スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白馬スキー旅行 前編。

年末の旅行から今日まで、こんなにゆっくりした年末年始なんて10年ぶりくらいだなぁ(*´д`*)




昔スロットのジグマプロ的な事をしてた時は、ハンパなく台読みが効いてて

『高設定が少なくても店に一台でも高設定があるならそれを取れば良いんでしょ?』みたいなパラダイスな状況だったので年末年始営業なんて関係無く打ちに行ってました。

ヒドいときは一年間で終日休みが4日とかww




あの時は店の甘さを自分の実力と勘違いして天狗になってたけども、

忙しくて一日も休めない状況を口では愚痴りつつも、心底充実してて心地よかったり(^ω^)




あの頃は勝つことが楽しくて、楽しくて、体やプライベートの事なんか考える暇もなかったなぁ(゜∀゜)




今はそんな天国のような状況では無いのでゆっくりしてますが、どっちが良いと言われれば…






やっぱり忙しくてヒィヒィ言ってる方が性に合ってるかなぁ(´∀`)





やっぱり打ってるのが好きみたいですww人気ブログランキングへ





でも、ゆっくり旅行も楽しいもんですね!

てな訳で白馬のスキー旅行ですw



写真と共にどうぞ!




朝の6時に集まりアッシュ、ひろし、落ち武者、サコ、カニえもん、サトーの6人はレンタカーに乗り長野を目指しました^^






20090104231945



(・∀・)/スキーのひろしとスノボーの落ち武者さんをパチリ



分かりにくいですがひろしさんマフラーじゃなくて白タオルです!

いつでも期待を裏切らないひろしさんマジパねぇっすwww加えて言えばこの黒い服、ウェア風普段着っすwww




リフトに乗って中腹に^^



20090104231943



初日は吹雪いてたのが…





20090104231940



二日目は晴れて こんなに綺麗な景色に(*´д`*) 絶景やぁ。







そして先に昼休憩でレストランに入った落ち武者さんからメールが…
(お食事中の方は閲覧注意w)




『カレーうどん頼んだらうどんがきたよ…』(原文ママ)






20090104231935






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょwwww




しかしこれを見てサッと山菜ソバを注文するのがアッシュ流立ち回りv(^Д^)v養分乙www



そんなこんなで十分スキーを満喫し、久しぶりの運動で疲れた体を癒すために 温泉に(^ω^)




雪見露天風呂なんて初めてかもw(´∀`)

普段はカラスの行水なのに指がふやけるまで入ってもた(ノ∀`*)




帰り、靴箱から靴を取り出そうとしたら注意書きが…





20090104231938



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )しつけぇwwww



そんなこんなで初日は終わり(^ω^)ゆっくり風呂に浸かったからか意外と筋肉痛は無かったです。






20090104232115.jpg


熱い夜はこれからだ・・・。



後半へ続く(`・ω・´)ゝ”



よかったら押してくださいね(ノ´∀`*)


このヒリヒリした感覚・・久しぶりだ・・人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
【2009/01/04 23:58】 | 旅行 | コメント(19) | page top↑
<<白馬スキー旅行 かちかち番外編 | ホーム | 麻雀大会の宣伝>>
コメント
気持ち悪いもん食わんとってwww
【2009/01/05 00:12】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです。
旅行楽しめたみたいですね!うらやましぃ~ (o^∀^o)
後半編も期待してます!

あと、自分が住んでる地域の店状況は少しくらいは把握してるんで、簡単な内容なら伝えられるかもしれないです。もし何かあったら言ってくださいまし (b^ー°)
【2009/01/05 01:24】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
>アテさん


(ノ´∀`*)立ち回りでビチビチうどん回避しといたwwwwwww



>TAKAさん

こちらこそめっちゃ楽しかったです(ノ´∀`*)旅行も楽しかった~~

おお~^^わざわざありがとうございます(´∀`*) TAKAさんさすがですね!w
【2009/01/05 02:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
サト4る!4番キター!

今年も4番を狙っていきます!
スキーいいなぁ~
ゲレンデが恋しくなりました

後編はお銀のお色気入浴シーン並みの写メ楽しみにしています(笑
凸凸

追:昨日の麻雀大会でご一緒した皆さん、ありがとうございました
ブル魔さんのラジヲも予想以上におもしろかったです(笑
【2009/01/05 03:47】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
スキー旅行いいですね(^O^)/
もう何年も行ってないっすf^_^;
寒さに堪えられないババァなのでw
履き間違い注意書き 笑っちゃいました!
なわけで 去年はいろいろありがとうございました!今年もよろしくお願いします(^O^)/
【2009/01/05 07:23】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
新年あけましておめでとうございます☆☆
長野のスキー場めちゃめちゃいいですね!絶景やー
こりゃ、泊まりで行ってたとなるとウハウハやね、羨ましい!
で、
ラストの画像見て体温がグッと3度ほど上昇しましたよ(^q^)
思わず携帯からカキコしちゃいました^^
【2009/01/05 08:27】 URL | らくえう #-[ 編集] | page top↑
1ゲト取れねぇww



夜に花札とかいつの時代だw

今年の初打ちは慶次様にバッキバキにされました(-_-#)
バッキバキポチ(^-^)/∩
【2009/01/05 08:57】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
そんな絶景の場所で露出プレイをしていたのですね♪

靴の履き間違いワロタw

寒いの嫌いだけど、雪見温泉に美味しい料理♪
そして熱い夜…
夜はどんなプレイだったんだろう…

凸♪
【2009/01/05 11:05】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
長野に来てるなら俺の地元に寄ってくれれば良かったのに
白馬から車で3時間くらいかかるけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ってか3時間じゃ危ないかも
ってか白馬って何処にあるの;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
【2009/01/05 12:34】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんあけましておめでとうございます<(_ _)>
なかなか、コメント出来ませんが今年もどうぞ
よろしくです<(_ _)>お年玉凸
【2009/01/05 14:04】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
え!?
カレーなん!?うんこなん!?
ビチビチやん!!!!

熱い夜…
夜もすがら、
「下げ子様は素敵だ」とか
「下げ子様に使えたい」とか
「下げ子様のためならイカ漁船に乗ってもイイ」とか
語り合ってたんですね、分かります(爆

^^つ凸
【2009/01/05 14:27】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
下げ…使えたいってww

仕えたいって言ってきても下げに仕官できないって事やねwww
【2009/01/05 16:46】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
うんこイイ!(・∀・)うんこサイコー!

今日わ2回うんこしました(・∀・)
【2009/01/05 19:25】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにのんびり楽しめて良かったね~o(^o^)o
日頃頑張ってるご褒美に2日目は吹雪が晴れてくれたんやね♪すっご~く綺麗な景色!!
田舎の景色を思い出しちゃったぁ(*´д`*)

そのうどん・・・( ̄□ ̄;)!!
金が混じってたんぢゃない?
ご利益あるのかも(・∀・)

熱い夜って・・・それはもしや(-_☆)キラーン
続きが楽しみ~♪

凸^ ^
【2009/01/05 22:13】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
( ̄△ ̄;)カレ~ウド~ン・・・・

(*´д`*)ハァハァ熱い夜のプレイ・・・


よ~し、今年は子どもとそり遊びだ!
【2009/01/05 22:23】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑

>サト汁さん

新年初サト4るキタwwwwwwwww


スキーめっちゃよかったです(ノ´∀`*)


後半は熱々のお湯に生まれたままの姿で入ってる写メが飛び出しますからご期待くださいw

ぽちありがちょーー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

麻雀もなにかと気を使ってくれてアリガトネ!本当助かりました!

>りっくりさん


スキー旅行自分も何年ぶりかです⊂⌒~⊃*。Д。)-з

またまたw若いのにぃw でも、今はめっちゃ暖かい赤外線のインナーがあるみたいなんですよ(前からあるかもしれないけどw

今までトレーナーとか着てても寒かったのがそこまで寒さを感じなかった!

今年もよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)


>らくえうさん

らくえんさんですよね!?絶対そうだw

長野は空気もきれいで星なんか見れちゃったりしました(ノ´∀`*)

自分もかちかちやったら体温が3度ほど上がりましたwwやっぱり極アツwwww

かちかち教えてくれてアリガト!(´▽`)です


>ガゼルさん

1ゲト、今さっきアップしたら5分たたないうちにゲトされててワロタwww

これ、花札じゃなくて『かちかち』っていう極アツゲームなんですよwwwww

そろそろ明日から稼働行ってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノガゼルさんのかたきは取るw


>ねずみさん

そそそw開放感が半端無いです(爆

靴しつこいですよねwww自分もワロタw


夜は濃厚でしたw

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>tらぶどんさん

長野って横に広いですもんねwでも3時間もなんだw

白馬分かりませんwww青木湖とか近くにあったようなwwww(写真が青木湖ぽい



>たもたもさn

あけおめです⊂⌒~⊃*。Д。)-з


コメントとかは気にしないでくださいね(ノ´∀`*)

お年玉ポチありがちょー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



>下げっちょ^^


セツ子ビチビチや!って搾り出したのがアレですwwww


くそみそツナギ記事は阿部下げ子様へのリスペクト記事でございますw

そして残念ながら下げ子様への貢物は 家にある3×3アイズのLDになりましたw代引きで引き取ってちょwww

ポチありがちょー(ノ´∀`*)



>あてっちょ^^


たぶん、ブインブインなこけし代わりに使いたいってことかとwww

伊吹マヤ『べるね不潔です』


>チン子ちゃん

チン子はいつでもウン子してるイメージ(´∀`*)

アテさんにゆうパックで送ってあげてwww



>ごるちゅ^^

(ノ´∀`*)たのしかったべ~~~

本当絶景だったよ!!吹雪は吹雪で楽しかったけど、やっぱり晴れてるほうが楽しい⊂⌒~⊃*。Д。)-з

(゚Д゚;)金のウン子wwww そういえばあれサル子の落し物か!?w

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)



>ちゃまげさん


明日の昼はぜひカレーうどん食ってくださいw


【2009/01/06 00:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
初めまして、いつも楽しく拝見しています。あまりにも懐かしい賭話が出たのでコメさせてください。10年位前によくかちかちをしてました。(地元では、てんてんと言ってますが…。)
アッシュさんが写真を乗せてる役は、地元では『てんてん返し』っと言って最高に名誉のある役でしたよ(^^)
普段はぞろ目最弱のピンピン(1・1)ですが、ぞろ目の中で最強のてんてん(十・十)にだけ勝ってしまうと言う代物です!祝儀はてんてんの倍です。1日しても一回でるかどうかですが、てんてんが出来ていても負ける場合があるので常にドキドキ出来ます(^^;)楽しみが増すと思うので一度試して下さい。
くだらない長文失礼しました。
頑張ってください凸
【2009/01/06 01:17】 URL | ジャッキン #-[ 編集] | page top↑
>ジャッキンさん

ジャッキンさん初めまして!!(ノ´∀`*)

てんてんって言うんですか!他にもじゅんじゅんって言ったり地方によって呼び名が変わってるんですね^^

>>普段はぞろ目最弱のピンピン(1・1)ですが、ぞろ目の中で最強のてんてん(十・十)にだけ勝ってしまうと言う代物です!祝儀はてんてんの倍です。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マジ!? 世が世ならボロ勝ちだったww まだルールもおぼつかない感じだったので普通に負けでやってましたw

坊勢バージョンとかたくさんローカルルールがあって飽きずに楽しめそうですね^^実際自分もかちかちの魅力にズッポシ嵌ってしまいましたw

今度やるときはてんてん返し、取り入れてみます^^

ポチとコメントありがとうございました!嬉しかったです(ノ´∀`*)
【2009/01/07 00:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
カラスの行水なんて欲知ってんなぁ!
俺はしらねぇ
【2009/01/07 02:19】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
