【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麻雀大会のお知らせ
この記事はトップ固定記事です^^12月31日更新組み合わせ発表^^

記事はこの下で毎日じゃないけど書いてまし((-ω-。)(。-ω-))フルフル

詳しい話は続きにてヽ(´∀`)9 ビシ!!

麻雀大会といいつつ いつもチャットでだべってるだけなので麻雀知らなくても応援大丈夫ですwww



この記事は前回のときのコピペをベースに詳しい事が決まり次第どんどん追記していくつもりですー^^


人数が集まれば大会。集まらなければみんなでアテいじりして遊ぼうって感じですので気楽に参加していただけたら幸いです^^上手い下手も本当関係なしです。


一応1月3日に開こうと思ってます



【ルールetc】 (前回大会のコピペ)



1月3日 22:00 ハンゲーム 麻雀Ⅱ クイタン有りHI半荘(400円)ロビー22(一番下です)に集合♪



クイタン有り半荘 10-20  赤五1枚ずつ 焼き鳥チップなし ダブロン有りでやります^^


半荘2回の合計で1位⇒決勝卓 2位⇒5~8位卓 3位⇒9~12位卓 4位⇒設定1卓(爆)に行ってもらいます^^

 

そこでまた2半荘して優勝者を決めます^^



優勝したら スゴイねー!とみんなから言われる栄光が与えられますw




ハンゲーム分からない人のタメに、行き方書いときますね^^

ハンゲーム(←クリック)のHPに行き無料会員になる⇒

麻雀3→ウインドウサイズ(大or小)を選択→自由に対戦交流広場←これ重要です。→ルール選択(今回の場合は『レート Hi』・『ワレメ なし』・『対戦種別 半荘戦』・『喰いタン あり』にチェックを入れる→ロビー17を選択←これ重要(3から17部屋です)→『麻雀大会!』っぽいとこを探して観戦or参加 



これで大丈夫みたいです!!!


(最近ハンゲして無いのでちょっと勝手が変わってる可能性が有りますので違ってたら突っ込みよろしこです^^)



自分のHNは『ジャギ@タコ』って名前です^^





そしてまだ先のことなんで参加できるか分からないって人と 参加できるって人を分けて、参加できる人優先に先着順にしちゃいます^^

んで、申し訳ないんですが知ってる人や友達の友達とかじゃない人は(*_ _)人ゴメンナサイ  以前ドタキャンされちゃって大変だったので(ノД`)シクシク


もしコメントとかした事無くてみんなと麻雀したい!って人がいらっしゃったら終わった後 普通に麻雀しましょう⊂⌒~⊃*。Д。)-з




◎出場できます  △まだ分からんけど出場したい


今把握してるのが


◎ アッシュ どりさん つまみやw チン子  ほく助さん ブル魔 まやむぅさん

(立候補順)



△ サト汁さん 下げっちょ です^^



☆組み合わせ発表!!

A卓

アッシュ
どりさん
ほく助さん
まやむぅさん


B卓

つまみや
チン子
ブル魔
サト汁さんか下げっちょこれた方


B卓はブル魔が立てちゃってねー⊂⌒~⊃*。Д。)-з観戦者のチャット許可と手配を見せるの忘れないでちょ^^




んで、ブル魔がもしたくさん集まって、なかなか面白そうな状況になりそうなら、


ネットラジオするとかしないとか ^ω^


ブル魔ミクシーのコピペ


どういったことするか言うか決めてませんがw

まぁσ(・∀・`*)ゎべらべら喋りながら麻雀の説明なり、

スロ系で集まるならスロやパチのことについて話したりしたいですね。


もちろんスカイプという機能を持ってる人がいるなら凸(スカイプでラジオで会話すること?)も待ってます。


まー実況主ですかね。


そこに行く方法なんですが、

ライブドアねとらじーネットラジオー

ここに行って、σ(・∀・`*)が付けたタイトルのところの再生を押すだけで聞けます。(多分


近々もう一度だけてすとしようと思うんで、お手伝いさん一人雇おうと思いますw


タイトル、放送時間などゎまた事前に通告します。

万が一参加者全員聞いてくれたらσ(・∀・`*)ゎ喋りだけですむしw(チャット遅いし重くて止まるからw





ままま、アッシュ自身がネットラジオは聞いたこと有るかな程度なのでテキトーに決まったらここで詳しいこと載せますw



分かり次第コメントくれたら嬉しいです♪


そして16人もあつまらなそうなので8人でいきますw先着順でよろしこ^^

って言っても別に大会終わったらみんなで麻雀したり他のゲームしたりチャットしたりなんであまり気にしなくてもいいかな⊂⌒~⊃*。Д。)-з


わからないことがあったらなんでも書き込んじゃってください(ノ´∀`*)
【2008/12/30 20:56】 | 麻雀 | コメント(25) | page top↑
<<今年一年ありがとうございました!ハッ! | ホーム | くそみそ白馬ック。 >>
コメント
わからないコトがあったら書き込めばイイんだな(・∀・)

アテがなんでおかっぱヘアーなのかわかんナイぢょ~(つД`)
【2008/12/21 01:39】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
補欠要員△で参加表明しておきます

わからない事・・・アテさんいじりはルール無用ですか?
【2008/12/21 07:37】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
参加したいけど、3日やと帰省してるかも?

参加できればします(´_ゝ`)
麻雀はチートイツでしかあがれん俺(゜Д゜)

またここに書き込みます(´_ゝ`)
【2008/12/21 10:40】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
麻雀わかんなくても観戦できるんだぁ~♪

22:00の集合時間に間に合わないと観戦出来ないですかぁ~?何時くらいまでやってるんでしょう?
時間わからないけど途中から観戦可能なら参加してみたいですo(^o^)o

ハンゲ全然知らなくて質問いっぱ~いでごめんなさいm(_ _)m
【2008/12/21 15:45】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
観戦したいけど・・・
2~4日まで、は、家に居ない・・・
クッソ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

皆さんにレモンの神のご加護がありますように! スッパイ;`(;゜;ж;゜; )

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
【2008/12/21 17:41】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
やべぇ、超参加したいw
でも、ハンゲやったことないからなぁ。

って事で、今のとこ保留。
もし埋まっちゃったら、他の方のチャット見ながら(・∀・)ニヤニヤしときますw
【2008/12/21 19:52】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
もう一年かぁ


早いねぇ(´・ω・`)

またいつもどおり観戦だけしにいくわぁwww


たけさんと同伴でヾ(*′ω`*)
【2008/12/21 22:48】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
まぁ気付いたら逝く
むしろ気付かせろ
【2008/12/22 00:18】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
'`ィ(´∀`∩

▲で荒らし観戦しますd(ゝ∀・)

りさっちょと一戦終わってからな(´、ゝ`)ニヤリ
【2008/12/22 00:50】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
アテいじりに参加しまーす(・∀・)ノ


………忘れてなければwww
【2008/12/22 07:18】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
3年目?4年目?にして初めて参加できそうw
参加でお願いします!
分からないところは、アッシュさんの性感体です!!
【2008/12/22 12:26】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
相手に不満アリwww
【2008/12/23 01:01】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
一応mixiの方で意向を書いてみましたので必要部分を抜粋していただきたい(・∀・)

ニコうpのとラジオの件お願いしますw
【2008/12/24 02:11】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 18:44】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 22:53】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/25 11:33】 | #[ 編集] | page top↑
8人なら決まってる6人にヒロイン役がいないので(笑)、私はアテさんいじりにまわって女性二人を優先させてくださいな
BLOGやってる人の方が罰ゲームも披露しやすいと思うので(笑

ネットラジヲとやらは麻雀見ながらでも聞けるのかい?
事前にネタのはがきとか募集しないの?(笑
【2008/12/29 00:03】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ラジオ聞きながら出きるけど容量低いPCだと止まるかも(´・ω・`)

お便りゎチャットで下さいwww
【2008/12/29 15:38】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
えーと、もうトップ固定じゃないけど、ここに書き込んでOKですか?w

ようやく、当日の予定が見通し立ちました。
出場でよろしくお願いします。

あと、サト汁さん。
ワタシ女性ちがいますw
【2008/12/31 01:26】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
まやむぅさん、失礼しました!
勝手に勘違い・・・
もしかして下げっちょさんも・・・

さとる☆さん、低スペックだと止まる?
ブル魔たんのラジヲ聞きたいけど私のPCはヤバイかも(笑
当日楽しみにしてます(ハードルを上げてみる)
【2008/12/31 03:02】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
オタクのB卓ですか、そうですかwww
【2009/01/01 07:58】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
4日まで帰省なので、行けなくなりました(つд`)
報告が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ジェントルメンサト汁さん、頑張ってくださいにょろ(´_ゝ`)
【2009/01/01 11:07】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
>下げ様

下げ様の代打ちの役目させていただきます!
代打ちですので、申し訳ないですが罰ゲームの時は下げ様お願いします!(笑

て事で、アッシュさん「オタクのB卓」に参加します
当日アテさんとか他の方が来れたら代わっても良いし
【2009/01/03 01:16】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
あっしゅさんのトモダチのカニえもんです。
麻雀大会を観戦しに行きます。
ハンゲーのHNは「松本人志(仮)」
【2009/01/03 21:00】 URL | カニえもん #-[ 編集] | page top↑
麻雀大会に参加してくれた人も応援に来てくれた人もありがとねーー(ノ´∀`*)楽しい集まりになりますたw

またやるときは是非きてちょ
【2009/01/05 01:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
