【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニンチンの逆襲^^


最近アッシュはニンジンチンコ、アッシュがニンジンチンコ、アッシュをニンジンチンコ、アッシュでニンジンチンコと各所で事実無根の妄言が飛び交ってて誠に遺憾です。



マッサージに行ったと言うと『韓エス(韓国エステ)やろ』と言われ、普通の店ですっ!と否定すると『紙パンツ破いて嬢に見せつけるんやろ?』と誤解を生む発言ばかり(ノД`)シクシク






ブログ拍手のコメントでも



11/27 19:12 見知らぬ、天井。 紙パンツ拒否はヤメてあげて下さい(ぇ たけべるね 書く

11/19 21:27 金貸し、アカン! 韓エス好きなブログはココ! 強ベルね 書く

09/21 00:45 釘見以外での立ち回り アッシュはにんじんペニス(爆) たけべるね 書く




とプレッシャーをかけてきます(爆







そういう低俗妄想の発信源はいつもここなんですが、

本当勘弁して貰いたいですね。(; ・`д・´)


声を大にして言いたい。見たんか!?と!




私はいくら誹謗中傷されても構いませんが、ニンジン業者さんがこれを見て悲しんでると思うと毎日胸が張り裂ける思いでご飯が進みます。。・゜・(つд∩)・゜・。








百歩譲って私がニンジンチンコと致しましょう。

しかし、ニンジンにも立派な物は沢山有ります。




そして、ニンジンにも人権は有ります。ニンジン権って言うんですがね(ノ∀`*)(ジョンさんに聞きました。)




それをニンジンチンコと笑うのは、ニンジン権の侵害で有ることは明白であり、

ニンジンチンコ友の会代表として男根…いや、断固抗議していかなければならないのです!





ニンジンは太くて硬い。栄養もある。


バキ風に言えば『美味ぁぁぁいッッ!説明不要ッッ!!』





何故か?それは友の会の人情や結束やチンコがニンジンという野菜となって体現しているからなのです!(キッパリ)










結局何を言いたいかと言うと、だから僕チンのニンジンチンコも美味しいんですよぉ。女性陣さぁこぞって食べて食べて。(*´д`*)




(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`






とりあえず高麗ニンジンチンコのたけべるねはチネ(´∀`)




ninjin3.jpg


↑高麗ニンジン



(;・∀・)なんか入り組んでるしモジャモジャしてるし、立派なチンコですねww




はよ切り落とした方がええんとちゃいまっか?m9(^Д^)プギャーーーッ人気ブログランキングへ






12月8日の稼働でし(*´д`*)


今日も慶次^^前日温存した台を無事確保してスタート。見た目は素晴らしいんですが打ったことが無い台なのでバネやワープの癖は把握出来てないのが心配っちゃ心配です。



打ち始めるとバネは問題なし。しかしワープがちょっと癖悪ですがストロークを変えて玉の勢いを付けたらまだマシに^^







そして1万使う前に当たってくれて、15ラウンド8回、ランクアップ3回とロケットスタートをかましてくれました(´∀`*)チチチン!チチチン!チチチン!チン!



その後も深いハマりも無くいつになく楽な展開⊂⌒~⊃*。Д。)-з









夕方アテさんから新台で出たけどつまらんから止めたってレシート添付したけしからんメール来た。




ハマってる時なら呪いの信長パンチラ画像で迎撃する所ですが、今日はいっぱい出てるので『連チャンおめ(^^)』って返しといた。





今なら僕、誰にでも優しくなれるよっ!優しくなれるよっ!(爆






以下データ

274 R812BBJBR826BTBR672BBBJ(1083) 9.5K ステチェン赤襖金扇SU3おまつ好機キセル桜フェード直江リーチ白白小
514 BBBBR1526TJ(693) ステチェン金襖金→金セリフキセルおまつリーチ
451 J
13  BR644TJ(279) 予告見逃し松風リーチ。美味しいです(^q^)
633(潜伏45回転) TR728BBBR742BBTBBTBBBBBR1890R812BBJ(1552)
285 BJ(223) ステチェン金襖金扇SU4チャンス目もののふチャンス7テンパイ伊達リーチ赤赤大

117 止め

45261個

増え込み出玉

15R→1793 28
R16→769 7
R32→1435 1
R48→1743 1

本日収支141000円
期待収支40178円
通常1787回転
持ち玉比率84.7%
ツキ指数206.9%
1K平均28.13回転

11H





今月負けるか10万近く勝ちかとかwwww荒いww




ニンジンも認める人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表


またねーヾ(゚ω゚)ノ゛
【2008/12/10 00:00】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
<<散財無双。 | ホーム | Ω\ζ°)チーン>>
コメント
下げ様華麗に1ゲト\(^o^)/
【2008/12/10 00:02】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
帝王に1は要らないんじゃ…ゲフンゲフン
【2008/12/10 00:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ついにジンクス破れた・・・ オワタ
自分、負けました。
これもニンジンのせいですねww

大勝オメです つ凸

信長画像は即保存でしたw
【2008/12/10 00:30】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
時給では勝ってる!
と思う…w
【2008/12/10 00:50】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
た、確かに帝王には1ゲトは造作もないことだけど
獲れるもんは獲っといてあげちゃうんだから!!

か、感謝しなさいよね!!


^^つ凸
【2008/12/10 01:24】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
そう言えば、どうしてニンジンなんですかね?
ニンジンよりウィンナーとかの方がイメージしやすい気がするのに(笑

画像の高麗人参酒は韓国エステで仕入れてきたんですか?

今日のコメント、べるねさんの使いみたいな感じになってしまった・・・

快勝凸凸
【2008/12/10 03:14】 URL | #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
(´゚ω゚).:゚*ブッ
イワすってこの事かぁぁぁぁぁぁぁ!!!
なんかワシ、悪モンみたいですやんwwwww

でも、普通の先細りのニンジンチンコより、入り組んだ高麗ニンジンチンコの方がよくね?(´、ゝ`)ニヤリ

>>アッシュは誰だ!僕は誰だ!?
先細り(カリなし)ニンジンチンコヽ('∀`)9 ビシ!! (確定)

m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

女性陣誰も食いつかんポチ^^つ凸
【2008/12/10 05:21】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
ニンジン権なんてどうでもいい!!

アッシュさんのチンポ=人参!
そう思って間違いないんですね!

ちなみに人参嫌いですから、アッシュさんの人参は食べません!!
(食べたらきもい…)

(  ゚Д゚)⊃凸♪
【2008/12/10 11:07】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
うらやましいチンチンですね(◎-◎;)
私のチンチンは又違って・・・
って、聞いてないし!

慶次気持ちよさそう!

ポチ♪
【2008/12/10 11:39】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
あれ?アッシュさんがニンジンチ○コって事実じゃないんですか?

( ゚д゚)ホスィ べるねにんじんキモッ!

まぁ、どっちにしてもニンジンはキライですから!!

ヾ(*≧∇≦)〃めっちゃ大勝ちしてる~♪
おめでと~ポチ凸♪
【2008/12/10 14:53】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
種馬が人参を喰らう(ぇ

とモーホー発言だけして去ってみる ( ̄ー ̄)ニヤリッ

つ凸
【2008/12/10 16:04】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
チンコ記事やのに何も反応してなかった!!

べるねちんこ、ただの触手やん!!

にんじんはぶつ切りにしてグツグツ煮込むのが美味しい!!ww


【2008/12/10 16:23】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
ニンジンちゃんはニンジンちゃんでしょっ!
ほんとのこと言われるとムキになりますよね(*^_^*)

高麗ニンジンと同じ臭いしたらヤバ杉です(゜ロ゜屮)屮

誰にでも優しくなれる・・・σ(^_^;)?

三等兵にはキツいご命令を下したのはどなたでしたっけ?

でも勝てて良かった~♪
凸^ ^
【2008/12/10 20:44】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
ニンジンは…

ニンジンはぁ…


どう調理しても食べれませんw


高麗人参のからみつき加減はたけさんそのものって事ですね(´∀`)

わかります♪


勝ちオメポチ(*^ ・^)ノ⌒凸
【2008/12/10 21:55】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん

ヽ(;´Д`)ノ ジンクス破れたか。。。

そうや!高麗ニンジンのせい!(ぇ

ぽちありがちょー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


信長待ち受けにしといてくださいねwwww



>アテさん


ヒゲ度では負けてると・・・思うwwww


>下げリン^^w

>>か、感謝しなさいよね!!

   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
 _/|  _/|    /  . |  |  ― / \/    |  ―――
   |    |  /    |   丿 _/  /     丿

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi.
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ

まぁ
ぶっちゃけ
退かぬ
媚びぬ
省みぬ
みたいな

ポチありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з




>名前忘れてるべるねの使いさんwww


ウメちゃんがたぎってる→ウサギの好物ニンジン→ウメニンジンチンコ→飼い主もニンジンチンコ→(# ゚Д゚) ムッキー

こんなかんじですおwww

韓エスちゃうから;:゛;`(;゜;ж;゜; )

べるねの使いは帰って!!!

ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>たけちゃん^^

(ノ∀`*)高麗ニンジンでたwwwwでもチロっとしか出ませんやんwww


;:゛;`(;゜;ж;゜; )カリあるっちゅうねん もうグワングワン回転しますww


(ノ´∀`*)女性陣逃げてケーww


ぽちありがちょーヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪



>ねずみさん

;:゛;`(;゜;ж;゜; )男は帰ってwwwww

ニンジンは甘いんだぞー

(ノ´∀`*)俺もニンジン好きくない

;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブウ


ポチありがとうございます" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "



>ちゃまげさん

(ノ´∀`*)ちゃまげさんのちんちんは残念なんですね!EX麻雀で笑われますよww

ぽちありがとうございます" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


>エフちゃん

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ニンジンチンコ違う!

(ノ´∀`*)ここだけの話マツタケちんこやねん。王様やねんw


>>( ゚д゚)ホスィ べるねにんじんキモッ!

そそそそそそそそそそそそ!!もう一回一緒に!


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )べるねにんじんキモッ!

;:゛;`(;゜;ж;゜; )陰湿になったw



ポチありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з



>ゆっちん


;:゛;`(;゜;ж;゜; )火の国の種馬は帰って!!!


ぽちありがちょーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


>下げっちょ^^

(ノ´∀`*)18禁の下げの異名をもってるもんねwww


べるねちんこは触手みたいだし、右側がちょっと臭います(最低

ニンジンないと駄目!って料理ってないよねwwwぶっちゃけカレーに入ってなくてもいいwww



>ごるちゅ様


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク  女王バージョンや

笑顔でごるちゅんラリアットかまされるぅぅうぅ

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

女王様ご命令をササッ((((・_・)

ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>りさっち

ニンジンあまりおいしくはないよねぇ(ノ´∀`*)

>>たけさんそのもの

( ゚д゚)ハッ! だから高麗ニンジンは右曲がりなんか!爆

ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

【2008/12/12 01:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
