【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最低な海稼働w



更新おさぼりスマンス。ブボボ(`;ω;´)モワッ



別に稼働が忙しかった訳じゃなく、

休みだ!とここぞとばかりに昼寝する→夜寝れなくて寝坊する→ハンゲームに誘われて遅くまでチャット→次の日寝坊する→昼寝する→以下延々ループな感じですww



元が怠け者なので、ブログも稼働も気を抜いたら抜き過ぎちゃうんですよね(ノ∀`)



今日もイブ稼働しようと思ったんですが寝坊しちゃったので明日こそ起きるぞ( `_ゝ´)フォォー






人気ブログランキングへ




さて稼働報告^^18日の稼働です。貯玉無料店でザクさんと二人でノリ打ちです。




前日の沖海は寄り近辺に違和感があったのでその隣の台で。






以下データ

120 単発(40)6K
373 単発(-37)5K

240 止め

21.66/K@1700




ん~…打てなくは無いけどコレなら前日の台も試してみたいなぁ…。




移動した先はザクさんの隣。



ちょっと投資がかさんできた17K目に単発。時短中に単発を引き持ち玉になってから5連チャン(゜∀゜)キタデー!

やっと落ち着けた~、とミスマリンちゃんの大当たりラウンドを消化してたらザクさんが話し掛けてきました。なにやらミスマリンちゃんの真似をしてるようです。




ザク( ・∀・)『ピーーがピーー…なんです♪』




(*´・д・)ふむふむ…






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ




耳栓してたのでちゃんと良く解らなかったのですが彼はこういう事を言っていたのだと思います。





【画像にするとコレ】



20081224235646




【好きなスポーツ→●●●ス】



Σ(゜д`*;)すっすっすっ…好きなスポーツが●●●スて!一つしか無いやないかい!




(´∀`)ウィ!





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ウィ!しとる場合ちゃう!







20081224235646



●●●スをしようと小走りでこっち来るミスマリンちゃん。


ピーーったこと無いけど、とにかくピー!るのが大好きなんです!







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょwwwおまっ…www





(;・∀・)恐るべしザク脳。wwwwwwww




以下データ

161~

375 2連(122)17K単単w
189 5連(-73)
634 4連(28)
152 2連(116)

331 止め出戻りww

1690@20.37/K





これがなかなかの蓮チャン力を見せるもやっぱり微妙な感じ(;・∀・)


これなら最初打ってた台の方がいいやと出戻りしましたww




そして出戻った元自分の台で自力オスイチキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! 止めちゃった振り作戦成功です(ぉ




これがまた5連してミスマリンちゃんラウンド見れたので写真を撮ってみる。






20081224235643.jpg



特技→(ピーー)ア



ア…、ア…。ア?



( ゛゜'ω゜')最後の文字がアなエロい特技ってなんや?(エロ前提)



特技思い付かないのでとりあえず手当たりしだい思いついた言葉をとりあえず書いてみる。





☆ソマリア(←国です)


☆ブルガリア(←ヨーグルトです)


☆アテさんいつもキモチワルイわア(そーですね(´∀`)ケラケラ)





みんなもやってみたら分かると思うけど最後の文字を指定して言葉を探すのはめっちゃ難しい!

とりあえず適当な言葉言ったりなんかするけど合致する事なんてそうそう無いんだよね。



( ゛゜'ω゜')ヨード卵ヒカリ…あかん。カバディ…あかん。



ピザ…ん?ピッツ←(!)





(゜∀゜)そうか!この方法で考えれば…!










フォォー( `_ゝ´)エネマグラァ←(言っちゃった!)






(; ・`д・´)ミスマリンチャン…、ミタメトハウラハラニ エゲツナイ セイヨクヤデェ!




(^Д^)うふっ、快感です!てか!ゲラゲラ。









(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`


以下データ

44  5連(63)
144 2連(54)
402 止め

止めちゃった振り作戦とオスイチのSTT(スーパー谷村タイム)コンボキター(゜∀゜)

17832個

58.5勝ち 11.5H (2人ノリ)





今思うとTENGAァだったかもしれまへんなぁ。人気ブログランキングへ




オワッタワ収支表
   

【2008/12/25 00:31】 | 稼動日記 | コメント(23) | page top↑
<<忘年会(´∀`*)ウフフ | ホーム | 世界に一つだけの花。>>
コメント
1ゲトww
【2008/12/25 00:47】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑
>落ち武者さん

;:゛;`(;゜;ж;゜; ) あんたもか!!wwwwwwwwwwwww
【2008/12/25 01:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
3ト汁!

エネは女性の間で流行ってるらしいから、当たってるかも(笑
もしくは、ブル魔ァとか?

メリークリスマス凸凸
【2008/12/25 02:17】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
はじめまして

カウパァとかはどうですか?
【2008/12/25 03:08】 URL | カモネギ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは前記事ではシンクロ率かなり高かったっすね(((^^;)笑
特技欄は僕も悩み続けましたが、難しすぎていつも答えがでませんでした_(._.)_が、俯におちないので決着をつける為、30分ほど考えてみました




特技 リモコンバイブレータァ

うふっしかも肛門にinです






ごめんなさぃ(;o;)
【2008/12/25 07:58】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
サト汁さん

ブル魔ァはアカン(; ・`д・´) 変な汁付いてくるから(爆)

ポチありがちょー\(^o^)/



カモネギさん

初めまして~(゜∀゜)

やっぱりアイドルだしクパァだと思うんです。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って初めましてのコメントとレスじゃねぇww



さんさんさん


そうそう。肛門に入れてな、飛びっこヴイィィィィン さぁ力を抜いて…

ってアホかっ!

このブログは清純派や!(ぇ
【2008/12/25 09:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
また、いつのまにか更新してるし…

最後にアの付くエロい言葉…

アナル責め

アナル拡張

アナル舐め

う~ん、難しい…┐(゚~゚)┌

メリクリト凸♪
【2008/12/25 10:59】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
ザクさん「好きなスポーツはラクロスです」→耳栓→「好き○○ポーツ○○ク○ス」→アッシュさん脳→「好きなスポーツは●●クス」

あると思います(´∀`)

最後にアのつく…

(^・ω・)っ[ュシッア]
【2008/12/25 11:10】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
パチンコ兵糧攻めに変えろってw

『アテさんっていつも素敵でうっとりするわぁ』

が正解に決まっちょる♪
【2008/12/25 12:59】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
いや、普通に「やらないかぁ」もしくは
「アッー!ァ」やろω

あっ…
”くぱぁ”とか・・・

高貴で高潔な下げ子様には意味が分かりませんwww

メリクリぽつ^^
【2008/12/25 13:57】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
最後にアの付く低俗な言葉なんてピュアな自分には思い付きませんw
そういえばコメント攻略は成功しました!というわけでハマったら次も試してみますw
やらないかぁ つ凸
【2008/12/25 14:06】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
ガイ●で、オリンピ●の台を打って、爆死

仕事中ポチ♪
【2008/12/25 14:28】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
クパァ{(・)}


(*^ー^)=〇´ー`)

【2008/12/25 17:01】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
もう、あとちょっとになっちゃった・・・

素敵なクリスマス過ごしてるかなぁ。
あたしは、ここんとこ忙しくって、
さんざんくろーする・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

絡み記事もいっつもオモロ~♪
夜更かししても、風邪引くな(*・ω・)ノ
【2008/12/25 18:35】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
酔っぱらい、かぁこ☆です。ヽ(´▽`)/ぷはぁ   うめちんの匂いかぎたいです。メリークリスマス☆稼働がんばってくらはいっ!
【2008/12/25 20:16】 URL | かぁこ☆ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
ちょっとは休めたのか休めてないのか・・・楽しく過ごせたなら何よりでし(*´д`*)

止めちゃったふり作戦大成功~ヾ(^▽^)ノ
しかも出戻り自力オスイチ(*゜∀゜*)
戻ってくるの待ってたんやねo(^o^)o

最後にぁがつくとそれ前提になんでなるんでしょ?そっか寂しい夜は妄想モードになるんやね(・∀・)

今夜はオリオン座が見えるからたまにはキレイな星空を眺めて癒されてもいいかも・・・(*^_^*)
もいちどMerry Christmas☆彡
パンツ一丁で設定確認の妄想はほどほどに・・・凸^ ^
【2008/12/25 22:52】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
ミスマリンちゃん・・・凄すぎるwww

このコを、ミスマリンに選んだのは
ミスだな・・・ミスだけに・・・

このギャグも、ミスだな・・・ww

最後に「ア」か・・・
うじきつよし・・・ ちゃう(´・ω・`)

トイレのウォシュレット 水圧強すぎたわあ~!のアじゃないですか?(えw

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
【2008/12/25 23:38】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
アナルファック…

アナルフィスト…

アナルホール…

う~ん…、難しい…(´・ω・`)

凸♪
【2008/12/26 10:51】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
最後に「あ」がつくエロワード、真剣に考えすぎて、昨日コメントできませんでした(´・ω・`;)

あっちゃん肛門フェチだったんですか?

(o^ ^o) / 凸♪
【2008/12/26 10:55】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
海って打ってて飽きてきたりするんですよね~単調すぎて。

そんな時こそ新たな楽しみ方の出番ですねw

ところで、あれ、リンクはずされちゃいましたか?仕方なす^^;

でわまた~w凸凸
【2008/12/26 17:52】 URL | 師匠 #-[ 編集] | page top↑
あれから、最後に あ のつくエロい言葉

気になって、ず~と考えるようになってしまいました!!


応援ぽち!
【2008/12/27 00:01】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
>ねずみさん


(ノ´∀`*)ランダム更新ですwww

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )おいおい!勘違いする人でてくるでねぇか!


ぽちありがちょー(ノ´∀`*)



>市民Aさん

もうラクロスじゃなくてセクロスでよくねぇ?(最低

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )好きなスポーツアッシュ!!


(ノ´∀`*)あ、いいかも。僕のバトンをニギニギしてくださいw



>アテさん

アテさんが勝っても負けてもOKAPPAHIGEにしたらかえるわwww


まぁ その次のコメはスルーなんですけどねwww



>下げっちょ^^

アーッ!のあとにwwァが漏れてますやんww

らめぇ・・・のぇ的存在っすかwww

(^ i ^)クパァマン参上!!!(最低

ぽちありがちょーー(ノ´∀`*)


>TAKAさん


やらないかぁ思い浮かぶだけで立派な低俗ですからっ!www

.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+コメント攻略法完成っすね! 自分でもコメントしようかな(爆

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)
【2008/12/27 01:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ちゃまげさん


www死ねそうwwwww

しごと中ポチありがちょーー(ノ´∀`*)


>ガゼルさん


(^ i ^)クパァマンまたまた参上!!wwwww

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


てかコメントマジでカオス杉wwww何とかやり過ぎブログみたいww


>ちょびちゃん


素敵にブログしてたよ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ヽ(;´Д`)ノ やっぱり師走は忙しいよねぇ。正月ゆっくり休めるのかにゃぁ( ・∀・)

あいよっ!ちょびちゃんも風邪ひかないようにね!!



>かぁこちゃん

酔っ払いキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ウメちゃんの匂いかいでみた・・・

(ノ´∀`*)お日様の匂いがしたwwww

最近寒いから風邪ひかないようにね~^^


>こざるっちゅ^^

なんか休めたのか休めてないのか(  ′∇ソ ヨーワカラン


楽しかったは楽しかったからまーいいか⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>>最後にぁがつくとそれ前提になんでなるんでしょ?そっか寂しい夜は妄想モードになるんやね(・∀・)

゛;`(;゜;ж;゜; )妄想モードはもっと酷いです(ええ?


星空なんて最近見てないなぁ^^旅行行ったら空眺めようっと!

ぽちありがちょーー(ノ´∀`*)



>ジョンジーww


てか名前見ずとも本文見ただけでまんじーって分かるってドンだけだよwwwww


マンジーのモミアゲ・・・もみあげ・・・モミアーーッ!ァ だと思います!!wwww

ぽちありがちょーーww



>ねずみさん

゛;`(;゜;ж;゜; )32歳なのバラスで!!wwwwwwww


ぽちありがちょーww



>えふちゃん

゛;`(;゜;ж;゜; )ほら勘違いさん出てきた!!www違うからwww

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>師匠さん

あっ、わかりますw

大海SPにちょっと慣れたら沖海が暇で暇でしょうがないですww(ちょっとちがうかw

んんん?外してないですよ!

ってかまだリンクしてなかった(ノ´∀`*) 今度リンクしていいか聞こうと思ったらそのまま忘れちゃってたww

って事はリンクOKっすよね!アザーーーッス!wwww

コンゴトモ ヨロシク(女神転生

ぽちありがちょーー(ノ´∀`*)


>ちゃまげさん


゛;`(;゜;ж;゜; )それ病気だからwwww

ぽちありがちょーー(ノ´∀`*)

【2008/12/27 01:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
