【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私もサザエさん。あなたもサザエさん。


12月14日の稼働でし(*´д`*)

日曜日なのでそんなに高い台は無いのでグルッと見回るとスターウォーズにまたもや潜確がΣ(゜д゜lll)



なんだろう、今月潜確めっちゃ拾えるなぁ(´∀`)

ダメで元々。連チャンさせなきゃってプレッシャーが無いから純粋に楽しいです。




以下データ

12 確変3連 1K

106止め

4867個





     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i

パメラはわしが育てた。


     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l ,  .、 i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
  .しi   r、_) |   
    | ⊂ニ⊃/   
    ノ `ー.n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ  ヽ  :イ

ジャバザハットとべるねはわしは育てとらん。






ここから昨日の記事の冬ソナ2を打とうと思ったけど客付き良すぎて前回の台どころか一台しかあいてない(・_・;)やってみるか。



冬ソナ2

191 止め9K




ここから本領発揮です(; ・`д・´)


某ミドル

101 5K

仕事人

150 7K

冬ソナ2

60 確変3連(158)3K
212止め

3416個




(^o^)乱れ打ちの総合デパートや~。




(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`ってアホー。



持ち玉になったけど前に打った冬ソナが空いたのでわらをも掴む気持ちで台移動!もうどうにでもなれ~。/^o^\




以下データ

394 止め19K




/゜д゜(○=/^o^\oフッジサーン




頑張ってみましたがどうにも回りが上がってこないので止め。乱れると本当ダメですなw


結局この店で20.5K負け



このまま負けて帰るのも悔しいので貯玉が使える33個店に行ってみよう!安くても頑張るぞ\(^o^)

……




花の慶次789回転で突通1回終わり(ノ∀`)てへっ。


貯玉8500個(三円) トータル46K負け 9.5H





そうそう、土曜日に伸びきった髪を切るべく美容院行ったんですが、いつもよりちょっと長めになっちゃったんですよね。


次はどんな髪型にしようかなぁ(^ω^)



前にネットでイカす髪型見つけたんで、今度写真持っていって切ってもらおうと思ってるんですが 皆さんどっちがイイと思いますか?







( ゛゜'ω゜')コレと


20081217013308





( ゛゜'ω゜')コレ


20081217013311









片方は日曜日の夕方にやってる某海産物系アニメのヒロインみたいで灼熱だし、もう片方は帽子ついててUV対策はバッチリだし…。





ま、夏までには決めよっと(´∀`)









;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ってねーよ ww






丸顔だし意外とアテさん似合いそうw(   ゜∀゜  )どうでっか? (爆)



人気ブログランキングへ

オワッタワ収支表

【2008/12/17 12:00】 | 稼動日記 | コメント(16) | page top↑
<<ヨーモニー(´∀`) | ホーム | 無人君。>>
コメント
昼食ついでに覗いたら1ゲト!
近所の店は全部消しちゃうから潜伏を拾えるのが羨ましいっ!つ凸
【2008/12/17 12:17】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
ツバが付いてる髪形アツいなぁ!w

やってもオケかチン子に聞いてくる♪

ってか某ミドルって何ぞ?
【2008/12/17 12:32】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
う~ん…
アッシュさんとこで一番取るのって難しいなぁ~(´・ω・`)

イカす髪型は、イカ臭い髪型で!m9(^Д^)プギャー!
(ネタが貧困…)

さっき、会社からポチしちゃったから帰ったら家ポチしまっす!!

( ^ω^)つ凸予約ポチ♪
【2008/12/17 12:46】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
本当にあっちゃんとこの1ゲットって難しい・・・。

ってまた日曜なのに稼動してるんですか!?
あっちゃんっていつ休んでるの~!
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

写真めっちゃ面白い(≧∇≦)ノ彡バンバン
普通に帽子かぶってるのかとオモタ!
サザエさんヘアーも良いですね♪
そんな髪型にしたら、後姿だけでも良いので写真載せてくださいね~!!

リアル仙道髪型でも良いと思いますポチ凸♪
【2008/12/17 13:41】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
1番の方が似合うと思います(*^-^)b

(`・ω´・:)ヤレヨ!
【2008/12/17 15:23】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
万次郎でございま~~す♪(えww

某ミドルとはいったい・・・(´・ω・`)
ハッ( ̄Д ̄;)山下シンジですね!!(えw

2番目の髪型がいいと思います^-^
日差しもシャットアウトできますし!!

でも実際やったら、アウトでしょうね・・・( ̄Д ̄;)
(ノ´▽`)ノ凸
【2008/12/17 22:29】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
この俺が…7だと?
クッ…馬鹿な…ッ


某海産物系アニメ\(^o^)/
ええやん(´_ゝ`)
かっこええやん、あっちゃん!
腹をくくれ!歯を食いしばれ!
【2008/12/17 22:49】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
 /\
/  \
 ̄| | ̄
(^ω^)
川||||

ザザエだったり
イカだったり
ラジバンダリ♪
【2008/12/18 00:10】 URL | 市民A #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
1番でw

【2008/12/18 02:12】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんって時給いくらくらいの台目安にしてるんですか?
ってか日曜日って事で釘を閉めてるヤル気が凄い!
地元万年釘だからo(*^▽^*)o~♪あはっ
【2008/12/18 07:42】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
信号待ちで立ちながら読んでたら髪型見た瞬間めっちゃ噴いちゃいましたよ~♪
周りの人から変態確定の熱視線で身体焼け焦げそうo(^o^)o
1番はやっぱり変態引けるのかなぁ(^^ゞ
サザエさんなら自分も出来そう\(^o^)/
寒いから美容院の人はきっと風邪引かないように気遣って長めしたのかもしれないですね(^_-)-☆

日曜日の稼働、とってもツラそう・・・°・(ノД`)・°・
潜確せっかく見つけたりしてるのに・・・

打ち切れる良台が見つかりますように・・・どうか神様お願~い(^人^)
いっぱ~い頑張ってるアッシュさんに大勝の喜びを是非是非お届けして欲しいです(*≧m≦*)
負の運気はこざるが引き受けますからね(^-^)v
今のこざるなら負の運気なんてド~ンとかかって来~い♪(*^o^*)テヘヘ


応援凸凸^ ^
【2008/12/18 09:29】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
育て拒否せんとってwwww

あっちゃんは、長髪白髪にしてローーン!ローーン!!って言うて欲しい(それだけの為に)
あひゃうびゃうひゃひゃとか言って欲しい!

アシズイワオ( ´,_ゝ`)プッ

アテ氏は、やっぱりおかっぱやろ
^^つ凸
【2008/12/18 10:48】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 11:01】 | #[ 編集] | page top↑
ん~、一番狙ってるんだが…
何時にアップするかこっそり教えて♪

とりあえずポコチン凸♪
【2008/12/18 11:15】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
べっちゃんは洗濯機みたいな髪型にしたらエェと思うw
【2008/12/18 12:29】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん

(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。1ゲトありがちょー

本当店しだいですよねヽ(;´Д`)ノ そこらへんサービスなのぬるいのかどっちなんだろう と思ったりもしますw

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)



>アテさん

ツバのついてるやつ、チン子の好みらしいっすww絶対床屋行ってするべき!!w


某機種は夏祭りですwww なんか某機種って使ってみたかってん(ノ´∀`*)

>ねずみさん

1番のチスがほしいのか・・・

ネズミさんは男だからチスはあげられないけど お茶ドゾー


  _, ,_
( ・∀・)
( ∪ ∪
と_)ω二二二二二二二二二二二二二つ旦~


>>イカす髪型は、イカ臭い髪型で!m9(^Д^)プギャー!
(ネタが貧困…)

↑( ゚Д゚)ポカーン 

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン


いつもポチありがとうございます(ノ´∀`*)





>エフちゃん

エフちゃんは女だからチスは大丈夫!

でもお茶ドゾー


  _, ,_
( ・∀・)
( ∪ ∪
と_)ω二二二二二二二二二二二二二つ旦~


ままm、歯医者有る土曜日休んでるから大丈夫ですよー^^

ぽちありがちょー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



>ヤスさん

>>(`・ω´・:)ヤレヨ!


゛;`(;゜;ж;゜; )軽く脅さんといてください!鉄板持ってこない後輩の時に軽く切れてた時だっておしっこ漏れてたんですからwwww


>まんじー

ではまいりましょう。一ぃ、二ぃ、三ん、チャラーン!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

某ミドルは夏祭りなんですが、実は大穴の1パチクッキングパパでしたー(ノ´∀`*)(ぅそ


やっぱ2番熱いよね!帽子台浮くもんね!巨人ファンならGってシール貼れば大丈夫だもんね(爆

ぽちありがちょー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>下げっちょ^^

もうっ・・・あんたは王族じゃないっ・・・

来いよ・・・貧しきもの・・・ 

下シズ イワオッ!!!」

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ カツオだったらまだ生きる希望は沸きますが、あれは・・・ねぇ?wwww


今から床屋行って来るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


>市民Aさん


        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \ 
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ 
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/ 
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
/   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

萌え要素が無いので30点!!

 
>落ち武者さん

却下でwwww


>ラブドンさん

別に時給とか意識して立ち回ってないなぁ。。

自分的には持ち玉になったら 結構安くても頑張ります。

ままま 1500円でも他にないなら打ちますよーw


>ごるちゅ^^


( ゚д゚)ハッ! あそこの信号で全裸で携帯見ながらスクワットして噴いてた女の人はごるちゅだったのか!!怖くて話しかけられなかった(ノ´∀`*)wwww

1番は引けるようになる!!(`・ω・´)ゝ” でもその前に怪我直るようにホイミビームかけとくじょ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

  _, ,_
( ・∀・)
( ∪ ∪
と_)ω二つ━━━━━☆ピーー

゛;`(;゜;ж;゜; )治りそう!!

逆にごるちゅに幸せが訪れますように(´∀`*)ウフフ

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>たけちゃん^^

星野はべるねを見限ったらしいですwwww

゛;`(;゜;ж;゜; )それだけのためかいwwwじゃあ黒服アテさんにも角刈りにするように言っといてくださいwww

おかっぱ黒服 ワシズに殴られそう( ´,_ゝ`)プッ


ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>シーコメさん

゛;`(;゜;ж;゜; )風返しにこんとって!!w



>ねずみさん

予約投稿昼にする時は12時が多いですよ(ノ´∀`*)夜も予約投稿なら12時が多いですw

でも予約投稿自体そこまでしない罠wwww

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>あてさん

べっちゃんは洗濯機だから みたいとか要らないと思うwwwww

【2008/12/21 00:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
