スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グランドオープン初日!!
12月2日の稼働になります。

今日も慶次^ω^ 



台を確保してからトイレで一息つきます。




( ´ー`)y―┛~~ふぅー。今日は出るといいなぁ。




ズボンをあげて流そうかなと思った瞬間、事件は起こったのです!!!!





『ガタンッ!』
 




    ._
   []_] 
    ||.
     (; ゚д゚)
    ヽ( つと)    
    || (ヽ ) ) ( ̄◎
      )し'し'  |~~~|
     ⊆=⊇   ̄゛





   []_] 
    ||.
     (゚д゚)
    ヽ(つと) 
    || (ヽ ) ) ( ̄◎
      )し'し'  |~~~|
     ⊆=⊇   ̄゛






『バタンッ!』






(; ・`д・´)しっ…閉めが甘かったぁぁぁ!








カギ閉め忘れたときのあの気まずさは異常。人気ブログランキングへ








今まで ドア開けたら人がいた事や小便器でウンコしてるオッサンオフ会で亀さんのドアを開けようとした事は有りますが


自分が開けられたのは初です(´∀`*)ウフフ







   *      *
  *     + 
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ってそんなファンキーなグランドオープンいらねーっつーの!






しかもですよ!出た時まだその人が待ってて、気まずいので目を合わせず会釈しながら手洗い場行こうとしたら小声で・・・・



( ・∀・)『ども』





どもってなんなんだよぉぉぉ!!そっとしといてくれよォォォ!! うぐっえぐっ(嗚咽)










この時ばかりは『冗談じゃねぇぞこのやろォォォォ! 』って言いながら自分で自分を一本背負いして吹っ飛びながら退店したかったですw







以下データ(B→15ラウンド R→ランクアップ T→突確 J→突時)


797 BR672R770JJ(560) 30K  直江疑似2連好機キセル金襖直江リーチ白赤小
173 BJ(108)  伊達疑似2連好機キセル雷フェード慶次&秀吉襖伊達リーチ金白大
110 BBBBTTJ(540)  ステチェン金襖好機桜役モノ回転秀吉全回転
774 BJR728TJ(389)  ステチェン赤襖赤扇SU5チャンス目もののふチャンス大儀であった
143 BR686JR1890J(453)  長寿桜寿楽第背景4つテンパイ奥村選択→直江リーチ金赤大復活 289 BJ(214)  桜疑似3連好機赤扇SU5桜役モノ回転雷フェード赤襖奥村リーチ白白大復活

414 止め

8415個

増え込み出玉

15R→1791 9
R16→790 4
R32→ 
R48→1801 1

本日収支ー2000円
期待収支39620円

通常2100回転
持ち玉比率62.%
ツキ指数62.8%
1K平均26.04回転

11.5H



20081202224948



一見出てるようには見える。( ´,_ゝ`)プッ


でもデータを一個一個見たらその酷さが分かるはずですwwww




でも突通じゃなくて毎回時短が付いてきてくれてるだけマシだなと思えるようになってきた(爆





20081202233116.jpg




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ボスケテーーーー!!人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
【2008/12/03 00:00】 | 稼動日記 | コメント(24) | page top↑
<<内弁慶なバネ。 | ホーム | ホムーラン!>>
コメント
あったん、悪ぃ、俺ハットトリックやっちまったみてぇだ…
【2008/12/02 23:51】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
>下げたま^^


ちょwwwwwwさすがにハットトリックはこのブログ始まって初wwww

王族引き来ればいいのにのう Ω\ζ°)チーン ナムナムオナオナ
【2008/12/03 00:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
下げさんおめでとですヾ(*´∀`)ノ

自分も小便器にモロをみたことあります(((゜д゜;)))

どうせならケツ向けてるときに開けて欲しかったですね(´∀`)フヒヒ
【2008/12/03 00:47】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
グランドオープンの開店早々トイレで陵辱プレイしてたって事ですね(´∀`)


大儀であったwww
【2008/12/03 02:05】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
5番・・・

のぞきも天下の回りもの?
データ軽く見て、勝ったのかと思った(笑

便秘解消が快勝の秘訣と見た!(ジョンさんにry)
【2008/12/03 07:13】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
つまりアッシュさんの入ってたトイレのドアがグランドオープンだった、と。
【2008/12/03 07:26】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
アッちんのグランドオープン (´・ω・`;)

中に入っててノックされた時、
ノックで返したら間髪入れずに倍返しでノックされた (´Д`。)

横山ノック(ぇ
ジョンさんが言えと(ry

つ凸
【2008/12/03 08:43】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(◎-◎;)そのグランドオープンでしたか!

どうせ見られるなら和式の方がファンキー!

慶次のデータ、よく見るとこちらもファンキー!(ノд<。)゜。

ポチ♪
【2008/12/03 08:52】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
ホントだ!データ良く見てみたらちょっとびっくり・・・。
でも初当たりは全部15Rなんですね(*^-^)

アッシュさん、初体験おめでとう!
私も開けたことはありますが、開けられたことはないですね♪
ププッ ( ̄m ̄*)
「ども」だって!!開けた人最高!!!

ボケステぽち凸♪
【2008/12/03 09:46】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
その『ども♪』って言った人は亀さんだったはず!
仕返しコワスwww
【2008/12/03 12:25】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
ども(  ゚,_ゝ゚)ノ

見られて気持ち良かったですか~??

以前、居酒屋で1個しかないトイレのドアを無理矢理開けたら(カギ閉まってた)、女の方がオシッコしてました(笑)
なぜかその女性が謝ってましたけどね♪(鬼畜)

(*´д)つ凸♪
【2008/12/03 13:11】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
ふふふwww
王族サーセンwww
市民さんありやと*^ω^

今から北斗打ちに行ってくるZE☆

グランドオープン、そのまま開けた主が押し入ってきて
アッたんを…、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
アッーーーー!!!

リアルにヤマジュンのくそみそテクニックきぼんww

^^つ凸

お腹すいた…
【2008/12/03 13:43】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
どもども。
これで、トイレ被害者友の会仲間入りですな((*´∀`))ヶラヶラ

メンバー亀さん!ウラヤマシス!俺も入るっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

友の会発足ポチ^^つ凸
【2008/12/03 18:09】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
四面楚歌のパチ屋の中で
唯一のくつろぎ空間だったはずの個室・・・
油断しまくり中の一撃やさぞかし・・・
 (*;゚;ж;゚;*)ブッ ご愁傷様!
   
でも見たかったなぁ その時の
あったんと オヤジの顔!。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーハハ八八
   
>自分を一本背負いして・・・
   ぅぅぅ゙(PД`;q)゙))ヽ(゚ω゚=)ヨシヨシィ~
   これだけで 初日稼動はもう充分っす!
   強く生きてねん!(*'-^σ)σ 凸!
   
【2008/12/03 21:35】 URL | 風花 #-[ 編集] | page top↑
ウヒャヒャ~(~▽~@)♪♪♪
グランドオープン!グランドオープン!

ほんとは『どもっ!・・・ニンジンちゃん(^з^)-☆』だったでしょ!!

病み上がりだからしょーがない!

落ち込まんように凸^ ^

病み上がりさんに気持ちいい勝ち来~い♪
【2008/12/03 22:33】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
なんという、グランドオープンwww

アッシュさんも、ビックリしたでしょうけどw
その男性もある意味ビックリしたんかもww

そのあとの、「ドモ」がイカス(。-∀-)

ユージさんwww
万次郎は、無理やり言わせてないはず( ̄Д ̄;)

横山といえば・・・光輝でしょ!(えww
(ノ´▽`)ノ凸
【2008/12/03 23:10】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
グランドオープン2日目を狙いに行ったかな???

    人
   (__)
  (__)
  (,, ・∀・)   ウンコー
  ( つ  つ凸♪
  と_)_)
【2008/12/04 10:58】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
そうですね、出玉ないほうのヒキにかけては
ワタシの右に出るものは居ないとよく言われますが(言うなw)、
時短があるだけマシですよね^^;
セブンやマンとかジョーズは突然時短だったワケですし
出玉なしのループには慣れきっていましたが
潜伏していようとしてなかろうと
金の入りが一旦とまるのと止まらないのと結構違います…

一人一本背負い……どんな一発芸ですかww凸
【2008/12/04 18:48】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
たしかキセル予告ってマンガだと「外が見えるトイレでウンコしてたら、知らん人が入ってきて、キセルでぶん殴る」ってストーリーでしたよね?

洋式なら見られても大丈夫じゃね?

俺、温泉のトイレあけたら全裸のおじいちゃんが和式でウンコしてるの見たことあるわ(^^;)

本気で凍りついたww
【2008/12/04 19:25】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
俺だったら「ドモ」って言うかも(´・ω・`)



さすが傾むき者アッシュ殿、トイレで公然わいせつですかw

応援ポチ(・ω・)/п

PS、いっつも携帯から見てるんですが、携帯からポチしてもカウントされてますよね?

【2008/12/04 21:37】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
グランドオープンで風邪引いちゃったかなぁ~?
元祖韓エスさんにバドガ・レンタルしにきましたよ~(*´д`*)

風邪引かないように遠慮なく着てちょ~(〃▽〃)
着用後は写メアップもち必須♪
【2008/12/04 22:11】 URL | こざるっちゅ #-[ 編集] | page top↑
┃|/ ̄\
┃||    |
┃|\_/
┃|  |
┃| ̄ ̄ ̄\
┃| ノ:::::::\ \
┃|<●>::::::<●>\
┃|  (__人__)   |
┃|  ` ⌒´  /
┃|      /
┃|{ヽ,__   )
┃| ヽ   /


グランドオープナー(・∀・)
【2008/12/04 23:39】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
>市民Aさん

(ノ∀`)小便器にビッグ放出は軽くトラウマになりますよねwwww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )フヒヒとかwwwwキモスwwww


>りさっち

(゚Д゚;)・・分かってない分かってないよぉぉおwwww

大便であった(ノ´∀`*)wwww


>サト汁さん

Σ(゚Д゚ υ) 覗いた分が回り回ってきたんかwwwそんなんいらん!w

データ見たらぱっと見、勝ってるよね(ノ∀`)



>うらだぼーさん


                  / ̄\
                  |     |
                  \___/
                    |
                 _ ,ノ ,ヘ、、
               /´   ノ    `ヽ、 +
              /   ''''''    ''''''  ヽ   +
                i  (●),   、(●) ::::',
             {     ,,ノ(、_, )ヽ、,, :::::::::}
              ',    ..`-=ニ=- ' .:::::::::,!  +
           ___ヽ    `ニニ´   丿__,,
          , ゝ  `ヽ、         /´   く _
        <-‐''´  ̄ ̄`,ゝ、、___,,, <´ ̄ ̄` ー->
          ` ー''´Z_ノ        ヽ、_ヾ ー正解!ww





>ゆっちん

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ!倍返しノックwwww

(ノ∀`*)マンジー勘弁してほしいよね  無理やり言わせるんだもん プチダモン。

Σ(゚Д゚ υ) ほら滑りましたやん!ジョンさん!(爆


ぽちありがちょー" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "





>ちゃまげさん


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  和風だったら見てはけないもんも見えとるwwwwwwww

慶次いつになったら優しくしてくれるんですかねー(;・∀・)

ポチありがとうございます^^




>エフちゃん

そそそ^^初当たりは15Rで助かったー

初体験(^▽^)アリガトウゴザイマース


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってイランからそんな初体験!!!www


ぽちありがちょーヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


>アテさん

亀さんは何も言わずハイキックかましてきますwwwwwww




>ねずみさん

(ノ´∀`*)実はちょっと・・・

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってんなわけあるかいw


おしっこ見れて謝られてズルイ!(# ゚Д゚)  俺も俺も!(爆

ポチありがとうございます Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>下げっちょ^^

王族が市民にねぎらいの言葉かけてるwwwwww

北斗かったかニャー( ・∀・)ハットトリックきいてればいいNE☆


>>グランドオープン、そのまま開けた主が押し入ってきて
アッたんを…、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
アッーーーー!!!


↑ウホッ! いい男・・・・

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ノンケですからっ!!


ぽちありがちょー♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪ 

【2008/12/05 00:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たけちゃん^^


トイレ被害者友の会(´∀`*)ウフフ なんかいい響きw

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) って亀さん狙いかい!!


(ノ´∀`*)俺が会長~。べるね会員は貞操帯着用を命ずwwww


ぽちありがちょーーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



>風花ちゃん

ヽ(;´Д`)ノ 大事なものまで見られなくてヨカタデス(爆

(ノД`)サービスサービスゥwwwww


ぽちありがちょーー" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



>こざるっちゅ☆

(^-^*)ニンジンちゃんがコンニチハ-

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってイワすっ!!!返り討ちにあっても玉砕覚悟でっ!!!www


ぽちありがちょーーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


結果は後から付いてくると信じる(`・ω・´)ゝ”



>ジョンさん


今まで開ける側だったけど開けられる側の気持ち分かったよ・・・ アタママッシロダヨwwww


マンジーは裏社会を牛耳ってるから言いなりになるのは仕方ないwwww

横山といえば・・横浜銀蝿でしょ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )横だけ!!!

ぽちりがちょーーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪





>ネズミさん

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  もうグランドオープン期間は終わりました  一生www

ポチありがとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з




>サチさん


(`・ω・´)ゝ”サチさんにはかてまへんwwwww


ほんと まだ最悪の事態じゃないって思えるからマシですよねww

一本背負いは 海老のように自分から吹っ飛びますwwww

ぽちありがちょー♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪



>yasuさん

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そんなストーリーあるんだwwww

なんか慶次がイライラするとキセルコンコーンってするんだと思ってたwww

洋式なので精神的苦痛は低いですねw

和式だったらチンコブーンしてどっかいってますww

⊂⌒ヽ          (⌒⊃
  \ \  /⌒ヽ  / /
 ⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃
     \ \_∩_/ /
      (  (::)(::)  )
       ヽ_,*、_ノ  ブーン
   ///
 ///


>ガゼルさん


もしかしたら見たのガゼルさんだったかもですね(ノ´∀`*)イヤン

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってそうだったら怖いわw

おおーー!!携帯からでも大丈夫だと思いますよ^^めっちゃうれしいですアリガトウ!!!



>こざるっちょ☆

(ノ´∀`*)昨日は眠くてネタwwww


>>元祖韓エスさんにバドガ・レンタルしにきましたよ~(*´д`*)

↑o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 元祖韓エスさーん


(ノ´∀`*)俺だった


って《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

こりゃバドガ確やね(ノ´∀`*)



>さとちゃん



     / ̄\
     |     |
     \_/
       |
    , -――-     
   / ノ    ヽ \ 
  |  <●>::::::<●>|    
  |    (__人__)  | 
  \   ` ⌒´  |   ||
    \____/   |||
    /     \.   |||| ゴン!!
   / /\   / ̄\ ||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
  ||\            \ .   ’ .' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||           .||
【2008/12/05 01:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
