【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
内弁慶なバネ。
12月3日の稼働でし(*´д`*) 



まずは慶次から行くもこの台バネ悪なんてもんじゃないんですよね(ヽ´ω`)



言うなればバネ極悪…いや、バネアルティメット悪とでも言いましょうか。とにかくものすごいです。



131345689.jpg



本当は左側の矢印らへんに弱め打ちたいんですがそれだと打ち出す玉が半分位戻って来ちゃうので、


仕方なく右側のくの字型に当てることに。(攻略誌とかではここを推奨してるところが多いんですが、自分はここ狙うと玉に勢い付いちゃうのであまり好きなストロークではないんですよね)





(`・ω・´)つ ばいんばいんびるばいん。(パクりですがびるばいん氏とは関係有りません)




ん~~…





ここ狙ってもたまに玉突きするってどんだけだよ…orz




釘の形は悪くないので粘ったんですが、どうも回りが上がって来ません。




目立ちたくないので細かいバネの注文はしたくなかったんですが、背に腹は変えられないか(´・ω・`)

店員さんに打ち出した玉が安定しないで戻って来ちゃったりする事を告げる。




『あ、そうですか。少々おまちください。』





店員さん上アタッカーのブッコミらへんを狙って状態確認。









その時に限って調子イイバネΣ(゜д゜lll) 






『ん~…大丈夫みたいですね』



・゜・(ノД`)・゜・。これ以上押せないww




結局どうにも回せず止め。




他の台を見てみたけど無理無理無理無理かたつむりなので、店移動する事に。マイナス20K。





移動した先は3円交換の貯玉手数料無料店。以前貯めたんですよね^^



まずは大海SPから。(2K分ずつ借りてます)



88 4K




貯玉なので打てなくも無いけど色々探してみます。



2台目がすぐにかかってくれてダラダラ展開が続いて飲まれるかと思ったら???




20081204191948



16連キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!





久しぶりの連荘にホッコリしてたら118回転で引き戻して9連上乗せ(゚Д゚;∬アワワ・・・




以下データ


12 確変3連2K
500確変2連
256確変3連
508確変8連(突確1)
[77]確変2連
[39]確変6連
118確変2連
[72]確変3連
[93]確変4連
330単発
[1] 単発

106止め


38679個 通常1230回転

1470@23.17/K 10.5H


91.5K勝ち






20081204191954.jpg


(:.;゚;Д;゚;.:)俺はミスマリンちゃんでも構わないっ!!



。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




20081204191952



(ノ∀`*)腐女子用サービスwwww興奮させたらサーセンwwww




ねじったら光ると信じてやまない人気ブログランキングへ






【2008/12/05 00:10】 | 稼動日記 | コメント(19) | page top↑
<<もう・・・あれに頼るしか・・・。 | ホーム | グランドオープン初日!!>>
コメント
下げ子よりも早く!
【2008/12/05 00:16】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
     .ノ L___    ___    ___    ___   ___    ___
      ⌒ \  /\ /     \ /     \ /     \/⌒  ⌒\/_ノ '  ヽ_\
    /(○)  (○)\ __ノ :: ヽ、_ \─   ─ \―   ―\⌒)  (⌒)\≡)  (≡)\ 
   /   (__人__)   \)::::::::(●) \)  (●) \)  (⌒) \__人__)///\__人__)⌒::::\
   |      |:::::::|     |__人__)    |__人__)    |__人__)   ||r┬-|    ||r┬-|    |
   \    `⌒´     /` ⌒´   /` ⌒´   / `ー '   / `ー'´   / `ーlj′  /
        怒り     不機嫌   ノーマル    嬉しい    照れ    ヘブン状態!!

こんな感じだったって事ですなw
【2008/12/05 00:19】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ミスマリンの脇(;゚∀゚)=3ハァハァ

( ´Д⊂ヽどこの慶次もバネくたくた・・・
2はまだかいな???

ポチッ!
【2008/12/05 00:30】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
大勝キタ~!!おめでとうございます!
最後の1G連の奇跡に噴きました

アッシュさんが大勝した日は自分もそこそこな額勝ってるんで、毎日大勝し続けてくださいw
明日もよろしくお願いしますw つ凸
【2008/12/05 00:53】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
なんか、寝すぎで寝れないデス。/・∀・)/

最後、サムいるの気付かないで「カメ3匹の何が腐女子用なんだ??」って、しばらく考えてたw

勝ちオメです。
にしても、スゲェ当たり方w
【2008/12/05 00:54】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
しまった寝てた…(汗

何々?
そのサム画像は、この私の為に撮ったんでしょ?ww
素直になりなさいよね!ww

^^つ凸
【2008/12/05 02:58】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
台の裏切りありますよね(・ω・`)

サム萌ぇ~801にはたまりませぬ(゜ρ゜)
【2008/12/05 09:45】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
壁|ω・){オラノナマエガ・・・。

実は復活してから毎日覗いてます(●´ω`●)ゞテレ
【2008/12/05 09:52】 URL | びる #-[ 編集] | page top↑
ミスマリンでもワリンでもサムでも誰でもいいです♪

勝利オメコ~♪(*゚∀゚)つ凸♪
【2008/12/05 11:00】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
いやいや、バネは全てびるが悪いと思うよ
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

店員サンにも、びるが悪いんすけど・・・って言えば、対処してくれると思う(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
がっつり勝ちおめでちょ~ヽ(=´▽`=)ノ
俺も、びるよりミスマリンが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

びるポチ^^つ凸
【2008/12/05 11:17】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
(*゚0゚)オォー!!
16連ってすごいですね~♪

アッシュさん、携帯で写真撮るとき、
店員がいない隙をねらって、すばやく撮るんですか?

常にカメラモードにしとくとか???

びるばいんポチ凸♪
【2008/12/05 11:56】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
うわぁ~い!うわぁ~い!
いぱーい勝った!勝った!ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

バネびにょびにょはイクナイでし(`・ω・´)
バネはピンピンしなきゃ(=°ω°=)

店員が来ると行儀良くなるって慶次はんもおこちゃまやね~(p_-)

移動して16連さらに~キラーン(-_☆)
そろそろマリンちゃんも可愛く見えてきたんとちゃいまっか?(*´д`*)

おめでちょ~凸^ ^

今日はみなさん勝ってる人が多くてご機嫌なり♪
【2008/12/05 17:59】 URL | こざるっちょ #-[ 編集] | page top↑
16連・・・ゴクリ
俺にも引き分けてください_no
慶次はくの部分狙ってしまうとちょっと勢いつきすぎますよねぇ
俺は左の矢印のさらに←を狙ってます
250発のうち80発くらいは返ってくるんでイライラしますが回るんで我慢してます(ぁ
【2008/12/05 22:06】 URL | ヘタレ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。パチプロけんちゃんです。

私は長年、探し求めていました。

私の所に金が集まる仕組み…じゃなかった、
誰もがパチンコで勝利できる仕組みを。。

そして、巡り合ってしまいました。

 DONTAKOSU(ドンタコス)

一人でも多くの方に届けたい。

その為の販売システムとは。

購入者が、さらに購入者に販売する事で芋づる式に購入者が増え、販売した方の口座に売上の幾らかが振り込まれる斬新なものです。

皆さんの頑張り次第で、海外に住めるんです。乞うご期待。




【2008/12/05 23:00】 URL | ケンイチロウ #-[ 編集] | page top↑
バネ・・・店員きた時に調子よくなるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
きっと、かなりの経験値を積んだバネに違うない;`(;゜;ж;゜; )

おぉ・・・!!
大海スーパーバトリオット(えw
大海SPで連荘させすぎですぞww

快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
サムの実写とか作成されないですかね(えw
(ノ´▽`)ノ凸
【2008/12/05 23:46】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
今日慶次で1700ハマりやがった(`へ´)

あひゃひょあ
ちちべたいヽ(゜▽、゜)ノ

しかもいきなりもののふチャンスから奥村で当たって、携帯見てたから頭ん中真っ白(((゜д゜;)))
もっと面白い当たりかたしろよ…タンパク過ぎるわ。


そしてアッシュさん、サクッと爆連させんなよ…自虐的な記事が面白いんだろ…w


勝ちオメポチ(^-^)/п
【2008/12/06 02:48】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)キョロキョロ

グランドオープン3日目を狙いに行ったな…

( ´,_ゝ`)つ凸♪
【2008/12/06 18:44】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
>アテさん

下げ子の支配に抵抗勢力がwww

    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


こんな感じですww



>ちゃまげさん

ミスマリンは脇よりチチです(*´д`*)ハァハァ


慶次は朝と夜でバネが大違いなのよくありますからね

ポチ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


>TAKAさん

奇跡の1ゲームサメ走りビビりましたwwww

゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚みんな幸せが一番いいから毎日大勝や!

明日wえっとww頑張りますwwww頑張りましたwww



ポチありがちょーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



>まやむぅさん

Σ(゚Д゚ υ) 病人はコメントこんといて!!wwありがとうございますw

この当たりかた・・・遊パチやwww

ポチありがちょー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



>下げっちょ^^



ヒゲっちょにハットリ君阻止m9(^Д^)プギャー---!!


>>そのサム画像は、この私の為に撮ったんでしょ?ww
素直になりなさいよね!ww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ツンデレやめれwww

(ノ´∀`*)でも腐女子一人しかいないやww

ポチありがちょー♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪


>市民Aさん


もう、いっそのことバネぶっ壊れて 爆発して貰いたかったですww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )タケ&市民本を下げ子に書いて貰うか!(キモチワルイ!



>バインバインさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )バレルの早すぎwwww

゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+シークレット筋肉ストーキングありがとうございますwwww



>ネズミさん

゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+老若男女オールOK

キモチワルイ('A`)

ポチ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



>たけちゃん^^


(o´・Д・)´-Д-)o´・Д・)´-Д-)ぅんぅん 

びるばいん氏がびるボイン嬢ならびるさんワルクナかったんだけどね(・∀・)

(-`д´-)σ店員さん びる氏のせいでバネ悪い。


(人´∀`*´∀`人)しっくりクルー!!!(爆



ポチありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>エフちゃん

⊂⌒~⊃*。Д。)-зちょっとがんばったったwww

携帯は確定予告とか 熱い予告来た時にカメラ用意するかんじでし(ノ´∀`*)


ぽちありがちょー" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


【2008/12/06 23:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>こざるっちょ^^


⊂⌒~⊃*。Д。)-зやっと勝ったじょーー♪

(ノ´∀`*)ワシの暴れん坊みたいにピンピンしてたらねぇ。(爆


マリンちゃんは八代みなせのチチが好きです。チチが好きです。((w´ω`w))テレッ


ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

みんな勝つのが一番よねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



>ヘタレさん

(ノ´∀`*)つ【ヒキの元SE】ドゾーwww

そうなんですよね^^くの字狙っちゃうと勢いつきすぎてスルー上の振り分け釘いじる店だときついです。

うおおおwwすげえwwwそれはイライラしそうだけど効果は抜群ですねw



>けんちゃんw

ドンタコスマスターΣ(゚Д゚ υ) www

でも最近引けなかったから今日の記事で使いましたよウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ


口座はぜひ 私の口座で(爆w



>マンジー^^


なんか、はんバネぇ~バネでした(ぇ

大海は連荘する(ノ´∀`*) なんでだろーなんでだろー (ry

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ジョン万ギャグうつった!!!

ぽちありがちょーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

サムの実写はびる氏でいいとおもうw


>ガゼルさん

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  でもわかるわ~ 慶次1700なんて二、三日にいっぺんだもんな~(酷


>>そしてアッシュさん、サクッと爆連させんなよ…自虐的な記事が面白いんだろ…w

↑;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ ガゼルさんと一緒にせんといて!ワシは引ける子!引ける子!(自己暗示



(ノ´∀`*)でもポチくれるなんてツンデレにもほどがあるww Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>ねずみさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )グランド引っ張りすぎwwww


ポチ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

【2008/12/07 00:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
