【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散財無双。


12月7日の稼働でし(*´д`*)てか昨日の日記日付間違えてたw



日曜日なのでそこまで期待出来ないんですが、土曜日ゆっくりして充電完了したので行ってきました(・∀・)/



いつもと同じく慶次。まずは癖を把握してる実績のある台から。



121 6K止め

Σ(゜д゜lll)あれ?これで回らんか?


前打った時よりバネがおかしくなってて、ステージの動きもなんだか違う…。ちょっと粘ってみたけど諦めます。




二台目。


41 2K止め



う~ん…。もうちょい回ると思ったんだけどな。




三台目、打てそうな台も少なくなってきたのでちょっと妥協気味に台選び。


17 1K止め




(ヽ´ω`)俺クラスが妥協したらこんなもんですww



しかしちょっとばらまき過ぎた(;・∀・)





二台目の釘でこの回転数だとはどうも思えなかったので、これが駄目なら帰ろうと出戻り未練打ち。



これが下ムラだったようで、粘れるくらいには回ってくれてひと安心  



   _, ,_  
 ( ・∀・) ふぅ・・・・
 ( ∪ ∪     
 と__)__)旦~





以下データ(最初の試し打ちの分も含めてます)

717 BJ(217) 30K ステチェン赤襖白扇SU4左右同時停止好機桜役モノ回転雷フェード伊達リーチ白白無
(287)
358 止め3K

15R→1857 1

本日収支40000円
期待収支11356円
通常975回転
持ち玉比率19.2%
ツキ指数12.2%
1K平均24.12回転
4.5H




(;・∀・)打てる台だったけどなんだかテンション上がらなくて止め。



年末スキーに行くので ウェアを買いに行きました。(*´д`*)

そこまで頻繁に行くわけじゃないんでいつもは全部レンタルしてたんだけど ウェアくらいは自前じゃないともったいない気がしましたww



スキーウェアはアルペンとかで1~2万で買えるかな、とか軽く考えてたら結構するのねΣ(゜д゜lll)



アルペン見当たらなかったので適当に買い揃えて、一緒に帽子やゴーグルやインナーとか全部買い揃えたら 7~8万いってもた(ノ∀`)アチャー



でも こういうの買った後はスキーが上手くなった気がします(´σー`)ww



その後は散財ついでに映画レッドクリフ見に行ったったww




内容は割愛しますが、自分的には期待し過ぎた分ちと残念だったかなぁ(´・ω・`)



音楽や風景は鳥肌立つくらい良かったんですが、武将の強さとか誇張されまくってて途中で有り得ねーwwってなって冷めちゃった。



元の三国志知ってなかったら素直に楽しめたのかもですねヾ( ´ー`)



レッドクリフ~三国無双~とかにすれば (・∀・)イイ!(爆)


いや、楽しいは楽しかったですよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

配役はハマりすぎて完璧でしたw



人気ブログランキングへ

オワッタワ収支表

【2008/12/11 00:13】 | 稼動日記 | コメント(17) | page top↑
<<久しぶりのスロット稼働。 | ホーム | ニンチンの逆襲^^>>
コメント
1げと無双\(^o^)/
【2008/12/11 00:16】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
ストーキング無双キタァァァァヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)     可 ね
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、      愛 こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)     い 娘
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ     い
    `V::::::::::::::::::::、_γ::::::::::::::::::::::::ヾ,_:: <    ね
     l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::゙::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【2008/12/11 01:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
近くのアルペン高いです(・ω・`)普通のスポーツ店で買った方が全然安いです^^

スキーいいですね^^夜はナンパしたゲレンデガールと…
【2008/12/11 04:09】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
近くのアルペン高いです(・ω・`)普通のスポーツ店で買った方が全然安いです^^

スキーいいですね^^夜はナンパしたゲレンデガールと…
【2008/12/11 04:09】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
デジャブΣ(´д`ノ)ノなんでなん

ほんとすみませんm(_ _)mタケサンノセイ
【2008/12/11 04:11】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
スキーは是非とも安比へ(*^-^)b
【2008/12/11 07:19】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。いつも楽しく読ましてもらってます(^-^
レッドクリフすごい分かります!俺は元の三国志を知らず楽しめたんですが、やっぱりあのワイヤーアクションは引きました(^^;;殺陣もカッコ悪いかったし…。
でも次は絶対見に行きますよ('-^*)o
【2008/12/11 07:47】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
スキーウェアって全部一からそろえると結構しますよね・・・。
私も年末ボード行く予定です♪
ボードは初体験o(^▽^)o

レッドクリフ私も見たいポチ凸♪
【2008/12/11 10:23】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
3年前に無理矢理スノボに誘われて、仕方なしにウェア買ったのに、それから一度も誘われてません…

ウェア代返せ!(゚Д゚)ゴルァ!!

レッドクリフ見に行ってみよ♪

⊂⌒~⊃。Д。)⊃凸♪
【2008/12/11 11:12】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
ドコもかしこも下げが一番…
何かに憑りつかれとんのかな?www
アルペンでウェア買ったて…
ホントはファッションセンターしまむらで買ったんでしょ?w
とりあえず赤壁は三国志の内容を知ってたらオモンナイっと^^;
【2008/12/11 12:41】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
>アテッシュ
まぁ1番は下げ子様がゲトするためにあるから、ある意味仕方ないwww


しまむらにスキーウェア売ってるんや!!
あっちゃん、しまむらで見つけるなんてすごいお( ^ω^)

三国無双は夏侯惇のヒゲが渋いZE☆
レッドクリフ惇様めっちゃ脇役やんか…OTZ
後、俺の凌統の名前が入ってない…OTZ
だが、張飛の毛の具合がナイス!!


^^つ凸
【2008/12/11 14:18】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
>さげっちょ&あてっちょ

しまむらちゃう!

無印良品や!(爆)

MUJIってロゴがかっちょかわいいんやで(*´Д`)
【2008/12/11 15:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
市民Aイワす!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

スキーウェア揃えて、滑りの練習するんですね(`・д´・;)

さくりんとか、マンジーを見習うんやでぇぇぇぇぇ(ノ∀`)

しまむら安心価格ポチ^^つ凸
【2008/12/11 20:19】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
しまむら兵糧攻め♪
【2008/12/11 22:56】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
連勝!連勝!わ~い!ヾ(^▽^)ノわ~い!ヾ(^▽^)ノ

勝ちの神様は病み上がりさんに優しくなってくれて良かった!良かった!

テンション上がらんて大丈夫ですかぁ~?

年末のスキー楽しみですね♪
スキーやったことないから入場料っていくらなん?って聞いてたら誰に払うん・・・?と言われました
やっぱり昔からあるちゅらしい・・・
もしや天然ちゃん(゜o゜;)


ツンツン女王様系のコメはやっぱり無理で続かんでし(^^;;

凸^ ^
【2008/12/11 22:58】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ロフトで、スキーウェアー売ってるとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

そうそう+.(・∀・)゚+.
万次郎なんて、雪がなくったって
自由自在に滑れますよ~~!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡パタパタ

って、たけさん!、誰が滑ってるんですか!(; ゚д゚)

今日は、カッターシャツだけでは、寒かっタ~
(´・ω・`)
凸!
【2008/12/11 23:11】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
>市民Aさん

Σ(゚Д゚ υ) アルペンって高いんだ!!安いイメージだった!!

(ノ´∀`*)仕事の後はスノーファックだぜ!(キュインキュインキュイン)(最低



>市民Aさん2

m9(^Д^)プギャー---!!べるねののろいやwwwww



>YASUさん


アビ?→あびる優U゚Д゚;U →万引き(゚Д゚ υ) →yasuさんのダイナマイト万引き→( ゚Д゚)ウマー



>はいじさん


おお~~はいじさんお久しぶりです!!


ですよね^^てか軍師が戦っちゃいけないと思うwwwww

自分も見に行きますよ~なんだかんだ言って楽しんだし(ノ´∀`*)


>エフちゃん

(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:年末行くんだ!!

自分もボードやったこと無くて一回やってみたらスキーと全然ちがくて挫折した。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 曲がれないwwww

教えて貰う人って重要ですよ~~。

レッドクリフ楽しかったからいいと思うよ^^

ぽちありがちょー^^



>ねずみさん

自分もそうなる予感がぷんぷんにしますwwwww


レッドクリフみにいってみてくださいね⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ポチ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



>アテさん

たぶん下げ邸にはパソコンが10台くらいあって、5分ごとに全部のブログリロードしてると思うwwww

バスの中では 同人誌見てハフンハフンしてると思うwwwwwwww


>下げっちょ

しまむらじゃないよ!全然違うよ!

無印でもないよwww

とりあえずカコウトンなのかカコウジュンなのかはっきりして頂きたい。

カコウジュンだったら女化して書いてもらって(ノ´∀`*)ジュンジュンさすねん


もう!言わさんといて!

ぽちありがちょーーヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪



>たけちゃん^^


あーさくりんとかジョン万は滑り王だしね!


滑り王滑り王 ビックコミック滑り王る  ナンチテ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )  マンジロォォォォォォォォオx!!(爆

ポチありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з



>アテさん


さりげなくしまむら確定ささんといて!wwww

だから昨日のみんな集まったチャットで おぅおぅ話が70%越すんや!(爆



>こざるっちゅ^^

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイありがちょーーー って40000勝ちじゃなくて負けだわwwwwwwwwwwwwwwwww


でも本当月が変わったらやさしくてウレシス(ノ´∀`*)

テンション上がらんのは 休日頑張って打ってるのに 展開がしょっぱかったからやさぐれたんですwwww

そうなの!?スキーめっちゃたのしーよ!一回行ってみてほしいなぁ^^

たまに女王様ごるちゅ期待してマシ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


ぽちありがちょー(の´`の)



>まんじー


ロフトでスキーウェア・・


ロフトワールドってことですね!!(言わさんといてくださいよ!滑り王!


>>今日は、カッターシャツだけでは、寒かっタ~

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ ツルンツルンじゃのーwwwwww


ぽちありがちょーー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

【2008/12/15 01:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
