スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かえるが一匹~かえるが二匹~

風営法で閉店時間が短くなるってのはどこもそうなんだけど、厳しいところは厳しいよね~。

この前驚いた事があったんです。


メダルを金に換えて換金所に行こうかと思って店員さんに場所を聞いたら・・・

店員(・∀・)『換金所の場所は分かりませんが皆さんあちらの方に行ってるみたいですよ』

だって!換金所の場所も店員さん言っちゃいけないんだね!



あと、店員さんの目押しもいけないみたい・・・目押しできないおばちゃんとか可哀想だなぁ。本当お馬鹿な決まりだと思う。もっと他に規制するところあるのにね~。




そんじゃ稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


今月本当に厳しい。はっきり言ってもう負けられません。

安心して粘りたいので腐ったヒキのリハビリも兼ねて七枚交換ニューパル狙いに行きました。



変更を確認して2000円でビッグ!




そして6判別落ちる(-ω-;)フゥー




あっさり飲まれて買い足し2000円でバケ


バケ




バケ





本当毎回同じ展開で疲れます。

その後ビッグ来て大丈夫かなと思ったけどね…





甘かった(ノ_<。)





1650回転でビッグ4バケ6で飲まれ…

本当ね、ヒキが弱いのはこの腕かっ!腕かっ!(泣きながら左腕をつねる)




(>Д<)痛い!(当たり前)




ちくしょー!!引けないから攻略法使いました。



秘技!『左手引き弱いから右手で叩く』


四日間封印してきたこの攻略法を早くも使わせるとは…(アホ)



そして千円買い足しで来た!(*゜□゜)/自分でもびっくり!


モノホン攻略法だったか…(爆)






そしてまた飲まれ2403回転ビッグ6バケ9…


これは大花火か?(爆)ヒドい引きだなぁ





そして下皿カチ盛りまでいって…






また飲まれ(゜_。)ズリッ



今の俺の状態(爆)

mukku


(^Д^)ガチャピン落ちちゃったww


今は5007回転ビッグ13(385分の1)バケ18(278分の1)(´Д`).∴カハッ

時間は17:30



考えた末、まだ続行…泣きたいよ(ノ_<。)


判別あるから粘れてるんだってプラス思考に思うしかない。


隣りの6は既に3000枚かたや同じ設定の自分は現金投資。



(・∀・)ウンコー!




壊れたくもなります(爆)


追加6000円でバケ→ビッグさすがにこれ飲まれたら時間的にタイムアップですな。






(-ω☆)キラリそして夜に出るのもいつもどおりだった・・・


ニューパルサー(設定6)


8220回転ビッグ32(256分の1)バケ25(328分の1)

14000投資  3468枚


本日の収支・・・35500ギル


出てよかったんだけど、なんだか勝ちきれないなぁ・・・




【麻雀大会連絡です】

日時は26(土)10時からハンゲームで決定しました^^

とりあえず今の時点で決まってる人は、kumaさん おーさまさん ヒカルさん ちょびこさん ためきちさん 俺の6人です。


そして


出られるか確認できて無い人が(出てもいいよ!って言ってくれた順)

henntaiおじさん

ためきちさんの友達さんと上司さん(これってウッキーさんとど
りさんの事かな?)

マムシ薬さん

つまみやさん


と把握してるのはこんな感じになってます。

最初16人くらいでやるかぁ!と思ってたんですが、ちょっと集まらなそうなので8人で行こうかと思います。


なので先述した順番で人数埋まってしまったらごめんなさいになってしまいます(ノ_<。)


すいません手際悪くて…m(_ _)m

とりあえず一人一人聞いていきますのでもう少々お待ちを^^


bakusui 爆睡ウメちゃん♪


押してくれるとウメちゃんが反復横飛びします(爆)

人気blogランキングへ 

FC2ブログランキングへ


またね~~♪
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/17 01:15】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ヒットの重要性 | ホーム | ウサギの迷信>>
コメント
ひゃー、きつい展開だね^^;

俺も同じ台昨日打ってて、
1○年前にスロットで勝っている人がいて
聞いたことを思い出したよ。

その人に
「勝てる台教えてー」
なんて気軽に聞いたら、
「1日なにがあっても粘り続けられる人
じゃないと教えられない」
って言ってたなーって。

波が穏やかだって言われるノーマルAタイプ
でもこれだから当然だよね。

>秘技!『左手引き弱いから右手で叩く』

これ北斗の時のジャックインの時よくやってた(笑)

バードミサイル投下
》》》





【2006/08/17 01:43】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
|_ ̄))ソォーッ
落ちてるのガチャピンだよwww

粘り勝ちですね♪
判別ってやっぱ大事ですね。
判別してなかったらそこまで粘れないもんね。
ミチカもずっと前、HANABI5以上が落ちて
BIG間1000Gくらいはまったのを思い出した・・・。

ミチカももう負けられない・・・。
かなりヤバイよ(T▽T)尸~~SOS!!

ミチカもその攻略法、よく使ってます(笑)
使いすぎで最近効きが悪くなってきた・・・
【2006/08/17 02:04】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
秘技!『左手引き弱いから右手で叩く』
こんな、秘技があったなんて、
早くに教えてくれれば・・・・(^-^;)

粘り素晴らしいです 勝利オメです(^0^)/

pochi pochi
【2006/08/17 02:10】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

なんか7枚交換なのに、いつも出るのが夜(爆)換金ギャップが・・・汗

でも、同じAタイプでも全然で方が違うように感じます^^

沖スロ、ジャグラー、ニューパルとかの出方全部違う・・・でもどうする事も出来ないから立ち回り変わらないんですけどねーー^^

この確率とヒキで北斗とか打ってたら相当爆死なんだろうなぁ・・・Aタイプってそこがいいですよね^^

バードミサイル、ラーニングしましたか(爆)

まことにありがとうございます^^
【2006/08/17 02:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
小学校低学年のいたいけな少女から更年期のおばちゃんまで幅広いストライクゾーンをお持ちのブログ界の池山ことアッシュさんのブログはこちらでよろしかったですか?

麻雀大会が8人じゃダメじゃないか、何にでも大会つけたがる大阪人か!!100人位募集せれ!!沖縄のジジイも参加させれ!!
【2006/08/17 02:59】 URL | ガムがんばれよ #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
うめちゃーーーーーーーーーーーーーーーん

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

私が行ってる所は 換金所までの地図くれるし
店員さんが当たり前のように 目押ししてくれるよ☆
目押しできない人は 迷いもせず 確定したら ランプ即押しだし。。

(*^-^)ノ凸
【2006/08/17 03:59】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
麻雀大会今度はちゃんと案内してよーーーー
冷やかしに行くからさ!!あはは~~
観戦してる人も、チャットできるの??出来ないよな~~
出来たら、、滅茶苦茶ばらしてあげるのに・・・あはは~~ポチ!!
【2006/08/17 04:00】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
はじめまして、寝れない夜長にコッソリ毎日みさせて頂いてます(;´Д`)

自分は右手がどんなに痛くても右手だけで打ってますよ。
左手で打って良い思いしたことがないので、左手で打ちたくても打てないのですw

ちなみにリハビリですが
https://www.777town.net/index.jsp
このサイトで自分はリハビリしてます。
知ってるかも?ですが良かったらどうぞ(゚ー゚*)
【2006/08/17 04:50】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
オイ!!
糞ジャギ!
出るに決まってるだろうが!!
【2006/08/17 07:57】 URL | nanntai E #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

(爆)直しました。ガチャピンとムックを間違えるとは・・・でも、同じ珍獣なんだからどっちでもよくねっ!?(逆切れ(爆)

ありがとね~^^

判別機種なんてもう打てなくなるんだから今のうちに打っとかねば~~♪

でも、判別してなかったら17:30の時点で6っポイと思いながら確定じゃないからって捨ててたのを思うと、判別って偉大だよね~。

でもねでもね(ノ_<。) 右手左手攻略法・・・右手も左手も引き弱いから・・・意味無い(爆)



>ヨシキンさん

じゃあ!パチンコで使ってみてください!(メチャメチャ打ちにくい罠(爆)

この攻略法は波紋を呼ぶと思って隠してたんですよ~(爆)

ポチ、ありがとうございます(^Д^)


>ミスターバックスクリーン 士

ブログ界のブンブン丸です。くんにちは。

ユルユルの大会だし始めての試みだからいいんじゃねーーの?と思ってるんだけど。

16人集まるならそれどもいいエロイムエッサイムよ(どんな方言だ)


>mikiちゃん

凄いお客さんの事大事にしてくれる店が、目押しサービス止めたって事は・・・それほど厳しくなったって事だよね~。

目押しくらいいいじゃん!と思うよね^^

ポチありがちょーーー♪


>緑の大地さん

観戦もちろん出来ますよ!手配とかも見れるしチャットとかも出来ますよ~~♪

今度は分かるように手取り足取り腰取り(爆)教えますね~~~♪

ゲッ!Σ(・ω・;||| ばらしたらカローラに爆弾仕込みに行きますからね(爆)

ポチどうもありがとうございます~~♪


>兎さん

初めまして兎さん♪

そういうのって有りますよね!自分もこの機種は右手つかわねーー!って言うの有ります(爆)

おお!知ってますよこのサイト!無料会員じゃ何もできないの分かって・・(´Д`).∴カハッ

有料会員になるべきかな^^ハードボイルド打ちたい♪

わざわざありがとうございますね^^今時間無いので夜伺わせてください!!


>henntai おじさん

オッケーーじゃあと一人・・・
【2006/08/17 09:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
んーとね、
 なんていうか、
かっこいいーー!!
 仕事に自信をもって取り組んでる人は、
  かっちょいいです。
そうありたいな・・・

ウメちゃん、
 笑いながら寝てる~
  かわいすぎる!
【2006/08/17 11:04】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんちゃ^^お久しぶりッス(>Д<)ゝ”
たまには左手をいたわってあげてね^^
今日は久しぶりにウメちゃん見た.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ 
やっぱ癒される(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
【2006/08/17 12:36】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
クソッタレヤロー!!!

俺、出るって言ったじゃねぇかよ
登録しとけや!
名前mamushiyakuだったけどよ、紛らわしいからオメマンボボで出るからな
頼んだぞ、カルピス自給自足野郎!!
【2006/08/17 12:54】 URL | ツタ子んちのボボ(逆から読むな) #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

かっこいい?もっと言って!(爆)

ていうか自分の中での決まりを守っただけだからそんな凄いことじゃないよ^^

ちょびちゃんが前頑張ってたから自分も頑張らなきゃな!と思ったんだしね^^

ウメちゃんかわいすぎでしょ!爆睡ってあんまり無いから貴重なショットでし(o^-')b


>不良主婦ちゃん

w(^o^)wわー おひさー

今日は左手いたわって右手で打ってる( ´艸`)

ウメちゃん癒されるでしょ~(^o^)もうなんていうの?宝物?(爆)


>逆からなんかよまないもんね


だからあの時出るっていった時に先に出るって言ってくれた人がいたから 先着順なんよ(ノ_<。)

ってそんときも俺そういう風に言ったけど??

16人集まればなー(ノ_<。)すまんす

埋まっちゃったら大会終わった後とか一緒に打とうよ
【2006/08/17 13:28】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!!
マムシは入れてやれや!!
でもあいつは金欠モードだから
HIにはいれねえだろう???

俺とジャギで クマとマムシにワザ振りして
庶民にしてやるか???
【2006/08/17 14:17】 URL | nanntai Fなどではない! #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
>henntaiおじさん

いやいや(^_^;)意地悪とかじゃなくてやるって言ってくれた人から先着じゃないと失礼でしょうが。

そこらへんは付き合い深い浅いの問題じゃないから 無理なんよ(x_x)

みんなでやりたいのはヤマヤマなんだけどね(ノ_<。) じゃあ大会とかのくくり無くしてみんなで普通に打つ?

大会じゃ無くなるけど。

でもそれじゃ意味無くない?普通にまた集まってやろうよ。

て事で16人無理そうならこのままのスタンスで行きます。
【2006/08/17 14:30】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
お急ぎください。あと10日だけのコミック期間限定激安販売!新刊名作マンガJPEG高解像度データが1冊分10円!
http://cart1.fc2.com/cart/man10ga/
【2006/08/17 16:41】 URL | 新刊コミックも1冊10円 #-[ 編集] | page top↑
勝利おめです。
ニューパルファンの僕としては⑥ってわかっているのを1日打ってみたい。羨ましい^^
麻雀大会ですが、元上司の方は聞いときますね。友達は出ないと思います。
ちなみにどりさんとウッキーさんはブログ仲間であり、逢った事はないですよ^^
【2006/08/17 18:30】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
始めまして♪
Aタイプの高設定を1日ブン回す・・・
すばらしいです!プロの仕事ですね^^

私もいちおうスロットで生活してます!
もし良ければ遊びに来てください♪

あと良ければ相互リンクお願いしたいんですが!
私の方はリンクさせてもらいますね!
これから宜しくです♪
【2006/08/17 23:45】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>ためきっちゃん

そうだったんだ!てっきりあのお二方かと・・・

上司の方分かり次第教えてくださいね~♪

ニューパル・・・なかなか楽しかったです!



>バシュさん

バシュさん初めまして~♪

いえいえww本当ヒキがどうにかしてて腕もぎ取って他の人と付け替えたいです(爆)

今から伺いますね~♪てか伺った後ですが(爆)ちゃんとポチッとして来ましたよ♪

リンク了解しました!今貼り付けますね。
【2006/08/18 00:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/62-99b23be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
