【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年一年ありがとうございました!ハッ!


帰ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 

久しぶりのスキーはめっちゃ楽しかったです^^



詳しいことはまた今度に書くとして、今年最後の稼働記事投稿です^^



1月3日の麻雀大会はこちら




12月25日の稼働でし(*´д`*)



サボりまくったので今日こそは行かねば!といつもの店に行くと慶次が一台だけ開けられてる!(゜∀゜)




打ったことの無い台ですが、癖が普通なら打てる形をしているのでキープして打ち始めました(´∀`)

慶次打つのは結構久しぶりな感じがするから、やっぱりドキドキするなぁ(ノ∀`*)また10万発出ちゃったりなんかしてーwww



日ごろ痛い目にあわされてても朝一はいつも強気なもんですw

そんな思惑を察してくれたのか早速の…








オハ1000(ヽ´ω`)







しっかし慶次ホント引けないよなぁ…。

|ι´Д`|っ 何が原因だと思います?








    \日頃の行いが悪い!/

                            \低俗過ぎるからだよ!/

             \引き弱!/


\お祓いに行ったら?/

                                   \ウィ!/







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )春日イタ!!








しかし春日パワーなのか1087回転のいきなり殿からまさかの『ピ~ヒョロロ~!』 痺れたw

それが突確挟まず気持ちよすぎの10連勝(*´д`*)







20081231190143



以下データ

1087 R1932BBBBBR854R798BR1652BBBBJ(810) 41K いきなり殿『ピ~ヒョロロ』大ふへんマント
257 BR672BR784BJ(357) 桜疑似4回金セリフ赤扇SU5好機キセルおまつリーチ金タイトル

202止め



約25200個

84K分

増え込み出玉

15R→1681 13
R16→769 4
R32→1477 1
R48→1748 1

本日収支42000円
期待収支34062円
通常1346回転
持ち玉比率35.3%
ツキ指数110.5%
1K平均31.83回転

8H




この日はあぶれた相方に渡して終了です。




12月26日の稼働でし(*´д`*)


前の日に久しぶりに夢を見たんだけど その夢がぶっ飛んでたww



何故かパチ屋の整理券を二枚持ってたんだけど、台番しか書いてなくて 早速入店して機種の案内図をみたんです。



一枚目はどうやら羽デジのエヴァプレミアムみたい。打ったこと無いけどw

二枚目の台番の機種名を見ると…




(゚Д゚;)カニ漁船団(タコ部屋)って書いてあったww




いや、桃鉄のカニ漁船団は毎年%が変動するから大好きだけども 機種じゃないからw

しかもタコ部屋ってww知らんがなww




したらば夢の中のワシ




(;・∀・)『カニ漁船団は怖いから近寄るの止めとこ。』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )突っ込むとこそこ?




夢占い出きる方は是非占って下さいww






スキーの用意もあるので今年の最終稼働になりそう。

なんとか良い結果で締めたい所ですが、前日の慶次は即締め。これはまぁ仕方ないか(・_・;)




大海SPを3Kつついてみるも微妙過ぎて打てません。



早々に店移動です。



何店舗かまわった時にミラクルカーペットを発見!

全く打てそうじゃ無かったけど大好きな羽モノの誘惑に勝てず着席(ノ∀`)




20081231190146




2Kで3時間遊べた~。やっぱりアナログ系の機種は楽しい!




飲まれてまた放浪であまり来ない地域に到着。


沖海に打てそうな調整が。時間的にも最後になりそう…。



以下データ

333 凸単単(-50) 13.5K
654 確確凸確単(-230) 11K
268 止め

4915個


減り込み大当たり出玉1600個@24.46/K

トータル12K負け





今年最終稼働は負けちゃいました(^^ゞ



今年一年ブログお休みやスロットからパチンコ中心の稼働など色々有ったけどなんとか乗り切ることが出来ました^^


これも遊びに来てくれる皆さんの応援があったからだと思ってます。



本当にありがとうございました!!



来年も楽しい記事を書けるように頑張りますのでヨロシクお願いしますね⊂⌒~⊃*。Д。)-з





ザッツオーール!人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
 

【2008/12/31 20:32】 | 稼動日記 | コメント(17) | page top↑
<<おめでとう、明けまして。(倒置法) | ホーム | 麻雀大会のお知らせ>>
コメント
wwww

1ゲトw
【2008/12/31 20:43】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑
記事読んだよ!(笑)

かに漁船団w
だから蟹食べに…wwww

良いお年を~
【2008/12/31 20:51】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑
今年の夏にパチを始めて、アッシュさんの  ブログで色々勉強させて頂きました。

ありがとうございました♪

☆来年も宜しくお願い致します☆

アッシュさん、皆さん、ウメちゃん
             ★☆良いお年を☆★
【2008/12/31 21:16】 URL | ちぇる #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 23:57】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュ殿、あけましてお目で戸でござる。ウメチンの匂いは、いつ嗅がせてもらえますか?そろそろ、嗅がせて貰えないとヤバス!ヽ(´▽`)/誤字は、酔っぱらいなんでなおしません。今年も、記事楽しみにしていますぅ☆
【2009/01/01 00:26】 URL | かぁこ☆ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
25日は痺れる勝ちでクリスマス勝ちおめでちょ~!

今年はアッシュさんとお知り合いになれて光栄で~す(〃▽〃)素敵な方々と知り合える機会を頂けてと~っても感謝してます!!
ほんとたくさんお世話になりました(*^o^*)

こんなこざるですが、来年も仲良くして頂けたら嬉しいですヾ(^▽^)ノ
来年もヨロシクお願いしま~すヽ(≧▽≦)/
【2009/01/01 00:32】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
その蟹漁船で捕れた蟹は、下げコ様の宮殿に献上するのだな?

うむ、よい心掛けだ(´_ゝ`)


今年もよろしくぅ(=゜ω゜)ノ
【2009/01/01 00:43】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして 突然 おじゃまします^^

私も パチ大好きで パチ帳を記入してます
このブログ見て 
オワッタワ収支を開いて見たら とても便利な収支で 私も利用させて頂こうと思ってます^^
突然で ほんと申し訳ないのですが

アッシュさんの収支を見れるのですが。。。
どうやったら URLを公開できるのですか?
URLが収支つけても変わらないんですが~
もしよかったら URLの貼り方を教えて下さい <(_ _)>ぺこ

【2009/01/01 01:33】 URL | ぶん #-[ 編集] | page top↑
2008年お疲れ様でした!

今年も楽しい記事を期待してまーす(^0^)/


でわでわ゜▽゜
【2009/01/01 04:30】 URL | ホスケン #-[ 編集] | page top↑
  .∧_∧
  (´・ω・`)
 ⊂_X_⊃
  `u―u'
  ノ
 (
 ノ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
【2009/01/01 05:41】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
[壁]∀゜)…………あけおめことよろ♪
【2009/01/01 07:52】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑

あけましておめでとうございます!!

今年も良いことがたくさん起こります様に^^

今年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

【2009/01/01 08:23】 URL | チャー坊 #-[ 編集] | page top↑
俺も慶次で締めることができました。
【2009/01/01 08:50】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございま~す♪

ホントは麻雀参加してみたかったんですけど…
予定が取れずにすみません。

去年は大変お世話にないますた♪

今年も宜しくお願いします♪

低俗ポチ♪凸
【2009/01/01 13:02】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
千秋に愛してるって言ってやりなよ。には吹いたwww

ザッツオール!
【2009/01/01 20:10】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
>落ち武者さん


ちょwwww最近1ゲットすごすぎワロタw


>落ち武者さん2

そっかwwwカニ思いついたのはそれが原因かw


ありがとねーー



>ちぇるさん

おお~~!勉強になりましたか(ノ´∀`*)それは嬉しいなぁ

自分の知識でよければなんでも聞いてきてくださいね!!

ウメちゃんまでありがとうございます^^今年もよろしく~~⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>シーコメさん

おお~^^去年はありがとうございました!


今年もよろしくお願いしますね!


>かぁこちゃん

かぁこちゃんあけおめなり~(ノ´∀`*)

ウメ、最近毛の抜け替わりでこんもり抜けるからデリバリーする?( ・∀・)wwwwww

今年もよろしくね~~!!



>ごるちゅー^^

本当慶次は勝つにしても負けるにしてもドラマがあるから打ってて楽しい~(ノ´∀`*)

こちらこそ、楽しいごるちゅと知り合いになれて光栄でしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


お互い今年もいい年になりますように(-∧-;) ナムナム


>下げっちょ^^

(*_ _)つ【カニカマ】献上品になります


今年もよろしくねぇ(ノ´∀`*)


>ぶんさん


ぶんさんはじめましてー^^お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

収支がかわらない?のはちょっと分からないんですが、自分の場合は記事に張るときは
ランキングとかの自分の収支を見れる所のURLをメモ帳にコピペして記事にはっつけてます^^


http://slot.pop.tc/member_data2.asp?id=053341157386931&dt=200812&nm=アッシュ

↑これなんですが例えば2009年の1月の収支を貼りたい時は赤字の 200812 の所を 200901に変えれば表示されます^^(もしかしたら20091かもしれませんが)

分かりにくい説明ですが分からなかったらまた聞いてきてくださいね^^


>ホスケンさん

わざわざありがとね!!

今年もよろしく~~^^ってかチョコチョコ飲み会シヨ!



>ちゃまげさん

今年もよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)



>げんきさん

おお~(ノ´∀`*)プレミアキャラのげんきさんから最近コメント多くて嬉しいでし

ことよろ~^^

>チャー坊さん


あけましておめでとうございます!!!


チャー坊さん今年はいい年になるといいですね!!ってか頑張ってるんだからいい年になります!!(きっぱり

今年もよろしくお願いしますね¥


>ひろし


それは(・∀・)イイ!!慶次で始まり慶次で終わりたいww



>ねずみさん


いえいえ^^今度やるときに時間があったときに参加してくれれば嬉しいです(ノ´∀`*)

今年もよろしくお願いしますね~~

ぽちありがちょーー


>チルさん


千秋に愛してるって言ってやりなよは最高だったよねwwww

千秋もよく出ると思ったw

オレ的にはグネったもワロタww


【2009/01/05 02:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
説明<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

してみましたが。。。http://slot.pop.tc/← この先がアッシュさんのURLみたいにならず コピることができず トップページのURLしか張れませんo(TヘTo) クゥ

【2009/01/08 23:14】 URL | ぶん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
