/11/30 23:22】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
えっ・・・(・_・ )キョロ( ・_・)キョロ
1番じゃなさそう? 大丈夫かな。。。

風邪良くなってきて良かった~♪
心配してましたよ~ 。・゜・(つд∩)・゜・。

アカギとツインエンジェルのコラボ、最初わからなくてスピーカーの電源入れてみたら・・・
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

めちゃばっちり♬
ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

久しぶりに筋トレになりました ^m^
めざせ、縦割りの腹筋!って無理ぽ。。。

病人なのにまた頑張ってるし。。。
病み上がりは油断大敵ですから、くれぐれも身体を大切にしてくださいね。
風邪がちょこっと回復オメ凸っ!

(゚Д゚)ハッ!自分も書きかけの記事仕上げよっと (^_^;)


【2008/11/30 23:31】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
ハッ!
連続投稿してもうた♪

とりあえず動画は、アカギと鷲洲の裏声デュエットでおk?ww
なんという完成度www

オシリーナ?
美少年きぼんw

^^つ凸
【2008/11/30 23:49】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。ケンイチロウです。
北斗の拳で確変中、嫌な感じがしたので、トイレに行ってドンタコスのステップを踏みました。すると爆連です。
ドンタコスダンスは慶次以外でも効きます。
さらに、ダンスを見ていたカフェ店員の姉ちゃんが、物欲しそうな顔つきで腰をクネクネさせてました。女にも効きます。たぶん、ダンスをしながら宝クジを買うと高額当選すると思います。
そんなドンタコスダンスマニュアルをパチプロけんいちろう監修の元、作成中です。
このブログが3位以内に入ったら、特別会員価格で販売予定です。乞うご期待。
【2008/12/01 00:38】 URL | ケンイチロウ #-[ 編集] | page top↑
風邪で稼動できなくても、荒らしとか荒らしとか
荒らしとか、ヤルこといっぱいあってタイヘンだね(´・ω・`)

ドンタコス攻略の予約しとこwww
【2008/12/01 04:15】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
お~!
ついに復活されるんですね♪

低俗な記事待ってますよ!(`・ω・´)

仕事中に腹筋崩壊したわ!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃凸♪
【2008/12/01 11:13】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
コラボ曲の
「君の心を鷲掴み~♪」
この部分で、アッシュブログのテーマ曲かと思いました

そしたら、ブログのテーマが変わってた!

ヤクルト優勝には・・・
【2008/12/01 17:12】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ニコニコで2番目のマイリス曲キタコレwww

えぇ鷲☆巣☆神☆の弾幕援助を送ったのゎボクです。
【2008/12/01 19:05】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさ~ん、、、。

実はまだ会社にいるエフです。
とりあえず帰る前に会社からポチ凸♪

あんまり無理しないで下さいね。。。
【2008/12/01 21:04】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
il||li _| ̄|〇 il||li だめだ・・・面白さがわからない・・・

(; ̄∀ ̄)y~~おやじになっちゃったのかな~???

どうでもいいからポチしとこう!凸
【2008/12/01 21:30】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
風邪が改善してきたようでよかった~!^^
でも、ぶり返しなどが怖いので、無理はなさらないでくださいね~!+.(・∀・)゚+.

オシリーナがいいと思う!!(; ゚д゚)

今年の冬は、ダントーナ!!
暖冬な・・・(´・ω・`) 凸
【2008/12/01 22:42】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
アカギの鼻筋ほそっっっっ!!と、そこに釘付けでした。
スロットの頭ハネのシーンがここなんですね。
打ちながら「んなアホなー」と思いましたがw

体調が順調に良くなりますように(-人-)ムニャムニャ

うめちゃん可愛すぎポチ凸♪
【2008/12/01 23:57】 URL | けむお #4jeLTJQM[ 編集] | page top↑
本日の一番シュッシュwww
つぶつぶキモチワルかったっす…^^;
【2008/12/02 00:00】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
>下げちゃま


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ  何気にシュッシュ流行ってるwwwwww

流行の始まりは下げ子か!?w



>さげちゃま2

たまらんくて2回シュッシュですね。わかります。


>市民Aさん

もう薬飲まないでも大丈夫になりました━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ヤクルトは青木が9人いれば優勝ですwwww

来年も野球見に行きたいなぁ

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



>こざるちゃま^^

Σ(゚Д゚ υ) 一番取っちゃっていいのよ?変態引き訪れるかもしれんし。

おかげさまでなおりまんた!!

そういえば 風邪引いて咳でてるときって結構腹筋使うのねwww喘息腹筋トレーニング完成や!(・∀・)w

いつもありがちょねーー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks  無理しないように気をつけまし^^



>下げっちょ3

ふつうにアカギとワシズ歌ってるみたいだよねwwww違和感ないのが。うけるww・゚・(ノ∀`)・゚・。


美少年はアドンとサムソンって兄貴がいるって聞いたことある! (超兄貴

ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з



>ケンイチロウさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ドンタコスステップ実戦で使うとはwwwwかなりの上級者と見たwwww

(ノ´∀`*)最近連しないのはこれのせいかwww1回当たるごとにドンタコスステップでいきマッシュ(出禁


そろそろトルマリンブレスの体験談にケンイチロウさんでそうですね(ノ∀`*)アチャー



>チン子ちゃん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ ドンタコス攻略とらんといて!!wwwwモノだね攻略使っとき!!!w


>ねずみさん

忙しくてコメントのこせなくてすみません(ノД`)シクシク

呼んでぽちはしてますからね^^


>さと汁さん


うちのブログは 鷲掴みにして握りつぶしますから(爆

>さとちゃん

もう一個ワシズのMADでこれより破壊力有るの見つけたんだけど いくら探しても出てこない ・゚・(つД`)・゚・

ワシズと合いすぎwwww




>エフちゃん

( ´Д⊂ヽおつかれさまやぁ~~~~~~~

わざわざありがちょね!!!



>ちゃまげさん

両方元ネタ知らないとつまらないかもですね⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ぽち Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>まんじーーー


ありがちょーー無理はしないようにするね

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )暖冬なwwww万次郎ギャグ炸裂∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

(・∀・)万次郎ギャグとは 親父ギャクのことであるwwwww

ぽちありがちょーヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪



>けむおさん

それよりもアカギのアゴ!!アゴッ!!!!!

アタマハネのシーンパチンコで見てみたいんですよねーーーー^^


いつもぽち Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



> あてさん

つぶっちょはいつもキモチワルイ!(断言ww

【2008/12/03 00:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
