【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界に一つだけの花。

そういえば書き忘れてたんだけど前回記事のエヴァ、一日打って暴走が一回も無かったんだよね(゜∀゜)あまりエヴァ4打ったこと無いけど暴走無しってスゴいよね?

来すぎるのも微妙ですけど来ないのも寂しいもんですねw




上がれ!上がれ上がれがれ・・・上がってよぉ!人気ブログランキングへ



12月17日の稼働でし(*´д`*)



今日も共有可貯玉手数料無料の店へ。前日と同じ3人ノリですヾ(´ー`*)

前日のエヴァはヘソが若干締められたので沖海へ。





ストロークも定まりきれてない118回転でいきなり泡からエビが揃うΣ(゜д゜lll)うお!

それが7連チャン( `_ゝ´)フォォー





20081221094653






     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´



星野だがミスマリンちゃんのチチはわしが育てた。




その後もイカつくハマることも無く、ミドルスペックらしい安定感抜群の内容で勝てました(*´д`*)





以下データ

スーパー海沖縄

118 7連(突確1)(218)6K
184 2連(36)
578 3連(59)
413 単発(83)
458 単発(突確1)(30)
163 4連(突確1)(26)
436 6連(284)
274 3連(突確3)(78)

252 止め

23784個

通常2076回転

1700個@21.97/K 11.5H

46K勝ち(三人ノリ)






いっぱいハイビスカス咲いて楽しかった(*´д`*)

ハイビはやっぱりキレイやね!






♪パチ屋の沖海に並んだいろんな花を見ていた


ひとそれぞれ好みはあるけど











     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´



どれもみんなわしが育てた


世界に一人だけのわし



一人一人違う育て方 No.1にならなくてもいい

もともとわしがNo.1






わしわしわしわしブログランキングへ人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表

【2008/12/22 12:59】 | 稼動日記 | コメント(19) | page top↑
<<最低な海稼働w | ホーム | 僕は…僕は…エヴァンゲリオン初号機パイロット…>>
コメント
まさかの一番(・∀・)
【2008/12/22 13:42】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
ミスマリンちゃんのチチを育てたのは変態やんや…



(★´Д`)y-。。o○【ウ】【ソ】【ツ】【ケ】
【2008/12/22 13:45】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
(´_ゝ`)ニダンダシ
【2008/12/22 14:16】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
わしわし詐欺(´_ゝ`)

仙一の求婚断って正解だったZE(´_ゝ`)
【2008/12/22 14:19】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
また気が付いたら更新されとる…

12時じゃないやんけ~!!

ミスマリンちゃんのチチ毛??(゚Д゚)

家予約ポチ♪
【2008/12/22 18:34】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
育てたんは仙一でエエけど、ミスマリンはワシのもんd(ゝ∀・)

はるかぁ~(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぇ

勝利ポチ^^つ凸
【2008/12/22 18:39】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
あ、このAA星野監督だったんですね
ジョンさんのお父さんだと思ってました!(笑

海あんまり打たないのでわかりませんが、ミスマリンちゃんは何連すると見れるんですか?
明日辺り見に行こうかな?(笑
【2008/12/22 20:51】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
最後フイタw

沖海、まだ打てるとこ残ってるんですね。
こっちはもう、店も客も眼中にないのか、2島あって打ってるの1人とか、そんな状態ですw

勝ちオメ~。
【2008/12/23 01:18】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん(´∀`)おはようございます

休日出勤してるので、携帯ポチ♪

ランクアップボーナス最低記録達成しました!( ̄□ ̄;)!!320両ってどういう事?!
【2008/12/23 09:45】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
連日、お疲れ様でした(^^ゞ
いっぱ~い頑張ってるから勝ちの神様がちゃんと傍にず~っといてくれてる☆彡

勝ちで良かった!良かった!
忙しそうだったから勝敗がちょっと心配でした(^^ゞ


仙一に育てられたらミスマリンになれるん?
ほな、仙一に手ブラしてもらえばええんや(*^_^*)
垂れてないから手ブラいらんかった(^_^)v

悪魔に何か突っ込みされそうな気が・・・(^^ゞ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
バラしたらイワしちゃるよんww

ウ、ウソです。。。。許してちょ~♪
でも、ホンマ垂れてへんもん (゚∀゚)アヒャ


勝ちおめ凸^ ^
【2008/12/23 11:14】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!
ちょww、記事読み終わった瞬間

「わしわし詐欺書こう!」って思ってたら
下げさんに書かれとったwww

ちょいw サト汁さんw
万次郎父やと思ってたんですか!?
ジー(´・ω・`)  似てるな・・・(えw

仙と千尋の神隠しですな(えww
槙原のりゆきポチ!凸
【2008/12/23 23:56】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
俺の誕生日に生意気な!
【2008/12/24 02:37】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
沖海で安定感抜群はうらやましいですね~!!飲まれる気しないっすもんね!!笑 5連したときの

「習ったことないけど~、とにかくオ○ルのが、だぁいすきなんです!!」
「特に~つぶつぶしてるのが~好きです」


が何回見てもたまらんです(*^^*)(笑)
【2008/12/24 04:58】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
エヴァで暴走が1回もないってすごいですねぇ!!
私は大抵、初当たりは暴走か新生です。

そんで電チュー保留で単発くらいます(´;д;`)

上がってよぉ~ポチ凸♪
【2008/12/24 11:50】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
ん~。

待ってたんだけどなぁ~…

う~ん…

サンタ狩り凸♪
【2008/12/24 14:44】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
勝った事よりもそこまでストロークに拘ってるのが凄い
いい意味でさすが!
俺は直ぐに諦めちゃうから(´Д`ι)アセアセ
【2008/12/24 17:39】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
本日のアッシュ


メリークリ○リス~
         /ヾ
        丶イノ
ひゃっほう!   / /
        / /
  ∧ ∧   / /
  ( ゚Д゚)  / /
 /   \ / /
( ) ゚ ゚/、/⊂//
 \\ ( /⊂//
シコ \⌒つ /
  (  ̄/ /
シコ | O○\
  | | \ 丶
  | )  | )
  / /  / /
  / /   L_)
  L_)

最低っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

^^つ凸
【2008/12/24 18:36】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
Merry Christmas~♪

日頃の稼働お疲れ様と感謝の気持ちを込めて
ボコチ・・・
いえいえニンチ・・・

あるちゅ入るとついつい正直になるようで・・・(^^ゞ

そやった(-_☆)キラーン
ボチをお届けに参りました(*^_^*)

シャンパン凸☆彡
【2008/12/24 22:42】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
>アテさん

゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。最近王族、パワーダウンと違うか?wwww


>アテさん2


(ノ´∀`*)実は4代目ミスマリンに内定してますけど、内定取り消しくらいましたわwww


>下げっちょ^^


Σヽ(゚Д゚ )ノ と思ったら貫禄の2番ダシwwww



>下げっちょ2^^



   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

ワシはまだ結婚をあきらめとらん。

新しい洗濯機かったるからわしの子を育ててくれ。



>ねずみさん

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  最近ブログサボりぎみぃぃいっぃww


ぽちありがちょー(ノ´∀`*)




>たけちゃん^^


   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

ワシがミスマリンや。これからたけに育てられる。


ポチと養いありがちょー(ノ´∀`*)


>サト汁さん

あ、ジョン父でもいいです(ノ´∀`*)www

ミスマリンは5連から見れますよー

ぜひ見に行ってくださいwww




>まやむぅさん

ワシがNO.1ですからwwwww

沖海もきっついとこはきっついですよねヽ(;´Д`)ノ 大海が出てきてるから仕方ないのかなぁ。。

おりがちょー^^


>ちゃまげさん

休日出勤お疲れ様です⊂⌒~⊃*。Д。)-з

・゚・(つД`)・゚・見ました それは酷すぎるww


ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>こざるっちょ^^

ありがちょーー(ノ´∀`*)

神様そばにいてくれてたら嬉しいんだけどね⊂⌒~⊃*。Д。)-з

結果駄目でも 自分の納得できる稼働ができればいい!と思ってるけど 結果も出たらやっぱりウレシイ (^-^*)


        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \ 
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ 
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/ 
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
/   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

垂れてない? そ・・それは設定確認よろしいですか?(爆

ぽちありがちょーー(ノ´∀`*)



>まんじー^^


わしわしわしわし


     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

万次郎の国籍はわしは知らん。

:゛;`(;゜;ж;゜; )てかしれっとマンジギャグ混ぜんとって!www


ポチありがちょー(ノ´∀`*)



>ひろし



+     ___          f`‐-、 二_‐-_
     /,、┬,、 \ ╋    ぐ ^ -、 ヽ._     二 _r-、_
 十  |: |‐●‐|  ::|    ぐ る ニニ-\ ⌒Y´ ̄` _, -―┘+
    _ |:..`'┴゙´  .:::|    る ん     ̄〉 ニ   ノ´   =-
  / \___/nmヾ ん    ̄― /    ̄ /二  ̄ -
 //    リ  l | / ,,ノ l |    + / ̄ ̄ ̄\{ -  ̄
 f`― - く   !/_/ /       |       ::|l
  ^`ー-、_,、_/―'' +    __/,|      .:::|.|
    ノィ!    lトミ        ≡ィ \___/lトミ

 おだんじょうびオメデトウ!



>さんさんさん

(ノ´∀`*)やっぱり普段慶次打ってるとミドル+貯玉+ノリの安定感は段違いですね!


>>「習ったことないけど~、とにかくオ○ルのが、だぁいすきなんです!!」
「特に~つぶつぶしてるのが~好きです」


;:゛;`(;゜;ж;゜; )てか 今回の記事とかシンクロしてるwwwwwwwwwww



>エフちゃん

ね!自分も初めてだったからすげーとおもった!w

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>ねずみさん

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン  家にずっといると逆に記事書く気にならなくってwwwww

いつもありがtねー(ノ´∀`*)
>ラブドンさん


自分もそこまでこだわってるわけじゃないんですけどね^^

周りの人のほうがめっちゃすごいです(・∀・)



>たけちゃん2^^



        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \ 
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ 
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/ 
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
/   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
そのでかさはたけちゃんじゃないな!!!


きさま・・・アッシュだな!(ぇwwww



めりくりぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>こざるっちゅ♪


>>日頃の稼働お疲れ様と感謝の気持ちを込めて
ボコチ・・・

↑一瞬イワす!!と思ったけど・・・


゛;`(;゜;ж;゜; )ボコチンってなんやねん!ボコボコのチンコか!?

(ノ´∀`*)アテさんはボコチンらしい



   _, ,_
 ( ・∀・) 
 (|______|)
  |\_/| 
  U   U

こりゃあるちゅをイワしたうえ 歳をばらすしかないな!パンツ一丁で!



めりくりぽちありがちょーー(ノ´∀`*)


【2008/12/25 01:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
