【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンバーガー4個分くらいかな。


12月11日の稼働でし(*´д`*)



前日の慶次をしつこく狙ってみました\(^o^)/



この台、回るしランクアップも素晴らしいんですがただ一つバネがヤバい( ゛゜'ω゜')



調子良いときはいいんですが、一度機嫌が悪くなると恐ろしい所に玉が飛んでいきます(*゜Д`;)




どれくらいかと言うと・・・ハンバーガー




donadona.jpg


4個分くらいかな。






なので通常時はともかく、ランクアップの時は本当気が抜けません( `_ゝ´)フォォー





初当たりは突通1回挟んだ469回転で突確からランクアップ16!腕の見せどころです(`・ω・´)






ばいんばいんばいん・・・・




2008121413406.jpg



(*´σー`)ワシ、巧すぎw



そして城門突破2回挟んでまたもやランクアップ (´ー`)y─┛~~また900取っちゃうよ~





ばいんばいんばいん・・・・



どぉぉぉぉぉぉん!!










560玉獲得ぅぅ!






_/ ̄|○ワシ…



_ト ̄|○ピコン ショボすぎっ!







Σ(*゜Д`;)いやいや、俺のせいじゃない!バネが悪…いや!店長が悪い!(爆)








店長・・・・



doan


(^Д^) 表に出ろ







ddona.jpg





  (゚p゚(#)おぎゃああああああああああ!!!! 
   /ノ ィ\
  と  /ヽつ グシャッ
   し ;∵:・.   
      .∴・∵’







。・゜・(つд∩)・゜・。もう一回の開放で打った玉全部右に『シュー!シュー!』って流れてくん見るのイヤだお(爆)





その後は尻すぼみの展開でしたが辛くも勝てました(*´Д`)=зホッ。


以下データ

135 J 3.5K
334(潜伏20回転)TR938BBR560BTBR2002J(1056) 11K
525 J
505 R770R756BBBR630BTTBBBR2044TJ(789) 金セリフ金扇SU2おまつキセル赤襖直江リーチ白白大
405 R1260J(168)いきなりもののふチャンス直江リーチ赤赤小
709 J
174 R784BBJ(320) 真田疑似3連好機キセル真田リーチ赤白小

102 止め

15197個

増え込み出玉

15R→1776 13
R16→733 6
R32→1360 1
R48→1889 2

本日収支36000円
期待収支52508円
通常2389回転
持ち玉比率80.4%
ツキ指数86.9%
1K平均28.37回転
11.5H






正月の3日にハンゲームで麻雀大会と称したチャット大会やろうと思うので暇な人は遊びましょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з詳しくは今度記事にしまふ。



人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表




忙しくてレスたまってますがレスは出来る範囲でレスをするので気長にレスを待っててくだレス。

【2008/12/15 00:45】 | 稼動日記 | コメント(14) | page top↑
<<無人君。 | ホーム | コーーホー・・・コー・・げほっ!ゲホッ!>>
コメント
1番ゲッチュー♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

・・・ 大丈夫? (^_^;)

まずは応援凸!
【2008/12/15 01:12】 URL | ごるちゅ #-[ 編集] | page top↑
今度は勝ちであってる?
あるちゅだから見間違えてたみたい(^_^;)
ごめんなさいです。

(*^ー゚)ノ ぃょぅ 4連勝更新!おめでちょ~
辛そうだけど勝てて良かったですね ~(*^_^*)

出た~♪ 「お前ら表へ出ろ」画像!!
懐かしい~ (*^-^*)ゞテヘヘ

携帯からも応援凸♪
【2008/12/15 01:32】 URL | ごるちゅ #-[ 編集] | page top↑
これが下げ子効果か…
【2008/12/15 01:39】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
てかドナルドで記事書くの5回目くらいじゃないですか?(爆)ww

他のブロガーの人もその画像使うからもう意味分からん(`∀´)

ドナルドとかみるとキングのITしか思い出せないんですよねぇ。トラウマ。


ドナルドぬっころすポチ(^-^)/п
【2008/12/15 06:27】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
(≧∇≦)ノ彡 あはははは!
RUB16で968個取れたと思ったら次560個!!
でもそんなに悪いバネで968個も取れたのはさすがですね♪
慶次ってRUBがあるので、特にバネは大事だと思います・・・(´・ω・`;)

いきなりものチャンで当たることってわりと多いと思うんですが、信頼度ってどのくらいなんですかね???

勝利おめ凸♪
【2008/12/15 09:34】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
あぁ~ハットトリック逃した…/(^o^)\
ランクアップって右上の釘に当てて、入賞口まで落とす感じですか?それだとバネが悪いと右に行きすぎて残念なことになりますよねw
勝利オメ! つ凸
【2008/12/15 10:01】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
               ,..-──- 、
              / : : : : : : : : : : \
             / : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
            ,!: : : :,-…-…-ミ: : : : : :',
            {: :: : i.'⌒';;;;;;'ー i: : : : : :}
           . {: : : | ェェ  ェェ  |: : : : : :}
             { : : |   ,.、   |: : : : :;!
            .ヾ: : i .r‐-ニ-┐ | : : : :ノ
         …    `イ! ヽ 二゙ノ イゞ‐'
                ノ` ー一'´, ‐'ヽ
               / !  _, ‐"   _ !
              .,レ‐''´   _, -'  !、
.             // ,|   . , -'´  __ !
            // /∟‐''    /___|
            !/ /      ,/ ,/ ____!
               |' /_--!、  ,/ "l'´ ___  ',
           |l7    ! .|`‐イ┘ __ ̄ |
           //,| !^i^! | |__  ! ./   ̄|
           !/ ! | l | /  !、. ̄|-------ーl,
           j/  `―‐'   ヽ .l-----、  |
          ,l〉             `i(´`‐-、 ヽ、,|
             ,l′        ,/  \  `ーイ
             |           ,/ .\  .\ /
         |       .,/ . ヽ、 \ ./
          ,!ノ!、    イ \  \ .ノГ
          |.\ \ ,r'  .\ \ /  |
          !  \. \     \ノ   |
          !    .\ \  У    |

凸♪
【2008/12/15 11:30】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;)!!すげっ!RUB16で、その獲得は今まで出来た事ありませんよ!

バネがどんどん悪くなって、まともなのが少なくなってますね。

ドナルド・・・
ワンピースにも出てたような・・・

ポチ♪
【2008/12/15 12:23】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
昨日ランクアップ48で…
2000発近く出ましたwww
ビビッて写メれへんかった^^;
その様子を見てた知らんおばさんがコーヒーくれたって事は…
どういう事やったんやろか?
っというイミフなコメントを残して去るのがアテさん流なのです♪
【2008/12/15 12:45】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ビックマック2個食べたら、死にそうになります(えww

ウワァァァヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ドナルドは、このあとど~なるど?w
(補足、ど~なるの?w)

会心の一撃が出たので、帰りますww
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸
【2008/12/15 22:59】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
マリンエロ画像…
マリンエロ画像…
マリンエロ画像…
マリンエロ画像…
マリンエロ画像…

( ´∀`)つ凸♪
【2008/12/16 11:08】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
3日の深夜?2日の深夜?

ブルースリー打ったら詳細お願いしま~す
死亡遊戯だからあまり縁起は良くない感じですが・・・(笑
【2008/12/17 10:07】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
オハポチンコ凸♪
【2008/12/17 10:45】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
>ごるちゅ


゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚ごるちゅが1げっちゅ-やwwwww変態ヒキ来るとええのぅ。

大丈夫だよー(  ̄ー ̄)

ぽちありがちょーヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


>ごるちゅ2

何とか勝ったベー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

期待収支書いてるからややこしいよね。

(ノ´∀`*)スロットのときは表でろ結構あったよねwww覚えててくれてウレシス


いつもありがちょねーー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



>下げっちょ^^


+     ___          f`‐-、 二_‐-_
     /,、┬,、 \ ╋    ぐ ^ -、 ヽ._     二 _r-、_
 十  |: |‐●‐|  ::|    ぐ る ニニ-\ ⌒Y´ ̄` _, -―┘+
    _ |:..`'┴゙´  .:::|    る ん     ̄〉 ニ   ノ´   =-
  / \___/nmヾ ん    ̄― /    ̄ /二  ̄ -
 //    リ  l | / ,,ノ l |    + / ̄ ̄ ̄\{ -  ̄
 f`― - く   !/_/ /       |       ::|l
  ^`ー-、_,、_/―'' +    __/,|      .:::|.|
    ノィ!    lトミ        ≡ィ \___/lトミ

下げ子様にささげる舞ですイヤッホオォォォォゥゥウウ!!!
これが下げ子効果か…


>ガゼルさん

Σヽ(゚Д゚; )ノ いっぱい使ってるのばれてるwww

他のブロガー使ってるんか!!ならば封印するべ( ・∀・)アヒャ

ドナルドはニコニコだけでよし(ノ∀`*)

ぽちありがちょーー


>エフちゃん

560個のやつは完璧にやっちゃったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

いっぱい取ろうとつい強めに打っちゃったらオワタwwww


上の辺りはバネめっちゃ大事だよね!!ちょっとしまってると致命傷になるし^^;

>>いきなりものチャンで当たることってわりと多いと思うんですが、信頼度ってどのくらいなんですかね???

↑どうなんだろ。。。テンパッたら10%くらいありそうな気がするwwwパチンコの10%って結構高信頼度だよねww

ぽちありがちょー" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



>TAKAさん

(ノ´∀`*)ウメちゃんが今ほっとした顔してますwwwww

そうですねー。矢印のブッコミよりも上から通せたらそのほうが取れる場合が多いです^^

なんか右に1発飛んでっても、バネ悪で強く行っちゃったんだと我慢したら残りの玉も全部右にとっこんでいきました(爆


ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>  ねずみさん

ディズニーに帰って!(ドナルド違い

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)



>ちゃまげさん

一回の開放でほぼ5玉ぶち込んで気持ちよかったです(ノ´∀`*)


バネはニューギンは仕方ないんですかねヽ(;´Д`)ノ

ポチありがとうございます(*゚ー゚)

>アテさん

2000個はちょっと多いくらいだからおぅおぅおぅってビビる必要ナイ(・∀・)wwwww

知らんおばさんは 今夜okのサインですwwwww今夜のアテですねwww



>もんじー


モミアゲにもビッグマック食べさせてあげなあかんよ!(爆w

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )補足イランから!補足つけると面白さ50%減だからやめといたほうが・・・おとなしくジャップ狩りしとき!(ぇ

ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з



>ねずみさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )検索に引っかかるように工作せんといて!!!wwww


ぽちありがちょー(ノ´∀`*)

>サト汁さん

んんんー土曜の夜だと思ったwたぶん3日の深夜かな?

ブルースリー潜確めっちゃ見るんだけど 全部取られてて打てない(ノ∀`*)

あれどうなんだろうね^^


>ねずみさん

いつも毎回ありがちんこ( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
【2008/12/18 01:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
