【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いっぱい出た!そして出す!( `_ゝ´)フォオオ!
1月7日の稼働になります。


前日の慶次は即締め。ままま、最近自分が打ったら釘が残らないことが多いので予想はしてました。



とりあえず他の慶次を確保して店内を一周・・・・






Σ(゚Д゚ υ) ええっ!?




20090109235115



北斗の潜確初めて見た・・・。いつも見に行っても見に行ってもないから消してるのかと思ってた。(;・∀・)




慶次はそこまで高い訳じゃないので迷わずこっちにおっちん^^

程なくして当たって結構な連を戴く(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



普通なら即止めなんですが、玉の動きが良さそうなので少し打ち込んでみることに^^





打ってる間はサウザーリーチの時に秘孔突いて貴様の命はあと3秒とかやってる暇あるんだったら普通にぶん殴ればイイのにとか、頭のイボに天破活殺飛ばしたりすれば秘孔とか関係無しに一瞬で終わるぜ!とか考えてましたwww





これ、ラオウバージョンなんですがハイパーボーナスだと一回分がドル箱に入りきらないとかイカついw




でも昔の機種は大体この位の出玉だったんだよなぁ。(一回2400個とか覚えが有ったんだけど記憶違いだったかな?)

ドル箱も3000個箱とか有ったりして(^ω^)



スロットもそうだけど使いにくい上げ底ドル箱イクナイ(・Α・)

前にスロットの別積のでっかい樽が5分の4くらい上げ底なの見て笑ったww ありゃねーっすww






そんなこんなで流れに身を任せて打ち込んだ結果…











ななまんはつオーバー( `_ゝ´)フォォー




200901092351000.jpg



243500勝ち 11.5H 27.2/K


特定されちゃうかもなので 詳細データは割愛でスマンス(^人^)





ちなみに確変率バーストエンジェル越えまんたww途中まではロバートも越えてたww




え?もっと詳細知りたい?


仕方ないなぁ…じゃあ





aa6f715b.jpg




↓↓ポロッと押していただけると嬉しいです(ノ´∀`*)

人気ブログランキングへ





今月稼働少ないから助かるワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
【2009/01/10 00:24】 | 稼動日記 | コメント(20) | page top↑
<<天下一ブドウ会/^o^\ | ホーム | 今年初の稼働日記(U^ω^)>>
コメント
と…特定しますた!!!
間違いない!あいつだ!
【2009/01/10 01:00】 URL | アキナ #-[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;) ・・・・ナナマンパツ・・・・!

タイトルだけ見て、下品なAA探してから記事を見て、こりゃちっと違うなと思い消しちゃった!

でも、最後のドラえもん見て、やっぱり貼っとけばよかったと後悔・・・・
【2009/01/10 01:01】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
>アキナさん

やべえ特定されたw全裸で打ってるのバレル(ぉ


>ちゃまげさん

>>タイトルだけ見て、下品なAA探してから記事を見て

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )どんな意気込みでこのブログみてんねんww噴いたwww



【2009/01/10 01:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
連チャンエロイww
とりあえずホールで全裸で打ってる人いたらアッシュさん1確w  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はPCからなんでダブル凸
【2009/01/10 01:38】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
1万でいいから貸してくれwwwww

北斗とか周りのピカピカしたの綺麗だなぁ♪っていう魅力しかないと思ってたのにめっちゃ魅力あるwww

ちなみに初代?ワンパラとか多かったような気するよ♪大当たり中に玉をポロポロこぼしながら打ったことあるしwww

コトヨロ(・∀・)
【2009/01/10 07:28】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
10年程前は2100~2400が普通だったと思う。

ドル箱も2500が普通だったしなぁ(´・ω・`)

スロも3,000枚入ったし♪

つうか何よりリーチが短かったからぶん回せたよねぇ(^ε^)♪

ラオウバージョンでそんなに回ったら、凄い優秀台だよね(^^)
俺も打ちたいっす!
【2009/01/10 07:48】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
あ~あ、笑点させちゃってるし…

携帯チンコ凸
【2009/01/10 08:18】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
せめて、2000発は入ってほしいですよね。

メインにしてるお店の箱、最初見た時ものすごい大きく見えたんですけど、詰めてみたら1800発しか入らなかったw

しかも横に長くて底が浅いので、通路に積まれると邪魔くさいし、箱の脇からしょっちゅう玉がこぼれていくしで、超使いづらいw
【2009/01/10 12:55】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
北斗の潜確なんて⊂(゚∀゚*)ウマー

上げ底のドル箱はほんとイクナイ(・Α・)でし
蕎麦のザルぢゃないんだから (=`(∞)´=) ブーブー!!
パチもたくさん入ったし使いやすかったのにね(´・ω・`)ショボーン

って・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...ななまんぱつオーバー!!気持ちイイ勝ち
キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

これは連勝どころの騒ぎぢゃない!
祭りや♪ 祭りや♪ 祝い酒や♪ 杯持って来~い(*'o'*) エヘヘ
。:.゚超ウレシィ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+☆

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

大快勝凸^ ^
【2009/01/10 13:37】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
一生懸命働いてるヒゲリーマンの身にもなれ!

新幹線代プラホテル代プラ韓エス代オゴな!

よろぴく♪
【2009/01/10 14:21】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
そろそろ株の勉強しま~す!
【2009/01/10 17:51】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑
俺も潜伏探そっとw
【2009/01/10 18:31】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
なななな~♪
なななな~♪
なななな七万発オーバー枕カバー*′U`*)ノ


すべってすいまめ~ん(´Å`)


オメットコーラス♪サン!ハイ!(o・ω・)ノ  (・∀・*(・∀・。(・∀・;オーメー
【2009/01/10 19:29】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
チン子も明日わ北斗打ってくるぢぇ(-ω☆)

体感機貸してクレ(・∀・)
【2009/01/10 21:12】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
ななまんぱつ…っていくらですか?(・∀・)ww
【2009/01/10 21:14】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
七万(;゜O゜)
そんな出玉みたことない!

トキは俺の旦那です(´_ゝ`)

【2009/01/11 12:31】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
( `_ゝ´)フォオオ!
これは、やはりHGですか?

7万発オーバーオール(えw
どんだけの出玉なんだろうwww
ドル箱がかなりいっぱいでしょうね~(; ゚д゚)ハァハァ

北斗晶も捨てたもんじゃないとφ(・ェ・o)~メモメモ(あれw

健介怒ってくるε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸



【2009/01/11 13:57】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
スゴいな…(@д@)
でもケンシロウの方が連チャンするから好きです(・∀・)
その勢いで牙狼打って!

お年玉出たね(*癶‐癶)
【2009/01/11 22:16】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
オワッタワ見たから収支は知ってたけど潜伏からとは
そんなウマーな話聞いた事ないぞwww

自分が打った次の日は確実に釘がしまるって切ないな~
でもあれだけ出してりゃ仕方ないか

昔は確か1回で2400発だったよ
権利物は4000発だし
それに昔は4000発の箱を普通に使ってた
平台は1000発箱とかあったし
【2009/01/12 08:38】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん

なんつーか、ヤバカッタwww

サウザーの南斗鳳凰拳と極星十字拳って南斗鳳凰拳の方が強攻撃だと思ってたら逆だったのねwwそれくらいすごかったですw

(# ゚Д゚) ムッキー 全裸じゃない!靴下はいてる!!

;:゛;`(;゜;ж;゜; )もっとアカン

おお~(ノ´∀`*)いつも本当にありがちょーー♪


>さとちゃん

( ・∀・)つ【1万ジンバブエドル】

ワンパラとかナツイwwwラブちゃんのおっぱいにホクロあるんだよねwwって聞いてないっすかwww

ことヨローwwwww


>YASUさん

ですよね!

でも思ったのが、ラオウの右アタッカー16ラウンド×15個賞球×10カウントで約2200個取れるんですが、無駄玉無しで2200個なんだから昔の機種の2400個ってどうやって2400個なの?という疑問がわいてきたわけですよww

たぶん昔から2200個とかだったんだろうなぁ。。

北斗初めてこんな台打てました(ノ´∀`*)たぶんもうこんな台打てないと思うwww




>ねずみさん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ポチありリー^^


>まやむぅさん

そそそ!2000個くらい入るようにしてほしい!

最近は沖海とかの1650取れるだけで大量獲得に感じますww


>>しかも横に長くて底が浅いので、通路に積まれると邪魔くさいし、箱の脇からしょっちゅう玉がこぼれていくしで、超使いづらいw


↑長い箱たまに有るけど嫌いwww何のためにとおもうw


>ごるちゅ^^

バトルタイプの潜確はドキドキする(ノ´∀`*)

上げ底イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!  前行ってた店なんて10箱を空箱使って20箱に見せてたしwwww

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイめっちゃ嬉しかった~~

ありがちょね(ノ´∀`*)

>ひげっちょ^^

だったらひげっちょの給料ノリにしようぜ!(ぉ


>>新幹線代プラホテル代プラ韓エス代オゴな!

↑韓エス・・・韓エス・・


韓エスーーー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


(ノ´∀`*)興奮のあまりリンみたいに叫んでみたwww


>落ち武者さん

八百屋ですか!w



>チルさん

コツは、遠くから足早に見ることですww釘見るように見たら見えにくいwww


>市民Aさん


ジョン万次郎だと思ったら新手の滑り屋だったwwwwwwww


ジョイマン次郎乙wwww




>チン子ちゃん^^

:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚どうだったかにーーー

じゃあ人間体感機たるワダスを身につけて(:.;゚;Д;゚;.:)クレ!!



>げんきさん

ななまんぱつなんて言葉は良い子は知っちゃいけませんwwww


>下げっちょ^^

トキお買い上げの際はもれなくハート様が付いて来ますwwww

ポチありがちょーー(ノ´∀`*)


>まんじー


>>( `_ゝ´)フォオオ!
これは、やはりHGですか?


↑いえ、実はくまだまさしですwww

ドル箱山崎ホウセイでしたwwww

日清ラ王もたまにはやるよね!(ぉ

ぽちあっりがちょーー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>かめたま^^

ラ王初めて打ったけど、この出玉感もなかなか(・∀・)イイ!!

ガロウ打ってみたいけどホント打てる機会がないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

お年玉いぱーいでし(ノ´∀`*)



>ラブドンさん

ラブドンさんも今年はスタートダッシュかましてますね^^

潜伏からだったんですwてか 潜伏からじゃなきゃこの台自体おそらく座れてないと思いますw

ヤスさんとこのレスでも書いたけど

ラオウの右アタッカー16ラウンド×15個賞球×10カウントで約2200個取れるんですが、無駄玉無しで2200個なんだから昔の機種の2400個ってどうやって2400個なの?という疑問がわいてきたわけですよww

4000個箱とかドキドキするwwwwカチモリしたいいいwww
【2009/01/14 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
