スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ざわ・・・・・ざわ・・・

今日はお盆なんですが打ってきましたよ~♪

早速稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

イベント内容はジャグラーオール456、1時オープン(等価)

へー、お盆なのにこんなイベントするんだ~って驚きつつ出動です^^


とりあえず台は確保、いつもはほぼ4なので適当に台を選んでもいいんですが、少しでも上を目指すために前日、前日共に5、6見える台の据え置き狙いしました。変更ならすぐ移動すればいいしね^^


打つ・・


打つ・・・


打つ・・・・



当たらね~!!!




狙い通り据え置きだったので追ってみましたけど977回転でビッグ1バケ1で2万使って終了です・・・



なんか周りの状況もオール456には見えない・・・



ざわ・・・・

             ざわ・・・・
    ざわ・・・・


今まではガセったこと無い信頼度が高い店なんですが、お盆中って事もあるしヤバいのかなぁ・・・



2台目、1050回転ビッグ2バケ3の台を1478回転ビッグ3バケ4にして、昔Yahooチャットやってた時の友人(じょなさん)が東京にに来てると言うので飲まれた事だし大事を取ってヤメ。嘘もあるしね。


(ジャグラー設定456??)多分違います


2台合計 1405回転 ビッグ2バケ2 23000投資




どこにいるの?と聞くと秋葉原らしい(爆)なんだか昨日の記事書いた後だけに偶然とは思えないwww



ケンタッキーで3時間くらい話した後、ご飯食べてじょなさんを新宿の満喫に送っていって帰宅。Σ(・ω・|||メイド喫茶いくの忘れた!(爆)



じょなさんは昔パチ屋の班長をしてたらしくて色々興味深い話を聞けてとても楽しかった~(~¬~)


本日の収支・・・マイナス23000ギル


店にまんまと騙された形になったなぁ・・・情けない・・・それにしても1程度には引けるようになりたいなぁ・・・。


プニッとウメちゃん♪


umeei



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/15 02:06】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<ウサギの迷信 | ホーム | 冥土の土産♪>>
コメント
またしても 1番?

(*゚ロ゚)ハッ!! あっちゃん 負けてる。。。
どまです(´;ェ;`)ノ

ざわ…
    ざわ…
ざわ…

って 何かのスロット見たことあるような…
なんだろう…

ウメチャン ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

また 親父バージョン系 みてみたいな(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2006/08/15 02:26】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ 一番ありがちょ♪

なんか今月ずっとダメです( ̄Д ̄;;

引きの事言ってもしょうがないけどさすがにきついなぁ~・・

ざわ・・・  
          ざわ・・・ 
     ざわ・・・


wwwwwみつかったwカイジだよ~♪

オヤジウメちゃん了解~。今度撮れたら撮ってみるね♪

ポチありがちょう♪
【2006/08/15 02:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
時差OPEN使うのは卑怯だよね~、
こっちでもよくあるけどw

今までガセったことがないなら、
情報戦としてはしょうがないけど、
いい選択できていたと思うよ。

早く引きが戻るといいね^^/凸









【2006/08/15 03:37】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
ガ ガセでしたか・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

信頼できる、ホールにされると、困りますね・・・

前記事、メイド喫茶行ったんですね(#^_^#)
私は、行く勇気がありません・・・^-^;)
【2006/08/15 09:35】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
伝説の性剣セクスカウパーをお持ちの管理人が運営しているブログはここですか?負けたらその剣いただくぞ!いざ尋常に勝負!!
【2006/08/15 12:02】 URL | ピルガメッシュ #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
自分が出したカルピス飲みすぎて、胃腸障害起こした人のブログはここですか??

明日、昼からシコリ職工とマージャンやるから暇なら来いよ
メッセ入れとけよ
【2006/08/15 12:59】 URL | ボンチ旅無しのボボ(逆から読むと危険) #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
こんにちは!
ウメちゃん、いつ見ても可愛いですね^^ぬいぐるみみたい!!
暑い日が続いてますが、バテてませんか?
ウチのたろう君はお腹を出して寝てます。(涼しい部屋に避難したものの、まだ暑いのかしら…?!)

これからもウメちゃんの画像楽しみにしてますね(^_^)
【2006/08/15 14:08】 URL | (゚∀゚)(・ε・)(・∀・) #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

おおwwHN元に戻ってる!!期間限定プリッツみたいな物だったんですか?(爆)

ちょっと、油断してましたね~。オール456っていって、まぁガセだとしても半分456ありゃ御の字だと思った自分が甘かったです;_;

引き戻ってほしいなぁ。このヒキで最近の機種打ってたら10万負けじゃすまないんだろうなぁwww

リハビリとお払いいってきます(爆)


>ヨシキンさん

こういう事もあるって分かっただけでも収穫でした!!(っ手強がってみるwwww)

メイド喫茶。なんか、恥ずかしいというか気持ち分かりますよ!!

怖いのは第一歩だけ!さぁ!こっちの世界へおいで(爆)


>テュポーン大先生

無理です。このブログの管理人が女になってもいいんですか?

性剣の装飾品であるところのちぢれたものでしたら、明日ゆうパック代引きにてお送りいたしますが?いかがなさいますか?


>逆から読んでも山本山

明日かよ!!今日に出来ないんか??

今日だったらハンゲできるぞ!!


>♪♪♪さん(爆)

垂れ耳のウメちゃんもかわいいなぁって感じだけど、立ち耳の太郎君もメッチャかわいいですね~~♪

ウメちゃんはVIP待遇なのでいつでもヒンヤリ涼しいとこいます♪

ヒンヤリ冷却シート自分も買おうかな~~♪

こっちも太郎君のまた見に行かせて下さいね~~^^
【2006/08/15 14:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 16:01】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちモァ ∈(◎◇◎)∋

2作とも一気に拝見させて頂きました・・
一作目のメイド喫茶は・・・
(◎◇◎)涙とかんどーのお話でした。
       欲を言えば、アッシュさんが
       メイドに暴走してもらいたかった
       です。(変○なんですから・・汗)
       でも、4軒目まで突入して非常に
       笑わして頂きました。^^

二作目のガセイベのお話ですが・・・
(◎◇◎)私の地域では、モノホンの確率は
       1~2割有ればいい方なので
       何も言えません・・・(涙&激涙)
       え・・・きちんと何十軒の中から
       絞り込んでこれですよ・・・汗
       もうね・・・秘宝で全台5・6とか
       警察に隠れてやるくせに、BIG中
       のハズレ、ガンガン出るん
       ですよ・・・怒
      
(^^)つラブリーウメちゃんに凸「1個!(汗)」

それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/08/15 17:24】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんが負けてる・・・
 お盆、恐るべし。。。

あたしね、
うちの隣のパチ屋さん、
 イベントは信頼してたから、
  ショックだったーーー

まあ、回収するときは、 
 激回収だってのは知ってたんだけど。。。
 嘘はいかんよねーー。
 そんなら、イベントなんか
   しないほうがまし・・・

 大人の世界って 
  大変だね。。。
【2006/08/15 18:11】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

あっ!変態らしさ・・・足りなかったですね(爆)やっぱズボンの裾からエノキダケ出してメイドにみられて出禁になるくらいの伝説作らなきゃダメですよね!(え?暴走しすぎ?)

ガセイベント多いですよね^^最初からガセもあるっていつもはやってるので、そんなにショックではないんですけど、今回はここの店までガセやるのか!ってショックでした・・・1度あることは2度ありますもんね・・・

ポチ一個!?あれ?座布団の・・下にも無いトイレの中にも・・無い・・!!

ポチ一個どっかいった~~(泣爆)wwwww
【2006/08/15 18:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

そうだよね(><)  ガセあるのは自分的には構わないんだよ~。見抜けばいいわけだし。

でも!オール456って言うんだったら!せめて半分くらいはいれてホスィ~;_;

台の9割が設定1以下の確率って・・・

大人の世界って厳しいよね;_;ヒキが欲しいちょびちゃんからドレインしていいですか?(爆)
【2006/08/15 18:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!!

パチスロは負けたときの快感がやめれねえ原因じゃねえのか??
北斗Ⅱで赤7で10回を期待していて、羅王が剛衝波を出しても「ケーン!」で復活だなと思ってると小さな稲妻!!
夕焼けモードでジャギがでて、楽勝だ!と思っていると、踏まれて終わりとかよ・・・。
期待に答えないのが快感なんじゃねえか??

金曜は麻雀でマムシとグリズリーを叩くからセットせれ!!
【2006/08/15 19:06】 URL | nanntai E #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
こっちもガセが多すぎです・・・

といっても、お盆でなくてもガセが多いんですけどね^^

一応、毎日下見は行ってますけど、やはり打てる台は無い・・・です・・・
最近は打たなくてもあまりなにも感じなくなりました。
もしかして・・・やめれるのかな?パチンコ・・・
【2006/08/15 19:14】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
お盆に打つ父ちゃんが悪い!
父ちゃんのばかーーーっ!!!

でも父ちゃんなら、盆が明けたらガッツリまくれるって、、、


信じてるから、、、(きらきらきらっ)


鬼瓦ウメ蔵ちゃんにぷちっ凹
【2006/08/15 20:14】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
>henntaiおじさん

パチスロ止められない人の原因は…やっぱり逆転したときの爽快感とかが忘れられないとかじゃない?まぁ、思うようにいつも行かないから思うように行ったときだ気持ちいいんじゃないかなぁ。

ラオウが剛衝波でて、リンで復活かって思ってる人はじめて見たわ!!

俺の場合キック来た瞬間に終わりを確信、キックで雲動いてたらビビルほどだ!(弱っ!)

金曜は・・・暇だったらいいよ♪


>ためきっちゃん

ガセ、多いよね~。公開しなくていいことにそれを逆手にとってガセも増えてるんじゃないの?(と推測してみる)

下見…最近はストック機って時代じゃないから下見の有効性が薄れてきて淋しいよね。

努力はいつか報われるものだからその調子で頑張って!


>桜よし子ちゃん

ごめんね、お父さんが悪かった。よし子・・・ごめんね・・・ごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!(メロドラマのように親子の絆がっちり)

お父さん・・・もうダメみたいだ・・パトランシュ・・・もう眠くなってきちゃった・・(爆)

それは黄金のスケベ椅子!凹グシャァァァァァ(エフェクトあり)
【2006/08/15 22:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おい、カルピス野郎!!
HI半に降りて来いや!
富豪なんかでやってんじゃねぇよ
俺に負けるのが怖いのか!
このヘッピリ腰野郎が!!!!!
【2006/08/15 22:45】 URL | ボンチタイムのボボ(逆から読んでみろ) #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
アッシュ
今日はありがとう。。。

「死ぬ死ぬ」いう人間に限って
なかなか死なないんだよなぁ。。これが。。
困ったことに。。

だからあたしも案外、いやというほど長生きするかも知れない。。
こんな駄目なおばはんに限って死なないんだよね

あんたの言葉のひとつひとつが心に突き刺さった。。。
決して心を素通りはしてないよ。

優しい気持ちしっかり心に刻んでおきます。
【2006/08/16 01:04】 URL | カメ #.Y.6zfHo[ 編集] | page top↑
>ファッキングパパ

行ったぞダンカンバカヤロ!


>カメちゃん

それならよかった^^

大事に思ってくれる人がいっぱいいるんだからそれを忘れないようにね。

頑張る必要は無いから。

「けっして自分ひとりじゃない」んだから。
【2006/08/16 01:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
相互リンクの申し込み

はじめまして、パチスロ情報サイトを運営しているピエロと申します。
相互リンクを申し込みしたいのですが、宜しくお願いします。
貴サイトへのリンクはTOPページに設置済みです。

タイトル:SLOTER
管理人:ピエロ
http://www.sloter.jp
pierrot@sloter.jp
【2006/08/16 01:46】 URL | ピエロ #-[ 編集] | page top↑
>ピエロさん

すいません!!!気づきませんでした!ちょっと今時間無いので、夜伺いますね!!
【2006/08/17 09:34】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/60-9aa76f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
