スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホムーラン!


12月1日の稼働になります。早めに寝なきゃなので簡単記事でご容赦を(^ω^)




大分治ってきたんですが病み上がりなので無理しないように出来たらいいなーと店に入るとキングコングに潜確があったヽ(´∀`ヽ)




最悪これやって帰るのも有りだな・・・と打ち出すと15ラウンド5発来てくれた⊂⌒~⊃*。Д。)-з






以下データ


72 BBBBBR 4K

8510個





なんだかこのキングコング、慶次をとっても意識した作りになってますw


バトル中の流れなんてまんまですw




でも慶次が楽しいのはあの魅力的なキャラと心躍るBGMがあるからであって、ゴリラには萌えられ・・・ゲフンゲフン。



個人的にはバトル自体は慶次よりもウルトラマンやEX麻雀の方が脳汁ポイントを押さえた作りになっててててててて楽しいんですよねw



なんかプッシュボタン演出も中途半端だし、罠(本陣急襲)ばっかりなのは仕様なんかな?


8連続罠来て全部継続だったから最後はハラハラドキドキもしなかったw テンポ悪いよね。



というか、本陣急襲になるとバトル終了の危機なんですが、演出(ビンとかロープ)が出れば出るほど終了期待度が増す(で合ってるよね?)ってのはどうにかならんかね|ι´Д`|っ 逆ステップアップほど寒いのはないっすよ。




でも赤文字で『勝ちバトルになるかもしれない…』はワラタ



そうそう、大当たり中はあの曲(ロマンス)聞いてもマサルさんのオープニングしか思い浮かばないww溢れ出す煮汁っ!






持ち玉でも打てる回りじゃ無いので流して慶次の狙い台に行ってみると…お、空いてる♪


まだ全快と言う訳じゃ無いので、体のことを考えて微妙な回りや3時の時点で持ち玉になってなきゃ止めと思いつつ打ち始める。




以下データ






1552 止め 56K


27.71/K 7H   本日トータル32K負け





(ノ∀`)良い台だったから手が止まらんかったアチャー


ま、ヒキばっかりは仕方ないですね。打てる台が有るだけ幸せです。



復帰戦にしては手厳しいお出迎えでしたが立ち回り的には久しぶりに自分の思ってた通りにカチッとハマって動けたので満足です(^ω^)変な勝ちより断然気分イイ。




スタートゥハ~人気ブログランキングへ



レスもうチョイ待っててね(ノД`)
スポンサーサイト
【2008/12/02 00:03】 | 稼動日記 | コメント(12) | page top↑
<<グランドオープン初日!! | ホーム | (・∀・)キュンキュン>>
コメント
シュッシュッ!
【2008/12/02 00:53】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
マサルさんナツいwwwww
ウニを擦りつけて「ごめん、わざとじゃないんだ」とかカレーを追って行ったらメソ発見とか
ああ、思い出すたび脳汁がwww

CRすごいよ!マサルさん
スペック
<<王族限定スペック>>
1/30 確変率97% 大当たり出玉約1500個

<<愚民スペック>>
1/400 確変率43% 大当たり出玉300個

※台が打ち手を自動で愚民か王族かを判断し
スペックを変える機能を持つ、珍台。


私は当然王族なので、上の王族スペックです(はぁと

^^つ凸
【2008/12/02 01:01】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
アテさんも上のスペックを持つ人間だなwww
稼動は知ってただけに驚かんw
次、引き戻してイコ!
頑張れシュッシュ♪
【2008/12/02 01:11】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
慶次で27ってすさまじいっすね!!等価ですよね!?大阪じゃー42玉交換でもなかなか無いですよ!(笑)最近沖海で2連発1200オーバーくらってから慶次・北斗をよく打つようになったんですけど、やっぱり沖縄で1200オーバー連発は月一回ペースですが、慶次では週一ペースです(;o;)一日出玉無しの日は、行かなきゃよかったとほんとよくへこたれてます(;o;)笑 でもそんな回る台を打ててるのは羨ましい限りですね!!\(^o^)/今度また10万発(満塁ホームラン)だして欠損補ってください!!(@_@)
【2008/12/02 01:58】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
復帰戦はまぁしょうがなかったですが、内容勝ちということで♪

キングコングはまだ触ったこともないんですが、ということでまじめな質問です。

ゴリラのナニはやはりでかいんですか?

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)⊃凸♪
【2008/12/02 10:38】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 12:19】 | #[ 編集] | page top↑
私もキングコング、慶次っぽいなぁ~と思いましたよ~!!
リベンジモードとか、まんまですよね!

でも捕獲の方に行っても、最後の抽選で15Rになる時があったので、それがまだ良かったです・・・(*゜▽゜)

出しても出しても飽きないあっちゃんに応援凸♪
あと、復帰おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆
(で良いんですよね?)
【2008/12/02 12:22】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
いやいや、慶次怖すぎでしょ
地元でも先日イベントで釘がガッツリあいてる慶次あったけど、オラは打てなかったな~

個人的には楽しみたいんで沢山当たり引きたいって意味で慶次や北斗は・・・・・
【2008/12/02 12:47】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
復活おめでちょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ゴリラの潜伏も(σ・∀・)σゲッツしたんや!

さすが、大当り引くとウホウホ叫ぶ事はありますね(爆)

アテ氏はおぅおぅおぅって叫んでました!(オットセイ)

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ウホポチ^^つ凸
【2008/12/02 17:15】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 18:45】 | #[ 編集] | page top↑
復活や~!!ヾ(^▽^)ノ

でも体調万全になるまで無理は禁物でし

早く元気になることが先決ですよ~o(^o^)o

気分よい稼働だったの何よりなり♪

全快祈願凸^ ^
【2008/12/02 22:19】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
>下げっちょ

下げ下げシュッシュ!



>下げっちょ2

何気にマサルさんのLDを若気の至りで買っちゃったんだぜ? めっちゃでかいんだぜ?

王族スペック ずるいwwww

※難波の台のみ強制的に愚民スペックになります


キテレーツ外~~~人!! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>アテさん


アテさんはアカギとかに典型的凡夫とか言われそうwwwwwww

もう1400ハマりの写メをアテタケに送るのいやや(つд⊂)

頑張るシュッシュ音符 ありがちょーーー



>さんさんさん

3.3円です⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近慶次も回る店無いですよね(;・∀・)
>>やっぱり沖縄で1200オーバー連発は月一回ペースですが、慶次では週一ペースです(;o;)

↑最近はどっち打っても日1ペースです!!(死亡w

回れば当たらない苦しさもいくらか楽・・・っていうか回る台打ってたらハマりは辛くないですねー^^(ある程度はwww

満塁ホームラインかっとばっしたいなぁ( ・∀・)ありがとうござマス^^



>ねずみさん

内容積んでくしかないですからね(´・ω・`)

ゴリラのナニ・・・( ・∀・)

たぶん見えなかったから 極小か、メスゴリラだったかと思われますwwwwww

ぽち" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



>しーこめさん

こちらこそいつもありがとうございます^^


頑張ってくださいね


>エフちゃん


ですよね!!www絶対慶次意識してるw

捕獲も何かが出れば熱いってすればいいのに なんかもったいなかったなぁ(´・ω・`)

復帰ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマポチ ありがちょーー




>ラブドンさん

んーー・・・回れば荒さなんかあまりきにならないけどなぁ。

同じ期待値なら穏やかなの取りますけどね^^

慶次もたくさん当たるときはあたりますよwww当たらないけどwwww


>たけちゃん^^

ありがちょーー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


ゴリラの潜伏はおいしかった。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

アテ氏wwwwオットセイになればあたるんかな?(爆


明日おぅおぅおぅおぅいってくるわ!!!wwww


ぽちありがちょーヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


>シーコメさん2

|ι´Д`|っ なんか無理にさそったみたいでごめんよぉぉおぉ



>こざるっちゅ

サルゲッチューーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

もう体調万全に近いぞなーーありがとねーーー


ぽちありがちょーーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
【2008/12/03 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
