【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白馬スキー旅行 大後編
最終日~、ガチで激眠だったんすよ~。


旅館の飯はマジ美味だったんスけど~、

ハンバーグやらトンカツやらガチありふれ系だったんでご当地ウィッシュを帰りつつ食べに行きウィッシュ☆






20090105141436.jpg


長野はガチで信州ソバ系なんでコンビニリサーチっすよぉ。






20090105141439.jpg




投汁(とうじ)ソバ っつうらしいんすけど~、このすくいカップでシャブシャブして食うんっすよ~。





20090105141441.jpg



ガチで投汁ソバっすよね、投汁ソバ マジでパねぇ!


投汁ソパねぇウィッシュ!!!(*゚乂゚*)w






その後松本城に行きますた(´∀`)




20090105141434.jpg


ひろしと。一見同じ身長に見えますが、さりげなくアッシュが石に乗ってます…残念!






せっかくだから松本城に入ろうと思ったんですが年末年始はやってないらしい。



      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´


乗ってきたワゴンで城門突破しようか審議中。





ままま、逮捕じゃ済まなそうなんで諦めて帰ってきましたw





そして帰りに毛ガニウィッシュして帰宅しました☆





20090106233158




ガチでミソパねぇ濃厚系ww



yaki_kani.jpg



これは拾ってきた画像ウィッシュww



そんな感じで楽しい旅行は終了したのでした(^ω^)



↓↓押してくれるとマジパねぇ↓↓

KAIGO「おじいちゃんごはんはさっき食べたでウィッシュ☆」人気ブログランキングへ


またぬー(ノ´∀`*)
 
【2009/01/07 00:06】 | 旅行 | コメント(16) | page top↑
<<トップレスビーチク画像(ノ∀`*) | ホーム | 白馬スキー旅行 かちかち番外編>>
コメント
かにみそウイッ~シュ!!

何でガスコンロにボールが乗ってんのか
日本語で書いてないからわかんないや~♪

ぽちっ
【2009/01/07 00:11】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
カニぱねぇ美味そうっす!けど剥くのめんどいw

某新しい店はスロットは出てたけど、パチンコの釘はウンコっす…
5円交換なら打てそうですがww

ぱねぇポチウィッシュ つ凸
【2009/01/07 00:30】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
1げと出来ねぇウィッシュ☆
まじパネェ(´_ゝ`)
【2009/01/07 00:41】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
>ちゃまげウィッシュ!

ガスコンロはぁ、食った後のナベっすよウィッシュ!!

ポチマジパねぇ。


>TAKAウィッシュ!


剥くっつうぅかぁ、かぶりつく?みたいな。

でもTAKAさんトイレ行くときいつも剥いてるじゃないっすかウィッシュ!www


情報によるとぉ、マジ速攻終わって客飛んでるみたいすね。がちで。

ポチパねぇウィッシュ!


>下げティッシュ!

マジでぇ、最近1ゲト力落ちたんじゃないっすかぁ?

2分に1回更新ウィッシュ!!!ww
【2009/01/07 01:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
最後のかにの甲羅綺麗すぎるのに笑った
【2009/01/07 02:09】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
カニってそんなに好きじゃないんですけど、写真のカニはなんか美味しそうですねぇ~(*´▽`*)

あっちゃん残念ポチ凸♪
【2009/01/07 09:58】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
SOBAがいい!!
マジちょーうまそーなんだけど!

でもカニ味噌きらい…(・A・)

城門突破してほしかったなぁ~。
是非突破してお酒を飲んで、一面飾ってもしかったなぁ~。

凸♪
【2009/01/07 11:01】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
あれっ?
アッシュちゃん痩せた?
あっ…
スキーしたから痩せたんやw
【2009/01/07 12:45】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
麻雀遅れてごめんなさいでした…
もっと怒ってくれよ~
みんや優しすぎです(>_<)
【2009/01/07 13:14】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
ゆっくりお正月おめでと~(*・ω・)ノ
命の洗濯だよね♪
あたしは、冬ごもりしてる間に終わってしまったっす・・・
カニって、身よりミソのほうがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィッシュ♪
今年もどうぞm(▼皿▼)m ヨロシュウ
【2009/01/07 13:43】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
松本まで来たんならせめて一声・・・・
せっかく逢えるチャンスだったのに
今度来る時は連絡下さい
アッシュさんを見てみたい( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
【2009/01/07 18:41】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
投汁そばって初めて知ったぁ~!!
今、美味しいお蕎麦にハマってるから是非一度食べてみたいなぁ♪

カッコイいメンズショットや~(〃▽〃)
えっ!石の上に乗ってるの?気づかなかったでし(^^ゞ
それだけサトシさんが背が高いって事ですよね(*^_^*)

かに味噌食べたら殻に日本酒入れて燗すると美味し~いです♪
旅行満喫できて良かったね~ヾ(^▽^)ノ

今年も楽しい事いっぱ~いありますように・・・凸^ ^
【2009/01/07 18:54】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
お友達ひろしさんやった( ̄□ ̄;)!!
あるちゅでごめんなさーーい°・(ノД`)・°・
【2009/01/07 19:55】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
なるほど~( ̄~ ̄)

1と3もってたら一枚引けてそれが6だったら灼熱の「ピンサロ」ってことですね(´∀`)
【2009/01/07 22:05】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
お城ウィッシュ~!

カニみそウィッシュ~!

反日ウィッシュ~!\(*^▽^*)/(あれww

うちの父は、マジ日本人なんすよぉ~(´・ω・`) (えw
(ノ´▽`)ノ凸
【2009/01/07 23:42】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
>ひろし

こんな美味そうなのあるんだったら絶対頼んでるわなwww


>エフちゃん


カニ好きじゃないんだー (((´・ω・`)カックン…美味しいのにー

ぽちありがちょ^^


>ねずみさん


SOBA美味かったヨーーw てか汁が美味かったなぁ(ノ´∀`*)


カニ味噌嫌いなんだ! あんな美味しいのに!

でも昔はあまり好きじゃなかったのはないしょw

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )東スポに載るのはイヤァァww


ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>アテさん


たぶん時空が歪んでるんです(ノ´∀`*)(ぇ


スキーと 風呂ダイエットwww



>ほく助さん

(ノ´∀`*)いえいえ。気軽に適当に参加できるゆるゆるな集まりにしたいから別に気にしないでいいですよー

(゚Д゚#)ゴルァ!!wwww




>ちょびちゃん

おめでちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ゆっくりでっきた~(´∀`*)

ね!身も美味しいけどミソもたまらなーーい(*゚ー゚)

今年もよろしくねぇ(ノ´∀`*)


>ラブドンさん

おお^^ 今回はいっぱい友達いたから無理だったけど自由になる時間があったりしたられんらくしますね


>ごるちゅ^^

自分も投汁そばって初めて知った(ノ´∀`*)

めっちゃ美味しかったからおすすめウィッシュ☆


>>カッコイいメンズショットや~(〃▽〃)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  残念ながらかっこいいメンズではありません(´・ェ・`)


もうひろしでもさとしでもサト汁でもブル魔でもなんでもいいでしwww

ありがとねええーー(ノ´∀`*)



>あるちゅごるちゅ

|  ̄ー ̄)しってまふwww



>市民Aさん


>>1と3もってたら一枚引けてそれが6だったら灼熱の「ピンサロ」ってことですね(´∀`)

そそそそそそそそそ!それに 10・10が来たらピンサロでジュンジュンです(  ̄ー ̄)

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


>マンジーw

(ノ´∀`*)またまたぁ~ 日本人に見せかけて内部スパイなんでしょ(ぉ

内部スパイ 内部スッパイ~~
 スッパマンー

(´・ェ・`) こんな滑らせるマンジー許さない・・
wwww

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)
【2009/01/08 00:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
