スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのスロット稼働。


12月8日の稼働でし(*´д`*)





朝一は慶次をチラ見して微妙だったので、周りを見てみるとスターウォーズに潜確有ったー(゜∀゜)




20081211234411




なんだか思ってたよりランプいっぱい点いてるなぁ…。(上部左のランプは小デジランプ



でも背景も赤いし潜確でしょと思いながら打ってみるとチューリップパカパカ。






( ゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)スーパーチャンスタイム?



(つд⊂)ゴシゴシ

  _,._
(;゜ Д゜)ホォォーー…?!







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )潜伏してない確変だったww





恐らく前日店員さんのチェックが甘かっただけだと思いますが、いやラッキー(´∀`)



以下データ

69 確変4連(321) 0.5K

126止め

6022個




持ち玉で粘れるようならそのまま打とうと思ったけど、とてもじゃないけど無理。



電サポ中止め打ちはエヴァと同じく羽が開いたら3個打ち出し→繰り返しで大丈夫だと思います。

スルー良ければ2個打ちでも良いと思うけど、寄りが良くないとヘソ保留使ってしまいそうになるのでやっぱり3個打ちがベターかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その後仕事人やら色々乱れ打つも、粘れる台を見つけられず。勝ち金を4Kまで減らして大人しく店周りをすることに(ヽ´ω`)




着いた先は前から気になっていた地域。




来るのは初めてですが通えるギリギリの距離かなぁ。




適当に見て回ってると、早々に打てそうな店発見v(^Д^)v



スロットですがキャッツアイの設定6ゲットです。


その後ハードボイルドの6が開いたので台移動。













20081211234417



20081211234421







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スロゲーセン!




(ノ´∀`*)なんか見逃せませんでしたwwwww




試しにキャッツアイにコピー打法(攻略法)が出きるかやってみたら…出来た(*´д`*)めっちゃ楽しいww


ならば昔できなかったハードボイルドでコピー打法やってみましょう!




ちなみに当時ハードボイルドコピー打法できなかったのは、

ボーナス入った嬉しさでコピーの事が頭から飛んで一枚掛けしてボーナス揃えた瞬間思い出したからです(爆)




だってボイルド当たったらめっちゃ嬉しいじゃんよww(ノД`)





初当たりはレバーON『ズギュゥゥン(銃声)』から左リールバーバーリプレイ消灯(悶絶)




たまんねぇぇ!!(*´Д`)=з




すぐ揃えるのはもったいないから美麗リーチ目を堪能しよう(*´д`*)つ○ポテン




(・∀・)……





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )また嬉しすぎてコピるの忘れた!アホスwwww







20081211234452




そして当然の如くAR外れwwwww



その後クラブロデオに移動したらよく分からずAT突入゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:







誰も興味なさそうだけどクラブロデオAT突入のベットw 音楽とか効果音は最強です^^音量注意。




20081211234502



ファイヤードリフト。リプレイ引く系の機種は心が痛くなるので嫌いでしたw




ワードオブライツ→キャッツアイ→ハードボイルド→クラブロデオ→ファイヤードリフト→クランキーコンテストと打ちまわり十分満足して本来の目的の店探しをする事に



ってもう20時(ノ∀`)アチャー。



何店か回ってやっぱり等価はキツいなぁと言った感じ。



ならばと等価店以外のとこを見てみると、慶次にちょっと試してみたい釘が。


時間は遅いですが試し打ちなので関係ありません。



結果はバネが微妙だったり、癖が微妙だったりしたけど探せば有るんじゃない?と言った感じ。

共有出来るらしいのでそういうプラスアルファで何とかならないかなぁ。




そして大海コーナーに行ってみると18時コーナーオープンになってた( ・∀・)ドレドレ

大海は経験値があまりないので回る!とは言えないけど、これまた試してみたくなったので打ってみる。




慶次に4K使ってるのでマイナスに転じるけど仕方ないヾ(´ー`*)





Σ(゜д゜lll)と思ったら6回転でただの泡がカニビタ止まり!

2連チャンだったけどこれはウマい(*´д`*)



まだ見たい店も有ったので1箱飲まして大体の回転数を把握して止めよう。





以下データ

他慶次4K

大海SP

6  確変2連 0.5K
122確変3連
155確変8連

102 止め

18459個w

61K勝ち 6H




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って時間ギリギリになってもうたww




俺の大海ヒキ胡散臭ぇぇヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪




結局回転数は把握出来ずですが いっぱい勝てて店周り出来たから良しとしましょうヾ(´ー`*)

たまにはこんな勝ちも良いよね^ω^




人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表




スポンサーサイト
【2008/12/12 00:25】 | 稼動日記 | コメント(17) | page top↑
<<コーーホー・・・コー・・げほっ!ゲホッ! | ホーム | 散財無双。>>
コメント
これストッパーきたんじゃね?
1ゲト~! つ凸

内容はあとで見ますw
【2008/12/12 00:34】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
煮汁!(24る!)(・∀・)

むしろ何番取ったかわかんねw

キャッツとハードゥボイルドの6wwww

と思ったら元祖w

くやしーです!www
【2008/12/12 00:58】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
ヽ(゚∀゚)ノエヴァの電チュー狙い、3個打ちだしやってたんですが、2個でもいいんですね!

スロ記事ひさびでいいでつね!

フォースを使えば、もっと簡単に勝てます!

ぽち!
【2008/12/12 01:50】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
今だ!4番ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
                  ∧∧       (´⌒(´
            ⊂(゚Д゚ )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;
           ̄ ̄ ̄   ズザーーーーーッ


こんな時間まで黒執事見て無双やってましたよ^^
魔の木曜日や…

無双やってたんは、あっちゃんが三国志の記事なんか
うpするからなんだからね!
せ、責任取りなさいよね!!

^^つ凸


P.S.
4号機のハードボイルドもジョニーの声は子安だったん?
【2008/12/12 04:42】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
ナスナ綺麗スなぁ(*´Д`)ウットリ
ファイドリナツカシス(*´Д`)プアプア

4号機前期の頃は自分消防から厨房だったので世代じゃないんですが、もっと早く生まれたかったと思う時ありますね。

ファイドリの頃は高校生で学校終わった後よくハイエナしてましたょ。

今度スロゲーセンオフとかあったら是非参加したいですw

大海連勝ウザポチ(^-^)/п
【2008/12/12 06:41】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
すげ~!!
潜伏どころか、確変拾ってる!!
まさに低俗!!

オスイチばかりの僕ですけど?(゚Д゚)y─┛~~

たまにはいいんじゃないかいな♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ポコチン凸♪
【2008/12/12 11:48】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
相変わらずいいヒキしてまんなぁ…(変態のくせに
ちょっとだけ羨ましいっす…(変態な面は羨ましくない
ってかキャッツの出目タマランよね♪…(ココは珍しく一緒♪
クラブロデオは評価が低かったよね…(個人的には勝てた機種なんで好きでしたw
【2008/12/12 12:31】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3885323

ウサギです☆
【2008/12/12 15:27】 URL | ウサギマニア #-[ 編集] | page top↑
キャッツはオモロイよねぇ (*´ー`*)ウットリ
初代Hbはほとんど打った記憶がない (´・ω・`;)

ファイドリはめっちゃオモロかった♪
ミッションレバーオンでプププ音は変な汁でる (*´艸`)
ベルだった時の凹み方は異常www

カチンコチン勝ちおめ~♪

つ凸
【2008/12/12 15:57】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/12 17:07】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
そんな落ちてるもんなんですかw?
僕もちょっと探そうかなw

スロって昔に比べて(昔をたいして知らないw)さすがに演出は進化してますが、いろいろなところ負けてますよね・・・
【2008/12/12 23:54】 URL | 愛と桃 #-[ 編集] | page top↑
俺もコーーーホーーー(ダースベイダー)やりてぇぇぇ!!(ぇ

そんな確変状態もレアwww

スロゲーセンの後は、いつものコースですな(´、ゝ`)ニヤリ

^^つ凸
【2008/12/13 00:21】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
あ~ん(>_<。)
帰り遅くてこんな時間になっちゃったお~(;´д⊂)
まだ電車( ̄□ ̄;)!!

うわっ!スロゲーセン(*´д`*)
出目綺麗過ぎ(〃▽〃)
今晩夢でもう一度会いたいですヾ(^▽^)ノ

こないだコイン残ったままのアステカ見つけて設定6だっていうからタダで触ってしまいました(^-^)v
もちゲーセンに少しだけあったスロでし(^^;;
初体験なり(^-^)v

連勝継続凄~い!凄~い!ヾ(^▽^)ノ

もっとも~っと続きますますように・・・神様お願いしますよ~o(^o^)o

応援凸^ ^
【2008/12/13 00:23】 URL | ごるちゅ #-[ 編集] | page top↑
4号機の技術介入全盛期は本当良かったですよね~^^

コピー打法と言えば中でもネコde小判は効果抜群でしたが、知り合いに当時コピー打法の使用で月300万稼いだつわものもいました。なんとも羨ましい限りです^^;

ところで今日の地域とはもしやS駅では・・・?そうでもそうでなくてもお気になさらずに^^;只、S駅周辺だとしたら自分はなじみ深いものだったもので^^;

大海連おめ凸~(・∀・)!
【2008/12/13 21:01】 URL | 師匠 #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん

下げすとっぱー現るwwwww

さすがTAKAさんwww



>さとちゃん

おれもわがんねwwwww


新しいキャッツつまらなそうです!!!!(爆w


>ちゃまげさん


ヘソ保留使わないように出来るんなら2個の方がいいと思います⊂⌒~⊃*。Д。)-з

スロットやっぱ楽しいですよね「^^

フォース!! ヽ(゚∀゚)ノフィフス!(ぇ

ポチありがとうございます Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>下げたま^^


ΣU゚Д゚;U 責任!!!??し・・・しょうがない・・・


     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  下げ子はわしがプロポーズした
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´


仙一重婚乙!!wwwww


4号機のハードボイルドは声でないよーw

タバコがしおれた『フニャ-』とかしまらない音ばっかwwwww


ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з



>ガゼルさん


ナスナめっちゃキレイすよなぁ(ノ´∀`*)

ファイドリこっちではポポポって呼んでたww

ガゼルさん若いwwwwwww


>>今度スロゲーセンオフとかあったら是非参加したいですw

↑(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:新年会開きがてらスロゲーセンみんなでいこうかと企画してるんですけど来ますか? 

もし興味あったら シーコメでメアドかなにか書き込んでくれるとお誘いメール出しますよ~。

ポチありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってウザポチかい!!


>ねずみさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )低俗なんかい!!

ねずみさんは谷村打法あるからいいのぅ( ・∀・)アヒャ

ぽちありがtぷございます Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>アテさん


>>変態な面は羨ましくない




        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \ 
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ 
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/ 
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
/   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

アテさんは僕らと同じ臭いがするwwwwww


キャッツの出目は究極かつ至高wwww


あの出目は青ナビでボンボンボンって押したらあれですわwwwばけですわwwww


クラブロデオは当時意味不明で早く消えてほしいと思ってたwww


>ウサギマニアさん

(ノ´∀`*)かわええええええええええええええええええええええええ



>ゆっちん

きゃっつは赤狙ってるだけで本当面白かった

青狙いも黒狙いも楽しかったんだろうなぁ  こういう狙うとこいっぱいある機種って飽きないよね!最近の機種はそういうの決まっててみんな同じうち方でつまらない(´・ω・`)


ぽちありがちょーーー(ノ´∀`*)



>シーコメさん


相互リンクはコメント何回かして仲良くなってからにしてくださいね⊂⌒~⊃*。Д。)-з



>愛と桃さん


こんばんわーー^^


なんか最近めっちゃ拾うwwwなんだろうなぁ客層とかも絡んでるのは間違いないんだろうけど。。


そそそそそ!昔のほうが自由で熱くて楽しかった!

狙うと一つとってもいっぱいあったからね⊂⌒~⊃*。Д。)-з



>たけちゃん^-^



俺はコーーーモーーーン(ダースベイダー)やりてぇぇぇ!!に見えたw


そういう時はアテさんに頼めば(・∀・)イイ!!胸と尻を貸してくれる!


:゛;`(;゜;ж;゜; ) いつものコース!韓エスっていいたいんか!

もちろん行きましたがな(ノ´∀`*)


     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>ごるちゅ^^

毎日おつかれさま~~⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ごるちゅって昔の機種って結構打ってたん?( ・∀・)

本当スロットは『出目』だと思ってるから昔の機種っていいよなぁっておもうじょ(ノ´∀`*)


スロゲーセン行く機会有ったら熱くなりどころ教えて昔スロ中毒にさせたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァwwwww



いつもありがちょねーーーー⊂⌒~⊃*。Д。)-з



>師匠さん

よかったですね(ノ´∀`*)楽しかった!熱かった!


コピー打法初めて知ったのが、ジグマしてたところの猫が島閉鎖になってたのがきっかけで調べたらコピーってのがあるって知りましたね⊂⌒~⊃*。Д。)-з

300万はスゴイwwwwてか機種によってやりやすいやりにくいありませんでした?

キャッツは本当やりやすいんですけど、ダブルチャレンジとか全然コピーできなかったヽ(;´Д`)ノ


>>ところで今日の地域とはもしやS駅では・・・?そうでもそうでなくてもお気になさらずに^^;只、S駅周辺だとしたら自分はなじみ深いものだったもので^^;

↑最初の文字Sじゃないですね(ノ´∀`*) ってか前行ったスロゲーセンのとこじゃないですよ~^^もし気になったら教えまし^^

ポチありがとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з
【2008/12/15 01:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ダブルチャレンジ!なつかすぃ~^^自分は天使では堅く×2倍、悪魔では×30倍で勝負して万枚出た楽しい思い出があります^^悪魔で30倍当選^^;

>>300万はスゴイwwwwてか機種によってやりやすいやりにくいありませんでした?

S駅のスロゲーセン、他のサミー系は対策されていました。(猫とガメラ)ハードボイルドは未確認。その後ディスクアップも対策されたw

>>↑最初の文字Sじゃないですね(ノ´∀`*) ってか前行ったスロゲーセンのとこじゃないですよ~^^もし気になったら教えまし^^

いえいえ、お気になさらずに、ありがとうございますね^^

それではまた~(´ー`)ノ凸凸
【2008/12/15 23:55】 URL | 師匠 #-[ 編集] | page top↑
>師匠さん


師匠さんとスロ話で一日飲めそうですねwww

ゲーセン対策するんだwwww

ポチありがとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з

【2008/12/17 00:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
