【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘年会(´∀`*)ウフフ


12月18日の稼働でし(*´д`*)


この日も貯玉手数料無料店でザクさんと二人ノリ打ちなんですが、ザクさんに夕方から用事が有るのでその後は高い方の台を一台絞って自分が稼働、ってな感じです。(上がりは時間割)



自分は前日から気になってた台が有ったのでその台から。(全て沖海です)



367 15K



うん、イイ感じ。でも当たる気しないからこの台をザクさんに渡して、自分は次の日の為にももう一台探しますか。



幸い店はガラガラなのでしっかり釘を見て…




『キョン!』



(*´・д・)ん?

変わって3回転で確変引いとる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



ヽ(`Д´)ノしかもアゴをスリスリ、ニヤニヤしながらやっぱ違うわ~って勝ち誇られたww



(;・∀・)気を取り直して探します。


24 止め1.5K


さすがにこれは下ムラでしょうがワープ癖も微妙なので止めておきましょう。



208 10K


うーん、しっくり来ない(;・∀・)




試したい台も無くなってきたし、どうせ一台に絞るんだから昨日の台へ。



それが16回転オスイチ確変キター!(゜∀゜)

日をまたいだ止めちゃった振り作戦成功や!(爆)




16  確確確確凸確確単(-16)1K
239 凸確確単(239)
561 凸単単(-75)
226 確確確確凸単(46)

104止め

17回21203個

通常746回転

1700@23.46/K




思ったより高かった(゜Д゜ )ムハァ

そしてザクさんの用事の時間が来たので値段的にはどちらもあまり変わらないですが回転率が高い最初の台に絞ることに。



105~

380 単(4)
671 単凸単確単(-56)
156止め

12H48.5K勝ち




この後 忘年会に行ってきましたヾ(´ー`*)


落ち武者さん、ザクさん、ひろし、ツカ、落ち武者さんの後輩のホスケン、マナト、マナト兄と結構な人数(゜∀゜)



自分が行ったときは一次会が終わりかけだったんでそのまま二次会へ。

店にはいると…



20081226235510



20081226235508




(*´・д・)ホストクラブ?

スゴいんですよコレが。自分なんかめっちゃ場違いなんですけどwww




20081226235503
 


なんというおつまみ・・・


こんなのでも動揺してしまった
いつもの俺の二次会は間違いなく和民か白木屋。


   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/







20081226235506




なんかコパンになんかむにゅーってしたカニ味噌みたいなペースト状な物が乗ってる食べ物。勿論カニ味噌じゃないし、コパンでもない。


アッシュのボキャブラリーの貧困さをあまり見くびらない方がイイ。 (AA略





そこで何時間か飲んだ後三次会へw


ままま、和民風の飲み屋ですわ(爆)




深夜二時をまわっていい時間になってきました。




なんか好きなタイプの芸能人やら、何フェチかとか 一人ずつ順番に発表していきますヽ(*^ω^*)ノキャッキャ お持ち帰りィ






【今のメンバー】


 ♂→6匹 ♀→0






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )アーッ!!!!





そしてシリがイイとか足フェチとか言ってる中、空気がおかしいメガネが一人…。


ひろしだ。



この男は昔から想像の斜め上と言うか見えてるモノが違うのだ。



花粉症で鼻水が出ると箱ティッシュを傍らに置きながらスロットを打ち、案の定常連に『箱ティッシュ』とあだ名を付けられていたり、


一緒にアステカの新装で徹夜で並んだ時、『寒い・・・』と東京都推奨のゴミ袋をガンダムのコスプレのようにかぶりながら近くのゲーセンのビートマニアをプレイ(しかもダブルプレイ)をしたり、話題には事欠かない。





そんなひろしが放った一言。





ひろし『俺はフェチって言うか足の親指なめたい(ノ´∀`*)』






`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) き・・・聞いてねえからっ!!!





そんなこんなで忘年会はめっちゃ楽しかった~⊂⌒~⊃*。Д。)-з 後輩のホスケンとマナトが気を使って色々動いてくれて嬉しかったなぁ。



んでホスケンと帰り話してたら誰に聞くことなくこのブログを前から知ってたらしいΣ(゚Д゚;エーッ!




(;・∀・)もしかして・・・ コメントくれてなくてもいっつも見てるよーって人意外と多い?


なんかコメント欄がいつもカオスで入りにくいかもだけどそんなことないですよーww



そんな人がどのくらいいるか知りたいなぁwランキングボタン押せだとなんだかイヤらしいから、試しに一番下の拍手ボタン押してみてちょーー^^w




人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
【2008/12/27 01:12】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
<<ありがトゥス!(^ω^) | ホーム | 最低な海稼働w>>
コメント
1ゲトww

これが俺の立ち回りwww
【2008/12/27 01:19】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑

   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/

なんというごちそう…



つーか、更新から30分しかたってないけど拍手ぬんげぇーwww

これがアッシュクオリティか…

^^つ凸
【2008/12/27 01:48】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
うぬうぅ…1ゲトできません。更新時間が読めないわぁ~
オスイチきた~!谷村クオリティw
自分はオハ1000余裕でしたw
アァーーーッ! つ凸
【2008/12/27 02:05】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
忘年会振りです(-^ー^-)
名前まで乗せて頂いてありがとうございますm(__)m

新年会もやりましょうよ(^O^)
またコメント書きますね(o´∀`o)ノ
【2008/12/27 02:43】 URL | 種違いマナト #-[ 編集] | page top↑
昔からのお友達との忘年会かな?!
男子ばかりの飲み会も面白そうですが女子だけの飲みも面白いですよ
たいてい下ネタになって個室だと隣の部屋から覗かれたりしてw
それにしてもアッシュさんとザクさんのヒキはすばらしい
オスイチ最近全くないです
勝ちおめです(^O^)/
【2008/12/27 07:16】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
オスイチ低俗キター!!

僕は首フェチです!
舐めまわして舐められたいです(*´д`*)ハァハァ

拍手スゲーことになっとる!!
何回も拍手しようとしたら、拍手済みって怒られた…

やっぱさすがアッシュさんのブログだね。
低俗って人気あるんですね♪(´・∀・`)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃凸ポチ♪
【2008/12/27 08:50】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
内、90拍手は俺です。
【2008/12/27 09:20】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんは肛門フェチですよね???

たぶんいつも見てコメントしてない人たくさんいると思いますよ~!!
私もコメントしてないけど、ほぼ毎日見てるブログとかありますもん(*´∀`*)ゞ

特に、あっちゃんとかべるねさんとかのブログは遅くなるとコメント書きづらくなってることが多々…。


凸♪
【2008/12/27 12:33】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
16回転オスイチ確変!止めちゃった振り作戦、またしても大成功~(^_-)-☆

しかも、その夜には豪勢かつお洒落な忘年会!
そんな店見たことないですwww
フェチ話するってことはアッシュさんもフェチってことですね ^m^


それにしても、さすが人気者ですね~(*^_^*)

すっごい拍手の数です!
自分もずっとその一人でしたもん (/ー\)キャッ
おもしろくて、ためになる記事いっぱ~い♪
凸はいつも欠かさずしてました~

これだけファンがたくさんいるってことはニンチン有名人ってことですね (^_^)v
ε=ε=ε=

【2008/12/27 17:32】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
フフフ、少しオシャレ過ぎましたかね;落ち着く感じでは無かったですね(笑)

またお話しさせて下さいねぇ(^0^)/


あぁ今年の欠損よ、さようならぁ~(笑)
【2008/12/27 18:15】 URL | ホスケン #-[ 編集] | page top↑
今日も、逝かれてます(´ω`)!渋谷のJRA付近でビール呑みながら予想してたら、かぁこ☆だから!!有馬記念どうしても、取りたいよぉ(_´Д`)ノ~~
【2008/12/27 23:01】 URL | かぁこ☆ #-[ 編集] | page top↑
拍手が凄いことになってるぅぅぅ!

と思ったら、どりさんが頑張って連打しただけかwww

ポチ凸
【2008/12/27 23:11】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
内90拍手は私です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

押すのちかれた(´∀`)
【2008/12/28 10:28】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
>落ち武者さん

10分に1回更新チェックしてる落ち武者さん想像して噴いたwwwwwwwww



>下げっちょ^^


   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/

なんという拍手… wwww



もうこういう時にはいつも協力してくれる読者さん大好きでし(ノ´∀`*)


ぽちありがちょーー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>TAKAさん

それでもTAKAさん1ゲット率かなり高いでっせww

AT(アルティメット谷村)フィールド全開!c⌒っ `・ω・)っφ

ぽちありがちょーー(ノ´∀`*)ことしもよろすく



>種違いマナトさん

゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+どもども~~

忘年会はホスケンとマナトがいっぱい動いてくれて本当に楽しかったよ!

新年会(・∀・)イイ!! 呼んでくれれば飛んでいきましww

ありがとねーーー


>りっくりさん

そうです⊂⌒~⊃*。Д。)-зひろしとは高校からの友達ですね^^

女の子だけでもシモネタ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

(ノ´∀`*)つ1000  これで覗かせてくださいwwwww


こめんとありがちょーー

>ねずみさん

(ノ´∀`*)オスイチ低俗しといたww

>>僕は首フェチです!
舐めまわして舐められたいです(*´д`*)ハァハァ

↑(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?  キイテナカッタwww


(ノ´∀`*)いつもありがとうございます



>どりさん

('A`) シンデェ~ ネエシンデェ~(ザ・パンチww

【2009/01/01 23:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>エフちゃん

(ノ´∀`*)実はそうなんだ。。

(゚Д゚;)ってなるかい!!


でも、コメント欄がカオスで書きにくくなるのわかるwwww

ぽちありがちょー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



>こざるっちょ^^


⊂⌒~⊃*。Д。)-зなんか海調子いいみたいwww

企画してくてくれた落ち武者さんとマナトとホスケンに感謝です(´∀`*)ウフフ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  フェチバレテル!でも秘密でしw


人気者・・・だと嬉しいなぁ(ノ´∀`*)本当応援してくれる人あってのこのブログだから感謝しなきゃだよね!


(゚Д゚)ニンチンこざるっちょが流行らしたんとちゃうんか!!wwww

ぽちありがちょーー(ノ´∀`*)



>ホスケン

いやいや、言ったことない感じの素敵な飲み屋でめっちゃ楽しかったよ!⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ってか、みんなで集まるだけでドコでも楽しいやね(ノ´∀`*)

楽しい忘年会をアリガトウねーー




>かぁこちゃん

wwwwwwwww渋谷のJRAwwwリアルで噴いたww

( ・∀・)当たったかな?ってかあの荒れ方じゃ単勝くらいじゃなきゃ無理ぽww

パチとかであたりますように( ´-`)†あーみん。


>チルさん

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ドリさん暗躍しすぎwwwwwwww

昨日はアリガトネ^^

ポチありがちょー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>市民Aさん

じゃあ実質40くらいだwwwwwテラぬか喜びwwww

【2009/01/05 00:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
