【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怯える子羊。
1月8日の稼働になります(ノ´∀`*)



前日打った北斗は即締め。夜にデータ異常で社員さんに台チェックされたから仕方ないか。




他に探しても良かったんですがまずは一番良さげに見えた大海SPから。

96 止め4K


まずまず打てそうな感触だったので相方にあてがって、北斗ケンverにおっちん。



1K投資→32回転

2K投資→61回転




うぉぉ(゜Д゜ )思った以上に回る!

その後、ばいんばいんびるばいんと打っても回らなくなった(´・ω・`)ビルよ…これが実力か…。





しかしよく分からないムラだなぁ、と困惑してたら何気ない予告のユリアリーチが当たった\(^o^)/

これが4箱チョイ出てくれて、60時短で終わった94回転目に引き戻してハイパー2回、下5回。凄い(*´д`*)



(;・∀・)後は回りが付いてきてくれるかだけですね。




そして少しハマった715回転目、リンが出てきてうずくまりながら (つд∩)゜・。ヒィィと怯える。


ボタンプッシュでバット赤文字『ケン…頼むぜ…』




画面が右に切り替わり今度はザコがヒィィィ!Σ(゜д゜lll)と怯える。

後ろからサウザーが出てきて疑似連になり1回でテンパイ(ヽ´ω`)萎えー。




しかしテンパイ後のボタンプッシュ予告でバイブ+赤オーラ+死兆星フラッシュ!( `_ゝ´)フォォー!みなぎってキタ!





それがサウザーリーチ発展し一旦外れてSPに…。



SPに…。





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )発展しないでオワタ!wwヒィィィ!(←アッシュも怯えたww)





北斗あまり打ってないんだけど、この予告SPに発展しないくらいサムいの??


外れるのは良いんだけどチョッチ期待したんだからSPくらいには発展して欲しいよなぁ。ションボリが止まりません。(´・ω・`)




北斗はショボい予告でもひょっこり当たってくれたりするから嬉しいんだけど、

逆に言えばこれが来たら当たる!って核になるもの(魚群やらキセルやら)が思い浮かばないから
熱くなり所が薄まっちゃってハマると当たる気がしないのがチト残念(´・ω・`)




やはりラオウ系リーチとキリン柄カットイン待ちのゲーム性なのかなぁ。




以下データ

97 下BRBBBJ60(212) 4.5K 赤オーラ五車星山→ユリアリーチ緑カットイン
94 BBRRTRTRRJ80(795)変動時ロゴ揺れリン尻もち杖ザコ→ラオウ出現赤タイトルラオウvsトキリーチ緑カットイン

728止め

21.3/K5H

5435個

9.5K勝ち




結局回りが持ち玉でも我慢出来る自分ラインを割ってしまったので 止め。

北斗は風車周り大事だなぁ。ちょっと軽視してました。反省なり。




↓↓押して貰えるとがっぺ嬉しいです(ノ´∀`*)

人気ブログランキングへ
【2009/01/14 00:31】 | 稼動日記 | コメント(17) | page top↑
<<2日間の稼働^^ | ホーム | 天下一ブドウ会/^o^\>>
コメント
1番シュッシュw
【2009/01/14 00:40】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )どこぞでやってるシュッシュマネされとるwwwwwww
【2009/01/14 01:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
びるm9(^Д^)プギャギャーーーーー
びるなんてそんなモン( 'A`)
魔界チャンスに入れない男ですから(爆)

死兆星シャンシャンしてるなら
せめてSPに発展して欲しいわな。
緑カットインで当るとアナルがキュッとなるが(最低)

^^つ凸
【2009/01/14 02:06】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
俺が活躍してると聞いて飛んできました(笑)

びるは回り関係ないからヽ('∀`)9 ビシ!!
ガロをデジ羽並の確率で当てるから(・∀・)ニヤニヤ
でも魔戒には入らない
( 'A`)
【2009/01/14 02:16】 URL | びる #-[ 編集] | page top↑
おはようございます♪

北斗は全く当たる気がしないのはなぜでしょう・・・

携帯より朝ポチ♪
【2009/01/14 07:56】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
それで発展しないんですかぁ~!!
ちょっとワロタけど( ̄ー ̄)ニヤリ

キセルのようなものがないですよね。
これは当たるだろうって、確信が持てるのはプレミアくらいですよ…

しかも回るように見えて北斗回らんし…

あれ?
まともなコメしちゃった♪

オメコ凸♪
【2009/01/14 10:55】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん!
久しぶりのコメになっちゃってごめんしゃい(。≧Д≦。)

北斗って分かんないですね~(´・ω・`;)
いまだに水不足の設定だと思ってますからwww

前の北斗7万発はすごすぎっ!!
いっぱい出したんですねぇ~(*´д`*)ハァハァ

凸♪
【2009/01/14 11:11】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
やっぱ魚群はいいですねぇo(´□`*)o
この前久しぶりに大海SPうったらサクサク回って楽しかったですw

バトルタイプもいいけどやっぱり海系はいいですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2009/01/14 12:17】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
700ハマりはチョットなのか?
200ハマりでもイヤになるアテさんにはパチは向いてないような気がするwww
【2009/01/14 12:35】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
ちなみにエウレカはもっと酷いですよw
確定演出がでないと当たらないんジャマイカ?w
つ凸
【2009/01/14 13:26】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
バイブ+赤オーラ+死兆星フラッシュでSP発展しないって生殺し( ̄□ ̄;)!!
ヒィィーって怯える姿を楽しんでるみたいwww
打つ人に似て北斗のケンちゃんも慶治みたいにドSなのかなぁ・・・ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
きっと前回いっぱい出したからちょっと小休止やね(*´д`*)
こんどいっぱーいイワしちゃおう~( ^o^)ノ
この借りは倍返しの予約手形付きでし♪

手形凸凸^ ^
【2009/01/14 21:06】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
なんか俺、アミバ擬似系の予兆でこれはアミバ発展もらっただろとか確信してたら、風のヒューイで終わったこと有るぜwwww
【2009/01/14 21:49】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
死兆星は全く信じれん…あまり光らん割に外れまくりやし
赤くてもなかなかやし(゜Д゜)


自分も発展せんのかいって演出あったわ(´_ゝ`)
(ヽ´_ゝ`)←こんな顔になったお♪


ぽち。
【2009/01/14 23:37】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
こんばん和田 勉

と軽いジャブから入ってみました(えww

前回の記事は、ビック ザ ブドウ特集やったんですね~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(しくじったww

北斗は何が起こるか、分からんとφ(・ェ・o)~メモメモ

(ノ´▽`)ノポッチン凸
【2009/01/14 23:44】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ラオウ系キリン柄、むしろ当たらない(笑)
キリン柄で当たりは二割もないですね~
逆にキリン絡まない方がよく当たってます。
擬似四は一度も当たったことないし、
予告がなんのためにあるのかようわからんです(^-^;
【2009/01/15 00:47】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
どうも初めまして。
いつも拝見させて頂いてます。

北斗について質問なんですが、
ハイパーボーナス(右打ち消化)にてラウンド間の止め打ちってやってますか??
今日、初めて北斗打ったんですが、結構出玉に影響がありそうな感じがしたんですよね。

くだらない質問ですいません。。。
【2009/01/15 00:50】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
>たけちゃん^^


( ´_ゝ`)びる氏とはあった事もないのにこんないじっちゃって 報復はラリアットくらいじゃきかないっぽいwww


でもびる氏m9(^Д^)プギャギャーーーーー
wwwww

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>びる氏

゛;`(;゜;ж;゜; )ってバレルの早すぎwwwwwwwww



活躍しすぎですwwいやいや、びる氏と回りは密接な関係があるってたけゴベラさんに聞きましたwwwww


魔界は筋肉通用しませんからねぇ(・∀・)wwwwwwwwwww



>っちゃまげさん

北斗は当たる気しませんね(;・∀・)

当たるビジョンが沸かないからじゃないですかね ポチありがとうございます(ノ´∀`*)



>ねずみさん

自分もびっくりしたw結構ワクテカしてたのにwww


そそそ!北斗回らん!前27の台打ったけど、タマタマ回った感が半端なくありますもんw


まともコメだたのに最後に帳尻あわさんといて!w


>エフちゃん

全然気にしないでちょ~(ノ´∀`*)

って言うか東京旅行だったんだから仕方ないス^^

水不足の設定wwそれは四国の話ですか?wwwww


7万発はびっくらこいたΣU゚Д゚;U 最初で最後だと思うwww

ぽちありがちょー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



>市民Aさん

魚群(・∀・)イイ!!海はあの早さが爽快感あるよね^^

ミスマリンよりも2Dマリン復活希望(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



>アテさん

700ハマり・・・機種にもよりますね^^


てか回る台だったらそんなにストレスないから700とかはホントちょっとって感じだけど、前回の麻雀なんかは回らなかったから300でもめっちゃはまってる感じでしたw


多分分回りの台打ったらこの気持ち分かって貰えると思うww最近はそんな台打ってないけどw



>TAKAさん


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 それは酷いwww

この後に記事のEX麻雀もプレミアでないと当たらないんじゃないかとおもって 注意してみたら当たりの80%くらいが何らかの確定パターンだったのには噴いたww

ぽちありがちょーー(ノ´∀`*)

>ごるちゅ^^


そそそ!ヘビの生殺しやァァァ(# ゚Д゚)バイブ来たんだからもっと熱くさせてくれバイブバイブ!


"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

最近ヒキがスゴイから、心に余裕持てていいことでし(ノ´∀`*)

いつもありがちょねーー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>どりさん

そそそ!慶次打ってる感覚で打ったら拍子抜けするwwアミバかわいいよアミバ・・


>さげっちょ^^

Σ(゚Д゚ υ) 帰りに攻略誌みて赤フラッシュじゃないからダメだったのかぁ って納得してたけど赤でもダメなんか!www


ワシもこんなのが(´・ω・`)  こんななったwww(ヽ・ω・) あんま変わらんwwww

ぽちありがちょーー^^


>まんじー^^

こんばんワシズイワオ


と応戦のジャブ返してみたwwwwww

゛;`(;゜;ж;゜; )ビッグザブドウwwww29周年だしね!(ぉ

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>サチさん

( ; ゚Д゚)ええええええ キリン柄でも無理ですかwwwwwwそれはきびしいwww

なんつーか、ひょっこり当たるのは嬉しいけど充実感とかはないですよねw



>KAZさん


初めまして^^

いつも読んでいただいてありがとうございます


質問ですが、止め打ちはやってます^^一日通したら馬鹿に出来ない無駄玉になっちゃうと思うのでやったほうがいいですよね^^

ラオウバージョンの場合は右に9個入ったのを確認してから止め、ケンシロウバージョンの場合は右に6個入ったのを確認してから止めたらオーバー入賞も期待つつ無駄玉を減らせるのでお薦めです^^(ケンシロウって7カウントでしたよね? とにかくアタッカーが閉まる1個前で止め打ちすればいいです)


くだらなくなんかないですよ^^じぶんでよければこたえられることはこたえるのでまた聞いてきて下さいね^^
【2009/01/19 01:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
