【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チン子イワす!!
1月12の稼働でし(*´д`*)



いつものように店に入るとブルースリーの潜伏確変見つけた(゜∀゜)


20090115232414




他にそこまで高い台は見当たらないので迷わず打つことに。





ブルースリー潜確(B→15ラウンド R→五重塔ボーナス10 

58 BTJBBBBRBTBJ 3.5K

108止め

11367個




( `_ゝ´)フォォー!単発と思いきや引き戻して日当デタ!

これを足掛かりにして内容を積みたいところ。



しかしブルースリーで時間を食い過ぎてめぼしい台が空いてない…。

無理やり海SP1K、ソナ1.5K打つもダメ。



(;^ω^)んー…どうしたもんか…。



そう言えばたけちゃんが年末のチン子は強いから注意って書いてたけど、

そろそろ正月も過ぎてチン子も弱くなっただろ(爆)



チン子についてはコチラ




(   ゜∀゜  )って事でEX麻雀におっちんw





初当たりは早くも89回転でテロップ『キターd(゜∀゜)b』から7ラウンド(゜∀゜)チン子退治や!



Σ(゜д`*;)ってあれ…?7ラウンド一回来ただけで終わってもうた…。






ままま、気を取り直して…。



(´∀`)むふふ。持ち玉で突確引いた。




_ノ乙(、ン、)_落ちた…






Σ(*゜Д`;)1月のチン子TUEEEEE!(爆)




以下データ(B→15ラウンド R→7ラウンド T→突確 J→突時)

89 RRJ(208) 4K『キターd(゜∀゜)b』
(210)(潜伏80回転)TJ
311BRRRTRJ(476) 5K『期待度MAX!!』告知音
64 BBBRJ(122) 試練達成
185BRBTBRRJ(412) テンパイ時和了!告知音
232(潜伏9回転)TRBJ(232)
(458)J
515BRBRTJ(241) 告知音

205 止め

13529個

通常1301回転

増え込み出玉

7R→794個15R→1618個@21.36/K

トータル67500勝ち11.5H





20081124220702.jpg


終わって見ればチン子撃破!v(^Д^)vゲラゲラ



盆と年末年始とゴールデンウイーク以外はチン子狩りの季節ですw(; ・`д・´)


(ヽ´ω`)しかし回転数こんなに垂れてたんか…。薄々気付いてたけど。





↓↓応援してちょー━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表



res55.jpg
【2009/01/16 00:27】 | 麻雀 | コメント(25) | page top↑
<<ざわわ・・・ざわわ・・・ざわわっ・・! | ホーム | 2日間の稼働^^>>
コメント
ナイスチーム!

【2009/01/16 00:30】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑
ナイスチーム!

【2009/01/16 00:30】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑
ナイスチーム!

【2009/01/16 00:30】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑
分身の術キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
【2009/01/16 00:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

お陰で張れるようになりました^^

いつもランキング見てるんですが・・・
すごいですねw( ◎(●●)◎ )w !!

【2009/01/16 01:09】 URL | ぶん #-[ 編集] | page top↑
歳をとると回り以外も垂れてきますww

「きれいに張ってるだろ?でも垂れてくるんだぜ!」
【2009/01/16 07:23】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
まーじゃんやりたくなりますね~(´∀`)♪
ちんこいわすと、うほっ!
やらないか?
【2009/01/16 07:57】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、潜確拾いすぎっ!www

って、最初の麻雀の2通落ちって、潜伏してから80回転も回して2通落ちだったんですか!?

なんかあっちゃんの記事見てると、その機種打ちたくなってきますねぇ~♪

凸♪
【2009/01/16 10:25】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
麻雀って、そんな玉有りの連するもんなんですか???

麻雀キライ…

ガバガバゆるゆるだったら打つ!(`・ω・´)

【2009/01/16 10:56】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
チン子撃破せんとって!
チン子かわいそうや…(ぇw
麻雀のゲーム性は好きなんだけどステージが好かんのよ…
ステージ止めがいまいち効かん台ってイクないw
【2009/01/16 12:09】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
ちゃんと引けてウラヤマシス…
今、稼働中だけど全くひけませぬ。おかげで通常回転はかなり稼げてますがww
コメント攻略法じゃ~い!
つ凸
【2009/01/16 17:52】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
やられるチン子様も素敵^^ω


^^つ凸
【2009/01/16 19:27】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ、て~めぇ~(`・д´・ ;)

チン子のボイン画像使わんといて!
ファンが増えちゃうだろ(´・ω・`)

【2009/01/16 20:32】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
プロフ画像で吹いた件www
【2009/01/16 22:49】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
コンバンわんわんパラダイ~ス+.(・∀・)゚+.

>>ソナ1.5K打つもダメ。

ユンソナかオモタw
・・・ごめんなさいww

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

(ノ´▽`)ノ凸
【2009/01/17 00:01】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
チン子様イワしちょる((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
サル子には恐れ多くてできにゃいでし(・∀・)
けどボイン画像にファン1票!
ファンが増えたの間違いにゃいでし(*^_^*)

応援凸^ ^
【2009/01/17 00:34】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
快勝おめでとうございます

確かこの巨乳のチン子(紅蓮)って、貧乳のチン子(主人公)の願望が具現化したとかどうとかって大当たり中に解説されてたような・・・

これ以上は夜道を歩けなくなるので・・・凸凸
【2009/01/17 06:01】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
麻雀面白いよねぇ♪
ハネしか打ったことないけど (´・ω・`;)
ミドルにもチャレンジすべきかなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸
【2009/01/17 08:51】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
プロフィールの画像変わってるwウィッシュ

凸♪
【2009/01/17 09:09】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
徹マン2日目イっとこw
【2009/01/17 12:17】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
コメ遅かったけど昼間に応援凸済みだったおー(^-^)v
となりの酔っ払いが画像見てゲラゲラしとったよーO(><;)(;><)O
年明け連勝は縁起が良いヽ(^^)(^^)ノ♪
この勢いでガンガンいってちょ~ヾ(^▽^)ノ
また明日!パクリ(*≧m≦*)
【2009/01/17 18:01】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
時間取れたんで久々に見に来たら、プロフ画像で盛大にフイタw

勝利オメ~。
【2009/01/17 23:48】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰ですハア・・・はあ・・・
アッシュさんは玉いじりがほんとに上手でw
玉・・・ハア・・・はあ・・・
劉キいいですね~
三国志また読みたくなりました
今年もよろしくお願いします^^
【2009/01/18 11:23】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑

>ぶんさん


゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚それは良かった

ランキング、今月は・・・タマタマですwww そんなにイイ台打ってないのに玉はいっぱい出て戸惑ってますw


>YASUさん

( ・∀・) それはチン子嬢のことですね!チクリ入れときますね(爆 


ヒソヒソ( ゚∀(・∀・)

アッシュ『ボコボコにやられてるだろ・・・・これ・・人間なんだぜ』



>ちゃまげさん


麻雀通常時以外はめっちゃ楽しいですwwwでも遅いですねー

財布ン中がパンパンだゼwwwwwwww

>エフちゃん


潜確意外とめっちゃ有る( ・∀・)いいホールですなぁ


>>って、最初の麻雀の2通落ちって、潜伏してから80回転も回して2通落ちだったんですか!?

↑そそそそそ!くらくらしたwwwwてか見間違いかとオモタwww


そういわれると嬉しいのぅ(ノ´∀`*)って最近は出てるからじゃない?( ; ゚Д゚)ww


ぽちありがちょーー


>ねずみさん


相性ってあるみたいですwww

麻雀はチン子をイワせる相性があるかないかにかかってますねwww

ぽちありがちょーー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>アテさん

チン子ばっかり擁護して!ポイント上げるの(・A ・)イクナイ!でも麻雀やったらチン子狩りするくせに!!(爆


ステージ・・・ああ、いっぱいゆらゆらするステージですね!なんか奥に行き辛くて微妙ですよねw慶次みたいにスパッと決まってほしいもんですw

自分は玉も干渉しにくいしステージ止めほとんどしてないです
【2009/01/19 02:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん


ヽ(;´Д`)ノ ええーーー TAKAさん調子悪いんか・・・

淫らなヒキを送ります!夜の2時ですけど(ノ ^ Д ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー


ぽちありがちょーー^^

>下げっちょ^^


やられるチン子様は素敵でしw(^ω^)

でもチン子防御時の『ふ・この程度なの?』顔も『この豚野郎』って言われてるみたいでなかなか^^ω

^^ω

↑初めて使ってみたwwww

ぽちありがちょーーw


>チン子ちゃん^^


この後のサト汁さんも言ってますが、ボインチン子は妄想が具現化したチン子で実際のチン子はぺちゃんこですw

それも一緒やね⊂⌒~⊃*。Д。)-зwwwwwwwwwwww


>チルさん


元祖ウィッシュだウィッシュwwwwwwww


>まんじー^^


こんばんワンボックスカーでAV撮影+.(・∀・)゚+.

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ユンソナとかある店見たことないwwww


ぽちありがちょーー(ノ´∀`*)



>サル子^^

チン子は心の底ではイワされたいんよ!強がってるだけなんよ!かわいそうな子なんよ!


(^ω^)と  予想してみるwwww


ボインファンは 実物チン子見たら失望のあまりシリコンプレゼントしたくなるに一票(・ω・´;) www

あれよあれ・・ 乳がなくとも・・生活には影響ないしね・・チン子・・・つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ(爆


ぽちありがちょーーww



>サト汁さん

さすが良く知ってらっしゃるww実際チン子もそんな感じだから噴きますww


(゚д゚)ってあれ・・・サト汁さんがいない 連れ去られたかwwwwwww



ぽちあrがちょーー


>ゆっちん

麻雀バトル中が(・∀・)イイ!!

羽でも楽しいなら羽の方がいいと思う(ノ´∀`*)ミドルは性龍とか告知音とかきてしびれる場面多いけど通常じがちょいきついしねw

ぽちありがちょーー


>ねずみさん

気分変えるために変えといたウィッシュwww


>アテさん

マジで歯医者なきゃ2日目行く勢いでしたwwww


>ごるちゅ^^

゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。ありがちょーーー

がぞうって また明日かな?三国志関係は結構好きwww⊂⌒~⊃*。Д。)-з


この勢いでがんばるじょーー(ノ´∀`*)


また明日wwwwwwwwwwwwwww


>まやむぅさん

なかなか好評で嬉しいウィッシュwww

ありがちょ^---


>ゆうさん

゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。お久しぶりです””


今はついてるだけですよ^^

ハァハァ って・・・まさか・・・淫らなことしてますね!

こっちも負けないぞぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

三国志大好きですwリュウキすぐに分かるとはやりますねww

今年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)
【2009/01/19 02:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
