スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがトゥス!(^ω^)
前記事の拍手、こんなにも見てくれてる人がいたんだなぁってビックリしたと同時に、

わざわざ押してくれたみんなにカンドーした!(`;ω;´)




そうだった(^ω^)今までも自分がメンタル弱ってブログ休もうかなって時とか、困ってる時にはいつもコメントやポチで応援してくれて元気づけてくれてたもんね。




ぶっちゃけランキングの順位は、携帯で10位以内に入ってれば、ランキングから見に来てくれる人が楽で良いなぁって思う位で昔ほど気にして無いです^^




でもこのブログを好きで見てくれてる人はどれくらいいるのかなぁ?とかは凄い気になる所だったので

今回の拍手は凄い励みになったし、ランキング上がるより遥かに嬉しかったです(*´д`*)感謝の言葉を言っても言い切れません。






( ゛゜'ω゜')岩兵衛タンの顔に熱っい炸裂弾かけるよっ!かけるよっ!


たっ…たっ…たらら~!!








(ノ∀`)あ、感謝の言葉じゃなくて顔射の言葉やったw





(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`マンジロォォォ!!






そうは言ってもランキングが上がると嬉しくない事はないよっ!むしろ…orz (:D)rz  チラッ人気ブログランキングへ


ままま、改めてこれからもこのブログをよろしくですo(_ _*)o




はい、日ごろの感謝の言葉はこのブログには似合わないので遅れまくってる稼働日記書きますw




12月20日の稼働でし(*´д`*)



自分の12月の正念場と言うべき週がやっと終わった(ヽ´ω`)

後は打てなくなる状況まで流して稼働するだけだ。とりあえず土曜日の今日はアラームを切って眠りこけました。



夜になって久しぶりに地元で外食するか!と出かけまんた^ω^




美味しいご飯も食べて満足したし帰ろう!と思ったらスロット打ってた頃のホームにしてた地元の店に年一イベントののぼりが…。



自分の地元は基本的に等価でパチンコ人口も多いので、出さなくても客がいる暗黒ボッタクリ地域なんですよね。



まぁ、一応久しぶりに見てみるかと入ってみると等価とは思えないくらいヘソがバカでかい!




20081227222006



釘『\ /クパァ!!』



その代わりアタッカーやスルーその他がヒドい感じですが寄りやバラ釘にもメリハリもあって試したい感じ。


20081227222010



矢印入れる暇なかったですけどとりあえず脇からポロポロこぼれますww



出来るだけ他のマイナス度合いが低い大海SPに腰を下ろしました。(等価なので出玉を使わず現金投資してます)


以下データ

100 単(10) 3.5K
467 止め 14.5K

1411個@25.94/K2.5H

12.5K負け




(   ゜∀゜  )オオオォォォ!大当たり出玉はキツかったけど回転数ならかなり高い!

こりゃ明日に期待だ!





…と12月21日の稼働w


入ってみると昨日の台は寄り、ヘソ共に締められてた(ヽ´ω`)ま、仕方ないか。

そればかりか全体的にヘソサイズが締まってます。・゜・(ノД`)・゜・。大当たり出玉が少ないのは変わらないからこれはキツい…。

それでもなんとか打てないかと頑張りましたが、ムリでした\(^o^)/オタワ

良いとこ無し12K負け。 2H そんな上手い話ないかw




明日から二泊三日で白馬にスキーに行って来まーすv(^Д^)v



更新は 現地から携帯でできたらしますねヾ(´ー`*)

では皆さんよい週末を(^ω^)



20081228010042



ウメちゃんしだいな人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
スポンサーサイト
【2008/12/28 01:17】 | 稼動日記 | コメント(18) | page top↑
<<くそみそ白馬ック。 | ホーム | 忘年会(´∀`*)ウフフ>>
コメント
これはガッツポースをせざるを得ないw
内容はあとで見ますw
【2008/12/28 01:52】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
最近は2をねらってとってるんだ(´_ゝ`)
決して1げとできないわけじゃないぜ?
【2008/12/28 02:09】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
私は正直4番を狙ってます(笑

泊まりでスキーに行くんですね
私はスキーの帰りに車がスリップして180度回転して以来行ってないなぁ~(笑
スリップするまでも振り子のように車が滑ってリアルイニシャルDだったよ

準備運動はしっかりした方がいいよ~凸凸
【2008/12/28 05:01】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
白馬の王子アッシュさんのブログは快勝してても、爆負け続きでも面白い記事が多くて良いっす☆(^0_0^)個人的には負け続けてる時の斬新なオカルトが好き!!なんで是非また慶次で修羅場お願いします!!!(爆)スキー行っても是非右腕の怪我だけは気をつけてくださいね!でもサウスポーパチンカーってのも、なかなかかっこいいかもしれないっすけど笑 では実写版スキージャンプペアの動画期待してます>^_^<(両腕危うし・・w)
【2008/12/28 07:46】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
すごいっすよね~、拍手♪
そりゃね~、面白いですもん♪

僕もランキングの順位はどうでもいいんですよね~。
ただランキングから来てくれる方がいるから、今ぐらいの位置にいれればと思ってます♪

顔射!!(;゚д゚)・∵.
拍手せんかったらよかった…(´・ω・`)

凸♪
【2008/12/28 08:34】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
(*^ー゚)ノ ぃょぅ 拍手の数ほんと凄かったですね ☆彡

自分もそうでしたけどコメント入れるのって、やっぱりかなりドキドキ緊張して勇気いるから見てるだけの人の方が断然多いと思います (*^-^*)ゞテヘヘ

この人気はアッシュさんのお人柄とウメちゃんの可愛さの表れですね(^_-)-☆

スキー、思いっきり羽を伸ばして楽しんじゃいましょう ^m^
くれぐれも怪我には気をつけてくださいね~ヽ(゚∀゚)ノ
【2008/12/28 09:37】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
最近自分のブログ、ランキングに見合ってないので、前の100位くらいに戻りたいなぁ~とか密かに思ってます(´・ω・`;)

そういえば私もウメちゃんがいなかったら、ここにコメントしてませんでしたねwww

顔射サイテーポチ凸♪
【2008/12/28 10:00】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
顔射ww

アッシュさんは顔射派なんですねφ(.. )メモメモ

たけさんは口内射派っとφ(.. )メモメモ

あっ肛内射派♂だった(´∀`)
【2008/12/28 10:50】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
あ、自分もスキーやらボードやらやる人間なんですけどね、
その辺りは昔から腐るほど滑り行ってます。
ちょっと遠いんですけどね~

怪我して右手やらないよう気をつけてね~凸
【2008/12/28 18:45】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
見てます。コメしなくても。凸しなくても。(え

拍手+1www (;゜;ж;゜;)


白馬ですかぁ~(*´д`*)イイナ
アタシはコブが好き

腰を痛めてからスキーしなくなったなぁ…(´・ω・`)
【2008/12/28 23:31】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
おっ!10万円かけた用具の出番ですな!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ マージャン大会の記事がTOPになってるから 記事更新気付きにくいです!

すごい拍手の数ですね!やっぱり凄いと思いました!!

ほほー、顔射派ですか・・・・・

応援ぽち♪
【2008/12/28 23:43】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
雪の降る地方に住んでいますが、スキーめっちゃ下手です。( 'A`)
小学~高校のスキー授業が地獄のようだったw

怪我しないように気をつけてくださいね~。
【2008/12/29 00:57】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
ホントわスキーぢゃなくてソリ遊びのクセに!(`・д´・ ;)

吹雪くように呪いかけておいてあげるぢょ~♪
【2008/12/29 01:38】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
白馬の王子様だなんて、思ったり…してないんだからね!!


白馬ってどこ?
白馬と言えば、地元のお好み焼き屋が真っ先に浮かぶZE☆


スキーシュッシュッ!
加藤晴彦シュッシュッ!
【2008/12/29 03:04】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
いまごろスキーしてんのかぁ~…

こっちは仕事してんのに…(゚Д゚)y─┛~~

スキー場ではどんなプレイをしてるんですか??
露出プレイですか??

ポコチン凸♪
【2008/12/29 10:51】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
拍手百烈拳しただけあった!(えw

拍手って何気に嬉しいですよね=(*/∇\*)キャ

ちょwww 感謝を顔射ってw
しかも、ワシのせいにww

そんなバナナ( ̄Д ̄;) 
バナナ。。。(●・ω・●) ポッ(おいw

マジカルバナナ バナナといったら黄色

黄色といったら レモン~!

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ

スキーを スキーなだけ楽しんできちゃってください~!+.(・∀・)゚+.(えw
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
【2008/12/29 12:36】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
今頃はみんなで楽しんでるんでしょうか?
くれぐれも怪我には気をつけてくださいね!
うめちゃんは俺の嫁ww つ凸

麻雀大会は暇だったら観戦しに行かせていただきます( ̄ー ̄)
【2008/12/29 16:27】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん

最近1ゲト白熱しすぎwwwwwwwwwオモローw

>下げっちょ^^


おっと?2号さん狙いかい?仕方ないなぁ(´_ゝ`)



>サト汁さん

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 汁さんは分かってますwwww

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル そうそう!道が凍結してて怖かった


これ見て準備運動しときましたwwポチありがちょーーw



>さんさんさん

゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚そう言って貰えると負け甲斐があるってものです(ぇ

オカルトいいですか っ゚ρ゚)結構打ってるトキはくだらないことばっかり考えてます(ノ´∀`*)

\(^o^)/スキーイッタ

/\(^o^)/\両腕オレタ


>ねずみさん

(ノ´∀`*)面白いですかー本当うれしいです。


そそそ!そんなかんじですよね^^

(ノ∀`)顔射マニアのくせにぃwww

ぽちありがちょー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



>こざるっちゅ^^

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  拍手は本当嬉しかったぁ。

見てくれてる人がいっぱいいたってのが分かっただけでもめっちゃやる気でた^^

無事怪我無く帰って来れたよー⊂⌒~⊃*。Д。)-зありがとね!!



>エフちゃん

そんなことないじょー( ゚∀゚)ノ 

なんにしろ見てくれてる人が多いってのは嬉しいことだよね(´∀`*)ウフフ

ウメちゃん効果あったか(ノ´∀`*)

ぽちありがちょー^^




>市民Aさん

(ノ´∀`*)そそそ、たけちゃんはもう勢いが無いからチロっとしかでないから顔射無理で口内派って聞きましたwwwwwwww


゛;`(;゜;ж;゜; ) って アーーーーッ!!!!


>サチさん

.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+サチさんイケメンらしいし お持ち帰りしまくりのやりまくりですね!イケメン帰って!(ぉ

ぽちありがちょーー(ノ´∀`*)


>げんきさん

(ノ´∀`*)自分的にはげんきさんはプレミアキャラ的扱いですwwwwww


>>腰を痛めてからスキーしなくなったなぁ…(´・ω・`)

↑あー あれで痛めたんですね(ノ´∀`*) あれはほどほどにねアレ(爆



>ちゃまげさん

そそそそ!!用具は1流ですwwwwwwwwww

記事ちょっと下にしてみましたよー(ノ´∀`*)スマンス

顔射派とか:゛;`(;゜;ж;゜; ) ここのコメントカオスwwwwwwwww


ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>まやむぅさん

あ、自分も上手くは無いですよ^(ノ´∀`*)

前にボードに挑戦したら ファミリーコースみたいな緩やかなところで曲がれず 心折れてスキーにしたことありますから(爆

ありがとうございます(ノ´∀`*)



>チン子ちゃん

そり遊びとか死亡フラグたちますやん!めっちゃ怖いですやん!(にー関西弁

:゛;`(;゜;ж;゜; )初日2メートル前が見えないくらい吹雪いたんですけどwwww



>下げっちょ^^

ラッキー池田みたいに股間に白馬つけて迎えに行くよっ!迎えに行くよっ!w

スキーシュッシュ!スキージャンプの放尿ペアシュッシュ!w


>ねずみさん


(ノ´∀`*)日ごろ頑張ったご褒美ですwご褒美wwwってかネズミさんは仕事してないじゃないですかwww

露出プレイ・・正解!(ぇ

ぽちありがちょー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>まんじーw

( ゚д゚)ハッ! だからレモン臭かったんか!!www

拍手うれしいですよねーーw

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 万次郎さん!滑りたくないです!無理やりシモネタ言わせるのやめてください!(ぉ

:゛;`(;゜;ж;゜; )もうマンジーには勝てません ガンジーくらいしか勝てません!

:゛;`(;゜;ж;゜; )マンジロォォオォォォx!!!wwwwwwwwwwwww


ぽちありがちょーーww


>TAKAさん

めっちゃ楽しかった(´∀`*)ウフフ

麻雀大会暇だったらぜひ来てくださいねーーー!!

ポチありがちょー(ノ´∀`*)

【2009/01/01 22:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
