【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麻雀大会の宣伝


今日記事更新しようと思ったんですがダラダラウメいじりしてたら書けなかったんで麻雀大会の宣伝をば^^

1月3日の麻雀大会はこちら

今やってます 深夜でもダラダラチャットやってますwww



ネトラジやってくれるみたいなので行き方をコピペ



今日22時からハンゲ麻雀大会があるみたいなので、

その報告です。


とりま21時半付近に部屋の隣に姉がいなければラジオします。


その時付けようと思うラジオタイトル。

「アテッシュべるねのチン子ブログ麻雀大会。」


とでもしておきます。w

わかりやすいと思うので。


放送事故なり、気分で辞める場合もございますが、

とりまやってみようと思います。


麻雀大会来ない方でも聞いてみてください。w

21時~21時半付近にライブドアのネトラジに行って、

「麻雀」か「ブログ」でワード検索すれば出ると思います。



ここで飛べます。



よろしくー^^
【2009/01/03 21:51】 | 麻雀 | コメント(7) | page top↑
<<白馬スキー旅行 前編。 | ホーム | おめでとう、明けまして。(倒置法)>>
コメント
ままま、1はゲットしときますね^^
【2009/01/03 22:13】 URL | チンチン #-[ 編集] | page top↑
すいません・・・・
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
【2009/01/03 23:48】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
麻雀わかんないけど、ポチだけしときます(;^_^A
【2009/01/04 11:12】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
昨日・・・というより今朝?
は遅くまでお疲れ様でしたぁ~!!
ネットラジも楽しかったよ~♪麻雀知らなくてもたくさんの人と楽しめて良かったでし(〃▽〃)
結局8時までチャットしてた(^^ゞ

楽しい企画ありがちょ~ヾ(^▽^)ノ
拡大チン凸^ ^
【2009/01/04 21:35】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様ッス

いやいや、いつもながらにあっちゃんのチャットには笑わせてもらいました
特にマンジーいじりは最高です(ぇ

今年もよろチクビ^^つ凸
【2009/01/04 22:29】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
皆さんお疲れ様でしたー

初めてネットラジオ聞いたり、初めて観戦してみたり、初めて皆で脱出などとても楽しかったです!

楽しい時間をありがとうございました。
これからは頑張ってコメするようにします^^
【2009/01/04 22:30】 URL | ゴン #-[ 編集] | page top↑
みんな大会来てくれてありがとね━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


いつもながら楽しいチャット大会になりますたwwww(ぇ

【2009/01/05 02:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
