【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう・・・あれに頼るしか・・・。
今日は稼働お休みしてインフルエンザの予防接種受けてきました(´∀`*)ウフフ


なんか強毒性インフルエンザとかも出てきてるらしいし遊びに来てくれてる人は気をつけてくださいね^^マジで。



新型インフルエンザの予備知識


さりげなく人気ブログランキングへ





12月4日の稼働でし



初当たりは軽く7.5Kの233回転で突確ヽ(´ー`)ノワチョーイ



そっから無事ランクアップボーナスを引き当て早々に6回の大当たりを引くことに成功!キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆









突確→ランクアップ16→突時→突確→突確→突時 ('A`)




20081205230011



なんぞこのキラーマシーンwww




ムカついたのでここの人口を調べてみた。(戦モードの舞台は佐渡)





佐渡市の人口総人口:65,736
うち男:31,359
うち女:34,377
世帯数:25,214
(2008年12月1日現在)





見たところ兵士に女はいないし・・・男が31359人だから・・・








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )男の人口の半分かい!wwww




つーか00連勝とかこんだけ殺ったんなら勝てよww




最近の慶次の暗黒っぷりが象徴されてますw




でもこの連荘(?)で854個増やせて実質15ラウンド1回分になって(*´Д`)ウマー!でした。





そして持ち玉で次の当たりに繋がってくれて下2回、上3回(内ランクアップ32が1回)。



これで一息ついたと思ったら703回転で突通。・゚・(ノд`)・゚・。  







もうこりゃ流れ変えなきゃアカン!!と言う事でトイレ行きついでに禁断のドンタコス攻略法を試すことに。




イヤなんですよね(ノ´∀`*)あまりの破壊力にニューギンから刺客送られるかもしれんし。




トイレ行って、いつもの自分のタイミングで台に戻らないようにフェイントをかけます。 




『ドンタコスったらドンタコスっすっすっすっすっすっ! 』




contents01.jpg



(ノ∀`)フェイントかけすぎて春一番告白MIXしてもうたwww



でもいいのです!負には負、暗黒状態には暗黒台です!(爆)




そして飲まれ寸で引いた当たりが・・・・






15ラウンド即落ち単発。;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ



(# ・∀・)ドンタコス最低や!帰って!








しかししぶとく持ち玉で当てた連荘が・・・






゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚11連荘!!遅れドンタコス成功や!(爆)




良かった~これで戦える、と玉増え数を数えながら保留消化した104回転目。



ガタガタガタガタ…


(゜ω゜ )おまつ疑似!


(´∀`)まぁ、ガセで終わるでしょ。




ガタガタガタガタ…




(;・∀・)保留1だし さすがにね…




ガタガタガタガタ…




うおぉぉぉぉぉヽ(゜Д゜)ノ三回目までいった!



(:.;゚;Д;゚;.:)しかも左出目に7!アッツゥゥゥ!








ガタガタガタガタ…



20081205230018





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )2855544分の1のおまつ疑似4連キタwwこれは・・・・漏れる。


なんなんだよ慶次 俺を灼熱死させるつもりだろ。(*´д`*)ハァハァ





これが18連で実質29連ぶちかますw ドンタコス効き過ぎじゃね?ww



以下データ


233(潜伏7回転) TR784JTTJ(854) 7.5K
191 R1540BR756R672BJ(692) 直江疑似3連6テンパイキセル雷フェード赤襖直江リーチ白白小
703 J
240 BJ(280) ステチェン金襖赤扇SU5好機キセル雷フェード赤襖奥村リーチ白赤小復活
340 BTBBR728R1526BBBR826J(940) ステチェン金襖金扇SU5好機キセル松風リーチ
104 BBBBR798BTBBBR686BR1386R658R714JBJ(1379) おまつ疑似4連7テンパイおまつリーチ
295 J
193 J

140 止め

32345個

増え込み出玉

15R→1803 19
R16→786 9
R32→1439 3
R48→ 0

本日収支100000円
期待収支51545円
通常1939回転
持ち玉比率88%
ツキ指数147.2%
1K平均31.94回転
11H




打った台も最近の中ではピカ一クラスの台でした(ノ´∀`*)こんな台いつも打てたら楽しいんだけどなぁ。



ドンタコスったら人気ブログランキングへ




【2008/12/06 20:45】 | 稼動日記 | コメント(28) | page top↑
<<Ω\ζ°)チーン | ホーム | 内弁慶なバネ。>>
コメント
支配完了!
【2008/12/06 21:28】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
ホントわドンタコスぢゃなくて、体感機使ったんでしょ?(´・ω・`)ズルイぢょ
【2008/12/06 22:07】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
ドン・タコス氏

(゜┏ε┓゜){あなたが神かッ
【2008/12/06 23:50】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
今日は ちんこ攻略法が効きませんでした・・・

明日は、ドンタコスでがんばろうとおもいまつ・・・


他の攻略法教えて!
(うんこはだめでした・・・・)
【2008/12/07 00:21】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
連荘 連勝 勝ちまくりおめー♪
  。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これだけ勝ったら 顔がニヤケテ
戻らないでしょ?(^m^* )
えっ!ニヤケテルのは前から?
失礼しました~!(´ii `*)ゞ
どーか店が潰れませんように・・・!
少年よ大志を抱け!
(少年よ 貰える物は根こそぎいただけ!)
  おめでとー(*'-^σ)σ 凸!
【2008/12/07 00:35】 URL | 風花 #-[ 編集] | page top↑
>下げっちょ^^


     ::|
     ::|    ____
     ::|.  ./|=|    ヽ.    ≡三< ̄ ̄ ̄>
     ::|. / |=|  o  |=ヽ     .≡ ̄>/
     ::|__〈 ___  ___l   ≡三/ /
     ::|、ヽ|.|┌--、ヽ|/,-┐|    ≡/  <___/|
     ::|.|''''|.\ヽ--イ.|ヽ-イ:|  ≡三|______/
     ::|.ヾ |.::. .. ̄ ̄| ̄ /
     ::|  ';:::::┌===┐./
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./       こ、これは1ゲット乙じゃなくてスラッガーなんだから
     ::||ロ|ロ|  `---´:|____    変な勘違いしないでよね!
     ::|:|ロ|ロ|_____/ロ|ロ|ロ,|`ヽ
     ::| |ロ|旦旦旦旦旦/ロ/ロ|旦,ヽ
     ::|ロヽ 旦旦旦旦旦./ロ,/|::旦旦)
     ::|ヾ旦旦旦旦旦旦,,,/::::|、 旦旦|



>チン子ちゃん

(ノ´∀`*)体感機もつかった 気持ちよかった(ブィィィィィィィン



>市民Aさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )なんと言うアテAAwwww

*゚д゚)φ アテ氏と市民A氏 削除っと...



>ちゃまげさん

チン子攻略法は チン子に虐げられたことがないと信頼度ダウンですwwww


ドンタコスッすっすっすて頑張ってくださいねwww

他のこうりゃくほう・・


全裸でコンビニで月間人妻とコンドームとティッシュと肉まんを女性店員から買うという攻略法ってのが有るんですけど、ちょっと試してみてくれませんか?

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
【2008/12/07 00:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑

>風花ちゃま

(*゚ー゚)ありがちょーーw

なんだか大勝か負けしかないwwwニヤニヤなんかしてませんよ(・∀・)ニヤニヤ

まだ店には大きな貸しがあるので大丈夫だと思いまっすw

ポチありがちょー" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

【2008/12/07 00:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
普段は技術介入の少ない機種で稼動してるものです(簡易止め打ちがしやすいのとか)

始めて慶次打ったんですが技術介入要素が多すぎで、当りをもらえたのに全然嬉しくありませんですた('A`)

まぁ、時短引き戻し3連発の奇蹟が全て単発で捨丸しか見ていないのですが('A`)

このブログはええ勉強になります!

ふぅ・・・

【2008/12/07 01:05】 URL | 2回目のコメ #-[ 編集] | page top↑
>2回目のコメさん

(´∀`*) 技術介入慣れてくると、ボタン押す余裕とか、気合のいれどころとかが分かって増やすことに楽しみを覚えるようになって楽しいですよーー^^

例えば 戦中の小当たりは捨&岩で本陣急襲来た時だけ気をつければいいとか^^

捨丸は地獄の使者ですからねw

勉強になるならよかったです⊂⌒~⊃*。Д。)-з

お互い頑張りましょうね
【2008/12/07 01:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おぉ~~~~!!!!
兵士を半分も殺しておいて、1勝もできないとは・・・(そっちかよ)

どんたこす攻略法、効きそうですね♪
おまつ擬似連4いいなぁ~o(^▽^)o

質問なんですが、アッシュさん慶次回してるとき、何時まで打ってるんですか?

大勝おめっ!凸♪
【2008/12/07 03:01】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
ドンタコス最強ww


時確中は3個打ちですよね?うちの地域は下の道釘が地味に潰されてて増やしが効かないんですよねぇ(ノ_・。)

オメポチ(^-^)/п
【2008/12/07 04:26】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
佐渡の人口調べるクオリティに笑ったww

そのへんがマニアックというか変態というか・・。

そういうとこlove(*^_^*)
【2008/12/07 08:22】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
朝から爆笑してしまった!!

慶次殺しすぎ~( ゚,_・・゚)ブブブッ
そんだけ殺して0勝♪

しかも人口まで調べてるし( ゚,_・・゚)ブブブッ

玉増やしさすが凸♪
【2008/12/07 08:53】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
2連続の大きな勝ちだぁ~!!!やったぁ~!
わ~いヾ(^▽^)ノ わ~いヾ(^▽^)ノ

ドンタコス効果すご~い!すご~い!
みんなでやらなきゃドンタコス!
みんなで勝つと嬉しいドンタコス!

きちんと休むも大事やドンタコス!


みんなでおめでとう凸っと合唱ドンタコス!
【2008/12/07 14:39】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
ドンタコスキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

なんという熱い攻略法!!!
エエなぁ~(*´ェ`*)ポッww

でも、おまつって笑っても
(屮゜Д゜)屮 えっ?今ので笑ったん?って思ってしまう(爆)

おめでちょポチ^^つ凸
【2008/12/07 18:14】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ドンタコス大勝利キタ~!
最後でワンセット、単、単の流れは見なかったことにしますww
しっかりアッシュさんが勝ったおかげ(?)で自分も勝ちましたよw

ドンタコスはこの前、突確を引いた時にやったら無事に突時引きましたorz
ガセ攻略のススメ(・Α・)イクナイ つ凸
【2008/12/07 19:39】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
ウルトラマンでツンデレwww

おまつ擬似4来たからって
ハンドル白い粘液でべたべたにせんといて!!ww
その台打とうと思ってたのにww

^^つ凸
【2008/12/07 19:52】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
高い台打ってますね~羨ましい限りです^^

慶次で傾いて結果を出す。日々マリンと戯れて平和ボケしてる師匠には魅力的ですよ^w^

実際、自分の地域の慶次はすでに下火になっているので慶次2に期待ですなw

ホームランおめ(・∀・)凸凸
【2008/12/07 21:36】 URL | 師匠 #-[ 編集] | page top↑
月刊人妻、売っていませんでした・・・・

おまけに深夜のコンビニは、50歳過ぎのナイスミドルが店番・・・・

うほっ!やらないか!?

ポチッ!
【2008/12/07 22:54】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 00:00】 | #[ 編集] | page top↑
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
朝から爆笑してしまった!!

慶次殺しすぎ~( ゚,_・・゚)ブブブッ
そんだけ殺して0勝♪

しかも人口まで調べてるし( ゚,_・・゚)ブブブッ



あれ?
昨日と同じコメしてるし…

同じく凸♪
【2008/12/08 11:19】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
今晩、ドンタコス喰いながらイワしてきます!
【2008/12/08 12:34】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
くぅぅー!ドンタコス作戦大成功ですね!
私もやろうかしらw
トイレから台までドンタコスダンスで戻ってくればいいんですょね?w
ハネデジでも効くかなぁ♪
【2008/12/08 19:29】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
光栄にもシュッシュ閣下の支配下とさせて頂きましたので感謝の意を込めて凸をお届けに参上仕りました(`・ω・´)シャキーン

病み上がり閣下がご無理なさらないことを祈願いたします!

任務完了!凸^ ^
【2008/12/08 23:09】 URL | ごるちゅ歩兵 #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです~。

っていうか、何だそのヘソw
地元でそんな調整、見たことねぇですw
わけて!
【2008/12/08 23:21】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
こんばんワンダフル(´・ω・`)

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )ドンタコスプレイヤー作戦大成功じゃないですか!(おw

春一番で、思い出しましたが

モノマネの、春一番・・・元気ですかぁ~~~!+.(・∀・)゚+.(えww

元気があれば、ドンタコスだって出来る!
快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸
【2008/12/09 00:01】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
>えふちゃん


(# ゚Д゚) そぉそぉ~~~~!!!! 1勝くらいしとけっちゅーのね!w

ドンタコスは効きまくるからこそここぞという時にしか使いません(`・ω・´)ゝ”

おまつ擬似連4嬉しかった⊂⌒~⊃*。Д。)-з

慶次は、9時半くらいまで打ってますよーー^^

それ以上は残す可能性出てくるから頑張って9時50分ですね^^


ぽちありがちょー" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



>ガゼルさん

もうドンタコスの虜です(ノ´∀`*)


時確中は2個打ちで 小デジ保留が1個になったら3個打ちと併用してます⊂⌒~⊃*。Д。)-з

下の道釘つぶされてると増えなくてやきもきしますよねヽ(;´Д`)ノ


ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з



>yasuさん

でも佐渡の人口どんどん減ってるらしいです(;・∀・)

ヤスさん行って永住して 女全員に種付けして人口増やしまくってください( ´∀`)/~~


むくちゃもぐちゃwww



>ねずみさん

⊂⌒~⊃*。Д。)-зありがとうございます!!

最初はナエーでしたけど、めっちゃぬっころしまくって途中から楽しくなりましたwww

ポチありがとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>こざるっちゅ^^

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかwww


そろそろエンジンかかってきたかなぁ( ・∀・)アヒャ

ぽちありがちょー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>たけちゃん^^

⊂⌒~⊃*。Д。)-з熱すぎて血管がビグンビグンって脈打ってますわ(最低な表現

それよりも松風のちんこ大きいんじゃろか?
(ゲス


ポチありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з





>TAKAさん

(ノ´∀`*)ミラレタカww最後までうまくはいかなかったけど上出来ですよね^^

おおおーーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! ジンクス健在!

頑張って毎日勝ちますで!w

( ; ゚Д゚)ドンタコスは 本物の暗黒状態じゃないと効きませんww 暗黒の流れをドンタコスステップによって捻じ曲げる秘術なのですから!(ドンタコス教

ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з



>下げっちょ^^


(V)oo(V)ふぉっふぉっふぉ これぞ北斗ツンデレ返し(かっこ悪い

下げ子は 聖水でイスから下びしょびしょにせんといて!!w

(^ω^)でもアテさんのTシャツで拭けばいいお!w

ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з



>師匠さん


(ノ´∀`*)うちの店は 出す出さないのさが激しいので こう言うボーナスで貯金を作ってきつい時に何とか我慢する感じですね^^

でも、師匠さんみたいな安定も自分は羨ましかったりするんですよー  ない物ねだりですよねww

ポチありがとうございます" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "




>ちゃまげさん

(´・ω・`) 仕方ないなぁ 。。。 じゃあ投稿写真とスコラと電影少女でいいですよ(マニアック

ナイスミドルだったら、薔薇族っていう雑誌があってですね(以下略


ポチありがとうございます" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "



>しーこめさん


(ノ´∀`*)毎日必死ですwww


がんばりますねー いつもありがとうございます

【2008/12/09 00:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ねずみさん2

>ねずみさん

⊂⌒~⊃*。Д。)-зありがとうございます!!

最初はナエーでしたけど、めっちゃぬっころしまくって途中から楽しくなりましたwww

ポチありがとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з

`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ってこっちも2回目ww



>アテさん


居酒屋アッシュでイワすんですねwww


>りっくりさn

調子いいときにドンタコスやると暗黒になるから気をつけてくださいねwwww

そうですおwトイレから帰ってくるまでドンタコスw考えてみれば頭おかしい子だwwwww


羽デジ( θ_Jθ)ンー いけるんちゃいまっか(なげやりwwww



>こざるっちゅ三等兵パート2^^

(ノ´∀`*)閣下の命令 バドガールの格好でりんかけ同色ビッグ即青チェパンクさせろ

`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 鬼っ!!!!!


いつもありがちょね⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>まやむぅさん

(ノ∀`*)誰かに釘突っ込まれると思ったw

その代わり振り分け釘が残念なことになってる台が多いですwww



>ジョンジー

こんばんわんないカーニバル(負けへんで


(`・ω・´)ゝ” ドンタコスプレイヤー第一人者になりましたwwwダイイチに忍者・・

オウブゥ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


俺も春一番で思い出しましたが、・・・


(´・ω・`) ってナニも思い浮かばない 実は思い出してもいない。(爆


ポチありがチョーノマサヒロエイシャオラー(ぇ

【2008/12/09 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
