【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2日間の稼働^^


1月9日の稼働になります(ノ´∀`*)



まずは大海SPから。


10 単(158) 0.5K

352 止め 6K



             ヘ(^o^)ヘ 速攻
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/  稼働
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く



9日の収支マイナス6.5K



なんかやる気でなかったのでスロゲーセン行ってきましたw




20090114225204



やすさんにこの画像メールしたら20秒くらいで速攻電話キタww

灼熱です。バンバン。



20090114225202





不二子2。昔、万枚出た某機種って不二子の6でしたw




20090114225206



神々しいダブル7揃い(^ω^)島唄と一緒で止める瞬間熱い機種大好きw




続いて1月10日の稼働^^



やはりいつもの店行くも打てる台は無く3.5K打って早くも退店。(´・ェ・`)




二日連続で即終了はさすがにアカンので店移動して3円貯玉手数料無料店へ。あがきます(`・ω・´)



しかし打ちたくなる台ないなぁ(・_・;)


無理やり大海SPへ。

37 止め 500個(2K分)




そして仕事人桜verコーナーへ。


アタッカー回り酷いけどスルーは開いてるからなんとか相殺出来ないかなぁ(´・ω・`)



仕事人桜

20 単凸確確確確凸 単 500個

107 止め

8528個






(>Д<)キィーヤー



即当たってしまったとは言え想像以上の出玉関係(増え込み1420個)に ガクブル。

貯玉無くなりかけてたから嬉しいんだけど、こんな稼働してたら いつか手痛いしっぺ返し来る。…(ヽ´ω`)


19K勝ったけど 反省の意味も込めて歩いて帰りつつ店周りする事に。



一時間くらい歩いたところのお店で、懐かしの青海(スーパー海物語M55W)があった^^バラ釘がきれいな形してたのでおっちん⊂⌒~⊃*。Д。)-з




293 確確確確単確単(446) 12K

275 止め


約1万発を相方に渡して止め

1660@24.4/K


20090114225159





うん。いい感じ^^ まだ見たい店があったので途中から合流した相方に渡しました。自分に出来ることをしなきゃだしね。



この後は予定通り何店か見回って終了。ヒドいなりにも収穫あったし良かった(^ω^) しかしツイてるなぁ。


10日、トータル37K勝ち 5H




↓↓応援してちょー(ノ´∀`*)


人気ブログランキングへ



時間できた時にもっとしっかりした記事書きますね^^
【2009/01/15 00:46】 | 稼動日記 | コメント(12) | page top↑
<<チン子イワす!! | ホーム | 怯える子羊。>>
コメント
1はいただいた!
【2009/01/15 00:49】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
やっぱりワリンだよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

マリンは爽やか過ぎて萎える
いやいや、それを汚すのもエエか(´、ゝ`)ニヤリ
俺のジュゴンが、どっちゃでもエエ!ってキュイキュイ言うてます!(`・ω・´)(最低)

^^つ凸
【2009/01/15 07:20】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
仕事人、最近やってないなぁ
スロゲーセン、楽しそうですね(´∀`)
高設定のスロ打った事無いのでゲーセン行ってみようかな。
収穫が実になるといいですね(*^□^*)
【2009/01/15 08:19】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
なんか昔のマリンちゃんの方が可愛くないですか!?

今日はちょっと真面目な記事ですね♪
でも私あっちゃんのこうゆう記事も好きです(*^▽^*)

収穫あって良かったですねポチ凸♪
【2009/01/15 10:29】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
マリンは二次創作の方が可愛いと思う^ω^

ワリンが増えて女の子増えたんだから、
サム以外にもう一匹男キャラ増やせばいい!ww

そしたら海機種に妄想腐女子が座るのにwww(ぇ

^^つ凸
【2009/01/15 10:49】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
う~ん…
スロゲーセンでスロッターになるべく修行してみようかな…

( ゚д゚)わぁお~♪
それは酷い仕事人ですねww

しっかり収穫ありなのが、さすが低俗さん♪(*´д`*)

( ´∀`)つ凸♪
【2009/01/15 11:15】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
ワリンはマリオ→ワリオの流れから来たと思いますw

ワリンが悪いことしてるのを見たこと無いので、海に排水ぶちまけて欲しいですw
【2009/01/15 12:14】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
べっちゃんがジュゴン持ち???

球根の間違いじゃねw

ってか彼の求婚癖をどうにかしてwww

今回も勝ったみたいやし早よ奢って!(ぇ
【2009/01/15 12:32】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
運勝ち乙!
俺はウンがガチガチや(アナルイタイ
【2009/01/15 13:01】 URL | カルビ #-[ 編集] | page top↑
きゃ~ぁ♪不二子2!!まさに灼熱☆彡
ダブル7揃いは大好きでしヾ(^▽^)ノ
『チャンスよ♪』の囁きが懐かしい(〃▽〃)
某機種って不二子ちゃんだったんだぁ~♪

歩いて帰るなんて書いてあるからまた老婆ポニョにお世話になったのかと心配したおー(´・ω・`)

頑張って店見て回った甲斐があって良かったでし(*^_^*)
寒いから頑張り過ぎて風邪引かないでちょー(*≧m≦*)

アッタカ応援凸^ ^
【2009/01/15 22:16】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
まりんかわいいじゃねぇか
【2009/01/16 01:32】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん

Σ(゚Д゚ υ) 1ゲッターTAKAがついにキタwww


>べっちゃん^^

そそソそそ祖そそそそそそそそそそそそそそそそそそお!

あの高飛車なワリンを『もう・やめなさいよ・・でも・・・もう我慢できない・・』とか言わすのが(:.;゚;Д;゚;.:)イイ!!ハァハァ 


:゛;`(;゜;ж;゜; )自分の妄想酷すぎワロタwww


ぽちありがちょーーwww



>ちゃまげさん


スロゲーセン最高です⊂⌒~⊃*。Д。)-з

やっぱりスロットは香設定を打って楽しさが分かりますものね^^

ありがとうございます


>エフちゃん


そそそそ!2Dマリンのほうがかわ(・∀・)イイ!!

真面目ってかくだらないこと書く時間がないとこうなりますwwwwwありがとねw


ぽちありがちょーー(ノ´∀`*)


>さげっちょ^^

こうしてみるとミスマリンって結構不評なのかに( ・∀・)

でも自分も虹マリンの方が好きw

サム以外・・・ゴベラでも出演して貰うか!!(爆


ぽちありがちょーー(ノ´∀`*)



>ねずみさん


今のスロットは設定状況も悪いから 楽しめるスロゲーセンお薦めですよ^^でも知ってる人がいたほうが教えて貰って楽しいと思います。


ぽちありがちょhこー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks s



>市民Aさん

俺もそう思ってたwwwでも違うのね


ワリンはツンデレっぽくて結構デレが簡単に引き出せそうなトコガ好き(マニアック



>アテさん^^


べっちゃんはジュゴン持ちって言うか梅毒持ちだと思います(・∀・)!!

またアテさんに求婚してるんか!困った下半身だよ(ぇ

だったらはよ来て!30日!w


>カルビさん

(((( ;゚д゚)))最近運勝ちだらけで怖いすwwwアナル裂けないようにお互い頑張りましょうね!(ぉ


>こざるっちょ^^


゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+不二子知ってるんだ!!ダブル7綺麗だよねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

歩いて帰るのもまたオツなんだよね(ノ´∀`*)前は満月が見れたりして綺麗だったwでも星は見れないよねー


あったkぽちありがちょーー⊂⌒~⊃*。Д。)-з



>ひろし

まりん最高だぜ でもワリンの方が最高なんだぜ?



【2009/01/19 02:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
