【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨーモニー(´∀`)
12月15日


この日は久しぶりにザクさんの地元で稼働です(≧∀≦)ノ



冬ソナ2が時差コーナーオープンする店があるから貯玉も共有も使えるからノリでどう?と言われたのでいってきました⊂⌒~⊃*。Д。)-з落ち武者さんと3人ノリです。



これがモノホンイベントで見たこと無いくらい分かりやすい釘調整Σ(゚Д゚ υ)



いつも悪調整しか撮ってこれないので矢印付きで簡単に解説してみることにしますw初心者の方にしか役に立たないかもですが(;´∀`)




ヘソ→ちょい上げ両開き(プラス調整)。


20081217234902



このくらい開いてれば十分ですね⊂⌒~⊃*。Д。)-з




寄り→外側の下2本が下に(プラス調整)。初めて見たこんなのw

20081217234852




正面から見たら分かりやすいですかね^^ノーマル調整で平行です。


20081217234900







スルー→入り口下が内側に振られてマイナス調整。頻繁に玉が引っかかって押し出す形になってもた(ノ∀`)頑張って微増でした。


20081217234856





それとスルー下のこぼしは広げられてないか下側を右に振られてなければ問題無いです。






アタッカー→アテッカー入り口手前のこぼしポイント一番下が右に振られてプラス調整。これもあまりプラス調整見ないですねヾ( ´ー`)



20081217234858




寄りとアタッカーが良かったので1回の当たりで1530個位取れましたv(^Д^)v






以下データ

78 単発(89) 3K
250 単発(50)
159 確変4連(突確1)(238)
415 単発(突確1)
[81] 確変3連(突確1)(-20)
310 単発(突確1)
[90] 単発(94)
275 確変2連(突確1)(87)

107止め

12943個

通常994回転

25.8/K@1568個


26.5K勝ち(3人ノリ)





データ見てびっくりした!全然ハマって無いじゃん!


こんだけ見たこと無い釘だったら30位回っちゃうんじゃないの!?とハッスルしたけどこんなもんなのかぁ。どこか見落としてるのかなぁ。

ゲージが辛いのか京楽の釘見苦手です(´・ω・`)全部苦手だけど。



そして本当つまらない上に遅いから精神的にはめっちゃハマってる気分だった。ww



ヽ(;´Д`)ノ 当たらないリーチを2分も3分も見せられるならいっそのこと画面に落書きして遊べるようにしてくれっ!




したらベッドで寝てるミニョンのまぶたにさらに目を書き足してやるんだ~(   ゜∀゜  )
!!!!!!




ユジン『チュンサン…目を覚まして…』









チュンサン『……………』





netenai.jpg



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )打ちてぇww




たまにはポチの事も思い出してあげて!人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表

【2008/12/18 12:00】 | 釘解説 | コメント(28) | page top↑
<<僕は…僕は…エヴァンゲリオン初号機パイロット… | ホーム | 私もサザエさん。あなたもサザエさん。>>
コメント
まさかの1番???
”(*>ω<)o"クーーッ
【2008/12/18 12:35】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
改めまして、よっこらしょっと(*・ω・)ノ

釘画像すごく綺麗で分かりやすい♪
ホントにヨン様は、なが~~いよね。
絶対当たらないのに・・・って見させられるの、
苦痛だわなあ。

最近では。。。投資スピードが緩くていいんではないか・・と前向きに考えるようにしてる・・・

がっ!!!
ヨン様の唇のあまりにもかわいいピンクが、どうしても我慢ならーーんっ!
【2008/12/18 12:40】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
この時間に更新するのが、ちょっとしたブームなのか?
【2008/12/18 12:48】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
スゲェ。
こんな調整、見たことねぇw

冬ソナは見た目通り回ってくれることが少ないように思います。おっしゃるように、ちょっときついゲージなのかも。
【2008/12/18 12:52】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
ヨン様に落書き、してみたい!(*^□^*)

しかし、いい釘の形ですね(◎-◎;)
ちょっと冬ソナやりたくなりました。

もちろん甘デジで(;^_^A
【2008/12/18 12:53】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
京楽の釘、ほんまわからん(゜Д゜)
ヘソ上げと寄りが重要なんかなぁって思うけど
そんなんみたことない(-_-;)

仕事人とか、どうみればいいかわからんよω
【2008/12/18 12:55】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
いったい、いつの間に更新してるんだ…_| ̄|○

マリンのチチ毛
マリンのチチ毛
マリンのチチ毛
マリンのチチ毛
ヨン様のチチ毛

見事な勝利なり~♪
家予約ポチ♪凸⊂(゚Д゚⊂
【2008/12/18 12:57】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
写真付きの釘解説ありがとうございます(´_ _)ペコリ

必殺仕事人やアバンギャルドも同じような感じと思えばいいでしょうか???

え、だって冬ソナはたぶん打ちませんから(p・Д・;)アセアセ

ところでこの写真の人って誰ですか???
あっちゃん?

あっちゃん、おっとこまえ~(*´∀`)ノ凸♪
【2008/12/18 17:11】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
まだ、誰も触れてないよな?(あえて触れてない???)

アテッカーにわろたw
【2008/12/18 19:32】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
すんげぇ調整っすねw
なんかヘソの釘に違和感がある気が…気のせいかな?
アタッカーがプラスって珍しいですね。そこまでプラスならスルーも開けてくれって言いたいw
応援ポチ済みです ( ̄∀ ̄)
【2008/12/18 21:27】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
今回の釘はかなり良かったんですね~!+.(・∀・)゚+.
たしかに、冬ソナ2とか、これ当たらんだろ、予告→アニメリーチ後、いらん発展してしまうので、長いですよね( ̄Д ̄;)

3人とも勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

ジョンモニー+.(・∀・)゚+.(えw
(ノ´▽`)ノ凸
【2008/12/18 22:47】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ユジンの鼻の下の釘が。。。
キニナル(´・ω・`)

へそでかい万歳わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
【2008/12/18 23:24】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
ネット復活!(・∀・)うひっ

料金滞納すると、止められちゃうんだね~♪

え~と、3日わチャット大会・・・っと((φ( ̄Д ̄ )

今から毎日30時間、キーボ-ド打つ練習しとかなきゃ
【2008/12/19 00:30】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
ほんとアッシュさんの釘解説はわかりやすくてありがたいです~♪
こんなにキレイな画像でひとつひとつ丁寧に矢印付きで解説してもらえるとほんと嬉しいです。
触りたい病がウズウズ・・・・
釘解説のバイブル片手ににウロウロしてます(^^ゞ
自分の場合、ものさしも必要かも(*^-^*)ゞテヘヘ
なんか釘がえのきに見えてきた^m^
アテッカー入り口がポイントですね!

( ゚∀゚)アヒャ!勝ちが戻ってきて良かった~♪
今週はあとちょっこっとだから頑張ってくださいね~(*^o^*)

応援凸^ ^
【2008/12/19 01:58】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
有無
盤面からガラス越しに顔映ってるかと思った。
冬ソナはゆじんゆじん言わせたり、スーパーリチで笑っちゃうだけで、もうお腹いっぱいだよね
【2008/12/19 02:19】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。アッシュさん。おーさまのブログから来ました。
すいません。おーさまのスカート覗き疑惑に関する記事はどこですか?
おーさまがアッシュさんのこと許さないとか書いてあったので気になって書き込んでしまいました。
【2008/12/19 04:04】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
瞼に貼るシールに「右目用」と「左目用」がちゃんとあるのが、高クオリティーなブランド物と聞いた事があります

わたくし、慶次と相性が良くありません><
他におすすめ機種ありませんか?
やっぱり春一番ですか?
【2008/12/19 07:49】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
アシズさんはここですか(^ω^)

韓国風に言うとアッシュさんは姦通罪ですね(´∀`)
【2008/12/19 11:34】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
アテッカーってなんぞ?

「あっ鉄火!」ならわかるがw
【2008/12/19 12:31】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
あれ?
おかしいな…
そろそろ更新されてるかと思っとったのに…

(  ゚Д゚)⊃凸♪
【2008/12/19 12:42】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
今日も12時あたりに更新されるのかと思って、待ってたのにされなかった・・・(´・ω・`)ショボーン
(1ゲットするために)

しょうがないのでポチだけ置いて帰ります・・・

凸♪
【2008/12/19 15:46】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
アテッカーがボロボロこぼすんですよね(´・ω・`)

俺も一緒に呑みに行った時にカキフライボロボロこぼしてた( 'A`)

ヨーモニー^^つ凸
【2008/12/19 17:33】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 18:36】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさんが冬ソナやってるイメージがないです(^O^)
ほんと無駄に長いリーチでストレスたまりますよねf^_^;
ポラリスも無駄にまわるし
でもそんな釘なら打ちたいなぁo(^-^)o
【2008/12/19 19:47】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
稼働お疲れ様です♪
やっと金曜日が終わったね~
明日お休みできるといいですね(*^O^*)
いっぱ~い頑張ってたんだから少しくらい自分へのご褒美も大事だぢょ~ヾ(^▽^)ノ

自分を労ることも大切やからね~(*^o^*)

ハッ(゜o゜)/
イワされそうなのに何ほざいとるんやろ・・・
ニンチンフニャズから逃げなきゃε=ε=ε=
【2008/12/20 00:32】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
ぐっども~にん♪

ポチッ♪
【2008/12/20 07:11】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚ちょびちゃん1番久し振りぃ ありがちょーー

>ちょびちゃん2


分かりやすい?よかったー(´∀`*)

そそそそそそそそそそそそそ!!絶対に当たらないのに発展するからその間にトイレとか行ってるもんwwww

ヨン様萌だったらあの遅さでも耐えられたと思うけど ヨングク萌えだから無理だわ(ぇ


>下げっちょ^^

最近忙しすぎて 電車のなかとかでこれ書いたりしてたり 夜に書いて予約投稿にしたりしてるwww

本当は夜更新したいんだけど 記事書いてコメレスって結構ハードなのよねヽ(;´Д`)ノ ヒデジイ貸してww



>まやむぅさん

なんかこれのヘソがもうちょっと開いたらゲーセン釘ですよねwww


やっぱそうなのかぁ(´・ω・`) キョウラク難しいwwww



>ちゃまげさん

ヨンさまの股間に落書きして発散したい!(アカン (*^□^*)

甘デジもこんな長いんですかねヽ(;´Д`)ノ でも増えたら最強だよなぁw



>さげっちょ2^^


釘本数少ないからそこまで難しくないと思いきや 結構難しいよね!!

わしはキョウラクはジャンプ釘がめっちゃ大事だと思ってマシヽ(´∀`)9 ビシ!!

ジャンプ下げられると 本当無理www


>>仕事人とか、どうみればいいかわからんよω

↑ω← タマキンテロキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!  wwww




>ねずみさん

ねずみさんトラップです(爆


;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ってヨンさまのチチ毛はお帰りくださいwwwwwwwwwwww

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)



>エフちゃん

釘解説なんていいもんじゃないけどねー(ノ´∀`*)


>>必殺仕事人やアバンギャルドも同じような感じと思えばいいでしょうか???

そうですねー。結構同じ感じでみて大丈夫だと思いますよー


その人みたく整形してくるわ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>わさびん


やっと触れる人発見wwwwアテさんが地味やから ボケもスルーされるんや!(ぇ



>TAKAさん


ですよね!すんげぇ調整でしたwww

キョウラクのアテッカープラス初めてみました。

ヘソ・・・ だったのかなぁぁ 難しいヽ(;´Д`)ノ

ポチありがちょー(ノ´∀`*)


>ジョンモニー!


そそそ(ノ´∀`*)もう濡れ濡れ釘だった(ぇ


もう長いリーチ見せられると『ジャップ!!』って叫びたくなるよね!

コリアンやった こりゃぁん参ったノ(´д`*)

ジョンモニーポチありがちょー(ノ´∀`*)



>ちょびちゃん

;:゛;`(;゜;ж;゜; )よくみてみたら噴いたwwww選挙ポスターの鼻画鋲みたいwww


へそばんざーいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



>チン子ちゃん

( ; ゚Д゚)チン子最近静かと思ったら止められてたんかwwwwwwww

その間ゲームできずに涙目で一人ばば抜きしてたとみたヽ(´∀`)9 ビシ!!

チン子麻雀参加c⌒っ ″ー゛)φメモメモ

>ごるちゅ♪

゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+分かりやすいとかっていわれるのが一番嬉しいぞな

でも怪我が治るまで禁止ですからね!!みてますよ!

|∀・)・・・・・

釘が猪木に見えてきた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エエエッ

(ノ´∀`*)ってえのきやったwwえのきチンコはべるねさんですからね。

アテッカーは気持ち悪いかもなので凝視しないようにしてくださいねwww


ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>ひろし

(*゚ー゚)そこらへんは抜かりが無いでし。

冬ソナは 鬼畜コメントだけが楽しいww

今度2りでデートいこうか→興味ないです みたいに言われててサンヒョク涙目www



>さくらさん

ん?そんな記事書いてないですよ~^^ねずみさんとこのコメントでかいたやつかな?

ままま、ギャグみたいだし 全然自分は気にしてないです^^


>サト汁さん

wwwそんなこだわってるんだwwww


慶次以外だと冬ソナ2が 遅すぎてイライラして他の機種が面白くなること請け合いですw(爆


>エイズさん

エイズプギャー(AA略w


>>韓国風に言うとアッシュさんは姦通罪ですね(´∀`)


゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+姦通罪とかカコイイ!!

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってアホーーーーーー!!!

【2008/12/21 01:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アテッカーさん


(ノ∀`)アテッカーは玉入ったら『おぅおぅおぅ』って言いますw

あれ・・・マンジーがいる・・・wwww



>ねずみさん

(ノ´∀`*)なんか最近リズムが変わって書く時間自分でも読めてませんwwww

ポチありがちょー^^


>エフちゃん

(ノД`)シクシク スマソー 夜までみんなでハンゲしたりしてかけなかったりで分からないです

ポチありがちょー^^


>たけちゃん^^

アテッカーはおぅおぅ言いながら仰け反るのでぽろぽろこぼしますwww

ポチありがちょーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


>シーコメさん


いいえ^^全然お気になさらないでください。

別になんとも思ってませんよー


>りっくりさん

冬ソナは1はめっちゃ好きだったんですけどね(;´Д`)

2になって熱い瞬間が本当に無くなって残念です。

ままま、回るなら何でもいいですよね(ノ´∀`*)



>こざるっちゅ^^

やっと一息ついた~⊂⌒~⊃*。Д。)-з

今日はゆっくり休んでました。(ノ´∀`*)

( ゚∀℃( `Д´)捕まえてまっせ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って逃げられた!ww


ふにゃふにゃちゃう!カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!wwww

ありがちょー(ノ´∀`*)


>ねずみさん


いつもありがとうございます(ノ´∀`*)
【2008/12/23 00:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
