スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天下一ブドウ会/^o^\
パチンコ打ってると不意に訪れる魅惑のブドウ。



自分が悪い訳じゃ無いのに悪い事をしてるあのドキドキ感は、初めてコンビニでエロ本を買った時のよう。


一般的に釘調整が下手くそな店程起こりやすいと言われてますが、ゲージ上ブドウが出来やすい機種とかもあります。




今回は去年慶次で実際有ったブドウをアッシュの独断と偏見によりランキングで紹介しようと思います。ヾ(´ー`*)





第三位 脇ブドウ



20090112095546




秋ナスとか下チチみたいで紛らわしいですが慶次では基本的(?)なブドウ。


まぁまぁ慶次を打ってる人なら一度は有るんじゃないでしょうか(´∀`)


慶次の脇賞球は6個なので効果抜群!って訳では無いですが、地味に嬉しくて液晶よりそっちをずっと見てますw

大体埋まって入らなくなって終わりますw




これは釘調整というよりも、脇の中賞球口と右賞球口の上の釘の隙間に丁度玉が二個カッチリハマる間隔のゲージが悪いですね。



出現度 ★★★☆☆
お得度 ★★☆☆☆
背徳感度★☆☆☆☆
滝川『こら、ゲージ!』度★★★★★





第二位 ワープブドウ




20090112095539




なんかステージにめっちゃ玉乗ってる!と思ったらこんなん出来てましたww

打った玉がほぼワープ抜けると言う鬼ブドウでしたが、玉が落ちてくる衝撃が強すぎたのか程なく決壊。(´・ω・`)



もし壊れなくてそのまま打ち続けてたら目立つんかなぁ。目立つよなぁww



出現度 ★☆☆☆☆
お得度 ★★★★☆
背徳感度★★★☆☆
捨丸『(ステージ)止め申したー!』度★★★★★




第一位 チューリップブドウ



20090112095544





これ、最強w チューリップぶっ壊れて開きっぱなしにならないかなぁ、と言う誰もが思った事がある夢をブドウで実現。



左から来た玉は大体チューリップが受け止めてくれ、右に玉が行き過ぎてもヘソにボコボコ入って凄かったです。


初めてこれが出来たときは、怖くなってすぐ壊しましたw通常時だったらデータ異常ですぐバレそう。



このブドウが出来る過程を説明すると、

右の羽の根元とチューリップの外枠に玉が挟まる→後から来た玉がガッチリ上下にハマる→夢のチューリップ開きっぱなし。\(^o^)/キタデェ



結局このチューリップブドウは他の台では出来る気配すらなかったのでネカセやらが関係してそうですw(同じ台では二回)



出現度 ★☆☆☆☆
お得度 ★★★★★
背徳感度★★★★★
岩兵衛『わしゃこんなに楽しいのは初めてや!』度★★★★★



(^ω^)皆さんも今年も素敵なブドウライフを過ごして下さいね!w



↓↓↓応援クリックしてくれるとブボボ(`;ω;´)モワッっと喜びます↓↓

人気ブログランキングへ


またねー(^ω^)
スポンサーサイト
【2009/01/12 13:16】 | パチンコの事など | コメント(15) | page top↑
<<怯える子羊。 | ホーム | いっぱい出た!そして出す!( `_ゝ´)フォオオ!>>
コメント
一番キター
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ついにやったど( ̄ー ̄)ニヤリ

ブドウ凸♪
【2009/01/12 13:22】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
アクエリオンのワープ横にブドウができて賞球に入り放題になったことありますわw
下皿が一杯になったところで決壊しましたけどね。

自分なら店員が来るまでうち続けますw

つ凸
【2009/01/12 14:51】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
ブドウゴトってのが今流行ってるってのは聞いたことありましたが、アッシュさんもその一員でしたか!笑 今まで見た一番のブドウは、アウト異常のせいで玉が詰まり、盤面の8~9割くらいずっしり玉が埋まってるのを見た時、何故か気持ち悪くなり吐気に襲われました(((^^;)というか打ち手のおっちゃんがそこまでなるまで育てたのがミラクルでした^^;機種はCRほしのあきの胸毛キュンパラダイスでした!ちなみに店員がその山のフドウ?を直す時、詰まった玉が床にこぼれまくる為、お得度はマイナス域みたいでしたよw
【2009/01/12 15:55】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
魅惑のブドウですねw

自分も初代冬ソナで
へその左の釘が徐々に折れ曲がり
40/Kなんて夢の台が一瞬ありました。

無論データ異常ですぐに白服が飛んできて
強制終了でしたが^w^
【2009/01/12 15:56】 URL | 師匠 #-[ 編集] | page top↑
やっぱりデータ異常で店員飛んでくるんですね(´・ω・`)

自分は一回ワープの横ブドウになって、0、5kで50回る慶次を3時間程打った事ありますo(^-^)o

ワープにも挟まって上に貯まる事で壊しましたがドキドキしっぱなしでしたねf^_^;

チューリップは経験してみたいwそういう時に単発なのは目に見えてるがww
【2009/01/12 18:58】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
パチ打ち始めの頃、ブドウできると面白~いって喜んでた( ̄□ ̄;)!!
いろんな形できるのを鑑賞できるくらいブドウできて店員呼ぶと毎回全部チューリップに入れて貰えてたよ~o(^o^)o
今ぢゃ有り得ないのかなぁ・・・(*^_^*)
【2009/01/12 19:22】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
説明<(_ _*)> アリガトォゴザマス

してみたのですが。。。
コピっても
http://slot.pop.tc/  ← この先がアッシュさんのULRみたいにならず コピる事が出来ず トップページのULRしか コピれません
o(TヘTo) クゥ

【2009/01/12 23:04】 URL | ぶん #-[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;)!!大体いっしょのところがブドウになってる。
一位の場合はさすがに店員にすぐ発見されました(;^_^A
ルネッサン~ス!
【2009/01/13 07:38】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
昨日打った慶次にブドウができるのを待ってたんだが
最後までできませんでしたわ…
責任とってクレ!(ぇ
【2009/01/13 12:29】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
今日はお休みでしたか…

またオープンイベント探しに行ってるのかな…
(ネタが古い…)

( ´∀`)σ凸♪
【2009/01/13 18:07】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
なんか、どこぞのダジャレブログになっとるΣ(*゚Д`;)

チューリップブドウなりてぇぇぇええ!!!

炎のシッコポチ^^つ凸
【2009/01/13 18:30】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
いろんなブドゥがあるんですね(^O^)/
美味しいブドウも(#^.^#)
前記事の北斗潜確の爆発はすごいですねぇ
私も味わいたいぃ~~o(^-^)o
【2009/01/13 20:19】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
>ねずみさん

ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー


ぽちありがちょー^^


>TAKAさん

ワープ横はハッスルしますねwwステージに5個くらい玉が乗ってるのは圧巻ですw


ですねww自分も店員来るまで打ち続けますww

でも、ビビッてしまうこともあるwwww


ぽちありがちょ(ノ´∀`*)


>さんさんさん

ブドウゴト認定キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ってブドウゴトってたまに聞くけどブドウ崩さずに打ち続けることをブドウゴトって言うんですか?

>> 今まで見た一番のブドウは、アウト異常のせいで玉が詰まり、盤面の8~9割くらいずっしり玉が埋まってる

↑それは笑うしかないwwwwそこまで育てるおっさんもおっさんだwwしかもマイナスとかwwwww

それで当たったりしたらアタッカー開かなくてそれはそれでカオスですねwwww


>師匠さん

釘折れまだ体験ないんですよねーー

ってか徐々に折れ曲がるんですか!恐るべしパチンコ玉パワーww

自分はすんごい昔に各台にドル箱が置いてない店(当たったら持ってきてくれる)でヘソ近くにブドウ出来て、下皿まんぱんになってどうしようもなくて店員に言ったら全部玉没収されたことがありますwwwwテラカナシスww


>ガゼルさん

チェック甘い所は結構引っ張れると思いますけどチェーン店とかはしっかりしてるからすぐバレルっぽいですよねw

そそそwブドウに慣れてないとドキドキめっちゃするwww

自分は当たってからぶっ壊しましたけど ランクアップだったからもうちょっと引っ張ればよかった・と微妙に後悔したwwww



>こざるっちゅ^^

ブドウ面白いよねw


>>いろんな形できるのを鑑賞できるくらいブドウできて店員呼ぶと毎回全部チューリップに入れて貰えてたよ~o(^o^)o

↑店員チャンス!嬉しいよねwそれで当たったらめっちゃ嬉しい。

今は入れてくれる店少なくなったよね(´・ω・`)


>ぶんさん

bun73さんですよね?

http://slot.pop.tc/member_data2.asp?id=00453148184489&dt=200901&nm=bun73

↑これぶんさんのページですからこれコピペして、毎月 月のとこだけ変えればいけると思いますよ^^

これでもダメならまた言ってきてくださいね^^


>ちゃまげさん

:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚ちゃまげさんもありますか!すごいなぁ

一位は自分のときはばれませんでしたねw500個くらい増えたwww




>ひげっちょww


今日 暴れん坊将軍で10連させようとしたけど最後までしなかった!

責任とってクレ!

暴れん坊打ってすらないけど(ぉ



>ねずみさん

昼に更新したからお休みでしたw

オープンイベント・・

なんかあったねそれwww

ぽちありがちょー^^





>たけちゃん^^

マンジーと一緒にせんといて!!コッチは気品あるダジャレブログや(ぉ

ダジャレを言うのはダレじ(ry(ぉ(ぉ

シッコポチせんといてwwwwwwwwwwwwwwww


ありがちょーー(ノ´∀`*)



>りっくりさん

いろんなとこにブドウで来ました(ノ´∀`*)

北斗めっちゃすごかったです^^リックりさんにもヒキあげるー(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
【2009/01/14 01:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
小心者のおれたちゃすぐにドキドキしちゃう
【2009/01/14 19:46】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
小心者のおれたちゃすぐにドキドキしちゃう
【2009/01/14 19:46】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
