スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒットの重要性



負けがこんできて一発逆転狙いして大惨事。


そんな経験誰にでもありますよね。


『もうこの機種じゃないと取り返せないから…』



スロットではこの考えが一番怖いんです。



始めに言っておきたいのは波が荒い機種を打つのが悪いと言ってるのでは無く、『取り返さなきゃ』って焦って冷静な判断が出来ないまま荒い機種を打つのは危険なのです。



では大負けした時はどんな立ち回りをしたらいいのか。


答えは簡単。変える必要ありません。


自分できっちりやる事やってると思ったのなら、スタンスを変える必要など無いのです。



負けてる時にこそその人の真価が問われます。今日は負けたとしても少しでも取り返そうとするのと逆転夢見て無謀な勝負するのでは内容が全然違います。


野球でもいつでもホームラン狙いだと三振も多くなるし効率よく有りません。ヒットがあるからホームランも活きてくるわけです。



ヒットの延長線にホームランが有る






もちろん自分も荒い機種を打つ事もあります。ほぼ6確定してる時にしか打たないですけどね^^


Aタイプでヒットを重ねてたまに打てる荒い機種の確定台でホームランを狙う。


これが自分の中での理想系です^^


荒い機種を打つ時は臆病すぎる位が丁度良いんです。(重要)



ちなみに自分は何故Aタイプばかり打ってるかと言うと一日単位でも負けるのが嫌なんです。人一倍負けず嫌いなものでf^_^;


メンタルが弱いのが自分でも分かってるから設定に素直なAタイプ打ってるんです。


人それぞれ立ち回りのスタンスが有るんだしそれを否定はしません。自分にあった立ち回りが一番だしね^^ただこういう考えも有るよっていうのを参考程度に聞いて貰えれば幸いです^^


mikiちゃんの様に荒い機種がメインなのにキチンと収支が出てる人もいるんですしね^^お世辞では無く、本当に凄いと思います。自分のスタイルが決まってるから強いんだろうね。



それじゃ稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

前日行った店でニューパルリベンジしようかと思ったんですけど前にいた人に取られてしまったのでジャックポットの6据え狙いに変更しました。ライバル皆無なので楽に取れました。


変更判別すると据えっぽい。後は回すだけです。



しかしまたもやヒキが追いついてきません。



バケ




バケ



バケ



結局初ビックは569回転…6判別で落ちたのはいいんですが、今日も嫌な予感がします。(^ω^;)




そして打ってるときとんでもない事が!!!

ヘ(゚◇゚、)/~

ペシ



ペシ



ペシ  タラララ~ン!!


(゚Д゚)え?



(つд⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)クワッ!!


チェリー付きでビッグが生入りしてる!!!!


なにこれ、有り得ない・・・長いことスロット打ってるけどこんな経験は初めて。

ジャックポットを知らない人に説明させてもらうと、この機種は純Aタイプ(ジャグラーと一緒)の完全後告知機で、入ったらデカイ音で『キュイキュイキュイ~~ン』って言うんですよ。



その告知音が無しにチェリーと同時成立でビッグが揃うって有り得ない・・・



でも現実におこってるんだからバグと思うしかないよな・・・

凄い体験したなぁ。




そんな事もありながら二時の時点で2250回転ビッグ12バケ8

( ´艸`)今日はいけるのか?






六時の時点で4581回転ビッグ22バケ13

( ´艸`)たまらんのう(爆)





終わってみれば二時と出玉変わらず

(゜_。)ズリッ




スーパージャックポット(設定6)


7705回転

ビッグ33(233分の1)バケ19(405分の1)

14000投資 3803枚

本日の収支・・・40000ギル

結構ヒキ戻ってきてる!!!ウレシス^^


umeeeeei


ウメちゃんかわいかったらポチッとな♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね♪
スポンサーサイト
【2006/08/18 01:58】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<スイッチ | ホーム | かえるが一匹~かえるが二匹~>>
コメント
うーむ、頭が痛い^^;
俺がよくやっていることだ(笑)

パチンコの場合スロットと違って
フツーに座れればヒット、間違って
ホームランだから最初からは
意識しないかな?

デジパチで見立てを誤って
羽根物に行ける時は調子いいかもw

今日も堅い収支おめでとう!
引きが戻ってきたの嬉しいよ^^

ウメちゃんかわいいから
ポチはおあずけ。


【2006/08/18 02:25】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
俺もHIT狙いが理想ですね。
だがしかし、心が乱れてくる時がありますね、やっぱり。
そこをどう自分を抑えるかですね。
分ってるんだけど腹がたつ。
腹がたつと前身のみ!退かぬ媚びぬ省みぬ状態突入!
でも最近は抑えてますが、機能はサウザーになってましたね^^
まぁ、期待値はプラスなんでメチャクチャでも理にはかなってますが・・
まぁそれでもいえることは・・・
おれもmiki♪さんみたいな剛運が欲しい!
せつに願います!
【2006/08/18 02:30】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
うぅぅ、、、心にしみる・・・。

>負けがこんできて一発逆転狙いして大惨事。
ミチカのいつものパターンです。ハイ。。。

ついつい打っちゃう。いつもコレ・・・。

堅い勝利おめです\(^▽^)/
ミチカもリハビリが必要なようです・・・。
祝☆ヒキ回復凸!!!
【2006/08/18 02:36】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
ヒットを刻んでも、刻んでも・・・
楽になれない人もいます・・・。
(◎◇◎)←この人です・・・涙

ジャックポット、アッシュさんの説明で
思い出して来ましたよ。
生入りしたという事は偶然、制御出来ない?
所で押して揃ったという事ですか?
(^^)うぅぅ・・・表現がうまく出来ない・・・汗
もしかして、ムサシの様に手で止めれば
ビッグスタートかもしれない!!
(◎◇◎)ゴメンなさい・・アッシュさん・・
       寝てないんで、自分でも何を
       書いているか分からなくなって
       来ました・・・汗

(^^)つ【注)ウメちゃんに!!】凸凸ー!!
それでは、お休みなさーい。^^
【2006/08/18 07:59】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
うんうん・・・おっしゃるとおりですね!
私も・・・
勝つことよりも負けないことの方が大事!
の精神でやってます♪

今は南国メインやからめっちゃ収支ブレてますけど凹○
【2006/08/18 08:14】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

でもパチンコも機種によってヒット狙い、ホームラン狙いが出てくると思うんですよね~^^書き方分かりにくくてすいません( ̄Д ̄;;

例えばウルトラセブンと羽モノ、同じ期待値だったら当然羽モノ打ちますよね。これで生活するってのは引きの部分をどれだけ無くしてけるかって事だと思うんですよ^^

でも、厳密に言えばどっち打っても良いと思うんですけど、荒い機種だとやっぱり収束が遅いし精神衛生上良くないですよね~。

メンタルの部分から考えても、ヒット狙いが有効だと思うんですけどどうですかね~?自分がメンタル弱いからこんな考えになってしまってるんですけどね。ヒカルさんはそこらへん強そうだから尊敬するなぁ。

ゲッ!Σ(・ω・;||| ウメちゃんにちくったろ!

(*´・д・)<ヒカルさんがウメちゃんにポチしなかったよー

e-247<ヒカルさん・・・・嫌いピョン!


(^Д^)あーあ、ウメちゃんに嫌われたー(爆)


>らくえんさん

そうですよね!でも、俺の場合熱くなってると判断基準甘くなって爆死しちゃうから、逆サウザーになっちゃいますね^^

(*´・д・)<引く!媚びる!!省みる!!!(最悪

mikiちゃんの剛運、売ってないかな~~(爆)


>ミチカさん

ミチカさんはそんな事無いじゃない~。いい立ち回りしてたら大惨事になっても気にすること無いよ^^

自分でも良くあるんだけど勝っても無駄な金入れたのがあったら納得できないんだよね~。普段はそんな事無いんだけどスロットに関しては完璧主義者になってしまう・・・

引き少しずつ戻ってきて良かった~

ポチありがとね!!!!!(-ω☆)キラリ


>おーさまさん

そうなんですよね・・・でも、おーさまさんなら大丈夫だと思ってます!

右下がり(中段チェリー)に揃ってたのでリールのバグでも無いし、告知音次は普通だったし・・・

その後にチェリー来たら狙っちゃいましたよ^^

とりあえず無理やりパネルを押し込んで7を揃えて・・・・・BIGスタート♪(爆)

ポチ、ありがとうごさいます(Ф∀Ф)キラーーーン☆


>バシュさん

そうですよね~♪負けないことのほうが大事。

勝てば負けないんです(爆)

南国キッツいですよね~。あれはセンスのいる台だから自分には・・無理wwww
【2006/08/18 09:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
快勝おめでとです。
 読んでて気持ちいいよね、 
   あっちゃんの文章。
 で、聞いてて気持ちいいです、
   あっちゃんの考え方。

昨日は本当にありがとでした。
以前から、
 尊敬できる人だって思ってたけど、
 完全ノックアウトされたーーー。
シビレタヨ・・・
【2006/08/18 10:11】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
オイ!
大糞ジャギ!
昨日はどうしたんだよ??!!
しょうがねえから、クマとマムシを叩いといたけどな!
今日もイイゾ!
【2006/08/18 13:52】 URL | nanntai W #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

ヾ(´▽`*;)ゝ"デヘヘまた褒められちった

文章書くのって難しいから勉強中なんだけどそういって貰えると本当に嬉しい\(^O^)/

でもここに来て貰ってる人達やちょびちゃんもそうだけど 世界は違えどプロって本当に凄いよね!

上の方に登りつめてもまだ上を目指すその向上心があるからこそ 輝いてるんだね~(^o^)

ちょびちゃんは時々ぬけたとこあるけどね(*^m^*)


>henntaiおじさん

昨日さぁ 13時間打って家帰って来たのが12時でさぁ 一時くらいにヘロヘロになりながらハンゲ見に行ったらもういなかった(爆)ごめんね。

今日も同じ感じになりそう… 一応帰ったら見に行くよ
【2006/08/18 15:05】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
ジャックポットのチェリーつきでのボーナス、僕も一度だけ経験あります。
一瞬「裏か?」と思ってしまいました。
バグだとしても良い分類のバグとして捕らえてますけどね^^
【2006/08/18 16:44】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
こら、クソッタレカルピス!!
ワレのブログは人気あるのぉ
指名手配じじいの言うとおりウサギで釣ってんのか?
オメーみてぇに他のブログに宣伝に行ったほうがいいのか?
【2006/08/18 17:10】 URL | 米を炒めな、ボボ(ひらがなにして逆から読め) #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
>ためきっちゃん

マジで!?同じ経験あるんだー。

とりあえずこっちの店は裏とかは考えられない店だから バグと思ってる。

ボーナス偶然揃わなかったら告知あったのかな~ そこが気になる(´⊇`)

まぁ損してはないからいいよね!(爆)


>逆からはよみませんよ

確かにうちのブログに来てる人は70%がウメちゃんファンだ(爆)

宣伝というか楽しかったブログの所にこんにちは~って書き込みしてるだけだよ。楽しくなきゃ素通り。

ランキング上位だから面白いってわけじゃないし(^_^;)

別にランキング気にしないでも楽しいブログと仲良くすれば良くない?

クソッタレカルピスはそう思うなぁ
【2006/08/18 18:37】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/63-77b7668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
