【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年初の稼働日記(U^ω^)

休みの内に行ったスロゲーセンでハッスルした記事も書きたいんですが、


このままでは画像だらけブログで読みにくいかと思うので後回しにしといて初打ち稼働日記でし(^ω^)



本当はもっと早く稼働したかったんですよ^^




んが、初めはお昼寝夜更かし寝坊→休み\(^o^)/ 


2日目、お昼寝夜更かし→『このままじゃ絶対起きれない…徹夜で行こう』→明け方撃沈→休み\(^o^)/




というダメ人間の総合デパートのような大立ち回りをやらかしてしまい今日こそは!と気合い入れて起きました。




結果


危なかたけど間に合ったwww




そんなこんなで1月6日の稼働になりますw




まずは慶次から…と見てみると激アマではないけど思ってたほどヒドくは無い感じ。



打ってみたいのは2台。

ヘソが狭くて振り分け釘がいい感じの台と、ヘソが広くて振り分け釘がチョイマイナスの台。

共に触った事のない台なので癖は分かりません。どうしたもんか…。





ここでアドリブの効かない奴は…




ビシィm9(^Д^)勝てない!




42 止め2K




アドリブ不発したことだし素直にヘソ広い方いきますw

これが3回転でキター(゜∀゜)!アドリブ成功!(ぇ




これが捨丸祭りの末単発(ヽ´ω`)



持ち玉で奇跡の突確引くもドココココッコッコと看板が落ちてきて突通(ヽ´ω`)



やっぱり今年もそうなんですね!慶次さん!この●×▼!!と心の中で罵りながら追加投資してると、思いのほか早く引き戻してくれて下4回上5回。 

この慶次…Mか?(; ・`д・´)



ならばしっかり調教してやるぜぇぇぇ、と持ち玉で引いた戦モード。


単独捨 急襲継続→
単独捨 急襲継続→
単独岩 急襲敗北RUB→
単独岩 城門突破出来ず→
紫文字捨&岩 敵襲継続→
単独岩 急襲継続→
単独捨 急襲直江RUB→
単独岩 急襲継続→
単独岩 急襲敗北





(*´Д`)=зき…気持ちイイ…。ワタス…Mに目覚めたかも。




( ゛゜'ω゜')ってアホかっ!



これじゃ戦モードじゃなくドM調教モードですわ。捨丸と岩兵衛はちょっと自重しなさいよね!



その後808回転ハマって突通(ヽ´ω`)この展開…マゾいww




以下でーた

3  BJ(301) 0.5K 金セリフ極絵柄金扇SU37テンパイキセルおまつリーチ
151(潜伏12回転)TJ
240 BBR728R686BR826R700R798BJ(819) 3.5K ステチェン金襖長寿桜真田選択金襖→直江リーチ白白小復活
358 BR756R658J(569) ステチェン赤襖金扇SU4銀セリフチャンス目もののふチャンス大儀であった
808 J
217(潜伏55回転)TTR1302JBBBBTBJ(724)
181 BR756R770R756BBBBTTBR1848TR798BR784TTJ(1566) 銀セリフ金扇SU1キセル直江リーチ赤白小

105 止め

30080個

増え込み出玉

15R→1764 18
R16→776 12
R32→1428 1
R48→1732 1

本日収支96000円
期待収支30708円
通常1563回転
持ち玉比率93.9%
ツキ指数180.1%
1K平均25.8回転
11.5H




なんぞこの飴とムチwwww



最後にご主人様がご褒美くれましたワン☆・゚:*U^ェ^U


  (U^ω^) 
C/    l
 し-し-J

慶次さんわんわんお!わんわんお!(調教されながら終了)




人気ブログランキングへ


アドリブ早め更新やw
【2009/01/09 00:02】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
<<いっぱい出た!そして出す!( `_ゝ´)フォオオ! | ホーム | トップレスビーチク画像(ノ∀`*)>>
コメント
今年の初打ちわスターオーズ1kヒットだぢぇヽ('∀`)9 ビシ!!

そーいや去年の初打ちも1Kヒットだったわww

楽しかったよね~( ´艸`)
【2009/01/08 23:34】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
翌日7日の勝ち額、自重してくれwww
【2009/01/09 00:18】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
低俗の総合デパート♪
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

その調教モードではかなり玉増やしができたのでは??
飴とムチにもほどがありますなぁ~ww

慶次の手の平で踊りまくってますな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがの勝利オメコ凸♪
【2009/01/09 07:41】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
ビーチク騙されたちゃまゲです(__;)

本当に慶次は・・・
しかし、三万発返してくれるとは良かったですね~(^o^;
今年の戦い、占ってるような(≧▼≦)
【2009/01/09 08:41】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
7日の日記に期待せざるを得ないw
つ凸
【2009/01/09 10:37】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 11:50】 | #[ 編集] | page top↑
松平健と前田慶次はどっちツオいんですか?(ぇ
貯玉が万発になり次第…
慶次と戦う予定っすw
【2009/01/09 12:16】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
最後にガッツリだねぇ♪
未だに慶次は触れず (´・ω・`;)

ハネ麻雀でコツコツ頑張るよ (*`д´)b

つ凸
【2009/01/09 13:08】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ホントパチンカーの希望だよね、アッシュさんは。
オハ1000ハマー→突通でへこたれそうでも、きっちり回る台打てば報われる(事もある)というだけで頑張れる人いそう。

中途半端にマネしても爆死しそうだけども。
おめめヽ(´▽`)ノ凸
【2009/01/09 18:11】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
パチンコの台とSMプレイをしている人間を初めて見たぜwww
【2009/01/09 21:28】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにキター(・∀・)~!!
『ここでアドリブが効かない奴は・・・』
この決めゼリフめっちゃ大好きでマイブームやった~(〃▽〃)

自分も連日朝寝て昼起きるダメ人間やってました(^-^)v

さすがドSさんだけあってドMの調教に慣れてらっしゃるんやね~⊂(・∀・)⊃

わ~い\(^o^)/!わ~い\(^o^)/
年始めから気持ち(・∀・)イイ勝ちだぁ~!!
自分も引けたみたいに嬉ちぃ~ヾ(^▽^)ノ
今年は幸先いいからバッチリやね~(*^O^*)
スロゲーセンも楽しみ~(^o^)ノ

勝ちおめ~凸^ ^
【2009/01/09 21:40】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
>>人間の総合デパート

これは、相撲界で言う、
技のデパート、舞の海ですね!!(えww

前田慶次だけに・・・Mなんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

どうもすいませんwww

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
(ノ´▽`)ノ凸
【2009/01/09 23:45】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
(∪^ω^)
.|∪ J
.| ∩|
C| ω|
 ∪ J

〇ん〇んお
【2009/01/09 23:55】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 00:31】 | #[ 編集] | page top↑
>チン子ちゃん

゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:相変わらずかっ飛ばしてるねぇ。

やっぱり1kヒットはええよね~1kヒットじゃなきゃだよね~( ´艸`)

(チン子はいつもこの優越感を味わっていたのか!めっさ気持ちええ。(爆)


>わさびーふ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) なぜそれをwwwばれるのはやすぎでんがなwww


>ねずみさん

低俗の 宝石箱やぁ~~ww

調教モードは玉が増やせるのはいいんですが精神衛生上良くありませんwwww

ぽちありあがちょー(ノ´∀`*)




>ちゃまげさん


ビーチク騙したアッシュです(*゚ー゚)

慶次っていきなり態度が変わるからB型なんじゃないでしょうか!?(どうでもいい

今年こんな感じにいけたら幸せだなぁ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>takaさん


こっちにもバレとるwwww

オワッタワ監視班どこにいるんだwww



ぽちありがちょー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



>シーコメさん


いつもありがとうございます" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



>あてさん

松平健はかっこよくてもただのおっさんだから 慶次にフルボッコにされちゃいますww

だからチン子ちゃんが250発拾って来いって言ったのに!はよ貯めて傾いて!!!


>ゆっちん

麻雀でこつこつも(・∀・)イイ!!

慶次でごっつり逝かれたらこつこつが馬鹿らしくなっちゃうもんねヽ(;´Д`)ノ

ぽちありがちょーヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪



>dc2さん

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  ほめ過ぎですって!もっと!もっとだぁ!(爆

でも自分に出来る一番の技術介入が粘ることくらいですからね^^頑張りますよぉーー

ぽちありがちょー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



>チルさん

慶次2では松風の変わりに三角木馬に乗せてやります!(爆


>ごるちゅ^^

王子っといた(ノ´∀`*)www

まだあのマンが続いてるんだよね?スゴイよね^^

ダメ人間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ仲間 


>>さすがドSさんだけあってドMの調教に慣れてらっしゃるんやね~⊂(・∀・)⊃

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  調教されてる側ですからwww てか慶次はスペックからしてドS確定ですwwwww

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノごるちゅは優しき子じゃ  スロゲーセン楽しみだね⊂⌒~⊃*。Д。)-зもしかしたらやすさん登場するかもしれないって!!w

いつもぽちありがちょー (^-^*)


>まんじーww


>>これは、相撲界で言う、
技のデパート、舞の海ですね!!(えww

朝青龍が舞の海に失礼な発言した時事ネタキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

前田慶次だけに・・・Mなんですねφ(・ェ・o)~メモメモ ってギャグには触れません!没ギャグ(爆)が溜まったらマンジロウ母に採点して貰いますwww


ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>市民Aさん


        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \ 
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ 
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/ 
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
/   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

35点!



>シーコメさん2


何とか慶次打てる代にしがみつけてるって感じです^^

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルてか海怖いww

なんかバトルスペック打ってて怖い瞬間が確変中に200とかハマって『これが通常時だったら・・』とか思う時が一番怖いですw

今年もよろしくお願いしますね!!


【2009/01/10 01:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
