【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕は…僕は…エヴァンゲリオン初号機パイロット…
連日稼働で激グロッキー&忘年会でオールしてたので更新出来なくてすまんす(ノ∀`)


今週頑張ったので後は店が打てなくなる状態までゆったり稼働しようと思ってますヾ(´ー`*)




ガセケンも認めた人気ブログランキングへ





前日の貯玉手数料無し共有可の店に行ってきました(^ω^)

相方さんとザクさんとのノリです。




昨日の冬ソナはヘソと寄りを締められて微妙。なので他を突っついてみるもボーダーは越えてるもののう~ん…ってな感じです。


(貯玉遊技ですが250玉→1Kと表記してまし)

冬ソナ 4K

夏祭り1.5K

アクエリ1.5K




(;・∀・)ちとバラまき過ぎたのでそろそろ腰を落ち着けちつけたい所。




いつも以上に慎重に吟味してエヴァ4に座りました。



と周りにアピールしながら液晶のプラグスーツ綾波をガン見しながら着席です。 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ





レイたんっ!!僕のエントリープラグのほとばしる熱いパトスを粗相させてクレッ!!






だって僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット…









( ゛゜'ω゜')碇チンチンです!(最低)






打ち始めるとスポスポヘソに入ってくれて10K分で238回転。


(^ω^)こんくらい回ってくれたら御の字なんだけど、回りムラが激しいからまだ油断は出来ません。





20K投資481回転。ストロークも安定してきてこれがこの台の実力ポイです(´∀`)さすが俺。







(^ω^)ミサトさんも言ったでしょ?ユーアーNo.1チンチンって。





(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`







ノリ打ちなんだからキチンと当たってくれよぉ…と焦り始めた717回転目、

アスカ群からシンクロにヽ(゜Д゜)ノウォォォ!!




だけどシンクロアスカだったから『法則崩れじゃないかも…』と思って実はちょっと怖かったww

無事揃ってくれて3連チャン(´∀`)




ザクさんにやっと確変ってメールしたら『良くやった(^^)』って返ってきた。




ゲンドウ『良くやったな、チンチン。』

脳内変換キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!







それからは深くハマることも無く、大きく連チャンする事もなく安定感溢れる感じで2万発オーバー!三 (/ ^Д^)/やったでー!




20081220144854



プロトタイプ零号機格納庫⊂⌒~⊃*。Д。)-з


20081220144850


弐号機格納庫(ノ´∀`*)



以下データ

717確変3連(266) リラックスSU1アスカ群シンクロリーチアスカ
244単発 加持『俺が加持リョウジ。よろしくな』→ミサト赤文字『あなたって人は…』綾波背景ロンギヌスカットイン綾波リーチマステマ
[43]確変4連(566)
336確変3連(196) 零号機格納庫アスカ疑似3連綾波背景初号機リーチF型
478確変4連(226) ミッション中8リーチをかけろ成功シンジ疑似3連初号機リーチF型
323単発 予告『瞬間、心、重ねて』イスラフェルリーチ
[5] 確変2連
[91]単発(445)
210確変2連(190)レイ疑似1回零号機リーチ274確変2連(213) 綾波背景初号機リーチ

110止め

21820個

通常1992回転 1640個@21.8/K

12H43500勝ち(3人ノリ)





結局さすが俺と言いつつも玉になってから回転数落ちてきた。/(^o^)\ナンテコッタイ

ままま、良い台だったし出せたから良しとしましょう(´∀`)




/゜д゜(○=/^o^\oフッジサーン






アスカ『バカチンチン!』人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表


【2008/12/20 15:25】 | エヴァ♪ | コメント(17) | page top↑
<<世界に一つだけの花。 | ホーム | ヨーモニー(´∀`)>>
コメント
1ゲト
【2008/12/20 15:57】 URL | ザク #-[ 編集] | page top↑
激稼働お疲れ様でした~o(^o^)o
厳しい状況で5連勝大変だったんだろうなぁ・・・

忘年会オールで楽しめたなら良かったですね~ヾ(^▽^)ノ
ゆっくり休んで今までの疲れを取ってね~(*^_^*)

ユーアーNo.1ニンチン♪
みんな知ってるぢょ~

いつもクニュフニャらしいε=ε=ε=
【2008/12/20 16:21】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
ずっと稼働してオールもしてるんですか!!!!
(;゜ロ゜) あっちゃん、若い!

ププッ ( ̄m ̄*) レイちゃんはあっちゃんのほとばしる熱いパトスを粗相させてくれたようですね♪

良くやったポチ凸♪
【2008/12/20 18:47】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
先日はお世話になりましたぁ!
これからはコメさせて頂きまーす(^0^)/


よろしくです。
byリアルより
【2008/12/20 18:58】 URL | ホスケン #-[ 編集] | page top↑
忘年会?
太っちょカウボーイは無事披露した?

来週の「まったり春一番稼動♪」記事を楽しみにしています(笑
【2008/12/20 19:22】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
あまり飲めないので忘年会シーズンの割り勘負けが収支に響く季節ですねorz

なんか最近みなさまのブログで「回って出たお^O^)/」な記事を読んでは、そんなに回らないその機種で勝たせていただくという運勝ち三昧なので……明日はエヴァとスリスリしてきまーーーーす♪
ゲンドウさんとハァハァしてきまポチつ凸
【2008/12/20 22:47】 URL | けむお #4jeLTJQM[ 編集] | page top↑
スポスポ入ったんですかww

出しちゃだめだ出しちゃだめだ出しちゃだめだ (最低)
【2008/12/20 23:16】 URL | エイズ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
>夏祭り
ホワイトベリーですね!(おいw
>アクエリ
アクエリアスですね!(おいw

碇チンチンって( ̄Д ̄;)
完全に沈黙・・・
以後暴走!!

まぁ!いやらしい(; ゚д゚)(えw
(ノ´▽`)ノ凸
【2008/12/21 00:08】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
カリなしチンチンでも勝てる・・・っと((φ( ̄Д ̄ )へ~え
【2008/12/21 00:14】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
ミサトさんは

「You are No.1 粗チン」

って言ってるんやと思う(´_ゝ`)


なんか…バラしてごめん(゜Д゜)
【2008/12/21 00:15】 URL | ミ下ト #-[ 編集] | page top↑
そんなにチンチン誇張しなくても♪

誇張できるチンチンなんですか?

小指とどっちが大きいんですか?

凸♪
【2008/12/21 08:36】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
( ゚▽゚) ちんちんのお話ですか!

ほとばしる熱いパトスが最近出なくなったな~・・・

ぽち!
【2008/12/21 08:41】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
アカギで1000ハマったんでコメントしてみましたw
コメント攻略法成功してくれ!!

ポチ済みです!(b^ー°)
【2008/12/21 17:07】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
初めまして!東京のスロッターのチルです^^最近釘勉強しててアッシュさんの記事参考にさせていただいてます。

これからも覗きにきさせてもらいますんで、よろしくお願いします!

それにしても、みなさんのコメントがカオスすぎですねwww
【2008/12/21 18:29】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
エヴァ4はなぜだか結果でないんだよなって事で、準備してがなぁ~ミサト好きなんだけどなぁ~むしろそれで2万発いくんだなぁ
【2008/12/22 00:22】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
更新はお休みでしたか…(´・ω・`)

アッシュさんも体調気をつけてくださいね♪

( ´∀`)σ凸
【2008/12/22 12:34】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
>ザクさん

しれっと1ゲトwwwww



>こざるっちゅ^^

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 状況いい店だったので助かった~

忘年会楽しかった~⊂⌒~⊃*。Д。) たまにはこんな感じなのもいいですね


`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) コザトさんイワすっ!イワすっ!!

(ノ´∀`*)あ でもイワさんでもいっか 歳バラスで(悪魔


>エフちゃん

時間が無いからねぇアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

若くないよー^^;もう無理は出来なくなってきたwwww

ゝ゚ ‐゚νATフィールド全開

ポチありがちょー(ノ´∀`*)



>ホスケンさん

.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚現われたなっ!いらっしゃーい。

ホスケンをはじめみんなのお陰で忘年会めっちゃ楽しかったでし。

また忘年会の話はいづれwww



>サト汁さん

 ΣU゚Д゚;U パンパーン!”!忘れてたwwww

つーか春一番打つとかドンだけマゾなのかとwww


>けむおさん

あっ!自分も飲めませんよwwヽ(・∀・)人(・∀・)ノ仲間ー

でも楽しければ全然いいんですっ!^^

勝ててるならそれはいいじゃないですか⊂⌒~⊃*。Д。)-з 

勝つ立ち回りって何かと我慢しなきゃいけないじゃないですか。でもそれじゃ肝心のパチンコがつまらなくなってしまうんですよね^^

だからまずは楽しむことを一番にしてほしいなぁ と思います^^


ゲンドウ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ってヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/なるかいー

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>エイズさんw

エイズ浸透wwwwwww

゛;`(;゜;ж;゜; ) そりゃエイズさんは駄目ですわ!

たけちゃんにうつしたら あてさんにもうつって友達ブロガー壊滅状態になるから移さんとって!!(爆


>ジョンジー^^

じょん・ウー みたいにかっこよく呼んどいたc(`Д´c)ウー c(`Д´c)


怒りチンチンは 怒張してます(ぉぃ

ジョンジーはオバンゲリオンに乗るんだろうなぁ。。。

熟女キラー(ノ´▽`)ノ


ポチありがちょー(ノ´∀`*)


>チン子ちゃん

(ノ´∀`*)カリカリふわふわです


゛;`(;゜;ж;゜; ) って 今度(EX)麻雀でイワす!!www


>下げっちょ^^


(ノ´∀`*)あー 前の高速バスでみられちゃったもんね(ぉ

(ノ´∀`*)ってか照れちゃって逆のこと言っちゃって~んもぅ~~(ぇ

ままま、許しますwwww



>ねずみさん

チンチンが小さいんじゃない!

小指が小さいんだ!!!(ぉ(ぉ(ぉ

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>ちゃまげさん

( ´,_ゝ`)プッもう歳ですか?wwwwwww

ちゃまげジュニア もういっちょいっときましょう!(最低

ポチありがとうございます(ノ´∀`*)


>タカギ シゲルさん

腕が鈍ったな・・高木繁・・・・

゛;`(;゜;ж;゜; ) めっちゃ一般人!!ww

コメント攻略法きいてりゃいいんですけどね⊂⌒~⊃*。Д。)-з

( ゚д゚)ハッ!でもアシズイワオ がいじめられるっ!!

ポチありがちょー(ノ´∀`*)


>チルさん

゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚チルさん初めましてーー!!

そんないいことかいてるつもりは無いんですけど役に立ってるならうれしいです^^

ここのコメントはいつもこんな感じですwカオスな人たちばっかりでノーマルスペックの自分には苦労が絶えませんわ(ノД`)シクシクwwww

またコメント待ってますねwありがとうございます^^




>ひろし

ままま、自分もエヴァ4は出る気はしないww

エヴァ3も出る気はしないwwwやっぱり2だよなぁw

最初はまって後半早かったからそんだけ残ってよかったー^^


>ねずみさん

(´∀`*)ウフフ なんかねずみさんが来たすぐ後に更新してるように思われるかもしれませんが、まったくのその通りです(ぉ

ネズミさんも体調気をつけてくださいね^^本当気候が変ですよね

【2008/12/23 02:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
