スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウサギの迷信

自分がウメちゃんを飼う前までのウサギのイメージ


ニンジン大好き(たぶんバックスバニーのイメージww)


ウサギはさびしいと死ぬ


ウサギはあまり水をやってはいけない




ニンジン大好きって結構有名だけど、ウメちゃんにチンゲン菜あげると凄い勢いで食べるのに、ニンジンだと・・・残しやがる(爆)

ニンジン嫌いなウサギってはじめて見た!!でもこれは変態ウサギだから嫌いなんだろうなぁ・・・




ウサギはさびしいと死ぬ。


これって良く聞きますよね^^でもこれも迷信みたいです。

いくつかのウサギの飼い方マニュアル見てもウサギは寂しいのは大丈夫。とても飼いやすいペットって書いてあるんだよねぇ。

ウメちゃんに限っては寂しがり屋っぽい^^あまり遊ばないと甘えてくるし(~¬~)ウットリ それがまたカワユス~~~~~(親バカ)



ウサギは水あげちゃダメ


これはもちろん嘘なんだけど、2回くらい聞いたことがある。

1度目は友達、2度目は新宿の露天商で小さいウサギを売ってるジジイがいて、これがまたひどい人なんだよ。

『ダッチウサギ』って言って普通の子ウサギをミニウサギって言って【大きくなりません】【水上げないでOK】【小屋はティッシュ箱の空でいい】って飼い方を言って売りつけるんだけどこれがまったくの嘘。

もちろん普通のウサギだから大きくなるし、水上げないと死ぬし、ティッシュ空箱でも飼えない。要は間違った飼い方教えて大きくなる前にウサギに死んでもらおうって言う鬼畜同然のブリーダーが未だにいる。

大きくなったら大きくなったらで、愛着も湧くから、クレームもこないんだって!まったくひどい話だよね(`Д´)


おっさん臭い寝かたするウメちゃん^^たぶん野球見てる(爆)

ossan


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

お祭りとかのヒヨコとかも家帰ったらよく体調悪くなるよね…そういうもんなのかなぁ、露天商の動物売りの人・・・
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/16 01:51】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<かえるが一匹~かえるが二匹~ | ホーム | ざわ・・・・・ざわ・・・>>
コメント
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!イチバン???

アッシュさんのブログ読んでたらうさちゃん飼いたくなってきたよぉ・・・。
うちペット不可なんだけどウサギなら大丈夫かな???

ミチカもウサギは寂しいと死んじゃうって思ってた。大丈夫なんだ~。

おっさん臭いウメちゃんもカワユイのだ♪凸!!!
【2006/08/16 02:12】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん・・・待ってたのに・・・ぐすん

今度お願いします~

ってか・・・26日大会でしたね^^;
【2006/08/16 02:23】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
ウサギは寂しくても死なないんですね?
そうかぁアレは迷信だったのか。。。

よく昔ナンパばかりしてた頃、
「ちょお、○○ちゃん遊ぼうなぁ!
 俺、ウサギみたいに寂しいと死んでしまうんやって。ほんまに!」
みたいな事言ってた記憶が蘇りました^^
【2006/08/16 02:38】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
私もウサギなので 寂しいと死んじゃうかもしれません。。
ナンチヤッテ^^

ヾ(゚、゚*)ネェネェ

ウメチャンって 大きいのかな?
今度 目安になるもの近くにおいて
写真とってちょ(*^-^)ノ凸
【2006/08/16 03:00】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
ごめんなさい・・・しんどいので明日見ますね。
ポチだけ。
【2006/08/16 03:46】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
ぇ?兎って甘えてくるの?
(実はそっちに驚き)

昔、友達が飼っていた話だと、、、
しょっちゅう怒られていたらしい(後脚だむだむ!)
「兎は怒りっぽい」んだと思ってました(;^^

でも、自分が今多頭飼いをしているから分かるのは☆

みんな個性がある♪

同じに見えて、違うんだよね♪(^^)b

ウメちゃんの変態甘えたサンに凹お兄さん学生さ~ん?あわあわw
【2006/08/16 05:37】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
オイ!
大糞ジャギ!

俺は池袋の西武口の露天商で買ったよ!
オメエの言うとおりの口上だった。

ミニウサギとのことだったけど、ホントはドデカクなったみたい。
昨日はマムシは泣かずに帰れたか??
またドボンさせたる!
【2006/08/16 08:48】 URL | nanntai E #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
>ミチカさん


w(^o^)w一番ありがと~♪

あのね昔のアパートで動物不可なんだけどウサギ飼ってた( ´艸`)

でもウンチ汚くないしオシッコ覚えるし、臭い無いし鳴かないしで結局バレなかった(V)o\o(V)

でも問題点が有るとすればコードとか噛んじゃうとかリモコンのボタン噛んじゃってヘコヘコになるW

今は悪い事って分かってるから噛まないけどゴムは噛み心地がいいらしくて初めの頃は大変だったなぁ^^

ポチありがとう( v^-゜)


>ためきっちゃん

なんか行こうとしたらためきっちゃん三麻の所いてどうしよー((((>□<;)))と思ってたら 他の人に捕まってそのまま麻雀^^;ごめんね!(^人^)

そろそろメンバーとかまとめるね^^


>らくえんさん

(爆)お手本のようなナンパの仕方ですねW

自分もウサギはさびしいと死ぬって(よくても瀕死?爆)思ってたから『へぇ~。そうなんだ~』ってヘェヘェボタン押しちゃいましたよ^^つ凸ヘェヘェヘェヘェ


>mikiちゃん

mikiちゃんもウサギだったんだー(≧∀≦)/

そういえばシッポ生えてるらしいしね( ´艸`)

ウメちゃんの大きさの写真了解('◇')ゞ

やっぱり大きさ比較はタバコですかね(爆)

ポチありがとうございます^^
【2006/08/16 09:46】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>桜FISHちゃん

なんかね^^出かける時を敏感に察知して足に鼻でツンツンって突っ突いて来るの( ´艸`)

家ではそれを『なでれ~なでれ~光線』って言ってるんだけど この光線受けた人は撫でずにはいられなくて遅刻する~ヽ('ー`)ノ~

後ろ足ダンッてストレス溜まった時するみたいね^^ストンピングって言うんだけどウメちゃんストンピングするときブ~!って鼻ならして怒るからかわいいくて わざと怒らせる( ´艸`)

スケベイス、誠にありがとうございます(フランス料理のウエイターの如くペコリ)


>henntaiおじさん

池袋にも出没するのか!

ネットで『新宿ウサギ』って検索したらその事書いて有るよ^^

デカくなってもかわいいから あまり怒鳴りこむ人いないんだろうね。

マムシはおじさんにタコられて泣きながら帰っていったよ(爆)強いんだから手加減せれ!

糞級に帰るの早かったな!(爆)
【2006/08/16 09:59】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!

池袋ウサギは30年前の話だ!
オメエはまだ父親の中だろうが!

ところでよ、マムシやクマとしてるときは、テメエが一番つええから、ぶったたいてやる!と思っているのに、関係のねえ奴がいると(富豪ロビー)テメエにトップ取らせようとワザ振りしようとするのは何なんだ?
シンパシーか? 大糞タコ兄弟への連帯感か? それとも恋の芽生えか?
このスロットドッコイが!
金曜までいねえけど、マムシとグリズリーに荒らすんじゃねえぞ!と言っておけ!
【2006/08/16 10:21】 URL | nanntai Fなどではない! #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
うさぎは淋しいと死んじゃう、ってのは、
 ひとつ屋根の下で小雪が言ってたから
 有名になったんじゃなかったの・・・
その前から迷信ってことであったんだね。

露店のひよこなんかは、
 卵産まないオスの処分先みたいだよね・・・
悲しい話です。
今だにそんな人、いるのかなぁ?
 すでに犯罪なんだけど。。。

ウメちゃんは、飼主さんに恵まれて、
 ほんっとに、
 幸せだなあ~、よかったね。
【2006/08/16 11:26】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
更年期のオバちゃんを口説き落とそうと必死な人のブログはここですか?

コラ、カルピス!!
俺がいつ泣いて帰った!
嘘こいてんじゃねぇぞ、ムケチン野郎!!

今からマージャンやるからテメーも来い!!
【2006/08/16 11:56】 URL | 又、ん、規則のボボ(ひらがなにして逆から読め) #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
>henntaiおじさん

俺にわざ打ちしてたのか!それなのに負けてる俺って…orz

それはね…愛だ

愛が生まれて母性本能が目覚めるとともにhenntaiおばさんへの第一歩。書いてて気持ち悪いケロ。

そうそう!26日の夜10時 麻雀出れるの? 今最終人数の確認してるから教えれ!


>ちょびちゃん

そうなんだ!一つ屋根の下みてなかったから知らなかった^^

ネットで調べたらかなり昔からそうやってウサギを食い物にしてるみたい!(T△T 三 T△T)

俺が見たのは冬の寒空の中 ヒーターも何も無しで売られてる小ウサギだった…

あれじゃどんな子でも死んじゃうよ…

完全に物扱いしてて腹立たしかったなぁ(-_-#)

ウメちゃん幸せかなぁ。そう思ってくれてれば良いんだけどね^^


>逆から読んでも山本山

ヒッヒッヒッもうちょいであのおばちゃん俺に落ちるぜ(最低)

今日ニューパルの6取れちゃったから無理(x_x)

だけど出玉は… (ノ_<。)ビェェン
【2006/08/16 13:34】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ(◎◇◎)
最低の記事を書いた私が遊びに
来ましたよ・・(^^)汗

ウメちゃん・・・にんじん、ダメですか・・。
にんじんには甘みがある様な気がしますが
ダメですか・・・そうですかー・・・。
(^^)つこれなら、どうでしょうか?
     凸(0、5個)をウメちゃんへ・・(汗)
それでは、また来ますねー。(^^)つ
【2006/08/16 15:56】 URL | |◎)・・・ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんこんばんモァ(´о`)

最低な記事なんてとんでもない!自分からしてみればリアルな葛藤が見れて『最高の』記事でしたよ!

ニンジン嫌いなウサギなんて肉の無い回鍋肉、変態じゃないおーさまさんみたいなもんですよね(=^-^=)

失礼しました~w(^o^)w

(?Д?)あれ?ポティが無い… ウメちゃんの餌箱にも0.5個のポティしかないし…

おかしいな…

o(*≧□≦)oおーさまさん!ウメちゃんがお腹空かせてます! もっとポティを(爆)

ありがとうございました~
【2006/08/16 18:12】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ヒッヒッヒッもうちょいであのおばちゃん俺に落ちるぜ

ひどっ。。
いくら冗談でも。。。。。どあほ!!(泣)
【2006/08/16 19:07】 URL | カメ #C1zIA/BY[ 編集] | page top↑
>カメちゃん

(爆) 見られてるW

カメちゃんはつまみやにお熱だもんな!(爆)
【2006/08/16 20:22】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
へぇーうさぎって寂しくても死なないんだ~。
ドラマの見すぎだったなw

変態うさぎは納得(うんうん)
飼い主に似るもんね^^

凸は昼に済んでるよ
日付変わったらまた来るね。






【2006/08/16 23:13】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◆◎) 変態!!!の私が!!!
       残り「2、5個+寸止め1個(謎)」
        のポティをただ今、ウメちゃんに
        お持ちしましたー。^^
       アッシュさんには、当然「0個」
        です!!

(^^)つ どうせ、私は変態ですよ~・・・涙

それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/08/17 00:07】 URL | (◎◆◎)変態が来ましたよ・・・。 #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

ゲッ!Σ(・ω・;||| 変態ウサギと飼い主変態ばれてる(当たり前(爆)

ヒカルさんは隠れ変態なんだからヒカルさんの愛犬も・・・ですよね(爆)

ポチそこまでしていただいてありがとうございます~~^^自分も日付変わったからいこ~♪
【2006/08/17 00:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

あ!ありがとうございます^^

で・・・ウメちゃん今しがたご飯あげてお腹いっぱいらしいんですよ~・・・・

このままポチ置いといても腐らせちゃうからな~ヘ(゚◇゚、)/

よし!飼い主であるところのアッシュが預かっておきますね(爆)

なに言ってるんですか!おーさまさんは変態は変態でも変態キングですよ!(もっとヒドイ(爆)

今から伺いますね~~^^
【2006/08/17 00:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/61-9d95179b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
