【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無人君。
今週は忙し過ぎて帰ってからPCを触る時間があまり有りません(ノД`)



今週が今月最大の踏ん張り所で、それ抜けたら多少落ち着くと思うので

少しの間いつもに増して手抜き記事になりますが毎回手抜きっぽいので違和感はないと思いますwwよろしこですヾ(´ー`*)



ブログ持ってる人のとこには稼働中携帯から行きますね\(^o^)/



12月12日の稼働でし(*´д`*)




まずは慶次から。最近良台を掴めてますが、島の状況は良くないです。

打てる台が正味1~2台しかないので、台取りしくったら終わりますww



無事台が取れて打ち出します。




185回転目、ガタガタ…真田疑似か(´・ω・`)




ガタガタ…(; ・`д・´)つっ…釣られないんだからね!





ガタガタガタガタ…ましてや誰かの持ち物なんかでもねぇ!ボーン!こうきっ!(亀田)ダダダダダッ…コーンコーン…グワラゴワガキーン!ヒュー…パシッ。

(只今音声のみを聞こえたまま表現しております。ご了承下さい。)




シャッ…ヒーンデュクデュク!第三話っ決死の寿楽第の巻!いざ大豊(中)の前で傾き通さん!

(只今音声のみを聞こえたまま表現してます。ご了承下さい。)



ぬぅぅぅん…ぬんっ!ウキッウキキッ!パシィ!なっ…。うぅん。あぁん。

まず座れ。ふぅ…。で何故だ。さて?何人かのためか。人としての二次でござる。ドシャーン



その二次…あくまで立て通すつもりか?さて。ぬぅぅぅん…こしゃくにゃぁぁ…立て通せると思うかぁ。

お前にも分かりませぬ。うぅん、ウムッ。見事カブったものよ。大毅(亀田)であった。

(只今音ry




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )真田疑似3連からキセったけど白襖フェードアウト無しだったから諦めてたら秀吉出てキタw



ままま、それは単発で終わったんですがあぶれた相方に750個位の玉を渡して放浪します。



以下データ

185 BJ(165) 真田疑似3連好機キセル秀吉全回転 7.5K
231止め



仕事人2台2.5Kで突確から単発当たるもステージ最悪で玉でも無理そう_ノ乙(、ン、)_ 即止め1671個




ならばと返す刀で冬ソナ2へ。1.5K使って30ちょい…。



こりゃキツそうだと次の台に移動したらなんだかさっきまでやってた台が光ってる…Σ(゜д`*;)


そして無人台で微笑むヨン様(;゜;ж;゜; )ヨーモニー!




急いで買った玉を戻して打ち出します。



それが8連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )バカヅキだ…。


以下データ

31 確変8連(794) 2K
119確変2連(181)
995単発(278)
429確変3連(突確1)(386)
220単発(227)

433止め

6224個

通常1727回転

1600個@23.6/K
16K勝ち11.5H




結局尻すぼみの展開でしたが、下ムラから入って実質捨ててた台が運良く当たってくれて打てる回りになってくれました(*´д`*) えがった~



人気ブログランキングへ


【2008/12/16 12:35】 | 稼動日記 | コメント(13) | page top↑
<<私もサザエさん。あなたもサザエさん。 | ホーム | ハンバーガー4個分くらいかな。>>
コメント
初めまして。

初コメなのに、1ゲット。。。スミマセン。。。

慶次&ウメが大好き♪♪
【2008/12/16 13:44】 URL | ちぇる #-[ 編集] | page top↑
捨てた保留で当たるとかw まだ経験ないっすわw
大毅は(皮を)被ってる=ホウケイっと
大豊ナツカシス(´ω`)つ凸
【2008/12/16 14:27】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、最後の保留消化するまで待たないタイプですか!?
ってか時間がもったいなくて待てないタイプ???

あ、そっか。ププッ ( ̄m ̄*)
あっちゃんも早○なんですね♪

995単発って・・・Σ(゚Д゚;o)

凸♪
【2008/12/16 15:18】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
おおおお~!!
アッシュさんが冬ソナ打ってる…

似合わない…(* ̄m ̄) ププッ

アッシュさんは被ってるんですか??(´・ω・`)

さっき会社からポチしたから、帰ったら家ポチしときやす!!
(・∀・)つ凸♪
【2008/12/16 15:54】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
あまりのフェイント更新びびった(´_ゝ`)


(´_ゝ`)


(゜Д゜)
【2008/12/16 16:06】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
ヨーモニー(*゚ロ゚)

5連したら、ユジンが水着になればイイのに(´・ω・`)
冬ソナ3はミスユジンを希望します(*゚▽゚)ノ

さくりんや下げ辺りはヨン様の水着希望か( ´,_ゝ`)プッ

勝利ポチ^^つ凸
【2008/12/16 19:22】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
冬ソナ光ってるの気づいて良かったですね~♪
後半キツかったみたいだけど勝てて良かったでしo(^o^)o

いつも全然手抜きなんかぢゃないですよ~(*´д`*)
みんなに楽しんで貰いたいって気遣って書いてるのは周知ですよ~(^-^)v

今がとっても大事な稼働、身体大事に頑張って欲しいです・・・・

応援凸^ ^

ごるちゅのレスは省略してくださいね~(^-^)v
【2008/12/16 22:20】 URL | ごるちゅ #-[ 編集] | page top↑
いざ早漏(`・ω・)


席立って保留1で熱いの来て慌てて戻って買い足してウキウキしてたら外れた人なら何回か見たことありますw
【2008/12/16 22:37】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
保留残したまま席立っちゃイカンw
取られなくてよかったですね。( ´∀`)

連勝オメ~。
【2008/12/16 23:49】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
(ノ∀`) 無人のPフラ見たことあります!

さっきまで座ってた人、すんごい強面のひとだったので、だれも拾いませんでした!

つつもたせっぽい!

ぽち♪
【2008/12/17 00:21】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^

>うぅん。あぁん
この部分とか、いったい何が行われてるんだ!?って思ったww

ダイキは、秀吉ってことですねww

無人君って、お金貸してくれる所かとオモタww

ヨン様は、一人満面の笑みを浮かべていたとφ(・ェ・o)~メモメモ
さすが微笑みの貴公子!
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸
【2008/12/17 00:27】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
冬ソナ打つの久しぶりじゃないですか?

俺もこの前久しぶりに打ったけど、やっぱりリーチがながいのね(^^;)

そりゃ台移動してから当たりにきづくわww
【2008/12/17 05:41】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
>ちぇるさん


ちぇるさん初めまして⊂⌒~⊃*。Д。)-з

いいえ~、コメントいただけるとホッコリうれしいのでいくらでも1ゲットしちゃってください(ノ´∀`*)

>>慶次&ウメが大好き♪♪

(´∀`*)ウフフ じぶんもでしwwww




>TAKAさん

自分も初めてですwwってか、保留残して席立つこと自体自分はめったに無いんですよ(ノ´∀`*)

亀2号包茎 間違いない(´∀`*)ウフフ

大豊知ってるとかwやりますなw

ぽちありがちょー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



>エフちゃん


>>あっちゃん、最後の保留消化するまで待たないタイプですか!?
ってか時間がもったいなくて待てないタイプ???

いや、いつもは絶対消化してから席立つんだけど なんか今回は絶対に当たらないとか思ってて 台移動してたwww

ソナ遅いから待ってられないしww


;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってオウブゥ 早漏ちゃう!ちょっと早いだけや!!(同じ

ぽちありがちょーテレ



>ネズミさん

出来ることなら打ちたくは無いんですけどね(;・∀・)

って似合わないってなんじゃー(# ゚Д゚) ムッキー めっちゃ貴公子やっちゅうねん

ポチありがちょー(ノ´∀`*)


>下げっちょ^^

これで下げっちょ1番だったらTENGAダンス踊ったのにー(ノ´∀`*)

 \(^o^)/
    )  )
(((  >つ > ))))

ミテクレエェェェ



>たけちゃん

5連したらユジンのチクチラ

10連したらサンヒョクのチンチラでどうでっしゃろか!?

これでさくりん 下げ たけちゃんのニーズに合わせた最強の台や!

ポチありがちょーヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


>ごるちゅ^^

おっさんのガン見なかったらとられてたかも知れん(ノ´∀`*)ww


もう最初のは拾ったような当たりだから十分よね(´∀`*)ウフフ

やっと一山過ぎたからゆっくりできる⊂⌒~⊃*。Д。)-з


|ι´Д`|っ < といいなぁwwwww

いつもありがとね!!!" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "



>市民Aさん

つーか京楽系って遅すぎて保留消化が待ってらんない(ノД`)シクシク

保留1熱いのめっちゃ有るwwwカード出し入れするのがちょっと恥ずかしいんだよねw




>まやむぅさん


>>保留残したまま席立っちゃイカンw

そうなんですよ!イカン!www冬ソナ意外だったら席立たなかった自信がありますwww

ありがとーーー(ノ´∀`*)



>ちゃまげさん

見たことあるもの

無人の『動けっ!動けっ!』


無人のふへん者

無人のエヴァ再抽選羽付き

無人のゴーゴーランプペカ(爆www

高度な美人局wwww

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>ジョン万チロウ


>>うぅん。あぁん
この部分とか、いったい何が行われてるんだ!?って思ったww

そりゃ・・・まぁ・・くんずほぐれつ グンゼカツレツってなもんですよ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル こんなギャグ言えてる自分が怖い・・


そそそwwミナサン オゲンキデシダカ ぺヨンジュンデース って笑ってたww



ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>yasuさん

結構久しぶりかも!!あんま打ちたい機種じゃないから後回しにしてた(ノ´∀`*)

親父ガン見予告が無かったら見逃してた可能性大ですwww

【2008/12/20 23:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
