【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コーーホー・・・コー・・げほっ!ゲホッ!



12月10日の稼働になります⊂⌒~⊃*。Д。)-з



今日の朝は急ぐ必要なさそうだったので店を一周してみるとまたもやスターウォーズに潜確があった(ノ´∀`*)



20081212235949



今度はきちんと潜ってましたw



これが、マジで潜確?と不安になってきた90ゲームで単発 (´д`)ナエー





         -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         /::::::::::、::::::::::::::/   て
       ∠/::::::::/'´ ̄ ̄``   ヽ 
       ノ//::::/ _ノ  .ヽ、ヽ  | 
       イ /: :从 (●)(●) レレ|  パねぇくらい回らなくて
.        |ハ |  (__人__) ./ノ
          イ|   ` ⌒´  ノ   6Kも使ったからチャラっすwwww
           ヽ  ._   .}     
            ヽ_/ } . ノ     
            /、 〈  く
           ハ ヽ Y`ー.、i
           { ヽ_ゾノ-‐1
           `¨´┬' . |


            -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         /::::::::::、::::::::::::::/   て
       ∠/::::::::/'´ ̄ ̄``   ヽ 
       ノ//::::/ シ  .ヽ、ヽ  | 
       イ /: :从 (●)(●) レレ|
.        |ハ |  (__人__) ./ノ   
          イ|   ` ⌒´  ノ。   ウィッシュ
           ヽ  .川  .}     
            ヽ_/ } . ノ 
           /⊂  \∩ノ ⊃
          (〆 ⊂ / _ノ | 
          .\ “  /_ /
            \ /__/





90 単発 6K
107止め

1822個





20081212235953



スターウォーズはここのこぼしをマイナス調整にするのをよく見ますので気を付けて見てみてくださいね^^


写真見難いですが矢印の釘が右下にひん曲げられて大穴が開いてます。


実際の釘の見方は右斜め正面からここの広さをチェックするか、矢印の釘を真上から見て右に振られてないか見たら分かりやすいと思います。




そして、流した後慶次コーナーに行くと打てそうな台が空いてた( ´ー`)フゥー...



これが4Kで食いついてくれて初っ端から6箱弱(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚



なんか最近やっと流れがよくなって気た気がするワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



夕方くらいに桜擬似3連して、左の茶筒(?)みたいなのから出てきたのはおまつ!(おまつリーチをかけろ)


おおーー!おまつミッション初めて見たー。けど、このミッション系って達成すれば確定なだけに達成しなかったら信頼度ダウン演出だと思ってるから寒いんだよなぁ・・・。





っと思ってたらキセッた━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!




もちろんおまつリーチに行ってくれて達成画面を取ってやろうと思って携帯取り出したらキョドリ過ぎてワシの股間しか写ってなかったがな('A`)




   _, ,_
  (*・∀・)
 し  J
 | ∩ |
 し∞ J


悪魔の馬っ!静まれっ!!!





以下データ

117 BBR798TBBR770BJJ(928) 4K 長寿桜桜疑似3連寿楽第衣装7テンパイ松風リーチ
425 R714R1582R714BJTBR826BTBBBJ(781) いきなりもののふチャンス真田リーチ赤白大
195 R1414BTBJ(333) 金扇SU5銀セリフ傾奇絵柄チャンス目もののふチャンス直江リーチ白白小
291 BBBJ(234) 真田疑似3連赤襖真田家紋真田リーチ白赤大
347 BJ(214) 桜疑似3連『おまつリーチをかけろ』左右同時停止キセルおまつリーチ
171 R770BR686R798BJ(438) いきなりもののふチャンス真田リーチ白白小

710 止め

28764個

増え込み出玉

15R→1774 18
R16→775 8
R32→1446 2
R48→ 0

本日収支92000円
期待収支42183円
通常1656回転
持ち玉比率92.9%
ツキ指数157.1%
1K平均31.22回転
11.5H




潜確拾った後にこれだけの台が打てれば満足でし(*´ω`*)


店の状況がイイ今の内にアドバンテージを作っておきたいですね⊂⌒~⊃*。Д。)-з




3日目にしてダークサイドに落ちたオナ禁誓いウォーカーに愛の手を。人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表

【2008/12/13 00:41】 | 稼動日記 | コメント(18) | page top↑
<<ハンバーガー4個分くらいかな。 | ホーム | 久しぶりのスロット稼働。>>
コメント
(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ 2連ktkr
つ凸
【2008/12/13 00:50】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
大勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なんか真田がんばり過ぎww
そのくらい優秀な慶次うってみたいですわ。

1ゲトのハットトリック狙います!!
達成したら、ウメちゃんくださいw
【2008/12/13 00:58】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
どうもキャプテンサゲーコです!
高速バスのハンデを背負ってでも2ゲトできた俺はやっぱすげぇ(*´д`*)


あたしの顔、何で阿部さんやねん\(^o^)/
くそみそせんちゅーねん\(^o^)/
【2008/12/13 01:18】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
ヽ(`Д´)ノこれだから潜確は嫌いじゃ!

(゚▽゚*)朝一を除く!
かなりの額を入れた後の潜確は、台をぶち壊したくなります!

(゚▽゚*)慶次を除く!

ぽち
【2008/12/13 01:20】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
すげー!!( ゚д゚)ポカーン
単発で1800個取れてる~!!

悪魔の馬??

アッシュさんのって、ポークピッツじゃないですか???

オメコ凸♪
【2008/12/13 07:58】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
調子が上がってきたウィッシュやね!
負け癖を擦り付けにイコかなぁw
【2008/12/13 12:37】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
べらび…
ん~「べ」があやしい(¬_¬)

悪魔の馬をニンチンで抑え込んだんですねww

勝ちおめです^^
【2008/12/13 13:10】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
タイトルを見てウォーズマンを思い出した私は、間違いなくパロ・スペシャルのやりすぎ。

いい台ばかり打てて羨ましいです。|д・)
慶次打ちたいなぁ。

勝ちオメです~。/・∀・)/
【2008/12/13 13:17】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
市民A氏は『べ』に過剰反応っとww

【2008/12/13 15:08】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
おまつミッションなんてあるんですか~!!
(*゚0゚) 知らんかった・・・
今回は深いハマリもなく良かったですね♪

悪魔の馬だって!ププッ ( ̄m ̄*)
ニンジンじゃなかったんですか?

ウィッシュポチ凸♪
【2008/12/13 19:39】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
慶次の調子も戻ってきて良かったぁ~♪
やっぱり慶次と言えばアッシュさんですねヾ(^▽^)ノ

今までの分をここでがっつ~んイワしちゃってくださいね~o(^o^)o

連勝祝福凸^ ^
【2008/12/13 19:56】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
シュコーーー(; ゚д゚) シュコーー(; ゚д゚)
スターウォーズは、アニメリーチがとても不評のようですね~^^;

オマツウィッシュσ(゚Д゚)σ

オマツティッシュσ(゚Д゚)σ
いやらしい!(; ゚д゚)(えw

快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸
【2008/12/13 23:44】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
僕のとこもマリンエロ画像で検索されたんですけど…(´・ω・`)

低俗さんのせいですよ…(´・ω・`)

なんとかしてください!!m9(`・ω・´)

凸♪
【2008/12/14 08:49】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
昨日あったんが更新せんかったってことわぁ…


下げ子様不在で
やる気が起きんかったんやね(´_ゝ`)


アテっちもしてなかったので同族やな(´_ゝ`)
【2008/12/14 14:25】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
今月稼ぎすぎじゃね?
オラに小遣いおくれ^^
【2008/12/14 17:16】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんの松風は、見境ナシだから困るよねΣ(´Д`;)

オナ禁も3日持たないしΣ(*゚Д`;)

勝利ポチ^^つ凸
【2008/12/14 18:42】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
お休みちゃんと取れてるかなぁ・・・?
体調が回復してきたからって、ついつい頑張っちゃってまたぶり返してなきゃいいなぁ~ ^m^

せっかくスキーにも行くんだから、体調万全♪ 気分もルンルン♪ でバッチシじゃないと(^_^)v

これからもっと寒くなるから稼動で風邪ひかないように暖かくしてくださいね!

応援凸^ ^
昨日もちゃんとしたお~♪

【2008/12/14 23:37】 URL | ごるちゅ #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

下げっちょとTAKAさんのゲッツ争いですなwwww

真田とか当たらない時は1週間くらい当たらないのに当たる時はあっさりですよねww

ってか慶次はリーチよりも予告が大事だから関係ないんですけどね(ノ´∀`*)

ハットトリック来るか!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ達成したらウメちゃんプラスアッシュさんもあげますw

無理だったのはもう知ってるけど(ノ´∀`*)

ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>下げっちょ^^

奇跡の腐女子キャプテンサゲーコキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

高速バスでもぞもぞしたらアカンよ!あかんよ!www

(ノ´∀`*)これからやらないか阿部子って呼びます。


>ちゃまげ

朝イチの潜確には夢が有る⊂⌒~⊃*。Д。)-з

潜確は冬ソナ2がイヤだなぁwそこまで確変率高くない上に ヘソ潜確多いから潜確→電サポ→単発とかのコンボ食らったら発狂したくなるwwww

ポチありがとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>ねずみさん


>>単発で1800個取れてる~!!

あ、これ500円かいたした直後に当たったから正味1700個くらいです(ノ´∀`*)


>>アッシュさんのって、ポークピッツじゃないですか???

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ポークビッツ言うな シャウエッセン位あるっちゅうねん!

値段もね|  ̄ー ̄)wwwwww

ポチありがとうございます Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks




>あrてさん

調子上がりウィッシュ(ノ´∀`*)

擦り付けは関西のTENGA将軍にしといて!!ww


>市民Aさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )べるね大好き市民Awwww

(ノ´∀`*)もうちんこニギニギしあう仲やね。アテさんに嫉妬されちゃうぞ

| 冫、)ジー


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )アテさんみとるw

ありがちょーー" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "




>まやむぅさん

私がラーメンマンなら あなたはブロッケンマン

キャメルクラッチで真っ二つということです。

私がロビンマスクだとしたらあなたは便器マン

(ノ´∀`*)なんつーか・・・すみませんwwww


慶次は今だけですwwwそろそろピヨピヨしだすはずですww


>アテさん

『べ』でご飯3杯はいけそうwwww



>エフちゃん


そそそそおまつミッション初めて見た!!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってニンジンちゃう!国産マツタケ!(ぇ

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)うぃっしゅ!



>こざるっちゅ^^

慶次引けるようになれば安心よね⊂⌒~⊃*。Д。)-з

今月イワせられればいいなぁ(´∀`*)ウフフ

ぽちありがちょーヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪




>まんじー^^


マンジベイダーは股間シュコシュコやって親子で逮捕なんですね!!(ぉ

Σ(゚∀゚;) しかもフィニッシュにおまつティッシュ!!いやらしいもみあげ! 

出所した際は母におみやげとしてもみあげあげてね(ノ´∀`*)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) またジョンさんが無理やり言わせてるわよ・・・


ぽちありがちょー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 」」


>ねずみさん

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! 日ごろの工作が実を結んだ!! 

今度はマリンのチチ毛で検索ヒットさせたる!(爆


ポチありがとーー(ノ´∀`*)



>下げっちょ^^

(ノ´∀`*)実はそうなんです下げ子様不在だとやる気が出なくて・・・

だからプレステ3と三国無双チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

おかっぱTENGAと一緒にせんといて!



>ラブドンさん

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 先月いかつくついてなかったから許しといて!



>たけちゃん^^


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ワダスの松風は紳士ですからwwwww

(ノ´∀`*)まぁ3日は無理やね。

ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з



>ごるちゅ^^

土曜日ちゃんと休んでるから大丈夫だよー⊂⌒~⊃*。Д。)-зありがとね

もう用具揃えてルンルンだじょーww

ごるちゅもかぜにはきをつけてね!


ポチありがちょー(ノ´∀`*)
【2008/12/17 01:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
